調剤事務
株式会社ビジョナリーメディカル あいあい薬局北綾瀬駅前店
パート労働者求人番号
13110-08503151
掲載日
2025/05/01
給与
時間額1,200円〜1,400円
仕事内容
調剤事務業務 ・処方箋入力作業 ・来客対応 ・レセプト業務 ・調剤補助 ・労災その他書類作成 ・事務用品等発注 「変更範囲:変更なし」
勤務条件
勤務地
東京都足立区谷中3丁目19番17号
最寄り駅: 北綾瀬駅 から 徒歩5分
勤務時間
(1)(1)12時00分〜19時00分 (2)(2)10時00分〜19時00分
休日
日祝日その他
応募条件
必要な経験・スキル
調剤事務経験
会社情報
事業内容
- ・調剤薬局
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お仕事のスタート
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調剤事務業務 ・処方箋入力作業 ・来客対応 ・レセプト業務 ・調剤補助 ・労災その他書類作成 ・事務用品等発注 「変更範囲:変更なし」
調剤薬局事務/荒川区
有限会社 フレンズ
◎調剤薬局での事務のお仕事です。 ・処方箋受付 ・入力 ・レセプト請求 ・患者対応 ・調剤補助 ※変更の範囲:会社の定める業務
事務(医療事務・調剤補助)
有限会社 フロムワンナイン たんぽぽ薬局 大島店
・受付業務 ・調剤事務(処方せん入力等) ・その他調剤を除く事業所内業務全般 業務の変更範囲:変更なし #マザーズ
調剤薬局事務/フラワー薬局中村橋千川通り店 練馬区
サンハルク株式会社
・受付 ・患者さま対応 ・処方せんの内容入力 ・レセプト業務(調剤報酬請求) ・お薬手帳やジェネリック医薬品についてのご案内 ・電話対応 ・薬剤師のサポート <変更範囲:会社の定める業務>
クリニック受付(レセプト対応不要)一般事務での応募です。
馬場クリニック
◎受付業務/患者さま案内 ・区健診の案内 ・電話対応など ◎事務業務/書類チェック・準備作業の補助など ◎その他医院運営に必要な業務/備品補充や院内の簡単な清掃など *レセプト対応不要です。 *専門技術不要の一般事務職での応募になります。 【変更範囲:変更なし】
事務職(一般事務)
学校法人国際医療福祉大学 国際医療福祉大学市川病院
「物品の発注」「備品の管理」「在庫管理」などの 事務業務を行っていただきます。 ※変更範囲:法人の指示する範囲
企画管理本部事務業務又は補助業務/台東区東上野
株式会社 テクノアーク
PCエクセル入力 施工図作成業務 一般事務兼安全衛生 その他 変更範囲:変更なし
営業事務(パート)
コーラル 株式会社
1 営業の事務サポート業務 2 不動産物件に関する売買契約書・重要事項説明書の作成 3 各種書類取得等の作業 4 各銀行などの電話応対 5 契約書類の確認 6 システム入力などの事務作業 7 上記に付随する業務全般 変更範囲:会社の定める業務
一般事務職【東京支店】バイト
株式会社 MARUKO
パソコンでのデータ入力・書類作成が主な業務になります。 総務:勤怠など人事・労務管理業務 経理:見積書の書類作成・請求書の整理・注文書の作成 等業務 【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です。
総務事務(パート)/ジョイナス向山教室
株式会社 ジョイナス
・Excel ・Wordを使った書類作成 ・管理業務(PCスキルは初級程度でOKです) ・請求業務(書類作成から発送まで) ・児童 ・生徒の指導業務を担当していただく場合もあります。 ※詳細な業務内容は ・入社後 ・丁寧に指導いたします。 ※従事すべき業務変更の範囲:なし
一般事務
アイアール株式会社 東京支店
東京支店にて営業アシスタントとしてサポート業務に従事して頂きます。 【主な仕事内容】 ・契約書作成 ・請求書作成 ・見積書作成 ・発送 ・データ入力・資料作成・電話対応 一緒に働く仲間は全員20〜30代で活気があります。 業務の効率化を最優先しているため ・あなたの知識や経験が重宝される職場の環境です。 (変更範囲:変更なし) #マザーズ
総務事務
株式会社 ユニオンソフト
総合的な事務・簡易経理 ・営業補佐 ・給与計算 ・電話対応 ・見積・請求等の業務 変更範囲:変更なし
旅行会社の一般事務員/江戸川区/1日3H以上・週5日
株式会社東京ナイストラベル
■各種国内・外旅行の企画・手配に係る事務業務全般 総務的事務 ・経理的事務 ・営業的事務 ・庶務的事務等が含まれま す。 少人数の職場ですので ・雑務等もしていただくことがあります。 ・国内・海外における航空券 ・ホテル等の手配 ・全国貸切バス ・ジャンボタクシー ・ハイヤー等の手配 ※営業・販売活動 ・カウンター業務 ・外勤 ・添乗業務等はありませ ん。 変更の範囲:会社の定める業務
経理事務業務/1日5時間〜・週4日〜/高田馬場駅
株式会社セルート
物流企業での経理事務のお仕事です。 運送者情報の内容を確認して ・お支払いデータを確定したり ・得意先への請求データを確定して ・請求書を発行します。 変更範囲:変更なし <主な担当業務> 1.購買伝票の仕分け ・内容チェック 2.売上伝票の仕分け ・内容チェックと問い合わせ対応 3.売上システムへの入力 4.請求書の封入 ・発送業務 ※入力するだけの単純なお仕事ではありません。社内担当者へ内容を確認しながらデータを確定します。分からない点は丁寧に説明しますので ・未経験の方でも安心して働けます。
一般事務(建設業・不動産業)
株式会社 エス・ティー
簡単なデーター入力 ・仕分け作業 ・ファイリング作業。 請求書の整理 ・パソコンを利用した簡単な振込業務 ・不動産部の管理業務(会計レポート等の作成) ※変更範囲:変更なし
経理事務 ・総務事務
株式会社 ワイゲート
◆経理事務全般を担当していただきます。 ・仕訳入力 ・月次・年次決算 ・資金繰り管理(会計ソフト使用) ・経費 ・請求書のチェック ・システム入力 ・書類の作成 ・郵便物のチェック ・電話やメールの対応 *パソコンを使用した経理事務が中心です。パソコン操作が得意で 経理事務の経験のある方はすぐに活躍できる仕事です。経理未経験の方で経理に興味がある方はご相談ください。 ※週4日〜5日(土・日・祝日休み) ・6〜7時間(9時始業)の 勤務でご相談に応じます。仕事とプライベートを充実したい方に 最適です。子育て中の方の突然のお休みにも対応しています。 #マザーズ 【変更範囲:変更なし】
一般事務(保険課)
株式会社 中央ビル管理
難しい業務ではありません。 *電話応対 *リストチェック *見積書・申込書作成 *書類整理 ・郵便物発送準備など ※外交 ・外勤はありません。 <増員のため募集> ※働き方改革関連認定企業 「変更範囲:変更なし」