税理士業務補助事務/中国語・台湾語を使用
袁暁娟税理士事務所 袁暁娟
パート労働者求人番号
13120-10281551
掲載日
2025/05/14
給与
時間額1,200円〜1,400円
仕事内容
*総務事務(備品管理 ・郵便発送 ・来客対応等) *E−TAXの登録 *データ入力等の税理士業務補助 ・専用会計ソフトを使用します (会計ソフトは達人です 使用方法はお教えいたします) ・仕訳の出来る方 ・PC操作(ワード・メール) ・お客様とのやり取りが多いため ・コミュニケーション力を重視い たします ・顧問先は中国・台湾の会社となります ※育児中の方など ・勤務時間・休日などに柔軟に対応します。 【変更範囲:変更なし】
勤務条件
勤務地
東京都墨田区緑1丁目−14−6 シティポート両国3階
最寄り駅: 総武線 両国駅から徒歩5分 ・都営大江戸線 両国駅 から 徒歩3分
勤務時間
(1)(1)9時00分〜16時00分 (2)(2)10時00分〜17時00分 (3)(3)9時00分〜18時00分
休日
土日祝日その他
応募条件
必要な経験・スキル
仕訳できる方 日本語及び ・中国語・台湾語のいずれか日常連絡業務程度
- ・日商簿記3級
ご利用の流れ
30秒で簡単無料登録
事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。
アドバイザーに相談
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求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
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【急募】会計事務・総務事務
税理士 伊藤裕通事務所 伊藤 裕通
・税理士補助として顧客会計資料の入力・集収・整理 ・事務所内での一般的な事務作業(資料の発送 ・電話対応など) *PCはwindows ・ワード ・エクセルを使用しています。 *会計ソフト(TKCシステム)を使用します。 使用経験のない方には ・操作方法等を丁寧に指導します。 ※週3日〜5日(土・日・祝日休み) ・7時間(9時〜17時)の 勤務です(週勤務日数はご相談)。 <変更範囲:変更なし>
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経理事務<要資格>/パート/1日4時間〜OK
中瀬泰弘税理士事務所
当事務所にて税理士補助業務をご担当いただきます。 ・電話・来客対応 ・ワード・エクセルでの文章作成 ・伝票等の整理及び入力 ・会計ソフト入力(エプソンを使用しています) *子育て中などの急なお休みは柔軟に対応します。#マザーズ 変更範囲:なし
【在宅勤務】会計事務・税理士補助・メール対応
榧野国際税務会計事務所
一般的な税理士業務の補助業務(申告書作成ソフト(達人シリーズ )への基本データ入力・電子申告済みデータの保存) ・問い合わせ メールへの返信対応等をお願いします。 また ・PDFの情報をエクセルにまとめていただくなどの細かい作 業がありますが ・専門的な知識は不要です。 問い合わせメールへの返信対応等はテンプレートに沿って対応して いただきます。 稀に英文の資料を使う場面がありますが ・英語ができなくても問題 ありません。 変更の範囲:なし
税理士業務補助
税理士法人 神山会計
・会計ソフトを使用した仕訳入力 ・証憑類の確認 ・各種エクセル等の入力・ファイリング ・慣れてきたら決算書および申告書の作成(法人・個人) ・来客対応(お茶出し等) ・電話・メール対応 ・備品の在庫確認および整理 ・銀行・郵便局での手続き ・年賀状等の作成・対応 *変更範囲:変更無し
経理事務 ・総務事務
株式会社 ワイゲート
◆経理事務全般を担当していただきます。 ・仕訳入力 ・月次・年次決算 ・資金繰り管理(会計ソフト使用) ・経費 ・請求書のチェック ・システム入力 ・書類の作成 ・郵便物のチェック ・電話やメールの対応 *パソコンを使用した経理事務が中心です。パソコン操作が得意で 経理事務の経験のある方はすぐに活躍できる仕事です。経理未経験の方で経理に興味がある方はご相談ください。 ※週4日〜5日(土・日・祝日休み) ・6〜7時間(9時始業)の 勤務でご相談に応じます。仕事とプライベートを充実したい方に 最適です。子育て中の方の突然のお休みにも対応しています。 #マザーズ 【変更範囲:変更なし】
一般事務
ダイヤモンドビルサービス株式会社
事務作業全般を担当していただきます。 <主な担当> ・得意先対応(書類作成 ・管理など) ・行程管理 ・報告書管理(行政対応あり) ・電話対応 ・来客対応 ・データ入力 ・その他 ・付帯するサポート業務 *ワード ・エクセル ・専用ソフトを使用します。 (文書作成・データ入力程度) 【変更範囲:現在予定なし】
会計事務 会計業務の補助
麻布総合会計事務所
会計ソフトへの入力(弥生会計 マネーフォワード等) 税務ソフトへの入力(達人) 領収書の整理 電話対応 【変更範囲:なし】
税理士補助
新都税理士法人浅野事務所
・会計 ・税務業務(仕訳入力 ・決算書作成 ・申告書作成など) ・クラウド会計対応(マネーフォワード ・freee等) ・クライアント対応(コンサルしながら最適解を提案し一緒に実行 する) ・事務業務(電話 ・メール及びSNS対応 ・資料作成など) ・記帳代行業務(弥生会計等) 【変更範囲:変更なし】
営業事務・庶務/杉並区
有限会社 明幸設備
電話の取次業務や書類の整理 ・メール対応等 ・営業事務のサポート ・取り扱うデータの入力業務や書類の作成 ・見積書の作成。 夏季繁忙期には ・システムへの登録作業などの事務処理をして頂きます。 社内専用のシステムを使用しますが ・PCの基本入力ができれば抵抗なく業務を進めていけます。 また ・基本的なシステムの操作方法は習得できるので未経験からのスタートでも安定した勤務が実現できます。 <変更範囲:会社の定める業務>
経理(パート)/豊島区南池袋
株式会社 ETSホールディングス
官公庁 ・大手電力会社を主要顧客とする電気工事会社の 事務所内の一般的な経理のお仕事です。 *楽々精算のチェック *支払いデータの作成 *書類(データ)のチェックと入力 *各種事務サポート(来客対応など含) *入金管理 *Excelを使用したデータ入力 *会計ソフトを使用した入力 【変更範囲:変更なし】
一般事務/(本社 経理部)
株式会社オリエンタル警備
一般的な経理業務に係わる事務作業全般 (データ入力 ・各種書類の整理 ・電話対応など) 社内各支社及び社外のお客様と電話等で接することもあり ・コミュニケーション能力が必要な仕事です。 変更範囲:変更なし
社会福祉法人内にて経理事務/短時間勤務も可(パート)
社会福祉法人 パーソナル・アシスタンスとも
社会福祉法人の経理事務をお任せ致します。 ・入出金をはじめとした出納管理 ・経費精算業務 ・伝票起票業務 ・経理システムへの入力業務 *一般事務(電話 ・来客対応 ・ファイリング ・郵便物対応等)を行 うこともあります。 *経理事務未経験でも応募可。丁寧なOJTのもと ・業務を覚えて いただきます。 ※従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める範囲
税理士業務補助及び一般事務/パートタイム
東洋国際税理士事務所
・財務入力 ・給与計算 ・決算作業(補助) ・銀行手続き関係業務 ・書類作成 ・ファイリング ・その他雑務 *会計ソフトは財務応援・PCA会計を使用しています。 *入力がメインのお仕事です。 *上記のサポート業務をお願いします。 変更範囲:変更なし #マザーズ
経理事務業務/1日5時間〜・週4日〜/高田馬場駅
株式会社セルート
物流企業での経理事務のお仕事です。 運送者情報の内容を確認して ・お支払いデータを確定したり ・得意先への請求データを確定して ・請求書を発行します。 変更範囲:変更なし <主な担当業務> 1.購買伝票の仕分け ・内容チェック 2.売上伝票の仕分け ・内容チェックと問い合わせ対応 3.売上システムへの入力 4.請求書の封入 ・発送業務 ※入力するだけの単純なお仕事ではありません。社内担当者へ内容を確認しながらデータを確定します。分からない点は丁寧に説明しますので ・未経験の方でも安心して働けます。
税理士補助業務
伊坂会計総合事務所
◎税理士の補助 →会計事務所での実務経験おおむね3年以上の方を募集します。 (※年末調整 ・個人・法人の申告書作成できる方) 《お仕事の概要》 *個人確定申告及び法人決算業務等 *会計ソフトは ・ICSを使用 *能力により行政書士・社労士の補助業務 ◎土日の勤務を希望の方はご相談ください。 ※変更範囲:変更無し