事務職/宅建士資格必須/時給2,000円/青戸店
株式会社 岡田不動産
契約手続き等 ・資格を活かして店舗のアシスタント業務をお願いします。 ■業務内容 ・電話対応 ・来客対応 ・契約手続き ・重要事項説明 ・ネット広告掲載 ・更新業務等含む各種契約業務の補助 ・事務所内外清掃 など 変更範囲:変更なし
株式会社 岡田不動産
13120-22356151
2025/11/04
時間額2,000円〜2,000円
契約手続き等 ・資格を活かして店舗のアシスタント業務をお願いします。 ■業務内容 ・電話対応 ・来客対応 ・契約手続き ・重要事項説明 ・ネット広告掲載 ・更新業務等含む各種契約業務の補助 ・事務所内外清掃 など 変更範囲:変更なし
東京都葛飾区青戸3ー39−12 当社 青戸店
最寄り駅: 京成本線 青砥駅 から 徒歩1分
(1)9時30分〜18時30分
火水
資格を活かして働きたい方(未経験者歓迎)
• 宅地建物取引士(旧:宅地建物取引主任者)
株式会社 岡田不動産
契約手続き等 ・資格を活かして店舗のアシスタント業務をお願いします。 ■業務内容 ・電話対応 ・来客対応 ・契約手続き ・重要事項説明 ・ネット広告掲載 ・更新業務等含む各種契約業務の補助 ・事務所内外清掃 など 変更範囲:変更なし
株式会社ケアブレーン
届出提出での外出 ・店舗スタッフへの対応や電話対応など ・店舗運営本部のアシスタント業務や ・事務作業をお任せします。 ・保健所等への届出提出など外出業務(社会保険手続きではありません) ・文書作成 ・ファイリングなどの庶務作業 ・メール便や郵便物の配布 ・発送作業 ・消耗品等の発注業務 ・来客対応 ・電話対応 ・その他(清掃 ・掲示物管理 ・備品管理 ・会議室準備など) 変更の範囲:会社の定める業務
コーラル 株式会社
1 営業の事務サポート業務 2 不動産物件に関する売買契約書・重要事項説明書の作成 3 各種書類取得等の作業 4 各銀行などの電話応対 5 契約書類の確認 6 システム入力などの事務作業 7 上記に付随する業務全般 変更範囲:会社の定める業務
株式会社 アドヴェント
◆当社は「賃貸保証サービス」を行っている会社です。 お部屋を借りたいお客様へお電話にてヒアリングを行う「入居審査」補助業務 ・更新保証料未入金のご入居者様へ契約の確認電話 ・データ入力・電話応対・書類作成 ・営業スタッフのサポートとして商品のご説明 ・書類のお届けなどをお任せいたします。 事務スタッフは会社の「顔」となり ・電話応対1つで会社の印象が決まると考えております。 事務という内勤のお仕事ですが ・私たちは接客業と捉えてお客様と向き合っています。 変更範囲:変更なし
株式会社 Bridge Life
◆外勤の多い営業スタッフの補助をして頂きます。 <主な業務内容> ・各種問い合わせの対応 ・書類作成 ・データ整理や管理等 ・契約している取引先へのアフターフォロー ・その他営業補助(未経験でも対応できるレベルです) *営業開拓等の業務はありません。 ★正社員への登用があります。 【変更範囲:変更なし】
株式会社 アクト・ファクトリー 東京支店
■営業事務として ・データ入力 ・電話対応 ・資料整理 ・来客 ・電話応対 ・発注補助業務 ・営業サポート ・請求書発送業務 未経験業務でも本人のやる気次第でお任せしますのでキャリアアップを意識した働き方が望めます。 変更範囲:変更なし
Apaman Property株式会社
当社のバックオフィスを支える業務をお任せします。 簡単な業務・できることから対応いただくので安心してください。 ≪具体的な仕事内容≫ レポート作成 ・精算・入出金管理 ・契約事務 ・電話対応 ・営業の サポート業務 ・マニュアル・資料作成 ・問い合わせ対応・工事 手配 ・採用アシスタント業務 ・経営企画業務・・・など 【週3日〜】&【1日6時間〜】も可 9:00〜19:00の間で ・30分刻みで勤務時間を調整可能。 急なお休みが必要な場合も社員同士でフォローし合える風土です。 #マザーズ 変更範囲:変更なし
株式会社 エイミックス
・契約書作成補助 ・物件資料作成 ・資料のpdf化 ・ファイリング ・物件問い合わせ対応 ・電話 ・来客対応 ・Webサイトの物件情報の更新 【変更範囲:変更なし】
株式会社カミノバマーケティング
お客様やクリエイターとの営業 ・電話・メール応対などの営業 サポートが主な業務となります。 経験者によるフォローを行いますので ・未経験者でも問題ありま せん。 【主な業務】 ・来客 ・電話対応 ・メール対応 ・制作手配 ・進行管理 ・商談同行・見積書 ・請求書の作成 ・自社システムへの商談情報 ・見積 ・請求情報の登録 ・案件の進捗管理 ・売上管理 ・その他営業所の庶務 変更範囲:会社の定める業務
株式会社 コーヨーテクノ
○一般事務業務をお願いします *請求書作成 ・出納記録入力(パソコン入力) *電話応対 ・メール対応 *来客対応 *外出業務(車使用) *事務所内清掃 *その他 ・付随する業務 【変更範囲:なし】
公益財団法人パブリックヘルスリサーチセンター 附属健康増進センター
下記業務のサポートをお願いします。 ・請求書発行 ・申請書類 ・手続き ・届け出 ・物品発注 ・在庫管理 ・電話 ・来客対応 ・郵便物の管理(発送 ・受取等) ・その他一般事務 変更範囲:変更なし
一般財団法人民事法務協会
法務局の仕事(請負) <主な業務> ・登記情報に関する証明書の作成 ・証明書発行窓口における受付 ・交付 ・窓口対応 ・お客様からの電話応対 ・書類のチェック・整理 *立ち仕事が多い業務です。 *未経験の方が大半ですが ・ベテランスタッフがおり ・研修等の 制度もあります。 変更範囲:変更なし
株式会社OAG相続コンシェルジュ
営業事務のお仕事になります。 メイン業務 ■Word ・エクセルの入力 ■遺産整理業務(金融機関相続手続き ・官公庁手続きが主) ■アウトバウンド対応 ■資料整理 ■電話応対 ■各種庶務業務 変更範囲:変更なし
株式会社CSテクノロジーズ
【週3〜4日/10〜16時の間で応相談】未経験歓迎! 請求書作成・勤怠入力・社会保険手続きなど ・定型業務が中心の 一般事務です。営業サポートや簡単な総務業務もお任せします。 電話・来客対応は少なめ。落ち着いた少人数の職場で ・自分の ペースで働ける環境です。 【その他の業務】 ・取引先 ・社員への情報連携(電話 ・メール ・チャット) ・簡単な営業事務(取引先への証明書類作成) ・オフィスの消耗品の管理 ・整理整頓 ・簡単な水回り清掃 (変更範囲:変更なし)
株式会社コム・ブレイン ゆとり居宅介護支援事業所
・福祉用具のレンタル・販売業務 ・問い合わせ対応 ・ご利用者様宅での福祉用具の選定業務 ・納品立ち合い ・卸売事業所への注文依頼 ・解約依頼等の連絡業務 ・契約書 ・サービス計画書 ・モニタリングシート等の書類作成 ・事務作業 ※貸与販売ソフトへの入力(PC作業) ・定期訪問(モニタリング・点検・サービス担当者会議へ参加等) ※配送業務・組み立て作業・回収業務・消毒作業等は基本的になし 変更範囲:変更なし
司法書士 齋藤真紀子事務所
外出先での業務(電車又は自転車での移動) *役所での書類取得 *各種手続き *書類の受領(金融機関など) 事務所内での業務 *書類の確認・発送 *電話対応 *弥生会計ソフト等へのPCでの入力作業 *その他の事務全般 *雑務全般(簡単な清掃ほか) ※ 長期間勤務できる方を希望します。 変更範囲:変更なし
赤坂印刷 株式会社
営業の受発注アシスタント ・及び 総務・会計事務 ※変更範囲:変更なし
株式会社ゼクセロン 東京支店
「NTTファイナンスから発行される電話料金請求書に関するお問い合わせ業務」 ・主に請求書が届いたお客様からのお問い合わせ対応 ・専用端末にお客様情報入力 ・専用サイトへのご案内と使用方法のご説明 ・主業務に伴う申込書作成・各種帳票類チェック・変更申込書作成など ※就業場所は窓口まで *変更範囲:変更なし
税理士法人bestax
所内総務業務 ・電話 ・来客対応 ・備品整理 ・管理 ・書類整理 ・管理 ・資料作成 など 変更範囲:会社の定める業務
辻・本郷 税理士法人
首都圏の法人税務顧問のサービス・サポート・チーム(SST) 資料や書類作成を担当頂く事務職を募集しております 【具体的な業務】 ご経験・スキルに応じて以下の作業をお任せします。 ●会計ソフトを使用した簡単な作業 ●電話対応/来客対応 ●資料コピー/ファイリング/PDF化/郵送 ●その他付帯する事務や庶務事務 など 変更範囲:当法人が指定する業務
株式会社 岡田不動産
契約手続き等 ・資格を活かして店舗のアシスタント業務をお願いします。 ■業務内容 ・電話対応 ・来客対応 ・契約手続き ・重要事項説明 ・ネット広告掲載 ・更新業務等含む各種契約業務の補助 ・事務所内外清掃 など 変更範囲:変更なし
株式会社ケアブレーン
届出提出での外出 ・店舗スタッフへの対応や電話対応など ・店舗運営本部のアシスタント業務や ・事務作業をお任せします。 ・保健所等への届出提出など外出業務(社会保険手続きではありません) ・文書作成 ・ファイリングなどの庶務作業 ・メール便や郵便物の配布 ・発送作業 ・消耗品等の発注業務 ・来客対応 ・電話対応 ・その他(清掃 ・掲示物管理 ・備品管理 ・会議室準備など) 変更の範囲:会社の定める業務
コーラル 株式会社
1 営業の事務サポート業務 2 不動産物件に関する売買契約書・重要事項説明書の作成 3 各種書類取得等の作業 4 各銀行などの電話応対 5 契約書類の確認 6 システム入力などの事務作業 7 上記に付随する業務全般 変更範囲:会社の定める業務
株式会社 アドヴェント
◆当社は「賃貸保証サービス」を行っている会社です。 お部屋を借りたいお客様へお電話にてヒアリングを行う「入居審査」補助業務 ・更新保証料未入金のご入居者様へ契約の確認電話 ・データ入力・電話応対・書類作成 ・営業スタッフのサポートとして商品のご説明 ・書類のお届けなどをお任せいたします。 事務スタッフは会社の「顔」となり ・電話応対1つで会社の印象が決まると考えております。 事務という内勤のお仕事ですが ・私たちは接客業と捉えてお客様と向き合っています。 変更範囲:変更なし
株式会社 Bridge Life
◆外勤の多い営業スタッフの補助をして頂きます。 <主な業務内容> ・各種問い合わせの対応 ・書類作成 ・データ整理や管理等 ・契約している取引先へのアフターフォロー ・その他営業補助(未経験でも対応できるレベルです) *営業開拓等の業務はありません。 ★正社員への登用があります。 【変更範囲:変更なし】