経理事務/月16〜20日間勤務!時給1500円!錦糸町駅

株式会社LIXIL住生活ソリューション 錦糸町事業所

パート労働者

求人番号

13120-24967651

掲載日

2025/12/03

給与

時間額1,500円〜1,500円


仕事内容

<お客様の経理業務を受託する経理アウトソーシング事業を展開し ている部署でのお仕事> ■購買発注・検収ならびに取引先登録■購買関連データの集計なら びに基幹システムへの登録■支払予定表作成ならびに支払処理(ネ ットバンキング使用)■債権債務等消込 ※習得状況に応じて段階的にお仕事をお任せしますのでご安心ください! ※当社管理者の指示に従い作業をしていただきます ※勤務開始日相談可能! 〔業務の変更範囲:部内における事務的業務〕


勤務条件

勤務地

東京都墨田区錦糸一丁目2番4号アルカウェスト

最寄り駅: JR・半蔵門線 錦糸町駅 から 徒歩6分

勤務時間

(1)9時30分〜17時30分

休日

土日祝日その他


応募条件

必要な経験・スキル

■経理事務経験を1年以上 ・又は経理的要素を含む庶務・営業事 務経験を2年以上(出納対応 ・ネットバンク経験 ・部内の経費精 算のチェック経験 ・請求書のチェック経験など)

  • 日商簿記3級

会社情報

会社名

株式会社LIXIL住生活ソリューション 企業情報を見る →

所在地

東京都墨田区錦糸一丁目2番4号アルカウェスト

設立年

1989

従業員数

81人

事業内容

  • 人材サービス(人材派遣サービス) ・BPO(経理・一般事務等のアウトソーシングサービス)を展開。

この求人のポイント

パート労働者駅近土日休み祝日休み

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経理事務/月16〜20日間勤務!時給1500円!錦糸町

株式会社LIXIL住生活ソリューション 錦糸町事業所

給与: 時間額1,500円〜1,500円
勤務地: 東京都墨田区錦糸一丁目2番4号アルカウェスト
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: ■経理事務経験を1年以上 ・又は経理的要素を含む庶務・営業事 務経験を2年以上(出納対応 ・ネットバンク経験 ・部内の経費精 算のチェック経験 ・請求書のチェック経験など)
業務内容

<お客様の経理業務を受託する経理アウトソーシング事業を展開し ている部署でのお仕事> ■購買発注・検収ならびに取引先登録■購買関連データの集計なら びに基幹システムへの登録■支払予定表作成ならびに支払処理(ネ ットバンキング使用)■債権債務等消込 ※習得状況に応じて段階的にお仕事をお任せします ※当社管理者の指示に従い作業をしていただきます 〔業務の変更範囲:部内における事務的業務〕

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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経理事務/月15日〜16日勤務!時給1600円!

株式会社LIXIL住生活ソリューション 錦糸町事業所

給与: 時間額1,600円〜1,600円
勤務地: 東京都墨田区錦糸一丁目2番4号アルカウェスト
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: ■経理事務経験を1年以上 ・または経理的要素を含む庶務・営業事 務経験を2年以上お持ちの方(出納対応 ・ネットバンク経験 ・部内 の経費精算のチェック経験 ・請求書のチェック経験など)
業務内容

<お客様の経理業務を受託する経理アウトソーシング事業を展開し ている部署でのお仕事> ■購買発注・検収ならびに取引先登録■購買関連データの集計なら びに基幹システムへの登録■支払予定表作成ならびに支払処理(ネ ットバンキング使用)■債権債務等消込■立替経費チェック ・承認 ・基幹システムとの照合■固定資産登録 ・棚卸 ・ラベル作成■お客 様担当者へ不明事項の確認 ・業務内容のご相談 ・作業進捗報告■業 務開始及び終了の連絡(お客様宛へメール又はチャットでの発信 ・訪問時はお声掛け)■業務依頼内容を作業メンバーへ振り分け■当 社担当社員へスケジュール報告及び業務進捗報告・相談※習得状況 に応じて段階的に業務をお任せします 〔業務の変更範囲:部内における事務的業務〕

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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在宅勤務OK!月3〜4日間!1500円!扶養枠!経理事務

株式会社LIXIL住生活ソリューション 錦糸町事業所

給与: 時間額1,500円〜1,500円
勤務地: 東京都墨田区錦糸一丁目2番4号アルカウェスト
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時30分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理事務経験を1年以上 ・または経理的要素を含む庶務・営業事務 経験を2年以上お持ちの方。(出納対応 ・ネットバンク経験 ・部内 の経費精算のチェック経験 ・請求書のチェック経験など)
業務内容

<お客様の経理業務を受託する経理アウトソーシング事業を展開し ている部署でのお仕事> 当社管理者の元 ・作業メンバー11名のチームの一員としてお仕事 を担当。初めOJTがございますので ・ご安心ください。 ■請求システム(ペーパーレス)のチェック・承認・差戻・確定業 務 ■不明事項を案件管理者に確認(メール ・チャット ・連絡票) ■お客様報告資料作成補助 ■メンバー内でのスケジュール相談 ・新作業メンバーへのOJT ・マニュアル作成等 ■必要情報のエクセル入力及び加工 ※勤務開始日相談可能!

掲載日: 14日以上前
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経理 ・総務業務/短時間正社員

公益社団法人経営・労働協会

給与: 時間額1,600円〜1,600円
勤務地: 東京都千代田区神田神保町1丁目54−4 JHVビル8階
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時30分〜17時15分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理実務経験(年数不問)
学歴: 高校以上
業務内容

○経理業務を中心とする総務部実務担当者 *経理業務 1.会計伝票の作成 ・経理システム(PCA)への入出力及び 諸帳票類の整理・保管に関する業務 2.現金出納 ・預金管理 3.月次・年次決算 ・予算に関する業務 4.取引先との債権債務管理 5.経費精算 *総務業務 勤怠管理 ・什器備品管理等に関する業務 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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経理 ・総務業務/短時間正社員

公益社団法人経営・労働協会

給与: 時間額1,700円〜1,700円
勤務地: 東京都千代田区神田神保町1丁目54−4 JHVビル8階
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時30分〜17時15分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理実務経験(年数不問)
学歴: 高校以上
業務内容

○経理業務を中心とする総務部実務担当者 *経理業務 1.会計伝票の作成 ・経理システム(PCA)への入出力及び 諸帳票類の整理・保管に関する業務 2.現金出納 ・預金管理 3.月次・年次決算 ・予算に関する業務 4.取引先との債権債務管理 5.経費精算 *総務業務 勤怠管理 ・什器備品管理等に関する業務 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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経理事務業務/1日5時間〜・週4日〜/高田馬場駅

株式会社セルート

給与: 時間額1,250円〜1,350円
勤務地: 東京都新宿区高田馬場1丁目21−4 第5三池ビル3階 当社 経営管理本部
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
必要な経験: PCを使ってお仕事をした経験 メールやチャットで分かりやすく情報を伝えられる方
業務内容

物流企業での経理事務のお仕事です。 運送者情報の内容を確認して ・お支払いデータを確定したり ・得意先への請求データを確定して ・請求書を発行します。 変更範囲:変更なし <主な担当業務> 1.購買伝票の仕分け ・内容チェック 2.売上伝票の仕分け ・内容チェックと問い合わせ対応 3.売上システムへの入力 4.請求書の封入 ・発送業務 ※入力するだけの単純なお仕事ではありません。社内担当者へ内容を確認しながらデータを確定します。分からない点は丁寧に説明しますので ・未経験の方でも安心して働けます。

掲載日: 14日以上前
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経理事務及び一般事務

株式会社片付け堂

給与: 時間額1,226円〜1,500円
勤務地: 東京都中央区銀座1丁目18−6 井門銀座一丁目ビル9階
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理業務経験歓迎 労務経験
業務内容

・会計データ ・受注売上データ入力業務 ・経費精算 ・請求書作成 ・送付送信業務 ・集計業務 ・入金管理 ・処理業務 ・電話対応など ※変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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販売管理スタッフ

ビジネスリンク 株式会社

給与: 時間額1,300円〜1,500円
勤務地: 東京都新宿区西新宿7丁目21ー21 西新宿成和ビル4階
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)10時00分〜16時30分
休日: 土日祝日その他
業務内容

会社の運営を支える事務全般を担当していただきます。 主な業務は ・販売管理(受発注・請求処理・在庫管理) ・総務(備品管理・社内対応) ・人事(勤怠管理・採用補助) ・経理(伝票処理・経費精算)など ・多岐にわたります。 幅広い業務を通じて ・会社の円滑な運営をサポートする重要なポジションです。 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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社会福祉法人内にて経理事務/短時間勤務も可(パート)

社会福祉法人 パーソナル・アシスタンスとも

給与: 時間額1,140円〜1,400円
勤務地: 千葉県浦安市今川1−14−52
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日
業務内容

社会福祉法人の経理事務をお任せ致します。 ・入出金をはじめとした出納管理 ・経費精算業務 ・伝票起票業務 ・経理システムへの入力業務 *一般事務(電話 ・来客対応 ・ファイリング ・郵便物対応等)を行 うこともあります。 *経理事務未経験でも応募可。丁寧なOJTのもと ・業務を覚えて いただきます。 ※従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める範囲

掲載日: 14日以上前
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人材サービス会社の経理・総務

株式会社アイティーケー

給与: 時間額1,500円〜1,800円
勤務地: 東京都中央区銀座5丁目12−5 白鶴ビルディング5F
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜14時00分
休日: その他
必要な経験: 総務/経理/人事/労務 ・いずれかでの経験2年以上
学歴: 短大以上
業務内容

【具体的な業務内容】 入出金や振込処理 ・請求書管理 ・経費精算 備品や社内システムの管理 ・イベント運営サポート 労務関連の各種書類作成(契約書など) 自社採用や研修のサポート業務 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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事務(物流)/在宅勤務可

株式会社 トラストテクノロジー

給与: 時間額1,687円〜1,787円
勤務地: 東京都新宿区西新宿2−7−1 新宿第一生命ビルディング22階
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)13時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 大学以上
業務内容

当社で取り扱う半導体装置の運搬に係る事務作業補助 業務は ・社内と業者間で調整して輸出入に関する作業を 行っていただきます。 【主な業務内容】 ・複数業者へ発注して見積もり内容確認 ・価格交渉を行う。 ・社内営業スタッフにサイズや仕様を確認し ・輸送状態を想定 ・調整を行う。 ※見積り依頼の際は電話かメールを使用します ※業務に慣れれば在宅勤務可能(週に1回は内勤可能な方) 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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【短期】データ入力や書類管理などの事務業務/代々木

辻・本郷 税理士法人

給与: 時間額1,300円〜1,600円
勤務地: 東京都渋谷区代々木1ー36ー4全理連ビル5階 当法人 代々木事務所
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時50分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務経験のある方
業務内容

税務コンサルタントの事務サポートを行って頂きます。 ・入力事務 ・領収書の整理 ・スキャン ・ファイリング業務 ・確定申告に付随する事務作業 ・各種集計業務 等 ※業務依頼に沿って処理して頂くイメージになります。 ☆税務の知識がなくても対応頂けます! ☆ふるさと納税や ・医療費控除の知識が身に付きます! 業務内容変更範囲:当法人の指定する業務

掲載日: 14日以上前
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営業事務・庶務/杉並区

有限会社 明幸設備

給与: 時間額1,226円〜1,600円
勤務地: 東京都杉並区西荻北3−19−2 西荻富士ビル5階 東日本事務所
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

電話の取次業務や書類の整理 ・メール対応等 ・営業事務のサポート ・取り扱うデータの入力業務や書類の作成 ・見積書の作成。 夏季繁忙期には ・システムへの登録作業などの事務処理をして頂きます。 社内専用のシステムを使用しますが ・PCの基本入力ができれば抵抗なく業務を進めていけます。 また ・基本的なシステムの操作方法は習得できるので未経験からのスタートでも安定した勤務が実現できます。 <変更範囲:会社の定める業務>

掲載日: 14日以上前
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