急募【未経験歓迎】配送センター内での物流事務 川崎/有馬

SBS即配サポート株式会社

パート労働者

求人番号

13130-21805351

掲載日

2025/08/26

給与

時間額1,300円〜1,300円


仕事内容

配送センターにて物流事務に従事していただきます。 【主な仕事】 ・配送状況の確認(FAXや電話での配送状況問合せに対して パソコンを使って伝票番号を入力し ・配送状況を確認。 パソコンはテンキー入力ができればOKです) ・問合せに対する電話連絡(配送状況問合せ結果について ・電話にてお客様や担当者へ連絡。) ・荷物の仕分け(午後1時と午後4時の各1時間 ・仕分け担当 者と協力して複数人で実施)荷物は軽いものが中心です。 *お任せするお仕事は簡単に覚えられるものばかりですので ・未経験の方も活躍しています。 *事務所内エアコン完備 ・休憩室有 ・ロッカー有。


勤務条件

勤務地

神奈川県川崎市宮前区有馬2−7−7

最寄り駅: 宮前平駅 から 徒歩12分

勤務時間

(1)(1)7時00分〜14時00分 (2)(2)15時00分〜22時00分

休日

土日祝日その他


応募条件

必要な経験・スキル

経験不問


    会社情報

    会社名

    SBS即配サポート株式会社 企業情報を見る →

    所在地

    東京都江東区新砂1丁目5−29 SBS新砂ビル2階

    設立年

    1993

    従業員数

    447人

    事業内容

    • 企業や団体向けの軽貨物配送を主とした運送業。本支店は1都3県 に6ヶ所。

    この求人のポイント

    パート労働者駅近土日休み祝日休み

    会員登録がまだの方

    1. 1.事業所からスカウトが届く
    2. 2.希望に合った求人が届く
    3. 3.キャリアサポートが受けられる
    無料で会員登録をする

    自分の想定給与が気になる方は

    エージェントに相談する(無料)

    求人について詳しく知りたい方

    求人について質問できます
    詳細を教えてください
    お気軽にどうぞ!

    QRコードからアクセス

    LINE友だち追加QRコード

    @354eimwh

    求人の詳細を気軽に聞ける!

    らくらく求人検索への会員登録がお済みの方はLINEで求人内容やらくらく求人検索の使い方について質問したり、希望する求人の情報を受け取ることができます。

    ご利用の流れ

    01

    30秒で簡単無料登録

    事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。

    02

    アドバイザーに相談

    求人の条件や転職に関する不安や疑問など、何でもお気軽にご相談ください。

    03

    求人紹介

    業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。

    04

    応募・面接

    履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。

    05

    お仕事のスタート

    年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。

    まずは話を聞いてみる最短30秒!

    周辺地域の似ている求人

    急募【未経験歓迎】配送センター内での物流事務 川崎/有馬

    SBS即配サポート株式会社

    給与: 時間額1,300円〜1,300円
    勤務地: 神奈川県川崎市宮前区有馬2−7−7
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)7時00分〜14時00分
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    配送センターにて物流事務に従事していただきます。 【主な仕事】 ・配送状況の確認(FAXや電話での配送状況問合せに対して パソコンを使って伝票番号を入力し ・配送状況を確認。 パソコンはテンキー入力ができればOKです) ・問合せに対する電話連絡(配送状況問合せ結果について ・電話にてお客様や担当者へ連絡。) ・荷物の仕分け(午後1時と午後4時の各1時間 ・仕分け担当 者と協力して複数人で実施)荷物は軽いものが中心です。 *お任せするお仕事は簡単に覚えられるものばかりですので ・未経験の方も活躍しています。 *事務所内エアコン完備 ・休憩室有 ・ロッカー有。

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    【急募】【未経験歓迎】配送センター内での物流事務〈川崎〉

    SBS即配サポート株式会社

    給与: 時間額1,300円〜1,300円
    勤務地: 神奈川県川崎市高津区千年1254
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)7時00分〜14時00分
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    配送センターにて物流事務に従事していただきます。 ■主な仕事 ・配送状況の確認(FAXや電話での配送状況問合せに対して パソコンを使って伝票番号を入力し ・配送状況を確認。 パソコンはテンキー入力ができればOKです) ・問合せに対する電話連絡(配送状況問合せ結果について ・電 話にてお客様や担当者に連絡。) ・荷物の仕分け(午後1時と午後4時の各1時間 ・仕分け担当 者と協力して複数人で実施)荷物は軽いものが中心です。 *お任せするお仕事は簡単に覚えられるものばかりですので ・未経験の方も活躍しています。 *事務所内エアコン完備 ・休憩室有 ・ロッカー有

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    急募【未経験歓迎】配送センター事務所での一般事務

    SBS即配サポート株式会社

    給与: 時間額1,300円〜1,300円
    勤務地: 東京都大田区平和島6−1−1 東京物流センターB棟
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
    休日: その他
    業務内容

    配送センターにて一般事務に従事していただきます。 【主な仕事】 ・配送状況の確認(FAXや電話での配送状況問合せに対して パソコンを使って伝票番号を入力し ・配送状況を確認。 パソコンはテンキー入力ができればOKです) ・問合せに対する電話連絡(配送状況問合せ結果について ・電話にてお客様や担当者へ連絡。) *お任せするお仕事は簡単に覚えられるものばかりですので ・未経験の方も活躍しています。 *事務所内エアコン完備 *業務の変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    物流事務補助(横浜鶴見営業所/パート)

    株式会社 丸総

    給与: 時間額1,250円〜1,350円
    勤務地: 神奈川県横浜市鶴見区安善町2−5−4 プロロジスパーク横浜鶴見3F (株)丸総 横浜鶴見営業所
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)15時00分〜21時00分
    休日: 土日祝日
    必要な経験: 事務経験(物流を問わず)
    学歴: 高校以上
    業務内容

    横浜鶴見営業所にて事務を補助いただく人材を募集しています。 当営業所は食品飲料医薬品を扱うキレイな物流センターです。 【業務内容】 伝票処理:出荷伝票や入荷伝票の整理 ・郵送など 電話対応:取引先や運送会社からの問い合わせ取り次ぎなど 【魅力】 15時からの勤務なので ・午前中は家事や用事を済ませてから出勤できます。勤務時間帯は面接時に相談可能です。 事務所内での伝票整理や電話対応など ・デスクワーク中心です。 パソコン操作はありませんので ・PCが苦手な方も大歓迎! 未経験の方も歓迎します。丁寧な研修とサポートがありますので ・安心してご応募ください。 【変更範囲:変更なし】

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    仕分け作業員

    トナミ運輸 株式会社 東横浜支店

    給与: 時間額1,600円〜1,700円
    勤務地: 神奈川県横浜市神奈川区守屋町1丁目1−14
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)22時00分〜7時00分
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    ホーム作業全般 ・配達貨物の仕分け ・商品異常有無の検品作業 ・伝票仕分け 整理 変更の範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    荷物の配送

    有限会社 好和運送

    給与: 時間額1,300円〜1,500円
    勤務地: 神奈川県横浜市港北区新羽町3770
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)6時00分〜15時00分
    休日: 日祝日その他
    業務内容

    荷物の配達をトラック・軽車両でやってもらいます。 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    一般事務(東京都 大田区)

    オネスティオフィスサポート株式会社

    給与: 月額264,000円〜264,000円
    勤務地: 東京都大田区羽田旭町
    雇用形態: 有期雇用派遣労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 事務経験必須 接客経験あれば尚可
    業務内容

    ☆人気の一般事務 事務の経験が活かせます! 【一般事務】 ・専用システムヘデータ入力 ・お客様からの電話対応 ・その他付随する業務 *電話対応が多いお仕事です。お客様は企業さん。 電話に抵抗がない方 ・臨機応変に対応可能な方お待ちしています ※明るいスタッフさん活躍中! 教えてくれる環境。安心してスタートできます 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    ショールームスタッフ/砧店

    ダイハツ東京販売株式会社

    給与: 時間額1,280円〜1,330円
    勤務地: 東京都世田谷区砧2−1−27 当社 砧店
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時30分〜18時00分
    休日: 火その他
    必要な経験: 接客応対経験 ・PC作業(ワードやエクセルの簡単な入力)
    学歴: 高校以上
    業務内容

    ■お客様対応 ・ご来店されたお客様をお出迎えし ・ご用件をお伺いします。 お席までご案内後 ・お飲み物のご提供をしていただき ・営業スタッフやサービスフロントに引継ぎます。 ■電話対応 ・お客様よりお車についての問い合わせがございます。 予約受付や専門スタッフへの電話の取次ぎを行っていただきます ■伝票処理および入出金管理など ・各種伝票の集計や現金の入出金管理などがございます。 既存のフォーマットへの簡単なデータ入力がメインです。 タイピングなどの基本的な操作ができればOKです。 〔変更範囲:変更なし〕

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る