週3日〜扶養内の働き方も◎/一般事務スタッフ
株式会社 アテナ
<様々な案件に関連する事務業務> 主な案件は ・大手新聞社グループ関連業務やゴルフコンペ商品のギフトカード業務です。 ・メール対応:状況に応じたテンプレートを使用し ・5件程度のメールをスムーズに処理 ・伝票出力・発送データ作成 ・封入・梱包・発送準備 ・電話対応:1日約5件程度の問い合わせの電話 【従事すべき業務の変更の範囲】 適性に応じて ・会社の定める業務への異動を命じる事がある。
株式会社 アテナ
13130-23960651
2025/09/17
時間額1,330円〜1,330円
<様々な案件に関連する事務業務> 主な案件は ・大手新聞社グループ関連業務やゴルフコンペ商品のギフトカード業務です。 ・メール対応:状況に応じたテンプレートを使用し ・5件程度のメールをスムーズに処理 ・伝票出力・発送データ作成 ・封入・梱包・発送準備 ・電話対応:1日約5件程度の問い合わせの電話 【従事すべき業務の変更の範囲】 適性に応じて ・会社の定める業務への異動を命じる事がある。
東京都江戸川区臨海町5丁目2−2
最寄り駅: JR京葉線 葛西臨海公園駅 から 徒歩12分
(1)9時30分〜17時00分
(2)9時00分〜17時00分
(3)9時00分〜18時00分
土日祝日その他
事務経験者
DM発送業務 ・物流加工業務 ・通信販売業務の総合受託 ・アウトソーシングサービス。顧客情報管理 ・データ処理 ・万国旗レンタル ・大型プリント。
株式会社 アテナ
<様々な案件に関連する事務業務> 主な案件は ・大手新聞社グループ関連業務やゴルフコンペ商品のギフトカード業務です。 ・メール対応:状況に応じたテンプレートを使用し ・5件程度のメールをスムーズに処理 ・伝票出力・発送データ作成 ・封入・梱包・発送準備 ・電話対応:1日約5件程度の問い合わせの電話 【従事すべき業務の変更の範囲】 適性に応じて ・会社の定める業務への異動を命じる事がある。
株式会社 アテナ
【物流倉庫内での事務全般】 ◆専用システムでの出入力 ◆配送伝票出力・内容確認・セット ◆エクセルでのデータ集計 上記の物流事務全般に慣れてきたら ◆メール対応 ◆電話対応 【従事すべき業務の変更の範囲】 適性に応じて ・会社の定める業務への異動を命じることがある。
株式会社ケアブレーン
届出提出での外出 ・店舗スタッフへの対応や電話対応など ・店舗運営本部のアシスタント業務や ・事務作業をお任せします。 ・保健所等への届出提出など外出業務(社会保険手続きではありません) ・文書作成 ・ファイリングなどの庶務作業 ・メール便や郵便物の配布 ・発送作業 ・消耗品等の発注業務 ・来客対応 ・電話対応 ・その他(清掃 ・掲示物管理 ・備品管理 ・会議室準備など) 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社レダグループホールディングス
*電話取次 ・来客応対 *電話・FAX・HPでの注文依頼の対応 *受注データ入力 *出荷データ作業 *売上伝票作成 *見積・請求書作成 *営業チームの応援 ・資料作成 ・書類整理など ・フロント業務全般 *カスタマー対応 (変更範囲:変更なし)
Apaman Property株式会社
当社のバックオフィスを支える業務をお任せします。 簡単な業務・できることから対応いただくので安心してください。 ≪具体的な仕事内容≫ レポート作成 ・精算・入出金管理 ・契約事務 ・電話対応 ・営業の サポート業務 ・マニュアル・資料作成 ・問い合わせ対応・工事 手配 ・採用アシスタント業務 ・経営企画業務・・・など 【週3日〜】&【1日6時間〜】も可 9:00〜19:00の間で ・30分刻みで勤務時間を調整可能。 急なお休みが必要な場合も社員同士でフォローし合える風土です。 #マザーズ 変更範囲:変更なし
株式会社ナース・ステーション
弊社はグループホーム様向けに 医療連携体制加算取得支援サービスを提供している会社です。 事務業務全般をお願いいたします。 具体的な業務内容 ・文書作成 ・データ入力 ・書類整理 ・ファイリング ・封入などの送付作業 ・物品注文 ・在庫管理 ・電話対応 ・取次業務 ・シフト作成 ・勤怠確認 ・契約施設様 ・社員からの問い合わせ対応 *変更範囲:変更なし #マザーズ
株式会社 トラストテクノロジー
当社で取り扱う半導体装置の運搬に係る業者の手配 ・アレンジ ・輸出入に関する業務を行っていただきます。 【主な業務内容】 ・輸送に係る業者への見積もりを依頼 ・内容確認 ・複数業者から見積もりをまとめ ・アレンジ ・業者への発注業務 ・海外案件の場合が多いので ・輸出入業者の手配 *業務に慣れれば在宅勤務可能(週に1回は内勤可能な方) *貿易事務未経験者でもすぐに慣れます *責任感のある方 ・緻密な方歓迎。 変更範囲:変更なし
グローバルコミュニティ 株式会社
*管理事務所受付業務 *居住者対応 *報告・連絡業務 *共用部の日常清掃業務 *館内巡回業務 *物件担当からの依頼事項処理 *点検・立会業務 *その他 変更範囲:変更あり 会社の定める業務(詳細は面接時にお伝えします)
株式会社アズパートナーズ
有料老人ホームで事務スタッフを募集 *勤務日数:週3日 〇各種受付業務 電話対応 ・来客対応 ・業者対応など ・事務所の顔として様々な対 外的な受付業務を行います。 〇事業所管理事務 小口入出金管理 ・スタッフの勤怠管理 ・介護報酬請求システムを 用いた請求業務を行います。事業所の管理職であるホーム長やセ ンター長を補佐し資料作成のお手伝いなども行います。 〇その他 備品管理 ・発送物の準備 ・事務所の簡単な清掃などを行います。 (変更範囲:会社の定める業務)
公益社団法人経営・労働協会
○経理業務を中心とする総務部実務担当者 *経理業務 1.会計伝票の作成 ・経理システム(PCA)への入出力及び 諸帳票類の整理・保管に関する業務 2.現金出納 ・預金管理 3.月次・年次決算 ・予算に関する業務 4.取引先との債権債務管理 5.経費精算 *総務業務 勤怠管理 ・什器備品管理等に関する業務 変更範囲:会社の定める業務
株式会社 トラストテクノロジー
社内のIT企画室にてデータ入力関連業務をしていただきます。 【主な業務内容】 ・顧客名簿のデータ入力及び編集(ACCESSを使用) ・メール配信業務(パッチファイル ・一覧表の作成及び管理) 他にも社内PCのアップデート管理 ・メールアカウント登録等 ・幅広い業務を担当して頂きます。 ※業務量は ・希望就業時間 ・スキルによって調整いたします。 ※未経験者歓迎!丁寧に指導します。 ※業務に慣れ次第 ・在宅勤務での就労も可能です。PC ・スマホ貸与 変更範囲:変更なし
グローバルコミュニティ 株式会社
*管理事務所受付業務 *居住者対応 *報告・連絡業務 *共用部の日常清掃業務 *館内巡回業務 *物件担当からの依頼事項処理 *点検・立会業務 *その他 変更の範囲:変更あり 会社の定める業務(詳細は面接時にお伝えします)
グローバルコミュニティ 株式会社
*管理事務所受付業務 *居住者対応 *報告・連絡業務 *共用部の日常清掃業務 *館内巡回業務 *物件担当からの依頼事項処理 *点検・立会業務 *その他 変更の範囲:変更あり 会社の定める業務(詳細は面接時にお伝えします)
株式会社ゼクセロン 東京支店
「NTTファイナンスから発行される電話料金請求書に関するお問い合わせ業務」 ・主に請求書が届いたお客様からのお問い合わせ対応 ・専用端末にお客様情報入力 ・専用サイトへのご案内と使用方法のご説明 ・主業務に伴う申込書作成・各種帳票類チェック・変更申込書作成など ※就業場所は窓口まで *変更範囲:変更なし
グローバルコミュニティ 株式会社
*管理事務所受付業務 *居住者対応 *報告・連絡業務 *共用部の日常清掃業務 *館内巡回業務 *物件担当からの依頼事項処理 *点検・立会業務 *その他 変更範囲:変更あり 会社の定める業務(詳細は面接時にお伝えします)
TGK株式会社
国土交通省管轄工事における工事監督支援業務です。 【主な業務内容】 ・現場における施工状況の把握 ・発注者側職員との打合せ ・契約事項に定められた書類の把握や作成 ・その他 土木施工管理業務の経験があれば未経験でも歓迎します! また遠方から方は宿舎手配します。 着任・帰任・帰省交通費対応します。 Web面接も対応していますのでご相談ください。 変更範囲:変更なし
ツカキ 株式会社
〇仕事内容:営業事務 東京の浜町にある卸売商社 ツカキ株式会社 東京営業部にて ジュエリー ・バッグ ・アパレル関係の営業事務業務に携わっていただきます。 書類作成 ・顧客対応 ・納品・在庫管理 ・営業サポート ・検品 等 個人の能力や適性に応じて幅広くお任せします。 【変更範囲:変更なし】
伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社
1.日常清掃及びゴミ捨て作業 2.業務報告及び連絡業務(日誌報告・月報提出) 3.設備点検及び業者立会 4.植栽の管理(水遣りなど) 5.受付・巡回 6.理事会・総会への出席 7.管理員業務及び関連業務並びに指揮命令者からの指示業務 ※消防設備点検や雑排水管清掃の立会い ・総会陪席等により ・休日出勤又は残業が生じる場合があります。 *就業場所は窓口まで *変更範囲:上記1〜7及び会社の定める業務
伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社
1.日常清掃及びゴミ捨て作業 2.業務報告及び連絡業務(日誌報告・月報提出) 3.設備点検及び業者立会 4.植栽の管理(水遣りなど) 5.受付・巡回 6.理事会・総会への出席 7.管理員業務及び関連業務並びに指揮命令者からの指示業務 ※消防設備点検や雑排水管清掃の立会い ・総会陪席等により ・休日出勤又は残業が生じる場合があります。 *就業場所は窓口まで *変更範囲:上記1〜7及び会社の定める業務
株式会社 アテナ
【作業内容の確認&ラベル出力&ラベルチェック】 ◆メール等で送られてくるデータをファイルで取得 ◆取得したファイルから ・専用システムを使用しラベルを作成 ◆帳票サイズ用に作成したラベルを ・プリントチームへ出力依頼 ◆出力後に出来上がりをチェック ◆他者が作成し出力されたラベルのWチェック ◆メールや電話で作業の進捗状況の確認 仕様変更時の対応 【従事すべき業務の変更の範囲】 適性に応じて ・会社の定める業務への異動を命じる事がある。
株式会社 アテナ
<様々な案件に関連する事務業務> 主な案件は ・大手新聞社グループ関連業務やゴルフコンペ商品のギフトカード業務です。 ・メール対応:状況に応じたテンプレートを使用し ・5件程度のメールをスムーズに処理 ・伝票出力・発送データ作成 ・封入・梱包・発送準備 ・電話対応:1日約5件程度の問い合わせの電話 【従事すべき業務の変更の範囲】 適性に応じて ・会社の定める業務への異動を命じる事がある。
株式会社 アテナ
【物流倉庫内での事務全般】 ◆専用システムでの出入力 ◆配送伝票出力・内容確認・セット ◆エクセルでのデータ集計 上記の物流事務全般に慣れてきたら ◆メール対応 ◆電話対応 【従事すべき業務の変更の範囲】 適性に応じて ・会社の定める業務への異動を命じることがある。
株式会社ケアブレーン
届出提出での外出 ・店舗スタッフへの対応や電話対応など ・店舗運営本部のアシスタント業務や ・事務作業をお任せします。 ・保健所等への届出提出など外出業務(社会保険手続きではありません) ・文書作成 ・ファイリングなどの庶務作業 ・メール便や郵便物の配布 ・発送作業 ・消耗品等の発注業務 ・来客対応 ・電話対応 ・その他(清掃 ・掲示物管理 ・備品管理 ・会議室準備など) 変更の範囲:会社の定める業務