一般事務・総務事務・経理事務(補助)
株式会社 メット
総務業務全般の業務になります。 *給与計算 ・勤怠管理 ・請求書・見積書・契約書作成 *データ入力・管理・分析 *電話応対 *伝票整理 *備品管理等 *隊員管理 ※長期で勤務出来る方 業務の変更範囲:なし
株式会社 メット
13150-24929851
2025/10/30
時間額1,300円〜1,500円
総務業務全般の業務になります。 *給与計算 ・勤怠管理 ・請求書・見積書・契約書作成 *データ入力・管理・分析 *電話応対 *伝票整理 *備品管理等 *隊員管理 ※長期で勤務出来る方 業務の変更範囲:なし
東京都東村山市栄町2丁目20−43 丸周司ビル
最寄り駅: 西武新宿線 久米川駅 から 徒歩1分
(1)9時00分〜15時00分
土日祝日その他
事務経験10年以上
• 日商簿記3級
株式会社 メット
総務業務全般の業務になります。 *給与計算 ・勤怠管理 ・請求書・見積書・契約書作成 *データ入力・管理・分析 *電話応対 *伝票整理 *備品管理等 *隊員管理 ※長期で勤務出来る方 業務の変更範囲:なし
株式会社レクシード
*人事業務(勤怠管理業務等) *工事事務業務(発注書送付 ・写真整理等) *電話 ・来客対応 *その他社内外の諸業務 *パソコンの基本操作ができる方 業務の変更範囲:会社の定める業務
医療法人財団 明理会 埼玉セントラル病院
*下記の業務を行っていただきます。 <人事業務> ・医療スタッフの採用 ・学校訪問 ・就職説明 ・広告作成 <労務業務> ・給与計算 ・入退職者管理 ・他 <資材管理業務> ・寮や駐車場の管理 ・医療等で使用する資材の受注発注及び 在庫管理など 【変更範囲】:変更なし
株式会社ニチイ学館 所沢支店
介護保険事業所内での事務作業やスタッフ・管理者との連絡・調整等事業所運営のサポートする仕事です。 ※事務員は一人体制になります ・介護保険請求管理 ・スタッフの勤怠管理 ・サービス連絡の調整・報告 ・お客様の請求書 ・領収書の発行 ・入金処理 ・電話対応 ・窓口対応 ・帳票作成 等 *変更範囲:変更なし
株式会社 メット
総務業務全般の業務になります。 *給与計算 ・勤怠管理 ・請求書・見積書・契約書作成 *データ入力・管理・分析 *電話応対 *伝票整理 *備品管理等 *隊員管理 ※長期で勤務出来る方 業務の変更範囲:なし
株式会社レクシード
*人事業務(勤怠管理業務等) *工事事務業務(発注書送付 ・写真整理等) *電話 ・来客対応 *その他社内外の諸業務 *パソコンの基本操作ができる方 業務の変更範囲:会社の定める業務
医療法人財団 明理会 埼玉セントラル病院
*下記の業務を行っていただきます。 <人事業務> ・医療スタッフの採用 ・学校訪問 ・就職説明 ・広告作成 <労務業務> ・給与計算 ・入退職者管理 ・他 <資材管理業務> ・寮や駐車場の管理 ・医療等で使用する資材の受注発注及び 在庫管理など 【変更範囲】:変更なし
株式会社ニチイ学館 所沢支店
介護保険事業所内での事務作業やスタッフ・管理者との連絡・調整等事業所運営のサポートする仕事です。 ※事務員は一人体制になります ・介護保険請求管理 ・スタッフの勤怠管理 ・サービス連絡の調整・報告 ・お客様の請求書 ・領収書の発行 ・入金処理 ・電話対応 ・窓口対応 ・帳票作成 等 *変更範囲:変更なし
TGK株式会社
国土交通省管轄の工事監督支援業務です。 【主な業務内容】 ・現場における施工状況の把握 ・発注者側職員との打合せ ・契約事項に定められた書類の把握や作成 基本的には上記就業地での勤務だが ・受注している案件で欠員等が発生した場合はスポット要員として現地業務の支援を行う。 土木施工管理業務の経験があれば未経験でも歓迎します! また遠方から方は宿舎手配します。 *変更範囲:変更なし
株式会社 大京アステージ 西東京支店
マンション管理員(バトラーサービス業務) *受付(各種届出書)・インフォメーション業務 *宅配便発送取り次ぎ・来客用駐車場受付・切手 ・はがき販売 *業者紹介業務(リサイクル・ハウスクリーニング等) *管理員業務の一部補助(館内外巡回・ごみ置き場整理) *その他居住者対応業務 ・1年毎の契約更新 ・仕事柄『全面禁煙』 《お願い》 就業先への無断での事前訪問はお断りします。 業務の変更範囲:変更なし
有限会社 港南住宅建設
和光市駅近くの不動産店舗での勤務です。 ・来客対応(賃料預かり・駐車場更新・駐車場新規対応) ・不動産事務(資料作成・更新業務・物件の登録等) ・電話対応 ・賃貸物件の写真撮影・近隣の駐車場に看板設置 ・巡回のため外出あります(自転車もしくは軽自動車使用) 事務所で一人になることがあるので ・まずは来客対応からお願いしています。仕事を覚えるまで丁寧にフォローします。 「従事すべき業務の変更範囲:変更なし」
株式会社 アイム
*デイサービスでの介護業務全般を行っていただきます。 (定員30名程度) 送迎業務をお願いする場合があります ※業務内容 ・曜日 ・時間については要相談 ※施設の詳細につきましては ・当社のホームページをご覧下さい。 従事する業務の変更範囲:変更なし
株式会社 サンエム
営業事務および一般事務 ・受発注処理 ・指示書・納品書・請求書発行 ・見積書作成 ・在庫管理 ・社内システムのデータ入力 ・書類・伝票等の作成・整理 ・電話応対 ・関連業務 ・その他庶務全般 ※詳細は当社ホームページをご覧下さい。 〔業務の変更範囲:会社の定める業務〕
株式会社蓮見ガーデン
◎経理事務 ・給与計算,勤怠管理 ・経費の仕分け,報告書の作成 ・資料の整理,メール ◆業務変更範囲:会社の定める業務
株式会社 リゾン
<総務サポートの一般事務> ●書類作成 ・データ入力 ・ファイリング ●伝票処理 ・整理 ●郵便物の発注 ・仕分け ●電話・メール対応 ●備品発注 ●御歳暮 ・御中元の管理・御礼状の送付 ●その他 ・一般事務作業 ・請求書処理 ・社内文書作成 (社有車で営業所等に外出する事もあります) ※拠点のお掃除 ・営繕業務も全社員共通の業務です。 従事すべき業務の変更範囲:会社の定める業務の範囲
株式会社 アイスタ
・経理統括 ・決済関係対応 ・外部報告 ・税理士・金融機関対応 ・売上管理 ・売掛金・買掛金管理 ・会計ソフト入力 ・銀行入出金データ入力 ・請求書・領収書の整理 ・経費支払い ・小口現金管理 ・書類整理等一般事務その他 「変更範囲:会社の定める業務」
株式会社 きんそく 東京営業所
<一般事務社員募集> ◎オフィス内でのサポート業務が中心となります。 ・請求書 ・見積書の作成 ・月次売上データ入力作業 ・日々の現場稼働状況の入力作業 ・ファイリング業務 ・電話応対 「変更範囲:変更なし」 ○週3日〜 ○時間相談可 #マザーズ
大川自動車硝子 株式会社
・電話やご来店 ・メール等によるお問い合わせに対する見積書作成 提示 ・作業日時打合せ ・作業に必要なガラス部品などの発注 ・パソコン入力 ・技術職員への連絡 ・作業完了案件の売上伝票処理。請求書作成 ・発送。 入金処理業務。 ・専用システムにて顧客管理。DMや年賀状などの送付。 ・仕入部品や仕入伝票の整理 ・付け合せ及び支払の準備。 *受注先はカーディーラー ・整備鈑金工場等々です。 社会保険手続きなど経理のような仕事ではありません。 変更範囲:変更なし
有限会社 共栄会計
*総務関係業務 ・パソコン操作 ・書類整理 ・作成補助 ・請求書 ・領収書の作成及び発送 ・物品購入手配 ・受付 ・来客及び電話対応 ・その他付随業務 *会計業務 ・経理受託業務補助 ・会計システムのデータ入力 ・顧客へ月次訪問及び記帳指導補助 ※変更範囲:変更なし
ドルフィン・ハーモニー株式会社
★定員99名の認可保育園で事務のお仕事をしていただきます。 ・電話対応 ・来客応対 ・書類受け渡し ・入園・退園手続き補助 ・児童票・契約書の管理 ・登降園の確認 ・請求 ・入金照合 ・各種帳票作成 ・勤怠データ取りまとめ ・備品 ・給食等の発注 ・在庫管理 ・業者対応 ・行事(運動会・発表会等)の事務サポート ・案内文書等の作成 ・行政提出書類の準備補助(指導監査対応書類 ・各種届出等)等 ★事務経験の経験のある方・ブランクのある方歓迎! ★三鷹駅からバスで10分程度の距離にある認可保育園です。 「変更の範囲:変更なし」
有限会社 秀和工業
電話・メール対応 ・データ入力 ・書類作成 ・伝票処理・整理 ・郵便物管理 ・備品管理など ・デスクワークを中心とした庶務・事務業務 ※男女ともに歓迎いたします ※主にパソコンを使用して仕事をしますので ・操作に抵抗のない方を募集します。 業務の変更範囲:変更なし
多摩電設工業 株式会社
■一般事務業務 ・建築関係一般事務 ・電話応対 ・請求書のPC入力 ・公共機関に提出する写真のPCへの取り込み ※エクセル・ワードなどパソコン操作ができる方 (表作成・計算・文書作成等) ※9:00〜18:00の間の5時間以上の勤務 変更範囲:変更なし
坂の上社労士事務所
1.社会保険・労働保険手続 ・勤怠集計 ・給与計算 ・年末調整 ・雇 用契約書など書類作成 ・労務相談・コンサルティング ・就業規 則作成 ・助成金支給申請 ・人事窓口代行 ・その他 2.クラウドソフトウエアの導入コンサル ・運用・管理(給与・勤 怠・社保電子申請・他) 3.グループ法人の採用 ・経理 ・総務 ・庶務 ・他 4.ユーチューブ企画制作 ・原稿作成 ・動画編集 業務の変更範囲:変更なし
株式会社 ウェル
重度訪問介護ヘルパーセンターでの総合的な事務をお願いします。 (1)受付 ・電話対応(主に利用者さまやそのご家族) (2)専用ソフトよるデータ入力と管理および発行(請求書など) (3)出納管理(諸経費 ・入金BK記帳 ・帳簿入力など) (4)訪問員の勤務予定表作成及びスケジュール管理(PC入力) (5)各種ご案内書の作成と発行 ・および郵送。 (6)メール対応とその処理 ※業務上パソコン操作は必要です(エクセル ・ワード ・パワポ等) ※資格不問ですが ・総合的な事務処理能力がある方 ・歓迎します。