営業事務/パート
株式会社 三友建設
パート労働者求人番号
13170-14592451
掲載日
2025/04/25
給与
時間額1,080円〜1,200円
仕事内容
オフィスの掃除 ・備品や名刺の発注 ・請求書作成や郵便発送のほか 水道や電気 ・ガスの停止・開始の手配 ・マニュフェスト入力 ・営業からの依頼対応などをお任せします。 業界やシステムについての特別な理解は必要としませんが ・タイピングやExcel ・Word ・メール ・郵便物添え状作成 ・電話対応など事務の基本が身についている方を想定してます。 業務についてはしっかりと教えますので ・ご安心ください。 勤務時間 ・柔軟に対応します。 ◆業務変更範囲:会社の定める業務
勤務条件
勤務地
埼玉県蕨市塚越7−10−3
最寄り駅: 京浜東北線 西川口 ・蕨駅 から 徒歩15分
勤務時間
(1)9時00分〜17時00分
休日
土日その他
応募条件
必要な経験・スキル
・建設業事務に従事したご経験 ・その他事務職でのご経験
会社情報
事業内容
- ・総合建設業
ご利用の流れ
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事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。
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求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
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《一般事務》
株式会社 鈴木産業
社内を支えるサポート業務をお願いいたします。 ●データ入力 ●文房具・名刺・印刷物などの備品管理 ●安全書類などの作成・保管 ●来客・電話対応・メール対応(お茶出し含む) ●郵便物の受取り・仕分け・発送 ●オフィス内の整理整頓や美化活動 ●建築資材の発注補助 ●基本的なPC操作(Excel・Word)ができればOK! 決められたシステムへのデータ入力がメインのお仕事です。 変更範囲:なし
総務部(人事職)
株式会社 リゾン
<総務サポートの一般事務> ●書類作成 ・データ入力 ・ファイリング ●伝票処理 ・整理 ●郵便物の発注 ・仕分け ●電話・メール対応 ●備品発注 ●御歳暮 ・御中元の管理・御礼状の送付 ●その他 ・一般事務作業 ・請求書処理 ・社内文書作成 (社有車で営業所等に外出する事もあります) ※拠点のお掃除 ・営繕業務も全社員共通の業務です。 従事すべき業務の変更範囲:会社の定める業務の範囲
一般事務/大宮営業所
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当社のバックオフィスを支える業務をお任せします。 簡単な業務・できることから対応いただくので安心してください。 ≪具体的な仕事内容≫ レポート作成 ・精算・入出金管理 ・契約事務 ・電話対応 ・営業の サポート業務 ・マニュアル・資料作成 ・問い合わせ対応・工事 手配 ・採用アシスタント業務 ・経営企画業務・・・など <業務内容の変更の範囲> 会社の定める範囲
本社事務 総務(13HJSa)
ユースタイルラボラトリー 株式会社
東京本社の総務部門で ・各種庶務業務を担当いただく方を募集いたします。 まずは簡単なお仕事からお任せいたします。 ・郵便物処理 ・備品発注 ・名刺・封筒 作成 ・ファイリング ・パソコンのセッティング ・電話・メール ・来客応対 ・その他庶務 など (業務の変更の範囲:当社の定める範囲)
営業事務・庶務/杉並区
有限会社 明幸設備
電話の取次業務や書類の整理 ・メール対応等 ・営業事務のサポート ・取り扱うデータの入力業務や書類の作成 ・見積書の作成。 夏季繁忙期には ・システムへの登録作業などの事務処理をして頂きます。 社内専用のシステムを使用しますが ・PCの基本入力ができれば抵抗なく業務を進めていけます。 また ・基本的なシステムの操作方法は習得できるので未経験からのスタートでも安定した勤務が実現できます。 <変更範囲:会社の定める業務>
事務員
株式会社 まんぞく介護
居宅介護支援事業所における事務業務全般を担当していただきます。主な業務は ・ケアマネジャーのサポート(書類整理 ・データ入力等) ・来客・電話対応 ・行政や関係機関との連絡調整 ・郵便物の整理などです。パソコンでの入力もあり ・WordやExcelなどの基本操作ができる方を歓迎します。介護保険制度や事務処理の流れは入社後に丁寧にお教えしますので ・ご安心ください。チームワークを大切に ・利用者様を「事務」を通して支えるやりがいのあるお仕事です。 変更範囲:変更なし
一般事務
ダイヤモンドビルサービス株式会社
事務作業全般を担当していただきます。 <主な担当> ・得意先対応(書類作成 ・管理など) ・行程管理 ・報告書管理(行政対応あり) ・電話対応 ・来客対応 ・データ入力 ・その他 ・付帯するサポート業務 *ワード ・エクセル ・専用ソフトを使用します。 (文書作成・データ入力程度) 【変更範囲:現在予定なし】
美容クリニックの事務・受付
医療法人社団きしだ会 新宿Ladies&Gentlemen
具体的な業務は下記となります。 ・受付業務 ・電話及びメール対応 ・会計など患者様への対応全般 ・予約管理 ・電子カルテ入力 ・薬剤 ・備品発注 ・定期的な院内清掃 ・取引先とのメール対応 ・SNS運用などの広報業務 ご来院される患者様に対してホスピタリティ豊かなご案内から始まり ・予約管理や取引先との窓口業務 ・クリニック内のドクターと看護師のスケジュール対応などが主な業務となります。 変更の範囲:変更なし
営業事務
埼玉鉄鋼販売株式会社
〈主な仕事〉 ・パソコンによるホームページに電話やメールアドレスに引合が ありましたら ・見積書を作成し相手先に送信する仕事です。 〈その他〉 ・電話対応 ・書類管理 ・備品等の管理等をお願い します。 ・商品は主として仕入れてそのまま販売する仕事なので ・比較的短時間で修得できます。 ※当初はマンツーマンでご指導させていただきますので ・安心してご応募ください。 【変更範囲】:会社の定める業務 ≪ 急 募 ≫
楽天市場・WEBショップ・ECサイトの営業事務
株式会社 コンサルティングパートナーズ
【ネットショップの商品受発注業務】 楽天市場・YAHOO・AMAZON等で販売した 商品を各メーカーに受発注処理をするデスクワーク業務です ご注文いただいたお客様の電話やメール・お問い合わせ等の カスタマーサポート対応をしていただきます 【具体的な業務内容】 営業事務・受注処理・メール対応・電話対応・ お問い合わせ等カスタマー対応 【必須スキル】 EXCELの操作ができる方 業務の変更範囲:変更無し
(契約)一般事務
株式会社 永岡書店
◆当社は昭和38年設立の実用書・児童書が中心の出版会社です。 自社出版物の書店 ・小売店からの注文〜出荷に伴う事務補助を 担当していただきます。 ・納品書や請求書の作成 ・伝票処理(PCへのデータ入力) ・電話応対 等 *経理等の専門知識は必要ありません。仕事の内容等は ・入社後 丁寧にお教えします。 #マザーズ 【変更範囲:変更なし】
経理事務 ・総務事務
株式会社 ワイゲート
◆経理事務全般を担当していただきます。 ・仕訳入力 ・月次・年次決算 ・資金繰り管理(会計ソフト使用) ・経費 ・請求書のチェック ・システム入力 ・書類の作成 ・郵便物のチェック ・電話やメールの対応 *パソコンを使用した経理事務が中心です。パソコン操作が得意で 経理事務の経験のある方はすぐに活躍できる仕事です。経理未経験の方で経理に興味がある方はご相談ください。 ※週4日〜5日(土・日・祝日休み) ・6〜7時間(9時始業)の 勤務でご相談に応じます。仕事とプライベートを充実したい方に 最適です。子育て中の方の突然のお休みにも対応しています。 #マザーズ 【変更範囲:変更なし】
経理事務業務/1日5時間〜・週4日〜/高田馬場駅
株式会社セルート
物流企業での経理事務のお仕事です。 運送者情報の内容を確認して ・お支払いデータを確定したり ・得意先への請求データを確定して ・請求書を発行します。 変更範囲:変更なし <主な担当業務> 1.購買伝票の仕分け ・内容チェック 2.売上伝票の仕分け ・内容チェックと問い合わせ対応 3.売上システムへの入力 4.請求書の封入 ・発送業務 ※入力するだけの単純なお仕事ではありません。社内担当者へ内容を確認しながらデータを確定します。分からない点は丁寧に説明しますので ・未経験の方でも安心して働けます。
この求人のポイント
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