言語聴覚士/船橋市
株式会社リニエR
・訪問リハビリ業務 ・初回面接・カンファレンス(サービス担当者会議)への出席 ・指示書の確認・計画書・その他運営上必要な書類作成 ・利用者に関わる連絡調整 ※週30時間以上勤務なら ・週4日勤務でも常勤可能 勤務時間 ・休日は自由に設定可能(法令範囲内) ◆業務変更範囲:会社の定める業務
株式会社リニエR
13170-15292351
月額305,000円〜305,000円
◎訪問リハビリ業務 初回面接・カンファレンス(サービス担当者会議)への出席 指示書の確認 ・計画書・報告書 ・その他運営上必要な書類の作成 利用者に関わる連絡調整 ※週30時間以上勤務なら ・週4日勤務でも常勤可能。 勤務時間 ・休日は自由に設定可能。 ◆業務変更範囲:会社の定める業務
東京都江戸川区西小岩3−6−15−2階 「リニエ訪問看護ステーション江戸川」
(1)9時00分〜18時00分
日その他
年間休日数: 125日
• 理学療法士
• 作業療法士
• 言語聴覚士
(64歳以下)
訪問看護事業 ・居宅介護支援事業 ・児童発達支援事業 ・通所介護事業 ・就労移行支援事業 ・指定特定相談支援事業 ・講習会事業
株式会社リニエR
・訪問リハビリ業務 ・初回面接・カンファレンス(サービス担当者会議)への出席 ・指示書の確認・計画書・その他運営上必要な書類作成 ・利用者に関わる連絡調整 ※週30時間以上勤務なら ・週4日勤務でも常勤可能 勤務時間 ・休日は自由に設定可能(法令範囲内) ◆業務変更範囲:会社の定める業務
株式会社リニエR
◎訪問リハビリ業務 初回面接・カンファレンス(サービス担当者会議)への出席 指示書の確認 ・計画書・報告書 ・その他運営上必要な書類の作成 利用者に関わる連絡調整 ※週30時間以上勤務なら ・週4日勤務でも常勤可能。 勤務時間 ・休日は自由に設定可能。 ◆業務変更範囲:会社の定める業務
株式会社リニエR
・訪問リハビリ業務 ・初回面接・カンファレンス(サービス担当者会議)への出席 ・指示書の確認・計画書・その他運営上必要な書類作成 ・利用者に関わる連絡調整 ※週30時間以上勤務なら ・週4日勤務でも常勤可能 勤務時間 ・休日は自由に設定可能(法令範囲内) 【変更の範囲】なし
株式会社リニエR
訪問リハビリ業務 初回面接・カンファレンス(サービス担当者会議)への出席 指示書の確認 ・計画書・報告書 ・その他運営上必要な書類の作成 利用者に関わる連絡調整 ※週30時間以上勤務なら ・週4日勤務でも常勤可能。 勤務時間 ・休日は自由に設定可能。 ※会社説明会開催いたします。お気軽にご参加ください。 詳しくは当社ホームページをご覧下さい。 【変更の範囲】なし
株式会社グッドライフケア東京
<訪問リハビリ管理者補佐の募集です> ◆訪問リハビリ業務全般 ◆管理者補佐業務 ・スタッフ教育 ・指導 ・管理 ・面談 ・研修企画 ・実施 ・営業 ・シフト調整 ・担当者会議参加 ・初回訪問同行 ・新規依頼対応 ・計画書 ・報告書等の書類管理 ・関係各所との連絡や調整 ・外部対応 等 変更範囲:会社の定める業務
株式会社グッドライフケア東京
<訪問看護ステーションの管理者の募集です> ◆訪問看護業務全般 ・オンコール対応 ◆管理者補佐業務 ・スタッフ教育 ・指導 ・管理 ・面談 ・勤怠管理 ・研修企画 ・実施 ・営業 ・シフト調整 ・担当者会議参加 ・初回訪問同行 ・新規依頼対応 ・訪問看護計画書 ・報告書等の書類管理 ・関係各所との連絡や調整 ・外部対応 等 変更範囲:会社の定める業務
株式会社グッドライフケア東京
<訪問看護ステーションの管理者の募集です> ◆訪問看護業務全般 ・オンコール対応 ◆管理者業務 ・スタッフ教育 ・指導 ・管理 ・面談 ・勤怠管理 ・研修企画 ・実施 ・営業 ・シフト調整 ・担当者会議参加 ・初回訪問同行 ・新規依頼対応 ・訪問看護計画書 ・報告書等の書類管理 ・関係各所との連絡や調整 ・外部対応 等 変更範囲:会社の定める業務
株式会社 Bridge
・スケジュール調整 ・法的書類業務 ・スタッフのマネジメント ・苦情対応 ・計画書 ・報告書の管理 ・訪問看護計画書の管理 ・担当者会議 ・地域連絡会への参加 ・利用者さまの苦情対応 ・職場の衛生管理 ・職員のシフト調整 *電動自転車での訪問 変更範囲:変更なし
株式会社日本介護センター
【お仕事内容】 *利用者の状況把握 ・重要事項説明 ・契約の締結 *居宅サービス計画の作成 ・交付 *サービス事業者との連絡調整 *サービス担当者会議の開催 *サービス利用状況の管理 ・モニタリング *介護給付費管理 ★未経験の方大歓迎 ★土日祝日休みで年間休日120日以上! ★勤務時間 9時〜17時の7時間勤務 (変更範囲:会社の定める業務)
ALSOK介護 株式会社
ALSOKグループの安定企業です。介護福祉士&訪問介護経験あればサービス提供責任者未経験可 チームワークだからあんしんして働けます。 【仕事】 ヘルパーへの連絡調整シフト調整同行育成業務等 ケアマネや利用者家族との連絡調整 訪問介護計画の作成 担当者会議への参加記録 その他訪問介護に係る書類作成 ヘルパー業務 業務内容変更範囲:法人の定める業務
株式会社 安裕グループ
・サービス計画書の作成・管理 訪問介護計画書の作成と継続的な管理 ・ヘルパーの指導・シフト管理 訪問介護員(ヘルパー)への指示・業務内容の伝達 実地指導(同行訪問)を行い ・サービスの質を確認 ・関係機関との連絡調整…ケアマネジャーとの連絡・調整 ・身体介護や生活援助 ・記録・書類作成…サービス実施記録の確認 提供内容の記録・報告書・月次実績報告書などの作成 【変更範囲:変更なし】
株式会社 ニチイ学館 池袋支店
・訪問介護サービスの利用申込に係る調整 ・介護計画書の作成 ・説明 ・スタッフの業務実施状況の把握や指導 ・シフト管理 ・サービス担当者会議への出席 等 変更範囲:変更なし
株式会社 ニチイ学館 池袋支店
・訪問介護サービスの利用申込に係る調整 ・介護計画書の作成 ・説明 ・スタッフの業務実施状況の把握や指導 ・シフト管理 ・サービス担当者会議への出席 等 変更範囲:なし
株式会社 ニチイ学館 池袋支店
・訪問介護サービスの利用申込に係る調整 ・介護計画書の作成 ・説明 ・スタッフの業務実施状況の把握や指導 ・シフト管理 ・サービス担当者会議への出席 等 変更範囲:変更なし
株式会社日本介護センター
【お仕事内容】 *利用者の状況把握 ・重要事項説明 ・契約の締結 *居宅サービス計画の作成 ・交付 *サービス事業者との連絡調整 *サービス担当者会議の開催 *サービス利用状況の管理 ・モニタリング *介護給付費管理 ★未経験の方大歓迎 ★土日祝日休みで年間休日120日以上! ★勤務時間 9時〜17時の7時間勤務 変更範囲:変更なし
セコム医療システム株式会社(セコム訪問看護ステーション)
●週2日 ・1日4時間から勤務可能 ●子供の休み ・学校行事に合わせてシフト調整可 ●幅広い年代の方にご活躍頂けます ●大手企業で安定・安心して働けます 【ケアマネジャーの仕事内容】 ・ケアプラン作成 ・サービス提供に伴う利用者 ・関連機関との調整 ・居宅介護支援事業所の運用基準に沿った業務の遂行 ・月末月初の給付管理に伴う業務 変更範囲:会社の定める業務
株式会社 ニチイ学館 池袋支店
・訪問介護サービスの利用申込に係る調整 ・介護計画書の作成 ・説明 ・スタッフの業務実施状況の把握や指導 ・シフト管理 ・サービス担当者会議への出席 等 変更範囲:なし
株式会社 ニチイ学館 池袋支店
・訪問介護サービスの利用申込に係る調整 ・介護計画書の作成 ・説明 ・スタッフの業務実施状況の把握や指導 ・シフト管理 ・サービス担当者会議への出席 等 変更範囲:変更なし
株式会社 ニチイ学館 池袋支店
・訪問介護サービスの利用申込に係る調整 ・介護計画書の作成 ・説明 ・スタッフの業務実施状況の把握や指導 ・シフト管理 ・サービス担当者会議への出席 等 変更範囲:変更なし
合同会社WSWオフィス
<主要業務> 1.相談支援業務(訪問・電話・来所など) 2.事務業務(計画作成・書類作成・請求業務など) 3.連絡調整(ご利用者様・ご家族・行政・関係機関など) 4.会議出席(所内定例会議 ・担当者会議・連絡会議など) 相談支援事業及び自立生活援助事業の業務に従事いただきます。 担当いただくご利用者様の状況により ・ご自身で予定を組んで 業務を進めていただきます。 1日に複数の訪問を行う場合があり ・ある程度の体力を要します。 直行直帰可・在宅勤務併用可(ただし出社を命じる場合あり) 変更範囲:会社の定める業務
株式会社リニエR
・訪問リハビリ業務 ・初回面接・カンファレンス(サービス担当者会議)への出席 ・指示書の確認・計画書・その他運営上必要な書類作成 ・利用者に関わる連絡調整 ※週30時間以上勤務なら ・週4日勤務でも常勤可能 勤務時間 ・休日は自由に設定可能(法令範囲内) ◆業務変更範囲:会社の定める業務
株式会社リニエR
◎訪問リハビリ業務 初回面接・カンファレンス(サービス担当者会議)への出席 指示書の確認 ・計画書・報告書 ・その他運営上必要な書類の作成 利用者に関わる連絡調整 ※週30時間以上勤務なら ・週4日勤務でも常勤可能。 勤務時間 ・休日は自由に設定可能。 ◆業務変更範囲:会社の定める業務
株式会社リニエR
・訪問リハビリ業務 ・初回面接・カンファレンス(サービス担当者会議)への出席 ・指示書の確認・計画書・その他運営上必要な書類作成 ・利用者に関わる連絡調整 ※週30時間以上勤務なら ・週4日勤務でも常勤可能 勤務時間 ・休日は自由に設定可能(法令範囲内) 【変更の範囲】なし
株式会社リニエR
訪問リハビリ業務 初回面接・カンファレンス(サービス担当者会議)への出席 指示書の確認 ・計画書・報告書 ・その他運営上必要な書類の作成 利用者に関わる連絡調整 ※週30時間以上勤務なら ・週4日勤務でも常勤可能。 勤務時間 ・休日は自由に設定可能。 ※会社説明会開催いたします。お気軽にご参加ください。 詳しくは当社ホームページをご覧下さい。 【変更の範囲】なし
株式会社グッドライフケア東京
<訪問リハビリ管理者補佐の募集です> ◆訪問リハビリ業務全般 ◆管理者補佐業務 ・スタッフ教育 ・指導 ・管理 ・面談 ・研修企画 ・実施 ・営業 ・シフト調整 ・担当者会議参加 ・初回訪問同行 ・新規依頼対応 ・計画書 ・報告書等の書類管理 ・関係各所との連絡や調整 ・外部対応 等 変更範囲:会社の定める業務