(契約)横浜港コンテナターミナルで事務処理業
鈴江コーポレーション 株式会社
正社員以外求人番号
14010-55231151
掲載日
2025/11/06
給与
月額190,000円〜250,000円
仕事内容
当社は ・港湾運送業のパイオニア企業 ・創業117年です。 荷主や通関業者 ・税関や船会社の担当者とコミュニケーションをとりながら ・輸出入許可の確認 ・税関検査の対応や保管料の回収 ・貨物引取りの受付 ・船積み後の手仕舞い処理など ・ターミナルで発生する様々な事務処理を行います。 ◆書類の照合やチェックを中心とした事務業務 ◆船会社 ・海貨業者 ・税関関係と電話対応 ◆Excelを使ってデータの入力・取り込み・精査などの業務 ◆メール対応業務 ◆コンテナヤード内の現場立ち合い作業 【業務の変更範囲:変更なし】
勤務条件
勤務地
神奈川県横浜市中区本牧ふ頭1―198 当社 横浜ターミナル事業所
最寄り駅: JR京浜東北線 山手駅 から 徒歩30分
勤務時間
(1)9時00分〜17時00分
休日
土日祝日
応募条件
必要な経験・スキル
★輸出入やコンテナに関する業務経験がある方は大歓迎 ★ミスが少なく ・正確な作業が得意な方 ★電話およびメール対応が得意な方
会社情報
事業内容
- ・総合物流業(倉庫 ・国際複合輸送 ・航空貨物 ・一貫輸送) 港湾運送事業(コンテナターミナル管理 ・マルチパーパーパス) 不動産事業(ビル運営管理 ・仲介 ・サブリース)
ホームページ
https://www.suzue.co.jp/ご利用の流れ
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(契約)横浜港コンテナターミナルで事務処理業
鈴江コーポレーション 株式会社
当社は ・港湾運送業のパイオニア企業 ・創業117年です。 荷主や通関業者 ・税関や船会社の担当者とコミュニケーションをとりながら ・輸出入許可の確認 ・税関検査の対応や保管料の回収 ・貨物引取りの受付 ・船積み後の手仕舞い処理など ・ターミナルで発生する様々な事務処理を行います。 ◆書類の照合やチェックを中心とした事務業務 ◆船会社 ・海貨業者 ・税関関係と電話対応 ◆Excelを使ってデータの入力・取り込み・精査などの業務 ◆メール対応業務 ◆コンテナヤード内の現場立ち合い作業 【業務の変更範囲:変更なし】
倉庫管理業務(事務)/大田区(東京営業所)
インターナショナル エクスプレス 株式会社
・輸出入貨物のコンテナからの貨物の取り降ろしや積み込み作業の立会い ・書類と貨物の対査確認 ・ダメージ貨物の確認 ・作業時の写真撮影 ・混載便の発送業務伝票貼り ・メール送信作業 ・庫内軽作業等 出退勤管理 ・メール送信作業等でパソコンを利用します。 主には輸出入海上貨物(外国貨物)を扱う倉庫です。 色々な貨物に触れられるので ・身近な商品も出てくるかも? 幅広い年齢の方が活躍している職場です。 ご応募お待ちしてます! 【変更範囲:会社の定める業務】
構内作業(契約社員)/川崎区/経験不問
株式会社 丸三
1.フォークリフト ・クレーン機器を使って ・製品を車両に積み込み荷降ろし業務 2.荷物に衝撃記録計(20cm四方の機械)を取り付ける業務 3.出荷業務(伝票作成や日程調整をする業務) 4.配車業務(どの車で配達するかを決める業務) ◆業務習得まで丁寧にサポートいたします。 ◆詳しくは面談時にご説明するので安心してください。 変更範囲:変更なし
お問合せ対応及び事務業務/横浜
株式会社オークス
神奈川県の公的機関内での事務業務です。 お問合せ対応と付随する事務業務をお願いします。 簡単な入力事務 ・書類発行等の業務です。 変更範囲:変更なし
ランナー(営業事務補助)
ケイナラ株式会社
*社用車を使用して書類の提出及び回収が主な業務です *簡単な立会業務や ・営業事務の補助業務あり ※海貨業者又はフォワーダー等で業務経験のある方であれば尚可 【変更範囲:変更なし】
事務所スタッフ 秘書業務・経理業務
楠原海事 株式会社
当事務所は ・海の法律事務所です(海事代理士事務所)。事務所は馬車道に所在しますが ・勤務地は当該法人住所となります。会社内には可愛い猫が2匹います。外には庭があり休憩所も併設(旅館のような和室)福利厚生の一環で昼食も提供しています。 一般事務(秘書・経理)と実務員を募集しています。 一般事務は ・秘書業務(スケジュール管理 ・事務所電話応対 ・メール代筆 ・出張旅程管理等)と ・経理事務をお願いします。 実務員は ・海事実務となりますが事務所内での書類作成及び現場立会 ・訪船等 ・幅広い業態があります(舶の検査事務 ・船舶の入出港等代理店事務 ・ドック補助(現場) ・船員労務管理等 ・海に関する法務全般を取扱います)。変更範囲:会社の定める業務
【ALSOKグループ】 営業事務
ALSOK双栄株式会社
営業スタッフのサポートを中心に事務業務をお任せします。 ▼具体的な仕事内容▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼ ・社内受注システムへのデータ入力 ・仕入電票や請求書の作成 ・契約書・覚書等の作成 ・営業スタッフの事務サポート ・社員への配布物および回収物の集約 ・電話・メール対応 などの業務をお任せします◎ 様々な部署の方と話す機会が多いので ・お互いの人となりを知り ・コミュニケーションを取りながら業務を進めていって下さい! 「変更範囲:変更無し」
IT事務(郵便物分類 ・データ入力など)
株式会社シー・エム・エス
口座振替の通知書を扱う事務的な作業をお願いします。 ・郵便物の開封と分類 ・書類発送などの業務 ・書面からのデータ入力 ・郵便物の保管管理 データ入力は専用ソフトを使用。その他Excelを使用。 Excelは既存ファイルを更新する程度です。 *簡単な事務作業で ・先輩がしっかりサポートします。 変更範囲:会社の定める業務
IT事務(郵便物分類 ・データ入力など)
株式会社シー・エム・エス
口座振替の通知書を扱う事務的な作業をお願いします。 ・郵便物の開封と分類 ・書類発送などの業務 ・書面からのデータ入力 ・郵便物の保管管理 データ入力は専用ソフトを使用。その他Excelを使用。 Excelは既存ファイルを更新する程度です。 ※簡単な事務作業で覚えて頂けるまでしっかりとフォローします。 ※変更範囲:会社の定める業務
病院事務(医療の質・安全管理部)【有期雇用職員】
公立大学法人 横浜市立大学附属市民総合医療センター
安全管理部に関する業務一般 ○各種資料作成・入力(WORD及びEXCELファイル作成 ・ACCESSへの入力) ○電話・メール・窓口対応 ○部署間の調整業務(多職種との調整含む) ○ファイリング ・書類の封入・発送 ○部署内の庶務業務 ○経理業務(予算編成・執行・伝票処理) ○各種起案作成・文書作成 ・データ作成・入力 ○その他 ・職員のサポート業務など 変更の範囲:法人の定める業務
航空券の予約・変更・発券業務(GDS操作)
株式会社 エアサーブ 羽田空港支店
※経験者採用となります。(2年以上の経験) ○海外渡航者向け航空券の予約・変更・運賃計算・発券業務 ○GDSを使ったホテル・レンタカーの手配 ○海外渡航者 ・企業担当者からの入電対応 ○入電対応内容の報告書作成 ・PCへの入力業務 ※発券業務経験必須 【業務の変更範囲:なし】
PC関連問合せ対応(サポート・ヘルプデスク)業務
株式会社 KUパートナーズ
神奈川大学キャンパス内でのPC関連問合せ業務 ・教職員 ・学生へのサポート等 ・PCの貸出しサービスや保守・運用管理 ・電話応対 ・窓口対応 ・付随する事務処理全般 (変更の範囲)会社の定める業務 (請負業務)
PC関連問合せ対応(サポート・ヘルプデスク)業務
株式会社 KUパートナーズ
神奈川大学キャンパス内でのPC関連問合せ業務 ・職員へのサポート等 ・PCの貸出しサービスや保守・運用管理 ・電話応対 ・窓口対応 ・付随する事務処理全般 (変更の範囲)会社の定める業務 (請負業務)
PC関連問合せ対応(サポート・ヘルプデスク)業務
株式会社 KUパートナーズ
神奈川大学キャンパス内でのPC関連問合せ業務 ・教職員 ・学生へのサポート等 ・PCの貸出しサービスや保守・運用管理 ・電話応対 ・窓口対応 ・付随する事務処理全般 (変更の範囲)会社の定める業務 (請負業務)
営業事務パート/横浜営業所
株式会社 トーエル
LPガス営業所での営業事務業務 *お客様電話対応 *帳票などのチェック業務 *各種データ入力 *各種書類作成と手続き *書類整理 ・作業依頼書発行 等 変更範囲:変更なし
★【保険営業の一般事務・営業事務】JR大口駅徒歩1分
株式会社 UCS
【主な業務内容】 ■保険契約書類等の事務処理業務 ■社内システムやExcelWordを使った入力業務・書類作成 ■保険会社やお客様からのご連絡・お問合せの電話応対 ■その他 ・事務業務 ・電話応対 ◎お客様へ保険商品の説明やご案内を行うため ・入社後は保険募集人資格を取得していただく必要がありますが ・入社後の研修期間に資格取得に必要な基礎知識を習得していただくので未経験の方もご安心ください。 ◎事務経験のある方は歓迎いたしますが ・PCの入力 ・電話応対ができれば未経験でも安心してスタートできます! ・変更範囲:会社内での全ての業務
入出港時綱取作業員・船舶給水作業員(嘱託・アルバイト)
岡部産業 株式会社 本社
・横浜港で小型船から大型の客船など ・様々な船を岸壁に着ける 作業 ・岸壁から放す作業です。 ・入港した船から降りてくるホースに ・給水メーターとホースを米 軍基地内にある蛇口にとりつけたり ・外したりする作業です。 ・その他会社の指示によります。 業務の変更の範囲:変更なし
事務スタッフ/介護付きホーム/大田区中央/契約社員
株式会社アズパートナーズ
〇各種受付業務 電話対応 ・来客対応 ・業者対応など ・事務所の顔として様々な対 外的な受付業務を行います。 〇事業所管理事務 小口入出金管理 ・スタッフの勤怠管理 ・介護報酬請求システムを 用いた請求業務を行います。事業所の管理職であるホーム長やセ ンター長を補佐し資料作成のお手伝いなども行います。 〇その他雑務 備品管理 ・発送物の準備 ・事務所の簡単な清掃など。 ・幅広い年代のスタッフが活躍している職場です。 【変更範囲:会社の定める業務】
秘書/太陽ケアセンター(法人本部)
有限会社 太陽
役員の秘書業務及び指示事項に関する調査・企画事務 ・来客 ・電話対応 ・スケジュール管理 ・社外打合せ同行 ・関係機関との連絡調整 ・報告書 ・企画書等の作成 ・総務事務(書類作成 ・データ入力等) 「変更範囲:あり(会社が指定する業務)」