経営企画秘書/太陽ケアセンター

有限会社 太陽

正社員以外

求人番号

14040-04536351

掲載日

2025/03/05

給与

月額250,000円〜312,000円


仕事内容

・役員サポート ・資料作成 ・社外打ち合わせ同行 ・来客 ・電話対応 ・スケジュール管理 ・その他事務に関わる業務など 「変更範囲:あり(会社が指定する業務)」


勤務条件

勤務地

神奈川県川崎市川崎区渡田新町2丁目1番9号太陽ビル 当社施設「太陽ケアセンター」

最寄り駅: JR南武線「川崎新町」駅 から 徒歩6分

勤務時間

(1)8時30分〜17時30分

休日

土日祝日


応募条件

必要な経験・スキル

経験不問


    会社情報

    会社名

    有限会社 企業情報を見る →

    所在地

    神奈川県横浜市鶴見区市場西中町1−21

    設立年

    2001

    従業員数

    90人

    事業内容

    • 居宅介護支援事業所・訪問介護事業所・通所介護事業所 福祉用具貸与事業所・福祉用具販売事業所・住宅型有料老人ホーム・障害福祉サービス・訪問看護ステーション・グループホーム

    ホームページ

    http://www.taiyocare.com/

    この求人のポイント

    パート労働者駅近土日休み祝日休み

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    秘書/縁屋

    有限会社 太陽

    給与: 月額250,000円〜250,000円
    勤務地: 神奈川県川崎市幸区幸町町1ー776ー4ソレイユ幸1階 当施設縁屋
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
    休日: 土日祝日
    業務内容

    役員の秘書業務及び指示事項に関する調査・企画事務 ・来客 ・電話対応 ・スケジュール管理 ・社外打合せ同行 ・関係機関との連絡調整 ・報告書 ・企画書等の作成 ・総務事務(書類作成 ・データ入力等) 業務の変更範囲:あり(会社が指定する業務)

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    秘書/太陽ケアセンター(法人本部)

    有限会社 太陽

    給与: 月額250,000円〜250,000円
    勤務地: 神奈川県川崎市川崎区渡田新町2丁目1番9号太陽ビル 太陽ケアセンター(法人本部)
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
    休日: 土日祝日
    業務内容

    役員の秘書業務及び指示事項に関する調査・企画事務 ・来客 ・電話対応 ・スケジュール管理 ・社外打合せ同行 ・関係機関との連絡調整 ・報告書 ・企画書等の作成 ・総務事務(書類作成 ・データ入力等) 「変更範囲:あり(会社が指定する業務)」

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    事務スタッフ / 契約社員

    リタクラウド株式会社

    給与: 月額250,000円〜500,000円
    勤務地: 東京都渋谷区神泉町9−5 フジタ・インゼックスビル6階 9月より本社所在地が上記住所へ移転しました。
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日
    業務内容

    ・電話対応業務 ・データ入力 ・顧問先からの相談対応 ・書類作成業務 ・給与計算業務 ・年末調整サポート業務 等 グループ会社(社労士法人)より請け負った事務業務を担当いただきます。 「変更範囲:変更なし」

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    事務(東京支店)

    シンワ株式会社

    給与: 月額216,400円〜239,600円
    勤務地: 東京都品川区東大井1丁目8−19 シンワ株式会社 東京支店
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    営業事務 電話 ・来客の対応 納品書 ・請求書の発行 帳票類の作成 受発注対応 (パソコン基本操作必要) 【変更範囲:会社の定める業務】

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    メンテナンス管理

    株式会社 LIXILトータルサービス 関東支店

    給与: 月額205,000円〜215,000円
    勤務地: 神奈川県横浜市都筑区中川中央2−5−18
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)8時30分〜17時20分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 住宅設備機器(バスルーム ・キッチン ・トイレ等)に関わる業務経験
    業務内容

    〇日本の住宅業界をリードするLIXILグループで住設機器修理の管理業務を行って頂きます。 ・住設機器修理の橋梁区会社管理 ・コントロール ・修理業務に伴う事務作業 ・修理依頼先及び協力会社の問い合わせ対応 ・発注業務 ・その他付随する業務 ※主にパソコンを使用した業務になります。 ※業務については ・未経験の方も丁寧に指導します。 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    総務経理/正社員登用ほぼ100%

    後藤ブランド株式会社

    給与: 月額243,500円〜300,000円
    勤務地: 東京都港区赤坂4丁目8−20 JESCО赤坂メディカルセンター3階
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)10時00分〜19時00分
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    ◆総務業務 契約書関連/電話対応/来客対応/勤怠管理/備品管理/社内のス ケジュール管理 など ◆経理業務 請求書の作成/旅費 ・経費精算/購買管理/売上明細入力/カード 会社支払明細の付け合せ など 事務としてルーティンワークをこなしつつ ・社員や各部署の仕事を 把握し ・より円滑に働けるようサポートをしていただきます。 ◎はじめはこなすのに精いっぱいかもしれませんが ・できることか ら自発的に取り組める方を求めています。

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    施工管理職/神奈川県横浜市

    荏原商事株式会社

    給与: 月額305,000円〜410,000円
    勤務地: 神奈川県横浜市港北区新横浜三丁目6番地5 新横浜第一生命ビル 当社 神奈川支店
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 現場施工管理経験
    学歴: 高校以上
    業務内容

    現場代理人として主に鉄道関係会社発注工事における現場管理及び工事書類作成業務を行っていただきます。 具体的には ・客先 ・取引会社との打ち合わせ ・工程管理 ・安全管理 ・施工図作成 ・工事関連の書類作成 ・現場施工管理など (変更の範囲)会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    マンション管理員/川崎市宮前区/昇給賞与有/金日祝休み

    株式会社東急コミュニティー マンション事業本部 事業統括部 企画統括センター アメニティーメイト採用課

    給与: 月額189,120円〜189,120円
    勤務地: 神奈川県川崎市宮前区野川本町2−24−35
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
    休日: 金日祝日その他
    業務内容

    1.受付窓口業務 2.清掃・植栽管理業務 3.巡回・点検業務 4.立会業務 5.管理運営補助業務 6.その他 ・所管部署の指示する業務 変更の範囲:マンション管理業務 ※ 未経験者大歓迎 ※ 入社後に当社専門の研修センターで導入研修があり ・経験豊富な インストラクターが指導しますので ・管理員の仕事が初めての方 でも安心してご勤務いただけます。

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    本部事務スタッフ(未経験可)

    株式会社 トモノエ

    給与: 月額250,000円〜414,400円
    勤務地: 東京都大田区矢口1−23−25(3F) 株式会社トモノエ 本部
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)10時00分〜19時00分
    休日: 日その他
    必要な経験: 以下経験があれば尚可 ※未経験でも応募可 ・福祉関係の採用人事 ・経理等の経験 ・役員秘書業務
    学歴: 短大以上
    業務内容

    社長の会社経営の補助役としてスケジュール管理や事務のお仕事。 社長業務を下支えし共に会社発展に直接関与できるお仕事です! ●社長秘書及び経営補助業務 ・役員のスケジュール管理 ・メールチェックや送信代行 ・役員の経営に関する事務補助 ●総務人事の事務業務 ・障がい福祉に関する事務手続き(未経験者でも対応可能) ・法人運営に関する事務全般 ・採用活動・人事労務関係の諸手続き・電話の取次ぎや来客対応等 ※従事すべき業務の変更の範囲:なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    木製屋外製品の法人営業(建築・土木営業経験者優遇)関東

    株式会社 アリモト工業

    給与: 月額200,000円〜450,000円
    勤務地: 東京都渋谷区渋谷3−5−16−2F
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
    休日: 日祝日その他
    学歴: 高校以上
    業務内容

    ○関東地区の公共・民間法人顧客への提案営業(既存 ・新規) ○木製屋外製品の設計提案 ・見積対応 ・納品調整 ○自治体や設計事務所との打ち合わせ ・現場確認対応 本職種では ・公共(自治体)および民間(設計事務所・建設会社な ど)の法人顧客に対して ・提案営業を行っていただきます。 設計段階での提案や仕様調整 ・見積書の作成 ・納品・工事に至るま での調整業務が主な業務です。 デスクワークは基本的にご自宅で行っていただき ・必要に応じて顧 客先や現場へ出向き ・打ち合わせや確認業務を行います。 なお ・本求人は将来的に正社員登用の可能性が高く ・安定して長く 活躍していただける方を歓迎します。 変更範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    (期間業務職員)事務補助

    内閣府 公益認定等委員会事務局

    給与: 月額211,898円〜269,266円
    勤務地: 東京都港区虎ノ門3−5−1 虎ノ門37森ビル12階
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)9時30分〜18時15分
    休日: 土日祝日その他
    学歴: 高校以上
    業務内容

    ・一般事務 庶務的業務 ・PC(パソコン)を使った資料作成・資料管理・資料発送 ・旅費等の支給などの会計等業務 ・電話・メール・来客対応 ・簡単な清掃等 ・その他常勤職員等の事務補助業務。 ・秘書業務 公益認定等委員会委員等に係る秘書業務全般(スケジュール管理 ・PCによる資料作成 ・資料等の配布 ・電話・メール ・来客対応 ・出張手続き(旅行計画 ・旅費精算) ・簡単な清掃等)及び当該委員会の開催準備業務 ・その他常勤職員等の事務補助業務。 *変更範囲:変更無し

    掲載日: 14日以上前
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    総務事務

    タニコー株式会社

    給与: 月額196,160円〜236,160円
    勤務地: 東京都品川区戸越1−7−20
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: パソコン業務(EXCEL ・Word操作)が出来る事
    業務内容

    ・電話 ・来客受付 ・事務用品等発注 ・管理 ・請求書処理 ・支払申請 ・役員アポイント対応 ・郵便宅配便対応 ・書類整理 ・ファイリング 等 変更範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    総務事務

    タニコー株式会社

    給与: 月額196,160円〜236,160円
    勤務地: 東京都品川区戸越1−7−20
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: パソコン業務(EXCEL ・Word操作)が出来る事
    業務内容

    ・電話 ・来客受付 ・事務用品等発注 ・管理 ・請求書処理 ・支払申請 ・役員アポイント対応 ・郵便宅配便対応 ・書類整理 ・ファイリング 等 変更範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    行政事務(横浜市郵送)/フルタイム

    株式会社 エイジェック 横浜オフィス

    給与: 月額175,644円〜175,644円
    勤務地: 神奈川県横浜市中区桜木町1丁目1番地56 横浜市郵送請求事務センター
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
    休日: 土日祝日
    必要な経験: 役所での同種業務のご経験 ・事務経験がある方
    業務内容

    一般事務のお仕事になります。 丁寧に研修をしますので ・安心して働ける職場です。 ・お客様電話対応 ・顧客書類入力作業 ・住民票 ・戸籍証明書の発行等 (請負業務) ※変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    企画営業事務

    株式会社 レイス

    給与: 月額300,125円〜458,440円
    勤務地: 東京都港区麻布永坂町1番地 麻布パークサイドビル302
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)9時30分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    学歴: 短大以上
    業務内容

    キッズコスメ・キャラクターコスメなどのコスメ製品を企画から製造販売までトータルに行う当社にて ・営業事務担当として以下の業務をお任せします。 受発注業務および納期管理: 主に既存の取引先(問屋)からの注文受付や ・工場への発注業務を行います。製品の納品予測をもとに ・在庫やスケジュールの調整・管理をサポートします。 営業サポート業務: 営業担当が円滑に業務を進められるよう ・見積書・請求書などの書類作成 ・データ入力 ・電話・メール対応などを担当します。 新製品の提案資料作成や市場調査など ・マーケティング・商品企画に関わるサポート業務にも携わります。

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    オフィスビル管理人

    真壁商事株式会社

    給与: 月額210,000円〜230,000円
    勤務地: 東京都港区赤坂3−4−3 赤坂マカベビル
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
    休日: 月日祝日その他
    必要な経験: 設備の修理をすることがあるので ・内装工事等の職人をやっていた等の経歴があればありがたいです。
    業務内容

    1巡回・点検業務 建物や設備の外観目視点検・記録。管球類の交換。不審物の確認等。 2立会業務 保守点検・工事・特別清掃等の実施の立会。 3清掃業務 建物共用部分及び敷地内の清掃。 4報告連絡業務 定時業務報告。災害やクレーム発生時の連絡・報告。 5管理業務 管理用備品・共用施設やテナントの鍵管理。郵便物の受理等。 *変更範囲:変更無し

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    営業(東京都品川区)

    株式会社日本高速運輸

    給与: 月額210,000円〜350,000円
    勤務地: 東京都品川区南大井6−24−14 第5下川ビル705号室 株式会社日本高速運輸 東京事務所
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: ・法人営業/1年・国際貿易 ・物流企業/1年・通関手配/1年 ・中国語 ・英語等/日常会話レベル
    業務内容

    国際海上貨物と航空貨物取扱業 〈業務アシスタント〉 通関・配送手配 ・見積書・関係資料等の作成アシスタント ・国際物流に関するクライアントからの問い合わせメール対応 アシスタント ・業務打ち合わせアシスタント ・スケジュール調整等 【変更範囲:会社の定める業務】

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    営業事務・総務・その他

    株式会社経営の移行

    給与: 月額250,000円〜350,000円
    勤務地: 東京都港区芝大門1丁目4−4 ノア芝大門202
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 事務や総務業務の経験 活かせるスキル:簿記3級
    学歴: 大学以上
    業務内容

    仕事内容:営業事務 ・総務を中心に幅広い業務に挑戦いただけます。 営業事務:請求書発行 ・取引先管理 ・業績管理シートの更新 総務:電話対応 ・来客対応 ・代表のスケジュール調整 ・備品発注 支払業務:ネットバンキング登録などの支払い業務 その他サポート業務:経験・希望に応じてSNS関連業務 ・マーケティング業務 ・コミュニティ運用のサポートなどもお任せします。 *雇用期間6ヶ月は試用期間になります。 *試用期間後に正社員登用の可能性があります。 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    PC関連問合せ対応(サポート・ヘルプデスク)業務

    株式会社 KUパートナーズ

    給与: 月額233,000円〜233,000円
    勤務地: 神奈川県横浜市西区みなとみらい4−5−3 学校法人神奈川大学みなとみらいキャンパス
    雇用形態: 正社員以外
    休日: 日祝日その他
    必要な経験: PC操作・電話対応に抵抗がない方 チームで働ける方 サポート・ヘルプデスク経験者歓迎
    業務内容

    神奈川大学キャンパス内でのPC関連問合せ業務 ・教職員 ・学生へのサポート等 ・PCの貸出しサービスや保守・運用管理 ・電話応対 ・窓口対応 ・付随する事務処理全般 (変更の範囲)会社の定める業務 (請負業務)

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    PC関連問合せ対応(サポート・ヘルプデスク)業務

    株式会社 KUパートナーズ

    給与: 月額233,000円〜233,000円
    勤務地: 神奈川県横浜市神奈川区六角橋3丁目27−1 学校法人神奈川大学 横浜キャンパス
    雇用形態: 正社員以外
    休日: 日その他
    必要な経験: PC操作・電話対応に抵抗がない方 チームで働ける方 サポート・ヘルプデスク経験者歓迎
    業務内容

    神奈川大学キャンパス内でのPC関連問合せ業務 ・職員へのサポート等 ・PCの貸出しサービスや保守・運用管理 ・電話応対 ・窓口対応 ・付随する事務処理全般 (変更の範囲)会社の定める業務 (請負業務)

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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