配達スタッフ(綱島支店)パート【労働日数相談可】
湘南乳販 株式会社
14110-01724851
1411-101457-8
・個人宅への乳製品等の配達(2週間位の同行研修を行います) *専用ナビ使用 *軽自動車バン(AT限定可)使用します。 *配達エリア:鶴見区・川崎区・幸区 【変更の範囲】変更なし
乳業メーカー、飲料メーカーと直接取引きをしている。販売店で、顧客と契約を結んで配達をしていますので、売り上げが安定している。
- 選考方法
- 面接(予定1回)
- 通知方法
- 郵送 電話
- 特記事項
- *マイカー通勤の方は、キロ数に応じてガソリン代を支給します (当社規定による) *履歴書の写真貼付は不要です。 *無料駐車場あり *労働条件によって加入保険が異なります。 *有給休暇付与日数について法定どおり付与します。 *また、家庭・お子様の用事でのお休みも対応いたしますので お気軽にご相談ください。 『オンライン自主応募可/自主応募の場合紹介状不要とする』 フルタイム勤務ご希望の方はご相談ください。
- 雇用形態
- パート労働者
- 勤務地
- 神奈川県横浜市鶴見区駒岡4−23−78−101
- 最寄り駅
- 東急東横線 綱島駅 から 車10分
- 給与
- 時間額(a+b)1,300円〜1,300円
- 就業時間限定時間
- 又は 8時 00分 〜 17時 00分 の間の7時間程度
- 就業時間に関する特記事項
- 勤務時間/曜日応相談。
- 休日
- 土日その他
- 試用期間
- 試用期間あり(2週間〜1ヶ月)
- 会社名
- 湘南乳販 株式会社
- 所在地
- 神奈川県足柄上郡中井町境104
- 事業内容
- 乳類販売業。一般賃物自動車運送事業。*平塚支店・海老名支店・小田原支店・湯河原支店・横浜支店・川崎支店・大和支店・御殿場支店・秦野営業所あり。入社6ヶ月後に独立できる制度あります。
- 従業員数
- 200人
- 創業
- 昭和37年
- ホームページ
- こちら
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 3日
- 加入保険
- 労災
- 退職金共済
- 未加入
- 定年制
- なし
- 利用可能託児施設
- なし
- 育児休業取得実績
- なし
- 介護休業取得実績
- なし
- 看護休暇取得実績
- なし
周辺地域の似ている求人
【仕事内容】正社員目指せる 9時半開始 横浜駅 商品開発 在庫管理 売上分析 店舗演出など 【経験・資格】<選考ステップ> 履歴書・職務経歴書による書類選考→面接1回 業界未経験OKです 社会人経験があるかた OAの入力・修正がある方 <Excel> SUM関数・簡易計算式・文字入力・修正 入力・修正ができればOK! <オフィスワークデビュー応援!> 未経験でも安心の研修あり 少...
【仕事内容】<業務内容> ・化粧品に関するお問合せ対応 <研修> ・約3ヶ月間 ・8:55~16:55 ・月~金曜日まで週5日勤務(土日祝お休み) <シフト> ・8:55~16:55 ・土日祝日を含む週4~5日シフト勤務 【経験・資格】コールセンターや電話応対・接客対応経験のある方 ・PC基本操作 化粧品関係経験者尚可 <担当者より> <残業なし案件!>20代から40代活躍中 週4もご相...
【仕事内容】<主な仕事内容> 社内システムや取引先システムを使用した事務処理全般をお任せします。 請求書の作成・申請、単価登録、数量管理などのデータ入力業務に加え、PCシステムのインストールサポートや総務関連の庶務業務にも対応いただきます。 社内外のシステム操作があるため、基本的なPCスキルがある方におすすめ! 正確さと丁寧さが活かせるバックオフィス業務です。 <新しいスキルで、新しいチャンスを...
【仕事内容】<安定×長期>残業ほぼなし 事務サポートのお仕事 見積書の作成フォロー 注文書の作成フォロー 売掛、買掛の処理 請求書の発行 電話対応など 【経験・資格】業界未経験OK! 請求書発行のご経験をお持ちの方 <オフィスワークデビュー応援!> 未経験でも安心の研修あり 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください 【給与】時給 1,600円 【求人番号】143...
【仕事内容】駅から近いきれいなオフィス アウトソーシング事業会社でのお仕事です <お仕事の内容>窓口のサポート業務(ネットバンキング利用者向け窓口、アプリ操作案内窓口、受注業務など)、対応チャネル(受発信、メールなど)‥など。 直接雇用後はシフト制で7:50~22:00のうち実働7時間50分。 3~6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力...
【仕事内容】住宅に関する事務チームでのお仕事をお願いします! <具体的には…> ・データチェック ・書類の確認、収集 ・システム入力 ・その他庶務業務 電話対応はほとんどなく、たまに市役所等から問い合わせがある程度です。 就業開始から2~3日、東京本社にて研修があります。 月収例:時給1600円×8H×20日=256000円+交通費・残業代 細かい作業が得意な方にもオススメ! 【経験...
【仕事内容】・株主総会/取締役会/リスク・コンプライアンス委員会等の事務局運営 ・規程等管理 ・契約書類等の確認 ・各種申請制度の運用および改善 ・リスク・コンプライアンス体制の改善 ・コーポレートガバナンスに関する検討、対応 ・グループ関係部署との連携、グループ向け研修 など <職場環境> <部署人数>7名 <平均年齢>30~50代 服装:オフィスカジュアル 【経験・資格】取締役会の運営経験...
【仕事内容】<あのコスメの会社 >時短の相談OK×事務サポート@日本大通り 取引先に発送する販促物、サンプル等の発送業務:各空港へサンプル・テスターなどを発送します。重い物は複数名で対応。 売上管理(数字のデータ入力)、顧客案件の管理(Excelフォーマット有) 書類、資料作成、ミーティング参加(週1)、議事録作成 メール、電話応対など 【経験・資格】業界未経験OK何らかの事務経験ある方、...
【仕事内容】<テレフォンオペレーター/受信> ATMに付帯しているオートフォンより入電されるお客さまへの対応 システム障害時の対応をお願いいたします! ATMの操作方法を教えてください カードや現金がATMから出てこない等 <勤務シフト> 9:00 ~18:00/10:00 ~19:00 【経験・資格】OA基本操作 <担当者より> スーパーバイザーを目指したい方にもステップUP制度あり ...
【仕事内容】請求書作成/申請/処理 ・製品の数量管理 ・システムへデータ入力 ・各種システムへのインポート/インプット ・単価登録業務 ・メール対応(英文メールあり) など <お仕事のポイント> PCスキル:Excel、Word(基本操作) 英語:海外とのメールのやりとりがあります。(翻訳ツールの使用OK) 電話応対:少な目(外線電話の取次ぎは基本ありません) 服装:オフィスカジュアル 交通費:...
【仕事内容】<関内駅>安定×長期 経験いかせる コールセンターでのお仕事 しっかり研修もあるので安心 長期でお仕事 不動産情報サイトに関する問い合わせ対応(電話・メール) 受付内容のログ入力 PC苦手な方も大歓迎 接客&販売経験からオフィスワークへの転職OK1→8:30-17:30月日シフト2→10:00-19:00月金OK1.2から選べる勤務が嬉しい 朝が苦手な方も安心 【経験...
【仕事内容】<在宅週4>慣れればカンタン 大手メーカーで書類チェックなど 注文書のチェック・不備確認 注文書の格納 各種問合せ対応(電話・メール) 3名体制で同じ業務をするので分からないことはすぐに聞けて安心です 【経験・資格】業界未経験OK! 事務業務のご経験をお持ちの方 フォーマット入力ができればOK! <オフィスワークデビュー応援!> 未経験でも安心の研修あり 少しでも興味...
【仕事内容】以下はお仕事の一例です。 未経験OK! 医療事務の仕事は幅広いため、働きながらのスキルアップが可能です! あなたのスキルにあわせて就業先・部署をご案内します。 就業先・配属部署によりお仕事の詳細は異なりますので、 面接の際に詳しくご説明します! 医療事務のお仕事内容 患者データ、スケジュール表の管理、受け渡し 新患問診票記入説明 入退院台帳、診断書取扱台帳の管理...
【仕事内容】<未経験&無資格OK!> 業界最大級のお仕事量だから あなたにピッタリのお仕事が見つかる お仕事内容 病院やクリニック、介護施設での 事務作業をお願いします! 具体的には 医療費の計算 PCへのデータ入力作業 受付対応 などをお願いします! 「家の近くで働きたい」「スキマ時間を生かしたい」 など、あなたの希望を教えて下さいね 【経験・資格】ブランクOK! 未経...
【仕事内容】一般ユーザーからの問い合わせ受電 ・銀行商品サービスにかかわる照会対応 (新規口座開設、各種手数料の確認、優遇サービスの案内、住所変更受付業務など) ・支店代表電話の一次受け、有事の際にかかわる照会対応、その他 【経験・資格】PC:基本操作 ・電話対応にご抵抗がない方 <担当者より> 週4日勤務!平日のみの勤務!土日を含めた勤務も柔軟に調整可能なのでご相談ください 【給与】時給 1...
【仕事内容】ITヘルプデスク業務 ヘルプデスクとはITに関する問い合わせやトラブルをサポートする業務です。 電話対応、メール対応、IT製品の操作方法や故障対応 資料作成、社内・部署間及びユーザー対応、在庫管理、注文書作成など <ポイント> ITヘルプデスク大募集! ITプロジェクトにて、各種業務を中心にチームをサポートするお仕事です PCやネットワークなどのIT関連サポート、上司・先輩エンジニア...
【仕事内容】売れる”を支える! 営業サポート事務/サンプルや販促物の発送、データ集計など、幅広い業務を通じて自然と流通や営業の知識が身につく化粧品業界や流通に興味がある方、これから事務スキルを身につけたい方にぜひ! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート <仕事番号>A01164117 【経験...
【仕事内容】<官公庁関連のデータ入力> 具体的には ・申請内容の入力や不備のチェック ・付随する問合せ対応(一日数件) 決まったフォーマットがあるので特別なスキルは不要 PC入力&カンタンな電話応対が出来ればOK おススメポイント/ 嬉しい速払い(規定有)→急な出費でも安心! ネイル・髪型・服装自由! 未経験から始めるオフィスワーク! 他にもオシゴトたくさん! ・給付...
【仕事内容】<コールセンター業務> 具体的には… ・オンライン診療の受付 ホームセンター内にある オフィスでのお仕事! プライベートと両立して 働きやすい環境ですよ。 ここがPOINT 日用品などのお買い物ができる ホームセンター内のオフィス 日勤帯で働きやすい 週4日~で働ける 【経験・資格】学歴不問 未経験OK ブランクOK <歓迎> 経験者 フリーター 長期...
【仕事内容】<30・40代活躍中 >プロジェクトチーム×事務アシスタント 契約書締結サポート(押印申請・更新手続きなど) 見積依頼・入力 注文書入力 請求書発行、経費申請 入館証発行、郵便物対応 電話・メール・チャット対応など 【経験・資格】<応募条件> 何かしら契約書に携った事務経験をお持ちの方 SUM関数の使用が可能な方 <Excel> SUM関数・簡易計算式 <オフィスワー...
【仕事内容】航空・鉄道・船舶関連の製造会社 憧れの大手企業!ランチスペースあります <お仕事の内容>各部門から買ってほしい物の依頼が入る→発注、納期調整・価格交渉・見積合わせ・在庫確認、物が入ってきたら検品作業、依頼先の部門とのやり取り(メール・チャット・電話)などをお願いします。 先輩社員のOJTしっかりあります こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大...
【仕事内容】<人気の横浜エリアde働こう>ほぼ残業無し!お電話発信業務 家賃の確認が取れていない方への架電(リストあり) 応対履歴などの入力 トラブル時等は上長へ繋いでOKです! 同業務の方もいるので安心! 【経験・資格】お電話対応が可能な方 コールセンター経験など歓迎! 業界未経験OK! フォーマット入力ができればOK! <オフィスワークデビュー応援!> 未経験でも安心の研修あり...
【仕事内容】<経験を活かして医療事務 > 業界最大級のお仕事量だから あなたにピッタリのお仕事が見つかる お仕事内容 病院やクリニック、介護施設での 事務作業をお願いします! 具体的には 医療費の計算 PCへのデータ入力作業 受付対応 などをお願いします! 「家の近くで働きたい」「スキマ時間を生かしたい」 など、あなたの希望を教えて下さいね 【経験・資格】ブランクOK! ...
【仕事内容】ムズカシイスキル不要/食堂あり ヘルシー×美味しい社食あり 販促物の手配・発送 データ抽出 新店舗の登録・既存センターの住所変更 メール対応 代替品の発送依頼・遅延連絡など 【経験・資格】業界未経験OK! 事務のご経験がある方 <Excel> SUM関数・簡易計算式 <オフィスワークデビュー応援!> 未経験でも安心の研修あり 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナ...
【仕事内容】大手企業だから安心! 企業での事務のお仕事 <具体的には…> ・請求書作成 ・システムへのデータ入力 ・マニュアルの更新作業 ・その他付随する業務 など 少しづつ対応範囲を広げて頂きます。 同業務を行っている先輩がいるので安心 桜木町駅徒歩5分! 土日祝日休みです。 【経験・資格】未経験歓迎 事務の経験がある方歓迎 【給与】時給 2,300円~ 【求人番号】143...
【仕事内容】<<おすすめポイント> > 働きやすさバツグンの企業で働けるチャンス! <業務内容> 外資サービス機関での総務・庶務業務のお仕事です! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート <仕事番号>A01163541 【経験・資格】事務経験あるかた。 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識...
【仕事内容】大手企業でのデータ入力 仕事も大切だけど、自分の時間も大事にしたい。 そんな働き方を応援! 残業少なめや土日休みの職場が多いので 仕事帰りに習い事、家でまったり…など 平日もゆとりをもてます。 今までの経験やスキルより「やってみたい!」 を大切にしているので未経験者も大歓迎。 無料アプリで手軽に学べます。 さらに働く場所も… 大手・有名企業や公的機関、大学 ベンチャーやアット...
【仕事内容】<関内>化粧品の会社 きれいなビル 事務サポート 取引先に発送する販促物、サンプル等の発送業務:各空港へサンプル・テスターなどを発送します。重い物は複数名で対応。 売上管理(数字のデータ入力)、顧客案件の管理(Excelフォーマット有) 書類、資料作成、ミーティング参加(週1)、議事録作成 メール、電話応対など 【経験・資格】業界未経験OK何らかの事務経験ある方、Excel・W...
【仕事内容】<司法書士事務所>電話対応とコツコツデータ入力 受電対応(顧客:銀行など) データ入力 書類チェック 書類整理 【経験・資格】何かしらの事務経験をお持ちの方 <Excel> 文字入力・修正 <オフィスワークデビュー応援!> 未経験でも安心の研修あり 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください 【給与】時給 1,500円 【求人番号】143963864 【市...
【仕事内容】上場企業の大手システム開発会社で、一般事務のお仕事です。駅前にはスーパーもあり、終業後のお買物にも便利です 予定の立てやすい土日祝がお休みです!オン・オフしっかり切り替えられますね 上場企業の大手システム開発会社にて、一般事務をお願いします。 【経験・資格】何らかの事務経験がある方 Excel(四則演算・AVERAGE関数)・Word(基本的な書式設定)・PowerPoint(既...