完全在宅型コールセンター
株式会社moca
パート労働者求人番号
14140-06267651
掲載日
2025/05/14
給与
時間額1,170円〜1,170円
仕事内容
完全在宅型のコールセンターのお仕事です。 主に子育て中のお母さん達が子供が学校・幼稚園・保育園に行っている間に働いています。 業務委託先企業様からの商品やサービス内容を紹介し ・営業担当者のための商談アポイントを獲得する電話業務がメインとなります。 ※コールセンター勤務経験が必須になります。 変更範囲:会社の定める業務
勤務条件
勤務地
神奈川県川崎市高津区末長2丁目9−21ELM−M3−103号
最寄り駅: 溝の口駅 から 徒歩15分
勤務時間
(1)(1)9時00分〜15時00分 (2)(2)10時00分〜16時00分
休日
土日祝日
応募条件
必要な経験・スキル
コールセンター業務経験者
会社情報
事業内容
- ・コールセンターの運営
ご利用の流れ
30秒で簡単無料登録
事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。
アドバイザーに相談
求人の条件や転職に関する不安や疑問など、何でもお気軽にご相談ください。
求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
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業務管理/在宅勤務可
株式会社 トラストテクノロジー
【主な業務内容】 ・各営業担当の進捗状況や業務内容の把握 ・担当営業への適切なアドバイスやフォローアップ ・営業チーム全体のパフォーマンス向上に向けた取り組み ※営業担当は ・半導体製造装置に関して ・電話・メールを通じてお客様へご案内しています。 ※営業メンバーがより高い成果を出せるよう ・的確にアドバイスし ・時にははっきりと指摘できる方を歓迎します! ※短時間勤務 ・在宅勤務可能 変更範囲:変更なし
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株式会社 トラストテクノロジー
【主な業務内容】 ・各営業担当の進捗状況や業務内容の把握 ・担当営業への適切なアドバイスやフォローアップ ・営業チーム全体のパフォーマンス向上に向けた取り組み ※営業担当は ・半導体製造装置に関して ・電話・メールを通じてお客様へご案内しています。 ※営業メンバーがより高い成果を出せるよう ・的確にアドバイスし ・時にははっきりと指摘できる方を歓迎します! ※短時間勤務 ・在宅勤務可能 変更範囲:変更なし
庭木手入れサービスの営業事務(パート)
株式会社 クイック・ガーデニング
リピーター顧客(個人邸がメイン)を対象とした営業活動チームで業務の一部(以下)を担当していただきます。 ・予約対応業務(ハガキ ・電話 ・メール) ※受電業務はありません ・事務作業 (変更範囲:会社の定める業務) #マザーズ
事務(物流)/在宅勤務可
株式会社 トラストテクノロジー
当社で取り扱う半導体装置の運搬に係る事務作業補助 業務は ・社内と業者間で調整して輸出入に関する作業を 行っていただきます。 【主な業務内容】 ・複数業者へ発注して見積もり内容確認 ・価格交渉を行う。 ・社内営業スタッフにサイズや仕様を確認し ・輸送状態を想定 ・調整を行う。 ※見積り依頼の際は電話かメールを使用します ※業務に慣れれば在宅勤務可能(週に1回は内勤可能な方) 変更範囲:変更なし
営業事務・庶務/杉並区
有限会社 明幸設備
電話の取次業務や書類の整理 ・メール対応等 ・営業事務のサポート ・取り扱うデータの入力業務や書類の作成 ・見積書の作成。 夏季繁忙期には ・システムへの登録作業などの事務処理をして頂きます。 社内専用のシステムを使用しますが ・PCの基本入力ができれば抵抗なく業務を進めていけます。 また ・基本的なシステムの操作方法は習得できるので未経験からのスタートでも安定した勤務が実現できます。 <変更範囲:会社の定める業務>
テレフォンアポインター/東京支社
株式会社ネオ・コーポレーション
・自社開発商品の電子ブレーカーを電話にてご案内する お仕事です。 ・主に中小企業様へ営業社員が訪問するアポイントを 取っていただきます。 ・商品の詳細説明は営業社員が行います。 ・途中で営業社員に取り次いでも ・あなたのアポイント件数に加算 され ・インセンティブがつきます。 ・発信専用 ・出勤日数・就業時間は相談可 【業務変更の範囲】:なし
一般事務・顧客電話対応 ★土日祝休み【パート】
株式会社 ホームケアーシステム
◎一般事務・顧客電話対応のお仕事です ・パソコンによるデータの入力,管理 ・電話によるお客様からのお問い合わせの対応 ・その他諸業務:シロアリ消毒,カビ除去のご案内等 【就業日数・曜日】週4日*勤務日相談可,★土日祝休み ※業務上パソコン基本操作(エクセル・ワード等)は必要です。 ◆業務変更範囲:会社の定める業務
女性向けウィッグショップ受付事務スタッフ/ららぽーと横浜
株式会社アートネイチャー
ご年齢・ご経験に関係なく ・お勤めいただけるお仕事です ・ご来店のお客様の対応 (販売業務は主にショップの社員が行います) ・お客様お持込み商品のお預かり ・簡単な事務作業 ・レジ内の金銭の計算・納金業務 ※昼間のお仕事との兼業も可能! 永くご勤務頂ける安定・安心の職場環境です!! 変更範囲:変更なし
マンション管理員(港区三田)【330589】
グローバルコミュニティ 株式会社
お住まいのお客様の快適な住環境を支えるやりがいある仕事です。 入社時研修やフォロー研修などあり ・初めての方でも安心して 長く働けます。 ●未経験歓迎・シニア活躍中! *管理事務所受付業務 *居住者対応 *共用部の日常清掃業務 *報告・連絡業務 *館内巡回業務 *点検・立会業務 *物件担当からの依頼事項処理 *その他 変更範囲:変更あり 会社の定める業務(詳細は面接時にお伝えします)
マンション管理員/港区南青山/週4日勤務16時半まで
株式会社東急コミュニティー マンション事業本部 事業統括部 企画統括センター アメニティーメイト採用課
1.受付窓口業務 2.清掃(補助)・植栽管理業務 3.立会業務 4.巡回・点検業務 5.管理運営補助業務 6.その他 ・所管部署の指示する業務 変更の範囲:マンション管理業務 ※ 未経験者大歓迎 ※ 入社後に当社専門の研修センターで導入研修があり ・経験豊富な インストラクターが指導しますので ・管理員の仕事が初めての方 でも安心してご勤務いただけます。
マンション管理員(川崎市中原区)【335793】
グローバルコミュニティ 株式会社
お住まいのお客様の快適な住環境を支えるやりがいある仕事です。 入社時研修やフォロー研修などあり ・初めての方でも安心して 長く働けます。 ●未経験歓迎・シニア活躍中! *管理事務所受付業務 *居住者対応 *共用部の日常清掃業務 *報告・連絡業務 *館内巡回業務 *点検・立会業務 *物件担当からの依頼事項処理 *その他 変更範囲:変更あり 会社の定める業務(詳細は面接時にお伝えします)
マンション管理員(東京都港区芝)【334825】
グローバルコミュニティ 株式会社
お住まいのお客様の快適な住環境を支えるやりがいある仕事です。 入社時研修やフォロー研修などあり ・初めての方でも安心して 長く働けます。 ●未経験歓迎・シニア活躍中! *管理事務所受付業務 *居住者対応 *共用部の日常清掃業務 *報告・連絡業務 *館内巡回業務 *点検・立会業務 *物件担当からの依頼事項処理 *その他 変更範囲:変更あり 会社の定める業務(詳細は面接時にお伝えします)
営業事務/港区
株式会社 同栄
営業スタッフの補助業務。 デスクワークと電話対応がメイン業務となります。パソコンでの作業が必須となるため ・ワード・エクセル・文字入力ができる方でお願い致します。そのほかにも図面を作成したり ・物件を検索して資料作成をしてもらいます。 営業スタッフに同行して ・車に同乗して待っていてもらうことがありますが ・運転は営業スタッフがするため運転免許は不要です。 ・お子さんの行事や急な発熱などにも柔軟に対応できます。 【変更範囲:変更なし】 #マザーズ
(契約)販売(神奈川県横浜市)港北東急店
株式会社 パリミキ
●仕事内容● ・メガネの接客販売・事務 ・店内外清掃 ・入荷商品の検品 ・お客様電話対応 ・簡単なパソコン入力作業 明るい雰囲気の店舗で楽しく働きませんか! スタッフが販売の知識 ・技術をしっかりサポートさせて いただきます。 お客様からの“ありがとう!”が ・とっても嬉しいお仕事です♪ 変更範囲:変更なし
コールセンター/未経験可
株式会社DYMマーケティング
〇コールセンター業務 人材事業部へ配属となり ・求職者様向けの電話対応業務をメインに行っていただきます。 ・顧客向けへの電話対応 ・データ入力(スプレッドシート ・Excel等) ※就活イベントおよび就活面談の参加予定者へ参加確認のお電話がメインでございます。 ※アポイント獲得など ・ノルマはございません。 変更の範囲:なし
通信サービスの維持管理 業務支援/調布市
株式会社ゼクセロン 東京支店
・通信会社のサービス開発業務(ルータ・ハブ ・ビジネスホン等の メーカーやベンダーとの調整・新規開発の企画・維持管理など) ・NTT提供サービスの問い合わせ業務 ■NTTが扱う通信機器の維持管理業務に関する補助業務 ■NTTが提供する通信・サービス等に関わる維持管理業務支援 (レガシー端末・モバイル接続・コンシューマ系等運用支援) *就業場所は窓口まで 〔変更範囲:変更なし〕
バックオフィス事務職(在宅パート)
ベルシティ税理士法人
原則フルリモートで ・PCを貸与し ・バックオフィス事務作業(人事や経理)を行っていただきます。 業務の内容については ・弊社スタッフが丁寧に説明し ・チャット ツール(Slack又はLINEワークス)でいつでもご質問いただける環境を整えております。 税理士法人での業務未経験の方も大歓迎です。 ※事務所業務等で ・多くて月2回ほど事務所出社があります。 *変更範囲:変更なし
経理事務業務/1日5時間〜・週4日〜/高田馬場駅
株式会社セルート
物流企業での経理事務のお仕事です。 運送者情報の内容を確認して ・お支払いデータを確定したり ・得意先への請求データを確定して ・請求書を発行します。 変更範囲:変更なし <主な担当業務> 1.購買伝票の仕分け ・内容チェック 2.売上伝票の仕分け ・内容チェックと問い合わせ対応 3.売上システムへの入力 4.請求書の封入 ・発送業務 ※入力するだけの単純なお仕事ではありません。社内担当者へ内容を確認しながらデータを確定します。分からない点は丁寧に説明しますので ・未経験の方でも安心して働けます。
医療アシスタント(アルバイト・パート)/未経験OK
医療法人社団 MEO
受付業務(来院患者様の対応 ・予約管理 ・電話応対など) 会計業務(レセプト作成 ・請求業務など) 診療補助業務(医療機器サポート ・クラーク業務など) その他クリニック運営に関わる一般事務 ・清掃など 当院の医療事務の仕事内容は ・分かりやすいマニュアルが整備されています。動画マニュアルも整備◎。 ※医療事務未経験でもOK ※大学生も歓迎 【業務の範囲:変更なし】