一般事務(WEB注文の受注業務)/三条市(パート)
株式会社 高儀
●受注業務の補助や出荷リスト作成などPC操作が中心です。 ●難しい画面操作や ・複雑な調整は一切ナシです。 ●子育て世代も多く ・広くて明るい社内は快適な職場環境です。 お客様からいただく工具などのWEB注文に対して ・ご注文内容や納期を確認し ・専用画面に入力・転記する。 ・ご注文内容を整理して ・専用画面にて転記・並び替えを行い 出荷指示リストを作成する。 基本的にはPCを使用しての業務ですが ・イレギュラーな対応は社員が行うので ・難しい画面操作や ・複雑な調整はありません。お客様からの受注対応や ・自社倉庫から効率よく出荷するためのリスト作成を行う本社事務所での簡単なサポート業務です。子育て世代も多く働きやすい職場で ・多数のパートさんが活躍中です!