ECサポート&営業事務

株式会社 ホーコーズ

正社員

求人番号

18010-06427651

給与

月額210,390円〜268,830円

仕事内容

全国の官公庁・法人向けに展開しているECサイトへのお問合せ(メール・電話)の対応 ・専用システムへの入力を行う仕事です。 <主な仕事内容> ・お客様のご注文 ・見積対応 ・商品の説明 ・購入後のアフターフォロー ・製造現場への作業指示や調整 ・お客様の声のフィードバック ・ECサイトの更新チェック ・専用受注システムへの注文入力 ★スキルアップされたい方は ・営業企画 ・人事など ・他業務へのチャレンジも可能です。

勤務条件

勤務地

福井県福井市光陽2丁目11−4

勤務時間

(1)8時30分〜17時30分

(2)8時30分〜18時00分

休日

土日祝日その他

年間休日数: 120日

応募条件

必要な経験・スキル

・カスタマーサービスの経験がある方 ・ホーコーズのビジョン ・ミッションに共感していただける方 ・みんなと一緒に働く能力がある方

学歴

高校以上

年齢

(59歳以下)

会社情報

会社名

株式会社 ホーコーズ 企業情報を見る →

所在地

福井県福井市光陽2丁目11−4

設立年

1962

従業員数

33人

事業内容

サインディスプレイの企画・印刷・加工などをECサイト中心に全国展開しているワイドフォーマットに特化した印刷会社です。壁紙 ・ファブリック分野にも進出するなど新規事業にも積極的です。

ホームページ

http://www.good-hoko.com

この求人のポイント

正社員土日休み祝日休み
求人を読み込み中...
関連求人を読み込み中...