事務員(売場業務兼務 朝日店)/経験不問
ホームセンターヤマキシ 朝日店(株式会社 山岸)
正社員求人番号
18020-02570251
掲載日
2025/04/01
給与
月額192,000円〜252,000円
仕事内容
各種事務(仕入伝票入力 ・金庫・金銭管理 ・勤怠管理)業務 ・電話応対 ・各種売場業務など *就業時間は6時45分〜22時30分の間の実働7時間45分の交替制勤務 変更範囲:将来的に本人の適正・意思などに応じて ・職種が変更になる場合があります。
勤務条件
勤務地
福井県丹生郡越前町乙坂39字1番
最寄り駅: 新倉敷駅 から 車15分
勤務時間
(1)(1)6時45分〜16時00分 (2)(2)11時00分〜20時15分 (3)(3)13時15分〜22時30分
休日
その他
応募条件
必要な経験・スキル
経験不問
会社情報
事業内容
- ・ホームセンター・食品スーパー事業・太陽光発電・リフォーム・LPガス・灯油・ネットスーパー・インターネット通販・損害保険
ご利用の流れ
30秒で簡単無料登録
事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。
アドバイザーに相談
求人の条件や転職に関する不安や疑問など、何でもお気軽にご相談ください。
求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
周辺地域の似ている求人
事務員(売場業務兼務 朝日店)/経験不問
ホームセンターヤマキシ 朝日店(株式会社 山岸)
各種事務(仕入伝票入力 ・金庫・金銭管理 ・勤怠管理)業務 ・電話応対 ・各種売場業務など *就業時間は6時45分〜22時00分の間の実働7時間45分の交替制勤務 変更範囲:将来的に本人の適正・意思などに応じて ・職種が変更になる場合があります。
販売員<朝日店>
ホームセンターヤマキシ 朝日店(株式会社 山岸)
接客・商品管理・発注・売場作り・POP作り・販売イベント運営など 【就業時間について】 6時〜21時45分の間で実働7時間45分の交替制勤務。 【変更範囲】 将来的に本人の適正 ・本人の意思などに応じて ・職種が変更になる場合があります。
販売員<朝日店>
ホームセンターヤマキシ 朝日店(株式会社 山岸)
接客・商品管理・発注・売場作り・POP作り・販売イベント運営など 【就業時間について】 6時〜21時45分の間で実働7時間45分の交替制勤務。 【変更範囲】 将来的に本人の適正 ・本人の意思などに応じて ・職種が変更になる場合があります。
一般事務
株式会社 アップテック
総務事務全般 *勤怠管理 ・給与計算 ・入退社 ・社会保険手続き ・現預金出納管理 電話 ・出入り業者受付対応 ・その他付随する業務 等 *入社後は ・先輩社員が丁寧に業務指導します 変更範囲:変更なし
一般事務(総務・経理)
青山眼鏡 株式会社
総務課にて総務業務全般と経理業務 *給与計算 *勤怠管理 *社会保険 ・労働保険手続き *業務用品の管理 *来客対応 *経理業務 ※応募希望の方は ・ハローワークの窓口で「紹介状」の交付を受けて下さい。 変更範囲:変更なし
惣菜担当(北野店)
株式会社 ながすぎ
惣菜の製造調理・包装・陳列及び売場 仕入・数値管理 *土日祝日勤務可能な方を希望します。 *制服は貸与します。 変更範囲:部門間での移動
青果担当(北野店)
株式会社 ながすぎ
*野菜 ・果実の包装 ・加工 陳列及び売場・仕入・数値管理 *土日祝日勤務可能な方を希望します。 *制服は貸与します。 変更範囲:部門間での移動