経理

有限会社 甲府セントラル通商

正社員

求人番号

19010-07310651

給与

月額200,000円〜300,000円

仕事内容

食品卸売会社の経理・営業事務職です。 パソコンで伝票入力作業・電話対応・お客様対応・レジ対応 等 ※専用ソフトで伝票入力作業とExcel・Wordを使用した 入力作業 ・電話対応 ・来店されるお客様へのレジ対応が主なお 仕事です。 ※Excel・Wordは基本的な操作が出来れば問題ありませ ん。 【変更の範囲:なし】

勤務条件

勤務地

山梨県甲府市国母4−21−12

勤務時間

(1)5時00分〜14時00分

休日

日祝日その他

年間休日数: 119日

応募条件

必要な経験・スキル

経理事務経験があれば尚可

年齢

(64歳以下)

会社情報

会社名

有限会社 甲府セントラル通商 企業情報を見る →

所在地

山梨県甲府市国母4−21−12

設立年

1983

従業員数

14人

事業内容

精肉卸売業を主とし ・市場に来場する仕入業者様向けに営業しています。近年 ・惣菜部門に力を入れており ・贈答品の製造販売から ・ホテル等の厨房サポート事業としての惣菜製造を行っています。

この求人のポイント

正社員祝日休み
求人を読み込み中...
関連求人を読み込み中...