一般事務(ミニミニFC上田店)
株式会社チンタイバンク(ミニミニFC加盟)
◆お客様に紹介する賃貸物件のチラシ(物件台帳)作成や ・お部屋決定後の契約書類の作成 ・契約金の入出金業務など ・お部屋探しからお引越しまでの流れの中で ・事務的な業務 全般を行っていただきます。 電話対応などもあります。 *未経験からできるお仕事です。 *応募・お問い合わせについてはハローワークを通してください。 ※変更範囲:店舗スタッフ ・アシスタント業務 ・建物管理スタッフ 【トライアル雇用併用求人】
株式会社チンタイバンク(ミニミニFC加盟)
20070-05772951
2025/09/01
月額195,000円〜227,000円
◆お客様に紹介する賃貸物件のチラシ(物件台帳)作成や ・お部屋決定後の契約書類の作成 ・契約金の入出金業務など ・お部屋探しからお引越しまでの流れの中で ・事務的な業務 全般を行っていただきます。 電話対応などもあります。 *未経験からできるお仕事です。 *応募・お問い合わせについてはハローワークを通してください。 ※変更範囲:店舗スタッフ ・アシスタント業務 ・建物管理スタッフ 【トライアル雇用併用求人】
長野県上田市材木町2−3−3 ミニミニFC上田店
最寄り駅: JR上田駅 から 車7分
(1)9時30分〜18時30分
火その他
年間休日数: 120日
高校以上
(44歳以下)
株式会社チンタイバンク(ミニミニFC加盟)
◆お客様に紹介する賃貸物件のチラシ(物件台帳)作成や ・お部屋決定後の契約書類の作成 ・契約金の入出金業務など ・お部屋探しからお引越しまでの流れの中で ・事務的な業務 全般を行っていただきます。 電話対応などもあります。 *未経験からできるお仕事です。 *応募・お問い合わせについてはハローワークを通してください。 ※変更範囲:店舗スタッフ ・アシスタント業務 ・建物管理スタッフ 【トライアル雇用併用求人】
株式会社チンタイバンク(ミニミニFC加盟)
お客様に紹介する賃貸物件のチラシ(物件台帳)作成や ・お部屋決定後の契約書類の作成 ・契約金の入出金業務など ・お部屋探しからお引越しまでの流れの中で ・事務的な業務全般 を行っていただきます。 電話対応などもあります。 変更範囲:店舗スタッフ ・建物管理スタッフ ・アシスタント業務 *未経験からできるお仕事です。 *応募・お問い合わせについてはハローワークを通してください。 【トライアル雇用併用求人】
株式会社チンタイバンク(ミニミニFC加盟)
お客様に紹介する賃貸物件のチラシ(物件台帳)作成や ・お部屋決定後の契約書類の作成 ・契約金の入出金業務など ・お部屋探しからお引越しまでの流れの中で ・事務的な業務全般 を行っていただきます。 電話対応などもあります。 変更範囲:店舗スタッフ ・建物管理スタッフ ・アシスタント業務 *未経験からできるお仕事です。 *応募・お問い合わせについてはハローワークを通してください。 【トライアル雇用併用求人】
株式会社チンタイバンク(ミニミニFC加盟)
◆ご希望の部屋条件をヒアリングし ・お客様に合った物件の ご紹介・現地案内などを行っていただきます。 (現地へは社有車にてお客様を同乗し案内します) ◆物件決定後は ・お客様に安心してお引っ越しいただく為の 準備や ・大家さんへの空室募集依頼も行っていただきます。 変更範囲:一般事務 ・建物管理スタッフ ・アシスタント業務 *未経験からできるお仕事です。 *応募・お問い合わせについてはハローワークを通してください。 【トライアル雇用併用求人】
株式会社チンタイバンク(ミニミニFC加盟)
◆ご希望の部屋条件をヒアリングし ・お客様に合った物件の ご紹介・現地案内などを行っていただきます。 (現地へは社有車にてお客様を同乗し案内します) ◆物件決定後は ・お客様に安心してお引っ越しいただく為の 準備や ・大家さんへの空室募集依頼も行っていただきます。 *未経験からできるお仕事です。 *応募・お問い合わせについてはハローワークを通してください。 ※変更範囲:一般事務 ・アシスタント業務 ・建物管理スタッフ 【トライアル雇用併用求人】
株式会社チンタイバンク(ミニミニFC加盟)
◆ご希望の部屋条件をヒアリングし ・お客様に合った物件の ご紹介・現地案内などを行っていただきます。 (現地へは社有車にてお客様を同乗し案内します) ◆物件決定後は ・お客様に安心してお引っ越しいただく為の 準備や ・大家さんへの空室募集依頼も行っていただきます。 *未経験からできるお仕事です。 *応募・お問い合わせについてはハローワークを通してください。 ※変更範囲:一般事務 ・アシスタント業務 ・建物管理スタッフ 【トライアル雇用併用求人】
ミヤモリ不動産株式会社 佐久本店
○不動産賃貸物件(賃貸アパート ・賃貸マンション等)の仲介営業 を担当していただきます。 ・物件入力 物件更新 ・ご案内 ・管理物件獲得営業 ・情報収集等 ・賃貸契約書類作成 契約締結 ※業務変更の範囲:変更なし
ミヤモリ不動産株式会社 佐久本店
賃貸部門ホームメイト上田中央店の一般事務と営業アシスタントをお任せいたします。 ご来店のお客様の接客 ・電話受付 ・パソコンでの物件入力 ・書類作成 ・銀行など外出していただく業務もございます。 具体的には ・一般事務として ・文具品 ・備品等管理 ・等の仕事もしていただきます。 営業アシスタンとして ・パソコンでの物件情報の入力 ・顧客管理 ・物件案内等もしていただきます。 ※業務変更の範囲:なし
上田交通 株式会社
◎不動産事務全般 ◇自社所有物件(テナント ・駐車場)の入金管理 ◇お客様対応(駐車料金の受領 ・電話応対等) ◇分譲地販売の書類作成 ◇その他売買・賃貸の事務作業 ★宅地建物取引士資格者優遇(資格手当有り) ★未経験者歓迎 不動産業務の経験がない方でも丁寧に指導致します。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社 和田正通信サービス
☆未経験者でも安心してご応募ください。 auショップでのショップスタッフのお仕事です。接客応対・契 約手続き・電話対応・商品管理等をしていただきます。 【入店後の流れ】教育担当の先輩スタッフ(メンター)を中心に約3ヵ月 ・丁寧に研修します。仕事は無理なく ・簡単な業務から徐々に ・繰り返し行って慣れていただきます。 【あなたのスタイルを応援します】リーダーや店長を目指す人 ・昇格に興味はないが ・地元で安心して働きたい人 ・とにかく人と話すのが好きで人の役に立ちたい・・・あなたのスタイルを教えてください。 *UIJターン併用求人 変更範囲:変更なし
株式会社 小林商会(オートプラザ コバヤシ)
*ピット作業 タイヤ・ホイール・オイル・バッテリー交換・カー用品 全般の取付 *店頭での接客及びカー用品の販売 変更範囲:変更なし
有限会社 雷電くるみの里
*雷電くるみの里にて店舗 ・事務業務を担当していただきます。 店舗で取り扱う商品(野菜・果物・加工品・お土産等)の 陳列 ・販売 ・袋詰め ・会計 等 ポップなどの作成 イベント等の簡単なチラシ作成 ※未経験の方でも徐々に慣れていきます。 安心してスタートできます。 ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社 イー・トラックス
スタッフの9割が未経験からスタート。研修やサポートがありますので ・スキルアップやキャリアアップしていただける環境です。 【主な仕事】●生徒様からのご質問対応●学習プラン・カリキュラム作成●予約・出席・レッスン進捗管理●問合せなどの電話対応●入会案内業務●販売促進活動(チラシ配布)●データ入力など事務作業●アルバイト・パートスタッフのシフト管理・育成●教室ミーティング実施(月1回)●エリアミーティング参加(月1回)など 【キャリアアップ】インストラクターのお仕事を覚えていただいた後 ・スクール運営スタッフとしてご活躍いただけます。希望や適性などに応じて複数教室の管理を行なうリーダーへステップアップも。意欲のある社員には能力に応じてエリアの管理を行なうチャンスもあり長期的なキャリアアップも目指せる環境です。
株式会社 エムデジ
■契約・受付業務 ■契約内容のご説明 ■商材のご提案 ■修理受付 ■スマホPRイベントの運営 ■店舗清掃 ■商品の在庫管理 ■問い合わせ対応等 ■事務作業 等 ☆未経験歓迎 ☆正社員デビューも歓迎 先輩社員の前職は様々です。 ・事務職 ・コールセンタースタッフ ・美容部員 ・アパレル販売 ・営業職 ・ネイリスト 等 ☆適宜必要な研修を受講していただきます(WEB・集合) *業務の変更範囲:変更なし
株式会社アーネストワン
当社新築物件の引渡し後の顧客対応 ・修理依頼の対応 ・メンテナンス(軽微な内容であればご自身で対応します。) ・修理見積り作成業務 ・修理する際の業者 ・メーカー手配 ・無償点検業務 ※経験者・未経験者共にまずは先輩社員に同行し研修を致します。 ※当社物件は木造戸建住宅です。 ※作業着・携帯電話貸与 ・社用車有り。 ◆業務変更範囲:会社の定める業務
株式会社 エムデジ
■契約・受付業務 ■契約内容のご説明 ■商材のご提案 ■修理受付 ■スマホPRイベントの運営 ■店舗清掃 ■商品の在庫管理 ■問い合わせ対応等 ■事務作業 等 ☆未経験歓迎 ☆正社員デビューも歓迎 先輩社員の前職は様々です。 ・事務職 ・コールセンタースタッフ ・美容部員 ・アパレル販売 ・営業職 ・ネイリスト 等 ☆適宜必要な研修を受講していただきます(WEB・集合) *業務の変更範囲:変更なし
医療法人 光仁会
総務は事業を円滑に運営するための基盤となる職種です。 事務作業・人事・庶務・施設管理などの業務が対象です。 【主な業務】 ・採用活動 応募者の選考 ・面接 ・採用決定に係る業務 ・労務管理 労務に関する相談対応 ・書類作成 ・文書管理 各種書類の作成 ・データ管理 ・建物・設備の維持管理 設備点検 ・保守管理 ・修繕 ・海外人材の受入事務・教育支援業務(技能実習生 ・特定技能) 変更範囲:会社の定める業務
川西陸送 株式会社
事務業務全般をお願いします。 ・データ入力 ・お客様電話対応など ・エクセル・ワードソフトを使った書類作成 その他付随する事務業務 変更の範囲:変更なし
富岡開発 株式会社
初めに ・フロント業務と客室清掃業務の研修を行い ・店舗運営に必 要な基礎を習得していただきます。 その後 ・営業・売上管理・施設管理・従業員の指導育成・シフト管 理・販売促進計画の立案と実行 ・報告書作成などの事務業務など店 舗運営に係る業務全般をを行っていただきます。 館内装飾 ・客室レイアウト ・飲食メニューの発信など細部にわたり 貴方のセンスを活かして店舗運営を行ってください。 ◆必要に応じて本社 ・他店からのフォローを行いますので未経験の 方でもご応募可能です。 ※応募する方は ・ハローワークの紹介状をお持ち下さい。 (オンライン自主応募の場合を除く) ※変更の範囲:会社の定める業務
株式会社 ユニクロ 上田店
☆ユニクロ店長代行業務となります ○店舗運営業務 ・スタッフへの指示 ・指導(快適に買い物をして頂ける状態にな っているか随時確認し改善する業務 ・シフト管理や売場のレイ アウト計画 ・在庫計画(店舗の品揃えを計画する仕事)棚卸な ど店長代行として様々な仕事があります。 ・レジ対応 ・試着室応対 ・パンツのお直し ・商品整理 ・商品陳列 清掃など *雇用後の仕事の変更範囲:変更無し *求人条件特記事項の応募方法を必ずご覧ください。