エリアマネージャー(愛知エリア担当)
ハヤックス 株式会社
正社員求人番号
21010-26093551
掲載日
2025/08/07
給与
月額220,000円〜240,000円
仕事内容
当社との取引先に配属しているクリーンスタッフの管理をお手伝いしていただきます。 <業務内容> ○主担当の物件管理担当者からの指示事項を ・クリーンスタッフへ 連絡・説明 ○クリーンスタッフへの面談・指導 ○勤怠表回収・清掃資材配達・書類配布・スタッフ欠員時の作業 フォロー・新規応募スタッフ面接や入社書類配布説明 ○その他の業務 公開範囲:会社の定める業務
勤務条件
勤務地
愛知県名古屋市熱田区横田1丁目11−6 フジ神宮ビル7F703号 ハヤックス株式会社 名古屋支店
最寄り駅: JR熱田駅 から 徒歩8分
勤務時間
(1)8時30分〜17時30分
休日
土日祝日その他
応募条件
必要な経験・スキル
経験不問
ご利用の流れ
30秒で簡単無料登録
事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。
アドバイザーに相談
求人の条件や転職に関する不安や疑問など、何でもお気軽にご相談ください。
求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
周辺地域の似ている求人
総合ビル管理マネジメントスタッフ
栄和建物管理 株式会社 名古屋支店
<清掃現場及び清掃スタッフの管理業務> ・ビル ・ホテル及び商業施設などを巡回し美観が保たれているかを チェック ・清掃スタッフへの教育や指導及びフォロー ※ゆくゆくはお客様との打ち合わせや対応もしていきます ・見積書や報告書の作成 ・協力業者のスケジュール調整 ・現場従業員の勤怠管理や作業記録の整理 (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
【未経験応募可】施工管理補助スタッフ
株式会社 アスパーク 名古屋オフィス
施工管理の補助として ・書類作成や工程管理を中心に担当します。 入社後は原則リモート研修を実施するため ・安心してスタートできます! 【具体的なお仕事】 ・工程表や報告書の作成・管理 ・資材や作業の進捗確認のサポート ・現場担当者との連絡調整 ・現場への簡単な立ち合い ★こんな方におすすめ★ ・コミュニケーションが得意 ・ものづくりに関わる仕事がしたい (変更の範囲)当社における各種業務全般
総合事務(主に警備スタッフの管理 ・対外折衝など)
株式会社 セクト
事務所内での内勤業務がメインです。 ・警備スタッフの育成・指導 ・警備スタッフのシフト調整・連絡 ・見積書など書類作成 ・顧客との打ち合わせ・折衝 未経験・中途入社の方大歓迎。 始業〜 警備スタッフの到着確認 午前〜午後 翌日の案件の人員確認 ・事務作業 ・打ち合わせ 夕方 翌日の配置連絡 (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
営業及び労務管理(愛知県名古屋市)
高木工業 株式会社
・取引先と当社派遣スタッフの窓口となり ・出退勤の管理や労務管理 ・時にはスタッフが働きやすいように取引先への交渉や調整を行っていただきます。 <主な業務> ・派遣スタッフの出退勤管理 ・雇用契約書の作成 ・締結 ・応募者面接 ・採否 ・派遣先安全パトロール ・派遣スタッフの相談窓口 ・取引先(派遣先)との調整や相談窓 「変更範囲:変更なし」
一般事務
株式会社 タカヤナギ設備
・工事現場に関する書類作成 ・現場担当のサポート業務 ・庶務業務全般(来客対応・備品管理・事務所内清掃等) ※未経験OK ※学歴・年齢不問 ※従事すべき業務の変更範囲:原則なし 残業はほぼありません。 先輩社員が指導するので未経験でもOKです。 書類作成や確認作業が多いため ・丁寧に仕事をできる方は大歓迎です。
業務課長補佐候補(管理職候補)/名古屋市中村区
日本振興 株式会社 名古屋支店
新卒/中途の採用業務と ・総務・労務・契約業務全般に加え ・部門スタッフの指導・育成 ・業務改善提案などのマネジメン ト業務も担当していただきます。 1)契約関連業務 ・契約・申請書類の作成および工程管理 ・業務価格の算出 ・システムを用いた申請・入札対応 ・派遣・外注契約書の作成と請求管理 ・予算の作成・管理業務 2)労務業務 3)採用業務 (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
事務スタッフ
社会福祉法人 やすらぎの郷
社会福祉総合施設の事務スタッフの募集です。 業務内容は ・訪問者の案内 ・電話取次ぎ対応 ・介護保険請求の補助などが主となります。 パソコンを使う業務がありますので ・最低限文字の打ち込みなどができることが必須条件となります。 現職事務スタッフが1からお教えしますので ・初めての方でも歓迎です。 従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示
【未経験者活躍中】「賃貸マンション管理会社」の営業事務
株式会社 アルソル
新たに建てる賃貸マンション開発から管理運営することがアルソルの業務内容です。 営業事務のお仕事は先輩に付いて仕事を覚えていただきます。 未経験であっても大丈夫。周りには先輩スタッフが近くにいるので安心してください。 残業なしのためプライベート時間も確保できます。【具体的な業務】 「経理業務」 ・支払い関連業務・入出金管理・日々の経費処理(仕訳 ・伝票処理 ・会計処理・管理など)・決算業務(月次 ・年次)・税務処理・各種備品・事務用品・必要書類等の各種管理など「営業アシスタント業務」 ・契約書管理・各保険手続き業務・電話取次ぎ(代表電話)・郵便対応・来客対応・物件情報登録(写真撮影含む) ・各種資料の作成 ・修正(ワード・エクセル使用)など (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
事務スタッフ(名古屋支社)
株式会社 パブレ
申込書の不備チェック ・書類などの郵送業務 ・エクセルを使用した売上明細の作成。 お客様からの電話対応など様々なお仕事をお任せします。 *入社後 ・保険募集の資格を取得していただきます。 *出来ることから一つ一つお教えするので ・ご安心下さい。 *業務の変更範囲:変更なし
フォロー支援スタッフ/名古屋市中村区
株式会社ワールドコーポレーション
フォロー支援スタッフとして ・下記業務を担っていただきます。 【業務内容】 ・就業スタッフとの定期面談 ・就業スタッフの就業場所訪問 等 学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/第二新卒歓迎 「やってみたい!」 ・「面白そう!」の気持ちがあればOK! 先輩達も未経験スタートの人たちばかり。 OJTもしっかり行いますので ・安心してください! 【変更範囲:会社の定める業務】
現場管理/試運転調整(エレベーター)【名古屋支店】
守谷輸送機工業株式会社
エレベーターを設置する各現場にて 【現場管理業務】【試運転調整業務】 からあなたの適性に合わせて業務をお任せします。 ■現場管理 ・お客さまの担当者と設置・組立工事の内容や工程などの打合せ ・着工後は工程の管理や技術スタッフへの現場指導など ■試運転調整 ・施工したエレベーターを引き渡す前に 技術スタッフと一緒に最終チェック 他 ・付随する業務有り 変更範囲:変更有 ・全ての業務への配置転換あり
建築施工管理
有限会社 有松塗工店
施工管理として業務全般に携わっていただきます。 現場における施工管理全般 工事進捗の確認・調整 発注業務 職人や協力会社への作業指示・日々の段取り・打合せ 各種書類の作成(施工計画書・報告書・役所提出の書類) 【変更の範囲:会社の定める業務】 ◇応募希望の方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて 下さい。