(請)外来受付業務 / 牧之原市
株式会社 ニチイ学館 静岡支店
外来受付業務 ・問診票記入依頼 ・保険証確認 ・会計入力業務 ・予約変更 ・レセプト修正等の保険請求業務 ・電話応対 等 *変更範囲:変更なし
株式会社 ニチイ学館 静岡支店
22010-28245251
2025/11/21
時間額1,100円〜1,150円
外来受付業務 ・問診票記入依頼 ・保険証確認 ・会計入力業務 ・予約変更 ・レセプト修正等の保険請求業務 ・電話応対 等 *変更範囲:変更なし
静岡県牧之原市市細江2887−1 榛原総合病院
最寄り駅: JR島田駅 から 車30分
(1)8時00分〜17時00分
(2)8時00分〜12時00分
(3)9時00分〜13時00分
土日祝日その他
医療事務経験 ・接客経験
• 医療事務資格
高校以上
「医療関連」「介護・ヘルスケア」「教育」「保育」の4事業を中心に人々の生活を総合的に支える事業を展開している。
株式会社 ニチイ学館 静岡支店
外来受付業務 ・問診票記入依頼 ・保険証確認 ・会計入力業務 ・予約変更 ・レセプト修正等の保険請求業務 ・電話応対 等 *変更範囲:変更なし
島田メンタルクリニック
クリニックでの受付及び医療事務 ・受付での患者対応/電話応対 ・カルテ/診察券作成 ・医療費計算/会計/レセプト業務 ・PC入力(電子カルテ等) ・クリニック施設清掃 ・その他付随業務 原則 ・完全予約制ですので ・ゆったり勤務できます。 ☆ 急募 ☆ 《変更範囲:事業所が定める範囲》
株式会社 ミックス
○救急外来の受付 及び 会計業務 ※日曜・祝日・年末年始 の昼間のお仕事です ・時間外救急外来の受付業務 ・それに付随する会計業務 ・電話応対 ・その他 ・関連の事務作業 *変更範囲:変更なし
株式会社 ミックス
○救急外来の受付 及び 会計業務 ※日曜・祝日・年末年始 の昼間のお仕事です ・時間外救急外来の受付業務 ・それに付随する会計業務 ・電話応対 ・その他 ・関連の事務作業 *変更範囲:変更なし
株式会社reborn はーとらいふ焼津
施設内での事務作業をお願い致します。 ■請求関連業務 ・有料老人ホーム請求業務・介護保険請求業務 ・医療保険請求業務・障害保険請求業務 ■施設/入居者様関連業務 ・電話対応/来客対応/物品管理・入退去に伴う各種手続き ・入居者様関連管理業務(立替金/消耗品/理美容等) ■その他事務関連業務 ・職員に関連する各種手続き(勤怠確認/入社準備/健康診断等) ・請求書・納品書処理・小口現金管理 *資格支援制度を設けています。ブランクのある方も歓迎です! 《変更範囲:変更なし》
株式会社 ニチイ学館 静岡支店
外来受付業務 ・問診票記入依頼 ・保険証確認 ・会計入力業務 ・予約変更 ・レセプト修正等の保険請求業務 ・電話応対 等 *変更範囲:変更なし
島田メンタルクリニック
クリニックでの受付及び医療事務 ・受付での患者対応/電話応対 ・カルテ/診察券作成 ・医療費計算/会計/レセプト業務 ・PC入力(電子カルテ等) ・クリニック施設清掃 ・その他付随業務 原則 ・完全予約制ですので ・ゆったり勤務できます。 ☆ 急募 ☆ 《変更範囲:事業所が定める範囲》
株式会社 ミックス
○救急外来の受付 及び 会計業務 ※日曜・祝日・年末年始 の昼間のお仕事です ・時間外救急外来の受付業務 ・それに付随する会計業務 ・電話応対 ・その他 ・関連の事務作業 *変更範囲:変更なし
株式会社 ミックス
○救急外来の受付 及び 会計業務 ※日曜・祝日・年末年始 の昼間のお仕事です ・時間外救急外来の受付業務 ・それに付随する会計業務 ・電話応対 ・その他 ・関連の事務作業 *変更範囲:変更なし
株式会社reborn はーとらいふ焼津
施設内での事務作業をお願い致します。 ■請求関連業務 ・有料老人ホーム請求業務・介護保険請求業務 ・医療保険請求業務・障害保険請求業務 ■施設/入居者様関連業務 ・電話対応/来客対応/物品管理・入退去に伴う各種手続き ・入居者様関連管理業務(立替金/消耗品/理美容等) ■その他事務関連業務 ・職員に関連する各種手続き(勤怠確認/入社準備/健康診断等) ・請求書・納品書処理・小口現金管理 *資格支援制度を設けています。ブランクのある方も歓迎です! 《変更範囲:変更なし》
株式会社 ライフクリエイト
来店型保険ショップ「ほけんの窓口」での受付事務(コンシェルジュ) ・お客さまご来店時のご案内対応 (お茶出し ・お子さまのお世話あり) ・お電話対応(予約の受付など) 店頭営業(ライフパートナー)をサポート ・裏方として書類のチェックや簡単なデータ入力等 ・ライフパート ナーを支援します。保険に関する知識は ・入社後に身につけるこ とができるので ・ご安心ください。 変更範囲:変更なし
株式会社 ライフクリエイト
来店型保険ショップ「ほけんの窓口」での受付事務(コンシェルジュ) ・お客さまご来店時のご案内対応 (お茶出し ・お子さまのお世話あり) ・お電話対応(予約の受付など) 店頭営業(ライフパートナー)をサポート ・裏方として書類のチェックや簡単なデータ入力等 ・ライフパート ナーを支援します。保険に関する知識は ・入社後に身につけるこ とができるので ・ご安心ください。 変更範囲:変更なし
株式会社reborn メディケアレジデンス富士松岡
施設内での事務作業をお願い致します。 ■請求関連業務 ・有料老人ホーム請求業務・介護保険請求業務 ・医療保険請求業務・障害保険請求業務 ■施設/入居者様関連業務 ・電話対応/来客対応/物品管理・入退去に伴う各種手続き ・入居者様関連管理業務(立替金/消耗品/理美容等) ■その他事務関連業務 ・職員に関連する各種手続き(勤怠確認/入社準備/健康診断等) ・請求書・納品書処理・小口現金管理 *資格支援制度を設けています。ブランクのある方も歓迎です! 変更範囲:仕事内容の変更予定なし
有限会社 チシン薬局
*医療事務 ・処方箋調剤のコンピューター入力(レセコン・EMレセプティ) ・保険請求業務 *調剤助手 ・薬出し ・患者接客 ・電話応対 ※週1〜2日の月〜金の午後勤務 ・及び月に1〜2回の土曜勤務の 出来る方。 《変更範囲:変更なし》
有限会社 チシン薬局
*医療事務 ・処方箋調剤のコンピューター入力(レセコン・EMレセプティ) ・保険請求業務 *調剤助手 ・薬出し ・患者接客 ・電話応対 ※週1〜2日の月〜金の午後勤務 ・及び月に1〜2回の土曜勤務の 出来る方。 《変更範囲:変更なし》
医療法人社団 高仁会
◆診療所医事課内の医療事務業務 ・外来患者の受付 ・会計 ・電話対応 ・レセコンへの入力 ・医師のアシスト ・レセプト業務 ・カルテ整理 ・その他雑務 ※泌尿器科 ・内科 ・皮膚科 ・人工透析を標榜して1日外来患者数は 80〜100人程度です。使用しているレセコンはパナソニック メディコム製。 ※医事課には常勤3名 ・非常勤4名が所属しています。 「変更範囲:変更なし」
ルートインジャパン 株式会社 (ホテル ルートイン 島田駅前)
*ホテルフロントにおいて ・チェックアウト業務 ・電話応対 ・朝食の案内 ・周辺情報の提供 ・ロビー清掃 ・簡単なパソコン操作(予約入力 ・確認)など 《変更範囲:変更なし》
医療法人社団 厚正会 しまづ整形外科
■藤枝市高柳にて整形外科・リウマチ科・リハビリテーション科を 主に診療を行っております ▼医院の受付:会計・患者様の受付確認 レセコン入力・レセプト業務 ▼患者様の呼び出し ▼患者様対応 など 変更範囲:変更無し
株式会社 タイセイ
品質保証課にて出荷前の製品の測定 ・テスト試験を行います。 そこで得られた測定結果をPCへデータ入力します。 【変更範囲:なし】 ※各種製品がありますので ・製品ごとに試験項目が異なりますが ・研修制度がありますので未経験でも安心して業務に取り組めます。 ※女性が活躍中の職場です。
医療法人社団 陽咲の会 まつおか内科循環器クリニック
◆令和4年4月に新規開業しました内科循環器クリニックです。 「あなたの家庭医」として ・地域の親しみやすい内科を目指します ●仕事内容・・・受付会計業務全般 ・電子カルテ ・会計業務 ・レセプト請求業務 (変更範囲:変更なし)
和光 株式会社
大手企業向けに ・自動車部品等を販売します。 [具体的な業務] ・出荷準備 ・組立て ・検品 ・簡単なパソコン入力等 変更範囲:変更なし ≪応募にはハローワーク紹介状が必要となります。≫
ホテル ルートイン御前崎 (ルートインジャパン 株式会社)
ホテルにおけるフロント業務を行っていただきます。 ・お客様への接客対応 ・チェックイン業務 ・電話対応 ・簡単なパソコン入力 ・予約受付 ・変更 ・キャンセル等 「変更範囲:会社の定める業務」
訪問看護ステーションゆう&あい
■<2024年1月より藤枝市・焼津市・島田市を中心とした 訪問看護ステーションを設立!!> ▽病院 ・事業所等からのデータ入力 ▽レセプト業務 ▽医療費の請求に関する事務作業 ▽電話対応 ▽総務 「変更範囲:変更なし」 < 正社員登用の可能性あり > < 施設見学→面接 >
株式会社 エイジェック 静岡オフィス
【官公庁での窓口受付+書類発行業務+申請書入力】 1.受付カウンターでの各種届出 ・申請書受付 ・記入内容チェック 2.申請書に記載されている内容の入力(氏名カナ ・生年月日等) 3.申請書と発行した書類の内容のチェック 4.書類のお渡し(手数料の受取 ・レジ操作など) 5.電話でのお問い合わせ対応 6.書類整理 ・その他事務作業 7.マイナンバーカードに関する業務(案内・受付・交付など) 現在弊社の従業員が勤務しています。(すべて未経験者からのスタートです) 【変更範囲:変更なし】 事務未経験の方も安心してスタートできます。 事務・接客経験等幅広い業務経験のある方が勤務してます。
木村守宏税理士事務所
木村守宏税理士事務所にて ・PCを使用した事務作業がメインの お仕事を担当していただきます。 ・事務所総務 ・事務処理 ・会計システムへの仕訳入力 ・電話応対 ・書類・請求書作成 ・監査担当者のサポートなど ※経験に応じて徐々に仕事をお任せします。 ※風通しが良く ・皆で話し合える働きやすい職場です。 ※学校行事など子育て世代の方が働きやすいよう考慮いたします。 【変更範囲:事務所の定める業務】