営業事務/子育て中歓迎◎残業無・土日祝完全休◎お休み柔軟
株式会社 Geolocation Technology
パート労働者求人番号
22050-06492651
掲載日
2025/09/19
給与
時間額1,500円〜1,500円
仕事内容
子育て中の方や ・業界未経験大歓迎◎営業担当者が営業活動に集中できるようサポートを行う「縁の下の力持ち」のポジションです! 【仕事内容】 ・売上や請求データの入力・更新 ・各種申請などの確認・リマインド ・書類作成の補助 ・Excelを使った簡単な集計 ◎基本的にはPC業務になります。電話対応は基本的にはありません! ◎まずは入力やチェックなど簡単な業務からスタート! 【変更範囲:現時点で変更無し】【副業は原則不可】
勤務条件
勤務地
東京都千代田区神田司町2−10−4 NOVEL WORK Kanda7階
最寄り駅: 神田駅 から 徒歩5分
勤務時間
休日
土日祝日その他
応募条件
必要な経験・スキル
【必須】ビジネスメール経験 ・Excel経験有【歓迎】バックオフィスや経理 ・総務など事務経験のある方
会社情報
事業内容
- ・日本唯一の「IP Geolocation」(位置情報技術)の提供及び開発 ・自社クラウドサービスの開発 ・ウェブマーケティング支援・ウェブ広告運用など
ご利用の流れ
30秒で簡単無料登録
事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。
アドバイザーに相談
求人の条件や転職に関する不安や疑問など、何でもお気軽にご相談ください。
求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
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営業アシスタント(残業なし・未経験歓迎)
株式会社ユニフィット
★営業アシスタントとして営業社員のサポートを行っていただき ます。 ★電話対応や来客対応など一般的な内容も含みます。 ★簡単な資料作成やデータ入力 ・書類発送作業など ・営業社員の サポート業務がメインになります。 ★丁寧にレクチャーしていきます! ★エクセルやワード ・パワーポイントなどのパソコン操作について 基本経験がある方大歓迎。 ★お子さんの体調不良など急なお休み等も対応しますのでご安心 ください。 変更範囲:変更なし #マザーズ
営業事務・庶務/杉並区
有限会社 明幸設備
電話の取次業務や書類の整理 ・メール対応等 ・営業事務のサポート ・取り扱うデータの入力業務や書類の作成 ・見積書の作成。 夏季繁忙期には ・システムへの登録作業などの事務処理をして頂きます。 社内専用のシステムを使用しますが ・PCの基本入力ができれば抵抗なく業務を進めていけます。 また ・基本的なシステムの操作方法は習得できるので未経験からのスタートでも安定した勤務が実現できます。 <変更範囲:会社の定める業務>
営業サポート事務
株式会社 Bridge Life
◆外勤の多い営業スタッフの補助をして頂きます。 <主な業務内容> ・各種問い合わせの対応 ・書類作成 ・データ整理や管理等 ・契約している取引先へのアフターフォロー ・その他営業補助(未経験でも対応できるレベルです) *営業開拓等の業務はありません。 ★正社員への登用があります。 【変更範囲:変更なし】
(契約)営業事務・一般事務
株式会社 フォーバルクロスギア
営業担当者が営業活動に注力できるよう ・社内での事務業務をサポートしていただきます。 ○電話・メール対応 ○来客対応 ○顧客・案件管理 ○各種書類作成・整理・ファイリング など *未経験者でも丁寧に指導します。 ※変更範囲:変更なし #マザーズ
営業事務スタッフ/用賀店
株式会社 ストーンズ
☆PCの基本操作ができる方はご経験を活かせます *賃貸不動産に携わる事務・営業サポートをお任せします 〈具体的には?〉 〇営業スタッフのサポート 〇書類作成 〇電話応対 〇来客対応など まずはゆっくりでも正確にできれば大丈夫! 営業の正社員2名のサポート事務をお任せします!同じポジションでパートさんも在籍しているため気軽に質問できる環境です◎ 【変更範囲:会社の定めるすべての業務】
営業事務スタッフ(パート)/東京営業所
株式会社 コア・クリエイトシステム
事務処理のサポート ・パソコン業務(エクセル ・業務ソフト) ・仕入発注書や見積書作成補助 ・社内受注関連書類 ・営業資料作成 ・本社・業者との書類手続き(電話・メール対応等) ・書類の整理等その他雑務 *試用期間終了後は6ヶ月毎の更新となります。 *変更範囲:変更なし
営業支援室 営業事務
株式会社 ヤザワコーポレーション
営業全体のサポートを行う部署でのお仕事です。 営業部の要望を受け ・チラシ作成などを行います。 ◆POPの作成 L難しいものはありません。未経験大歓迎♪ ◆社内システム登録・管理 ◆Excel ・PowerPointでの資料作成や郵送など 変更範囲:変更なし
営業事務/港区
株式会社 同栄
営業スタッフの補助業務。 デスクワークと電話対応がメイン業務となります。パソコンでの作業が必須となるため ・ワード・エクセル・文字入力ができる方でお願い致します。そのほかにも図面を作成したり ・物件を検索して資料作成をしてもらいます。 営業スタッフに同行して ・車に同乗して待っていてもらうことがありますが ・運転は営業スタッフがするため運転免許は不要です。 ・お子さんの行事や急な発熱などにも柔軟に対応できます。 【変更範囲:変更なし】 #マザーズ
一般事務員/未経験者歓迎
株式会社 東青卸センター
<主な業務> *電話応対 *売上などの簡単なパソコン入力 *パソコンによる書類作成 等 *未経験の方にも ・丁寧に指導いたします。安心して応募下さい。 *変更範囲:会社の定める業務
データ入力
株式会社 トラストテクノロジー
社内のIT企画室にてデータ入力関連業務をしていただきます。 【主な業務内容】 ・顧客名簿のデータ入力及び編集(ACCESSを使用) ・メール配信業務(パッチファイル ・一覧表の作成及び管理) 他にも社内PCのアップデート管理 ・メールアカウント登録等 ・幅広い業務を担当して頂きます。 ※業務量は ・希望就業時間 ・スキルによって調整いたします。 ※未経験者歓迎!丁寧に指導します。 ※業務に慣れ次第 ・在宅勤務での就労も可。PC ・スマホ貸与 変更範囲:PC・携帯のキッティングなどPC関連業務全般
一般事務
アイアール株式会社 東京支店
東京支店にて営業アシスタントとしてサポート業務に従事して頂きます。 【主な仕事内容】 ・契約書作成 ・請求書作成 ・見積書作成 ・発送 ・データ入力・資料作成・電話対応 一緒に働く仲間は全員20〜30代で活気があります。 業務の効率化を最優先しているため ・あなたの知識や経験が重宝される職場の環境です。 (変更範囲:変更なし) #マザーズ
一般事務
株式会社 エコ革
当社は太陽光発電設備の設計・施工・販売をしている会社です。 今般募集いたします一般事務の具体的な業務は以下です。 ・パソコン(エクセル・ワード等)を使用しての書類作成 ・行政機関および各電力会社への書類の申請や電話対応 ・データ集計業務 ・その他 ・付随する業務全般 【変更範囲:変更なし】【副業禁止】
営業事務(パート)
コーラル 株式会社
1 営業の事務サポート業務 2 不動産物件に関する売買契約書・重要事項説明書の作成 3 各種書類取得等の作業 4 各銀行などの電話応対 5 契約書類の確認 6 システム入力などの事務作業 7 上記に付随する業務全般 変更範囲:会社の定める業務
(契約)営業事務補助/1月5日スタート4月17日まで
株式会社 久月
営業補助事務 (専門的な知識は不要 ・初歩的なエクセル操作が可能な方) ・量販店個人分配送における宛名発行→メイン業務になります。 (最盛期は日/100件程度の入力) ・取引先ラベル(主にNAAリテイリング出荷JANラベル) の発行 ・量販店の送り状一覧(パソコン上)でのデータ入力作業 ※週4日勤務/土・日・祝日休みですが月曜・祝日の翌日は出社 必須です。 ※令和8年1月5日からの勤務となります。 ※変更範囲:変更なし
【契約社員】社内向け端末系支援業務/東新宿
ユニインフォーメーション 株式会社
大手流通会社での「社内パソコン保守・キッティング業務」です。 社員が利用するPC端末 ・IT機器端末を手順書やマニュアルを見ながら設定し利用可能な状態にするお仕事です。 その他 ・パソコンやIT機器の故障受付 ・保守対応をしていただきます。チームで対応しますので ・分からない事は先輩スタッフがサポートします。ビジネス電話の対応経験がありPC基本操作が出来る方であれば職種未経験でもOK! IT職種へのキャリアチェンジを目指したい方も大歓迎です。 ◎サポート対象 ・社用端末(Windows10) ・プリンタ等のIT機器 ※就業開始は令和8年2月1日〜 変更範囲:変更なし
施工図作成業務又は補助業務/千代田区
株式会社 テクノアーク
Excel入力 現場及び建築会社への書類運搬 施工図作成業務 その他 【変更範囲:変更なし】
一般事務職【東京支店】バイト
株式会社 MARUKO
パソコンでのデータ入力・書類作成が主な業務になります。 総務:勤怠など人事・労務管理業務 経理:見積書の書類作成・請求書の整理・注文書の作成 等業務 【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です。
経理事務業務/1日5時間〜・週4日〜/高田馬場駅
株式会社セルート
物流企業での経理事務のお仕事です。 運送者情報の内容を確認して ・お支払いデータを確定したり ・得意先への請求データを確定して ・請求書を発行します。 変更範囲:変更なし <主な担当業務> 1.購買伝票の仕分け ・内容チェック 2.売上伝票の仕分け ・内容チェックと問い合わせ対応 3.売上システムへの入力 4.請求書の封入 ・発送業務 ※入力するだけの単純なお仕事ではありません。社内担当者へ内容を確認しながらデータを確定します。分からない点は丁寧に説明しますので ・未経験の方でも安心して働けます。
営業事務/パート(消防設備点検及び工事業者)
スミダ防災 株式会社
◎消防設備会社の事務のお仕事です。 *主に営業活動を行う社長や ・営業事務スタッフのサポートを行う お仕事です。 *書類の作成・見積の作成 *顧客からの電話対応 *その他関連する業務 *変更範囲:なし