社長アシスタント業務
株式会社アットプレイス
◆運転手 ・不動産物件の現地調査 ・社長のスケジュール管理 ・出張手配 ・会食・ミーティング準備 ・書類整理 ・資料作成 ・社長の身の回りサポート(郵便物整理 ・手配等) ・社内外連絡の補助 「変更範囲:変更無し」
株式会社アットプレイス
23010-32443751
2025/10/16
月額280,000円〜280,000円
◆運転手 ・不動産物件の現地調査 ・社長のスケジュール管理 ・出張手配 ・会食・ミーティング準備 ・書類整理 ・資料作成 ・社長の身の回りサポート(郵便物整理 ・手配等) ・社内外連絡の補助 「変更範囲:変更無し」
愛知県名古屋市天白区一本松1−102
最寄り駅: 名古屋市営地下鉄鶴舞線 塩釜口駅 から 徒歩20分
(1)9時00分〜18時00分
日祝日
年間休日数: 105日
株式会社アットプレイス
愛知県名古屋市天白区一本松1−102
2012年
16人
不動産の売買 ・賃貸借 ・及びその仲介 建設事業に関する工事監理並びに調査 ・設計 ・施工 和菓子の製造販売
株式会社アットプレイス
◆運転手 ・不動産物件の現地調査 ・社長のスケジュール管理 ・出張手配 ・会食・ミーティング準備 ・書類整理 ・資料作成 ・社長の身の回りサポート(郵便物整理 ・手配等) ・社内外連絡の補助 「変更範囲:変更無し」
株式会社 コセー
◆「任意売却の専門家」として下記の業務に従事いただきます 【具体的な業務内容】 弁護士の先生方と連携し ・任意売却案件の不動産仲介業務全般を お任せします。 ・物件資料作成 ・提携の不動産業者への情報開示 ・現地調査 ・現地案内 ・契約書 ・重要事項説明書作成 ・契約から引き渡しまでの一連のプロセス管理 ※実績とノウハウを活かした反響対応がメインのため ・無理な提案活動などはありません。 変更範囲:会社の定める業務
株式会社 エルシティ
不動産のプロパティマネージャーとして ・管理物件のオーナー様対 応や物件トラブル対応 ・仲介業者へのリーシング業務をお任せしま す。物件の定期巡回や退去時の立会い ・設備修繕の手配 ・各種資料 の作成など幅広い業務を担当していただきます。 経験を活かし ・即戦力として活躍できる環境です。 将来的にはチームリーダーとしてメンバー育成や大型物件管理など キャリアアップも可能です。 (従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務)
株式会社 リプロス
大手ゼネコン受注の各種工事物件における施工管理 ・及び施工図作成等の補助・アシスタント勤務。 具体的には ・・進行スケジュールの工程管理 ・プロジェクトにおける安全管理 ・建造物の品質管理(写真撮影・整理等) *主な現場:東海地方 ・資格を持っている方優遇いたします。 ・配属先はお住まいに合わせて考慮いたします。 (変更範囲:原則なし)
株式会社 たなCAFE
賃貸住宅の建物管理とそれに付随するメンテナンスやリフォームと 民泊営をおこなっている会社です。 今回募集するのは経理職でお仕事内容は大きく分けて以下の6つです。 ・管理物件の入居者の家賃管理とオーナー送金 ・メンテナンスやリフォーム工事の伝票管理 ・上記の請求や支払業務 ・宿泊業の売上管理 ・電話応対 ・社内の総務的業務 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
株式会社アットプレイス
◆運転手 ・不動産物件の現地調査 ・社長のスケジュール管理 ・出張手配 ・会食・ミーティング準備 ・書類整理 ・資料作成 ・社長の身の回りサポート(郵便物整理 ・手配等) ・社内外連絡の補助 「変更範囲:変更無し」
株式会社 ライフサポート
・入居者 ・オーナー情報登録 ・お客様対応 ・電話対応 ・契約書作成 ・督促業務 ・書類回収 ・明細郵送 ・その他 ・一般的な業務 ◇基幹システムへのデータ入力や契約書作成があるため ・業務上PC操作は必須となります。 【変更範囲:変更なし】
株式会社 エルシティ
不動産のプロパティマネージャーとして ・管理物件のオーナー様対 応や物件トラブル対応 ・仲介業者へのリーシング業務をお任せしま す。物件の定期巡回や退去時の立会い ・設備修繕の手配 ・各種資料 の作成など幅広い業務を担当していただきます。 経験を活かし ・即戦力として活躍できる環境です。 将来的にはチームリーダーとしてメンバー育成や大型物件管理など キャリアアップも可能です。 (従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務)
株式会社 アクターリアリティー 名古屋支店
営業部門や営業職のサポート業務をお任せ致します。 社内の会議資料作成や受発注データの入力 請求書の作成や請求マニュアル作成 給与書類対応 勤怠書類対応 契約書作成・確認 備品管理 入退社手続き対応 顧客と電話やメールでの対応 外勤社員のフォロー 社内イベント実施時の運用 (変更範囲:原則なし)
株式会社 飯田産業
飯田産業が企画・施工する分譲戸建て住宅を 仲介会社に販売してもらうための各種業務を行います。 <より具体的には> ・物件データの管理 (物件資料作成やHPの更新・広告の出稿など) ・仲介会社からの問い合わせ対応 ・契約書類作成や住宅ローン手続き ・販売物件の管理 (モデル棟の家具配置や美観管理)など *業務変更範囲:会社の定める業務 転勤の可能性;あり/法人内の事業所
株式会社 たなCAFE
賃貸住宅の建物管理とそれに付随するメンテナンスやリフォームと 民泊営をおこなっている会社です。 今回募集するのは経理職でお仕事内容は大きく分けて以下の6つです。 ・管理物件の入居者の家賃管理とオーナー送金 ・メンテナンスやリフォーム工事の伝票管理 ・上記の請求や支払業務 ・宿泊業の売上管理 ・電話応対 ・社内の総務的業務 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
株式会社 ライフサポート
自社管理マンションの所有オーナー様・入居者様への営業活動および建物管理 ◇オーナー様への提案活動 ◇入居者様に対するサービスのご案内 ◇契約・更新手続き ◇敷金精算の処理 ◇老朽化物件の大規模リフォームや修繕の提案 ◇請求書発行・書類作成・電話対応 主にアパート・マンションなど ・建物の所有者(オーナー)様から委託を受け ・不動産収益の最大化を目指し ・様々な付加価値を創出していく仕事になります。【変更範囲:変更なし】
三重交通コミュニティ株式会社
【具体的には】 ビル・商業施設の管理 ・オーナー様への提案営業 ・建物清掃管理 ・清掃員の労務管理など。 ■主な業務内容 ・ビルオーナーやテナントとの契約に基づいた建物管理 ・各種点検業務の日程調整 ・業者手配 ・施工時の立会い ・契約書 ・報告書の作成 ・現場スタッフのシフト編成 ・労務管理 ・作業補助 ※業界・職種未経験の方歓迎 今あるお客様を大切に建物管理を行っていただきます。 【変更範囲:変更なし】
株式会社 アルソル
新たに建てる賃貸マンション開発から管理運営することがアルソルの業務内容です。 営業事務のお仕事は先輩に付いて仕事を覚えていただきます。 未経験であっても大丈夫。周りには先輩スタッフが近くにいるので安心してください。 残業なしのためプライベート時間も確保できます。【具体的な業務】 「経理業務」 ・支払い関連業務・入出金管理・日々の経費処理(仕訳 ・伝票処理 ・会計処理・管理など)・決算業務(月次 ・年次)・税務処理・各種備品・事務用品・必要書類等の各種管理など「営業アシスタント業務」 ・契約書管理・各保険手続き業務・電話取次ぎ(代表電話)・郵便対応・来客対応・物件情報登録(写真撮影含む) ・各種資料の作成 ・修正(ワード・エクセル使用)など (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
株式会社 大和設備
☆スケジュール管理 ・外回り付き添い。 ※仕事は丁寧に教えます。 ※応募希望の方は ・ハローワークからの「紹介状」の交付を受けてください。 【従事すべき業務の変更範囲:会社の定める業務】
株式会社 ケイ・プロテック (ケイ・プロテック環境建築設計事務所)
まずは営業補佐からスタートしていただきます。 いずれは土地活用の提案などの営業をお願いします。 また会長の補佐としてサポート業務も行っていただきます。 はじめのうちは会長と先輩の3名で行動するので ・あなたの ぺースをみながらフォローしていく体制を整えています。 具体的には主に施主と施工業者の仲介として ・共同住宅 ・福祉施設などの事業計画やデザインの提案や費用相談及び土地活用の提案等になります。 その他にはスケジュール管理 ・商談同行 ・プレゼン資料作成などのサポート業務もお願いします。 丁寧に教えますので ・未経験の方も安心してください。 変更範囲:なし
株式会社 パブレ
申込書の不備チェック ・書類などの郵送業務 ・エクセルを使用した売上明細の作成。 お客様からの電話対応など様々なお仕事をお任せします。 *入社後 ・保険募集の資格を取得していただきます。 *出来ることから一つ一つお教えするので ・ご安心下さい。 *業務の変更範囲:変更なし
株式会社 大塗
■仕事内容■愛知県を中心にビルやマンション等の大規模修繕(リニューアル)工事の施工管理をお任せします。主に民間の案件の中でも資格が不要の物件担当をお任せし資格取得を目指して頂きます。経験によって入社後OJT期間があります。■1人で担当する案件:常に1・2件 ■平均的な施工納期:4カ月 「変更範囲:会社の定める業務」 *ご応募される方は ・ハローワークから「紹介状」の交付を受けて ください。
戸田ファミリークリニック
・レセコン入力 ・電話対応 ・書類整理 ・レジ ・患者様応対 ・診療補助など (変更範囲:原則なし)
ヒューマンゲート株式会社
営業事務職として ・営業担当者をサポートし ・業務効率を高める 役割を担います。具体的には ・受注・発注の管理 ・見積書や請求 書の作成 ・契約書や納品書の整理・管理などの事務処理を行いま す。また ・電話やメールでの問い合わせ対応 ・社内外との連絡調 整 ・営業データの入力や集計 ・資料作成なども含まれます。営業 担当者が顧客対応に専念できるよう ・スケジュール管理や訪問準 備 ・報告書作成などもサポートします。さらに ・顧客情報や案件 状況の正確な管理を通じて ・営業活動の効率化や売上向上に貢献 する重要なお仕事です。 「変更範囲:変更無し」
岩田運輸株式会社
運送業務に関する下記の事務を行っていただきます。 〈主な担当業務〉 ・運送依頼の発注(電話応対) ・トラックやドライバーの手配 ・管理 ・データの入力 ・書類作成 ・資料整理 等 業務のやり方や進め方について丁寧に指導しますので ・安心してください。 (従事すべき業務の変更範囲:原則なし)
株式会社 アクターリアリティー 名古屋支店
電気電子回路の設計変更業務を担当していただきます。 ・新規設計用データ収集 ・設計変更箇所の調査 ・設計変更 ・変更後の評価 ・LED変更・評価 ・回路改造 ・報告書作成等 ブランクのある方や学習経験のみの方も大歓迎です。 (変更範囲:原則なし)
株式会社 コセー
◆「任意売却の専門家」として下記の業務に従事いただきます 【具体的な業務内容】 弁護士の先生方と連携し ・任意売却案件の不動産仲介業務全般を お任せします。 ・物件資料作成 ・提携の不動産業者への情報開示 ・現地調査 ・現地案内 ・契約書 ・重要事項説明書作成 ・契約から引き渡しまでの一連のプロセス管理 ※実績とノウハウを活かした反響対応がメインのため ・無理な提案活動などはありません。 変更範囲:会社の定める業務
株式会社 YTravel
営業の補佐として ・お客様のご依頼で旅行の企画をし ・行程表を作成します。 それを元に ・バスや航空券などの交通機関 ・観光施設や宿泊の予約手配をします。見積書を作成し ・営業を通してお客様に提示をします。 ご旅行後に必要であれば請求書を作成し ・お客様に送ります。 一般窓口のない旅行会社ですので ・固定のお得意様がいらっしゃいます。 営業と組んで仕事をして ・次回もお客様に選んでいただけるような魅力ある旅行を作っていくという仕事内容になります。 「変更範囲:変更なし」
株式会社 リプロス
大手ゼネコン受注の各種工事物件における施工管理 ・及び施工図作成等の補助・アシスタント勤務。 具体的には ・・進行スケジュールの工程管理 ・プロジェクトにおける安全管理 ・建造物の品質管理(写真撮影・整理等) *主な現場:東海地方 ・資格を持っている方優遇いたします。 ・配属先はお住まいに合わせて考慮いたします。 (変更範囲:原則なし)