【ヘルプデスク】カルテシステムの電話サポート
株式会社 オピックス
求人番号
23010-35424951
掲載日
2025/11/10
給与
時間額1,200円〜2,100円
仕事内容
主な業務は自社カルテソフトに関する電話対応となります。 ■業務の詳細 ユーザーである歯科医院様からソフトの操作方法や保険について お問い合わせがあり ・電話でお答えしたりパソコンを用いて 遠隔操作でサポートを行います。 9割以上のメンバーが未経験からはじめており ・未経験者をしっかりとフォローする体制となっております。 パソコンの使い方や歯科医療に関する知識など ・全てイチから 丁寧に教えますので ・未経験からでも始められます。 「変更範囲:変更なし」
勤務条件
勤務地
愛知県名古屋市東区葵一丁目26番12号 一光新栄ビル4F
最寄り駅: 地下鉄東山線 新栄町駅 から 徒歩4分
休日
土日祝日その他
応募条件
必要な経験・スキル
研修がありますので ・特別な知識は必要ありません。
会社情報
事業内容
歯科医院で使用するカルテソフトの販売 ・サポート業務。営業は ・主に紹介営業業務。インストラクターは ・主に導入した歯科医院様の問合せに回答をする業務です。歯科に関わる企画も行います。