一般事務
株式会社 ヤマセイ
正社員求人番号
23030-04641051
掲載日
2025/03/03
給与
月額200,000円〜220,000円
仕事内容
・請求書・見積書等の作成業務 ・各現場に提出する名簿等安全書類の作成業務 (パソコンを使用し ・フォーマットへの入力業務) ・各種書類の保管・管理 ・電話対応 ・来客対応 等 【変更の範囲:変更なし】 ◇応募希望の方は ・ハローワークから「紹介状」の交付を 受けてください。
勤務条件
勤務地
愛知県名古屋市南区弥次ヱ町4丁目57番地
最寄り駅: JR 笠寺駅 から 徒歩8分
勤務時間
(1)9時00分〜17時30分
休日
土日祝日その他
応募条件
必要な経験・スキル
経験不問
会社情報
事業内容
- ・建物の解体 ・舗装 ・産業廃棄物の収集運搬工事業
ご利用の流れ
30秒で簡単無料登録
事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。
アドバイザーに相談
求人の条件や転職に関する不安や疑問など、何でもお気軽にご相談ください。
求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
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#事務 #名古屋市 #中村区
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未経験からのスタートOK!正社員で事務員さんを募集します。 電話対応・請求書の作成や各書類の作成 ・在庫の管理など ・オフィス内での業務をお任せします。 ・来店時の対応や ・電話対応 ・請求書の作成や発送 ・入金の管理・請求書内容のチェック ・商品の荷受け ・在庫の管理 ・事務所内での整理整頓など ・変更範囲:変更なし ◇応募希望の方は ・ハローワークから「紹介状」の交付を 受けてください
事務職
フェニックス株式会社
不動産契約書や重説の作成 ・物件入力 保険書類の処理 銀行へ書類の届け 来客時のお茶出し ・電話対応 等 *未経験の方も仕事は丁寧に教えます! 【変更の範囲:会社の定める業務】 ◇応募希望の方は ・ハローワークから「紹介状」の交付を 受けてください。
一般事務
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伝票処理・PC入力(エクセル・ワード) 書類作成・電話対応・来客応対 他 ・現場(検査室)での業務(塗装した品物にシールを貼る等) があります。 ・変更範囲:会社の定める業務 *応募希望の方は ・ハローワークから「紹介状」の交付を 受けてください。
IT事務
株式会社 アクターリアリティー 名古屋支店
求人応募対応(入力作業 ・面接セッティング ・問い合わせ対応) ・入退社手続 ・案内対応 ・社会保険手続き ・拠点の勤怠管理 ・給与計算 ・見積書 ・契約書類の作成 ・請求書作成 ・資料作成 ・書類整理 ・電話対応 ・来客対応 (変更範囲:原則なし)
事務スタッフ
InterKar Japan合同会社
*パソコンを使った簡単な事務作業 *データ入力・書類整理 *取引先やお客様との簡単な英語での対応 *車の移動や書類提出など運転を伴う業務 *その他会社業務のサポート 【変更の範囲:変更なし】 ◇応募希望の方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて 下さい。
建築施工管理
有限会社 有松塗工店
施工管理として業務全般に携わっていただきます。 現場における施工管理全般 工事進捗の確認・調整 発注業務 職人や協力会社への作業指示・日々の段取り・打合せ 各種書類の作成(施工計画書・報告書・役所提出の書類) 【変更の範囲:会社の定める業務】 ◇応募希望の方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて 下さい。
営業事務
ゼンシン 株式会社 名古屋営業所
電話対応(金額・納期回答など) ファックス・パソコンによる受発注業務 社内書類の管理業務 パソコンを用いた書類作成(見積書など) (変更範囲:原則なし)
総務一般事務(正社員)
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一般事務 ・総務事務 ・書類や報告書の作成 ・ファイリング ・文書の整理保管 ・パソコンを使用したデータ入力 ・来客や電話 ・メールや手紙の対応 ・備品の発注管理 ・郵便の受取発送 ・簡単な経理業務(伝票整理や経費精算など) ・社内イベントの補助 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時に別途明示)
総務・経理事務
株式会社 アクターリアリティー 名古屋支店
営業部門や営業職のサポート業務をお任せ致します。 社内の会議資料作成や受発注データの入力 請求書の作成や請求マニュアル作成 給与書類対応 勤怠書類対応 契約書作成・確認 備品管理 入退社手続き対応 顧客と電話やメールでの対応 外勤社員のフォロー 社内イベント実施時の運用 (変更範囲:原則なし)
一般事務
株式会社 N.F.C
一般事務 ・書類作成 ・データ入力 ・メール ・電話対応 ・来客対応 ・売上管理 ・顧客管理 ・営業サポート (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
[正社員]営業職/名古屋港
株式会社 ECO兼子
リサイクルビジネスに関わる下記の業務をお願いします。 ●お問い合わせいただいたお客様への対応(ヒアリング・現地確認等) ●お客様へのリサイクル及び産業廃棄物処理に関する提案 ●提案書・見積書・契約書等の各種書類作成(予め用意されたフォーマットを使用できます) 変更範囲:変更なし
営業事務員
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電話対応 ・メール対応 売上伝票 ・仕入伝票等の作成などの 営業事務全般 【変更範囲:変更なし】 *応募希望の方は ・ハローワークから「紹介状」の交付を受けてください。
事務スタッフ(名古屋支社)
株式会社 パブレ
申込書の不備チェック ・書類などの郵送業務 ・エクセルを使用した売上明細の作成。 お客様からの電話対応など様々なお仕事をお任せします。 *入社後 ・保険募集の資格を取得していただきます。 *出来ることから一つ一つお教えするので ・ご安心下さい。 *業務の変更範囲:変更なし
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株式会社 ヴィジカ
パソコン操作による印刷物の作成業務です。主に企業向けの名刺・封筒・書類などを作成します。また ・工程管理 ・受発注システムの運用もお願いします。専門知識がなくても大丈夫です。社員全員未経験から始めています。 販売業務・受注システム管理・データ作成・印刷物制作・伝票発行・発送業務・電話応対など多様な業務があり ・その人の希望や適性に合った仕事を見つけて活躍してほしいと考えています。 【変更の範囲:会社の定める業務】
事務職
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・入出荷伝票起票 ・整理 ・パソコン入力(エクセル・ワード) ・電話応対 ・営業アシスタント ・受発注等 ・書類整理 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
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一般事務(入力班/名古屋市)
株式会社日本ビジネスデータープロセシングセンター
【名古屋市介護認定事務センター/入力班での事務業務】 書類のチェックや入力 ・電話対応などの事務のお仕事です。主に ・申請書などを端末を用いて入力する業務をしていただきます。 <具体的な仕事内容> ◎郵便の開封 ◎到着書類の内容確認 ◎到着書類のデータ入力 ◎不備解消のための架電 ・受電 など 「業務の変更範囲:会社の定める業務」 「働き方改革関連認定企業(くるみん認定)」
この求人のポイント
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