財務コンサルタント【名古屋オフィス】
税理士法人 中央会計社
正社員求人番号
23040-04511551
掲載日
2025/04/02
給与
月額300,000円〜500,000円
仕事内容
※お客様との打ち合わせ ・状況確認 ※お客様の会社に寄り添い ・社長の実現したいことを財務 ・会計面からサポート ※定期的打ち合わせ ・書類作成等 お客様の想いをカタチにするお手伝いをお任せします。 【具体的には】 財務・会計面からの目線でお客様の経営状況・財務状況を把握し ・定期的な打ち合わせにて事業経営のサポートをします。 会計書類・提案資料作成のサポート ・場合によっては金融機関への同行も行っていただきます。 【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です
勤務条件
勤務地
愛知県名古屋市西区那古野2ー11ー23 新名古屋ビル1F 「名古屋オフィス」
最寄り駅: 名古屋駅 から 徒歩15分
勤務時間
(1)8時30分〜17時30分
休日
土日祝日その他
応募条件
必要な経験・スキル
会計事務所経験者・金融機関出身者 優遇
- ・日商簿記3級
会社情報
事業内容
- ・税理士事務所:中小企業のお客様に対して税務会計を中心とした支援を行っています。(税務会計・経理代行・経営コンサルティング・創業支援・事業承継等)
ホームページ
https://www.chuo-tax.jpご利用の流れ
30秒で簡単無料登録
事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。
アドバイザーに相談
求人の条件や転職に関する不安や疑問など、何でもお気軽にご相談ください。
求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
周辺地域の似ている求人
財務コンサルタント【名古屋オフィス】
税理士法人 中央会計社
「これまでの経験を”価値”に変えたい」 「誰かの力になる実感がほしい」 経営者や個人のお客様と深く関わりながら”一歩先の価値”を 提供していきたい方大歓迎! 【具体的には】 ・財務・会計面からの目線でお客様の経営状況・財務状況を 把握し ・定期的な打ち合わせにて事業経営のサポート ・創業支援・資金調達・経営改善などの支援 ・相続・事業承継に関する相談 ・クラウド会計や業務効率化ツールの導入提案・サポート 金融機関出身者活躍中!! 【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です
税務コンサルタント
グロースリンク 税理士法人
税務代理 ・税務書類の作成 ・税務相談から ・あなたの強みを活かし た経営支援まで行っていただきます。医療チームの場合 ・開業支援 で ・開業相談 ・診療圏調査 ・事業計画作成 ・銀行交渉なども行って いただきます。他にも ・相続税などの資産税や財務コンサルにも 挑戦できます。 <具体的には> ・税務顧問(記帳代行 ・財務分析 ・税務/経営相談 ・決算対策) ・起業家支援(会社設立サポート ・金融機関交渉 ・届出作成等) ・医療開業支援 ・相続 ・事業承継支援 変更範囲:変更なし
秘書
株式会社ナレッジイノベーション
主に事務のサポート業務をお願いします。 お客様の来客対応もお願いします。 お客様は企業の経営者や役員クラス ・金融機関の役員クラスや担当者をはじめ ・税理士 ・公認会計士 ・司法書士 ・弁護士などの先生方です。お客様の気持ちに配慮したご対応をお願いします。その他 ・役員のスケジュール管理 ・書類作成 ・整理・管理業務 ・消耗品管理 ・オフィスの清掃・維持 ・コンサルタントおよびビジネスパートナーのサポートや簡単な事務サポートもお願いします。 (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
税理士アシスタント(会計コンサル ・税理士事務所スタッフ)
税理士事務所こきた会計
経営者と共に考え ・企業の継続と発展を支えます。 ★会計ソフトを使った帳簿書類や税務書類の作成及び指導 ★お客様からの相談(経営相談 ・資金繰り相談) ★お客様への訪問(月次監査 ・経理指導 ・経営助言) ★決算対策 ・事業計画の作成 ☆繁忙期以外での残業も基本的になく ・ライフワークバランスよく働ける職場です♪ ※わからないことがあれば ・すぐに聞ける環境ですので安心してください。最初から全て出来るわけではありませんので ・所内の勉強会や社外研修にも積極的に参加しておりますのでご安心ください。
経理
株式会社COARIS Holdings
労務・財務・経理・庶務業務全般をお任せします。 <具体的には> ・労務管理 ・採用活動 ・会計業務 ・財務分析 ・原価計算…などをお願いします。 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
会計・経理・事務
株式会社 ビジネスサポート
〇グループ会社の会計・経理全般をご担当いただきます。 会計ソフトへの入力 請求書の発行・作成 入出金管理 B/S及びP/Lの作成 財務管理 決算業務 電話対応 など (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
財務経理部長
株式会社 ブレイズ
*決算業務(日次 ・月次 ・四半期 ・年次)全般 *現金出納 ・仕訳 ・伝票処理等 *財務諸表に取りまとめ報告 *経理部門の責任者として経営をサポート *税務申告書類作成 〇仕事内容変更:原則無し
《税務会計事務員》
三上会計事務所
※税理士補助業務 ●当事務所は税理士事務所となりますので ・税務関係における補助 業務や ・会計業務 ・コンサルティング業務等 ・お客様に喜んでい ただけるやりがいのある業務となっております。 ●具体的には ・会計ソフトへの入力作業 ・領収書 ・請求書の整理等 の経理・総務業務の代行 ・お客様への巡回訪問業務などとなりま す。(カローラセダンATを使用して頂きます) ●数字を扱う細かな作業となりますが ・様々なお客様の経営陣と直 接やりとりができ ・かつ感謝される業務のため ・使命感や責任感 の強い方 ・コミュニケーション能力が高い方は ・より一層お客様 に貢献することができ ・楽しく仕事ができるかと思います。 「変更範囲:変更なし」
総務・経理事務
株式会社 アクターリアリティー 名古屋支店
営業部門や営業職のサポート業務をお任せ致します。 社内の会議資料作成や受発注データの入力 請求書の作成や請求マニュアル作成 給与書類対応 勤怠書類対応 契約書作成・確認 備品管理 入退社手続き対応 顧客と電話やメールでの対応 外勤社員のフォロー 社内イベント実施時の運用 (変更範囲:原則なし)
不動産売買営業・住宅ローンアドバイザー
株式会社 アロックホーム
○完全反響営業。資料請求や電話問合せのあったお客様に対して ・資料送付や ・お客様へのアプローチを行って頂きます。ご来店頂いたお客様に対して物件のご紹介・ご案内 ・住宅ローンのあっせんも行います。特に住宅ローンは重要な業務になります。 ○既存のご契約者のフォロー ・引渡までのサポート ○金融機関や取引企業との連絡・連携業務 (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
営業アシスタント/ファイントラスト小牧南インター店
株式会社 ファイントラスト
お客様と営業とのパイプ約を担い ・円滑なご案内が行えるよう営業をサポートしていただきます。 具体的には・・・ お客様からのメールの確認・返信 営業へ繋ぐまでの電話対応 ・来客対応 契約後のデータ入力や書類管理 納車までの段取り お客様への書類説明 など。 人と関わることが好きでチームワークを感じられるお仕事を探されている方や ・過去に接客や営業の経験があるが今はサポート役に興味があるという方におすすめのお仕事です。 「変更範囲:会社の定める業務」
経理
中部三本珈琲 株式会社
決算 ・現金(小口)管理 従業員の経費精算の管理 売掛 ・買掛の請求書の確認 ・支払い ・入金確認 中長期で見た資金繰り等 ■入社後にお任せしたいこと 出納 ・小口現金管理業務 ・勘定科目の仕分けからお任せ致します。 慣れてきましたら月次決算 ・年次決算等の業務をお任せ致します。 【変更範囲:会社の定める業務】 *応募希望の方は ・ハローワークから「紹介状」の交付を受けてください。
営業サポート
株式会社 アクターリアリティー 名古屋支店
■各種ドキュメント作成 社内稟議書類 ・見積書 ・各種契約書 ・電話対応 営業同行 ・その他庶務業務 ■エンジニアとの面談およびアフターフォロー (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
一般事務
株式会社 N.F.C
一般事務 ・書類作成 ・データ入力 ・メール ・電話対応 ・来客対応 ・売上管理 ・顧客管理 ・営業サポート (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)