配送・納品・設置・引取業務(事務用レンタル備品)
株式会社 オフィスコーポレーション 名古屋営業所
求人番号
23100-02863451
給与
月額269,400円〜337,100円
仕事内容
■建設現場の仮設事務所やイベント会場へ事務用レンタル備品の配送・納品・設置・引取業務をお任せします。 (例 イス・机・書庫・ロッカー・ホワイトボード・コピー機・シュレッダー・エアコン・パーテーションなど) 原則2人1組で作業を行いますので ・未経験の方も安心して取り組めるお仕事内容となっております。 ■配送エリアは主に愛知県内 ・及び近郊となり ・1日平均2〜3ヶ所の現場へ納品・引取をご担当いただきます。 ■配送にメインで使用する車は社有車の2tトラックとなり ・AT車を完備しております(普通車もあり)。 →運転免許については裏面の【求人に関する特記事項】をご確認ください。 (変更範囲:会社が定める全ての職種)
勤務条件
勤務地
愛知県あま市新居屋字東高田29
最寄り駅: 名鉄津島線 七宝駅 から 徒歩10分
勤務時間
(1)8時30分〜17時30分
休日
土日祝日その他
年間休日数: 124日
応募条件
必要な経験・スキル
• 準中型自動車免許
年齢
(44歳以下)
会社情報
事業内容
事務設備(机・椅子・書庫・ロッカー等 ・OA機器 ・空調機器 ・家電製品等)のレンタルを行っています。また ・お客様のニーズに合わせ販売も行っています。