経理事務
宮田塗料 株式会社
求人番号
23100-06140251
掲載日
2025/08/04
給与
月額195,500円〜230,000円
仕事内容
経理事務全般 パソコン入力作業 売掛管理 ・請求書作成 電話応対 ・その他庶務 変更範囲:変更なし
勤務条件
勤務地
愛知県弥富市東末広九丁目40−1
勤務時間
(1)8時30分〜17時30分
休日
日その他
年間休日数: 108日
応募条件
必要な経験・スキル
年齢
(40歳以下)
宮田塗料 株式会社
23100-06140251
2025/08/04
月額195,500円〜230,000円
経理事務全般 パソコン入力作業 売掛管理 ・請求書作成 電話応対 ・その他庶務 変更範囲:変更なし
愛知県弥富市東末広九丁目40−1
(1)8時30分〜17時30分
日その他
年間休日数: 108日
(40歳以下)
宮田塗料 株式会社
経理事務全般 パソコン入力作業 売掛管理 ・請求書作成 電話応対 ・その他庶務 変更範囲:変更なし
株式会社 加商
PCによる入力作業 ・ワード ・エクセルによる書類作成 電話対応 ・事務経理全般 変更範囲:変更無し
社会福祉法人 清里
一般事務(パソコン:ワード・エクセル使用) ・来客・電話の応対 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
株式会社 アテナシステムズ
入社後の業務内容 ・来客対応 ・電話対応 ・採用業務 ・営業事務 ・セミナー予約・受講管理・報告 ・週報まとめ ・スケジュール管理 ・社内イベントの準備 ・その他 ・幅広く事務作業をしていただきます。 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
株式会社 伊藤工務店
〇建設業の経理業務です。 ・工事利益管理 ・決算業務 ・経審受審 上記経験有り ※詳細は面接時に説明させていただきます。 お気軽にお問い合わせください。 【変更の範囲:変更無し】
戸田ファミリークリニック
・レセコン入力 ・電話対応 ・書類整理 ・レジ ・患者様応対 ・診療補助など (変更範囲:原則なし)
イトゼン 株式会社
事務所内にて受発注などの事務業務をお願いします。 営業 ・取引先から依頼をうけて ・サッシやガラスを発注します。 発注は専用のシステムを使うので ・知識がない方でも大丈夫! パソコンの基本的なスキルがあれば初めての方でも安心です! 仕事に慣れてきたら ・黙々と仕事に集中できる環境で ・残業は 多くとも月に5時間程度のため ・プライベートも大事にできます。 【業務上の変更範囲:面接時に別途明示】
シグマテック 株式会社 桑名支店
*経理事務 *請求書作成 *その他庶務 【変更範囲:変更なし】
株式会社 富士工芸社
経理事務(見積処理 ・請求書処理 ・支入・支払データ入力 ・入金処理 ・借入金 ・現預金管理)電話応対 ・顧客応対。 (変更範囲:会社の定める業務)
フロンティアサポート 株式会社
大手家電量販店 ・住宅メーカーなどの太陽光発電システムのメンテナンススタッフです。 予め ・登録して頂く携帯のアプリに準じて作業を進めていく仕事です。 (主な担当業務) メンテナンス業務 ・時間設定及び管理 アプリの使用方法は指導します。 ※従事すべき業務の変更範囲:会社の定める業務
株式会社 カネコ・コーポレーション
当社にて ・事務スタッフとしての仕事を担当していただきます。 《仕事内容》 変更範囲:なし ・来客対応 ・電話対応 ・物品の納品 ・受領の事務作業 ・パソコン入力 ・請求書の発行 ・軽微な経理事務 *未経験でも大丈夫。上司(先輩)をつけて指導します!
株式会社 オフィスコーポレーション 名古屋営業所
◇オフィス用設備のレンタル及び販売会社の事務 ・パソコン入力処理 (伝票整理 ・請求書発行 ・見積書作成 ・データ入力等) ・レンタル商品の在庫管理 ・発注等 ・電話応対 お客様の窓口として ・電話での対応を通じてお客様から 信頼を得られるやりがいあるお仕事です。 変更範囲:変更なし ★応募の際はハローワークで紹介状の交付を受けてください
ひかりソフトエクスプレス株式会社
正社員:事務員を募集することになりました! 【主な業務】 ・電話対応 ・パソコン入力作業 ・伝票作成 ・請求書発行 ・商品発送 ・その他雑務 変更範囲:変更なし
株式会社SDSグループ
電話応対・簡単なパソコン入力作業(弊社使用のソフトへの入力)・メール対応(社内・取引先)請求書作成作業(フォーマット有)・書類整理・ファイリング・週に1度玄関清掃・各階ゴミ収集・来客時のお茶出し・材料・宅配荷物の受取及び手配 コンビニ等への支払い業務 ・買い出しなど 【変更範囲:将来的に経理事務も視野に入れております。簿記有資格者であれば更に仕事の幅も広がる可能性有】
ナンショー 株式会社
・建設業 ・不動産業の経理事務 ・その他一般的な庶務・総務業務 (小さな会社ですので ・臨機応変に対応して下さい) 「変更範囲:変更なし」
株式会社MDC
総務全般及び経理アシスタント 具体的には ・ソフトバンクショップの店舗スタッフのサポート業務 システムからデーターを取込み ・現金管理・在庫管理等 簡単な計算作業・マネーフォアードへ入力等 ・電話対応 ・メール対応 ・支払請求書の内容確認など 事務経験ない方でも ・一つ一つ優しく指導します。 変更範囲:変更なし
株式会社 ビジネスサポート
〇グループ会社の会計・経理全般をご担当いただきます。 会計ソフトへの入力 請求書の発行・作成 入出金管理 B/S及びP/Lの作成 財務管理 決算業務 電話対応 など (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
愛知JAPANTECH株式会社
総務・経理のお仕事でものづくりを支えていただきます。 【総務】 ・備品の発注 ・在庫管理 ・勤怠データの確認・管理 ・健康診断などの各種手配 ・タイ人研修生の住まい手配や対応 【経理】 ・会計システムへの入力・仕訳処理 ・伝票管理 ・銀行取引対応(振込/支払/入金管理)・請求書発行 など 【その他】 ・資料作成・営業のサポート業務・電話 ・来客応対 など 先輩社員が丁寧に教えますので ・未経験の方もご安心ください。 スキルアップしたい方やキャリアを積みたい方お待ちしています。
株式会社 アイトップ
経理全般の仕事。 売上管理 ・入出金管理 ・出勤簿の管理 ・試算表作成の入力業務等。 労務の人事関連の仕事にも携わって頂く事もあります。 電話応対 ・来客対応もしていただきます。 パソコンはワード・エクセルの他 ・専用ソフトを使用します。 専用ソフトの使用方法は ・先輩社員が指導します。 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
株式会社 ちゅうえき
お任せする仕事は ・デスクワーク中心の事務業務です。 PCスキル(エクセル ・ワード ・パワーポイントの操作)がある方 や運行管理経験のある方は優遇致します。 書類作成管理:請求書や見積書 ・契約書などの作成・ファイリング データ入力:受注データや業務データなどの入力・管理 コミュニケーション業務:電話応対 ・メール対応 ・来客応対対応 *ちゅうえきは ・ワーク・ライフ・バランスを充実させる「働きや すい職場づくり」を進めています。 前年度の有給休暇の取得率:89.4% 平均年収:480万円 本年10月から土日祝が休日になり ・翌年の年間休日は123日 *希望者の方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい 変更範囲:会社の定める業務