【弥富市】経営企画室(法務業務メイン)
株式会社 マキテック
経営企画室に所属し ・主に法務業務をご担当いただきます。 【主な業務内容】 ・契約書の作成・確認(営業部署や事業部からの依頼対応) ・社内契約書の管理(原本の保管含む) ・顧問弁護士との連携 ・法的確認事項の対応 ・係争案件の管理 ・各種事業認可の確認など 【変更範囲:すべての業務への配置転換の可能性あり】
株式会社 マキテック
23100-06884351
2025/09/01
月額221,000円〜287,000円
経営企画室に所属し ・主に法務業務をご担当いただきます。 【主な業務内容】 ・契約書の作成・確認(営業部署や事業部からの依頼対応) ・社内契約書の管理(原本の保管含む) ・顧問弁護士との連携 ・法的確認事項の対応 ・係争案件の管理 ・各種事業認可の確認など 【変更範囲:すべての業務への配置転換の可能性あり】
愛知県弥富市鍋平1丁目18番地
最寄り駅: 近鉄名古屋線「近鉄弥富」駅 から 徒歩15分
(1)8時30分〜17時30分
土日祝日
年間休日数: 121日
・企業法務 ・または法律事務所での実務経験 ・顧問弁護士とのやり取りの経験 ・法学部出身者 ・または法務業務のご経験がある方
(64歳以下)
・搬送機器 ・介護福祉製品の製造販売 ・建設事業並びに建材の製造販売
株式会社 マキテック
経営企画室に所属し ・主に法務業務をご担当いただきます。 【主な業務内容】 ・契約書の作成・確認(営業部署や事業部からの依頼対応) ・社内契約書の管理(原本の保管含む) ・顧問弁護士との連携 ・法的確認事項の対応 ・係争案件の管理 ・各種事業認可の確認など 【変更範囲:すべての業務への配置転換の可能性あり】
株式会社 エイブル 西日本営業推進本部
◎エイブル店舗にて ・業務のサポートをお願い致します。 詳しくは以下の通りです。 ・ご契約いただくお客様への契約書内容の説明 ・「重要事項説明書」の作成及び説明 ・来客 ・電話対応 ・社内システムの登録作業 ・各種契約書 ・書類作成 ・簡単な経理事務 他 ・オフィスワーク 【変更範囲:変更なし】
株式会社 ナイスマン
【2026年2月新規OPEN施設】 住宅型有料老人ホームにおける施設管理業務全般 《主な業務内容》 ・入居者・ご家族との面談対応 ・契約・入退去手続き ・行政・医療・介護関係機関との連携 ・売上・稼働率管理 ・予算管理 ・請求書の確認 ・マネジメント業務(勤怠・シフト管理 ・人材育成 ・面談など) ・事故・感染症・緊急時対応など ・リスク管理 ・スタッフミーティングの主催 ・施設内の業務改善提案と実行 ・各資格に応じた専門業務 変更範囲:会社の定める業務
株式会社 メイン
1.既存顧客への営業活動 Web制作・システム開発・マーケ支援の提案 ニーズのヒアリング・課題解決提案 見積書作成・契約手続きのサポート 2.営業サポート業務 社内デザイナー・エンジニアとの連携調整 問い合わせ対応・営業資料作成 スケジュール管理・進捗調整 3.顧客フォロー業務 既存顧客の継続サポート 追加提案・案件獲得 満足度向上に向けた各種対応 (業務の変更の範囲:変更なし)
株式会社 ハウスメンテナンス
幅広い業務を担当し ・社内外の多くの方と関わるポジションです。 ・契約書や見積書などの各種書類作成 ・経理関係業務 ・お客様や取引先からの電話対応 ・営業スタッフのサポート業務 ・来客の受付 ・案内 ・簡単なお茶出し ・SNS ・社内ツールを活用した情報発信 ・各種データ入力 業務の種類が多いですが ・先輩がしっかりサポートしながら ・少しずつ業務を覚えていけます! ・変更範囲:変更なし
株式会社 スギヤマ
仕入・売上管理 経費精算 労務管理 メール・電話対応 伝票各種・請求書管理 発注業務 福利厚生関連業務 入退職管理 【変更範囲:変更なし】
一般社団法人AspartA
サービス管理責任者としての業務全般 (個別支援計画書の作成・関係機関との連携) 書類作成・掃除等 8/1に開所した新しい施設です。 (従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務)
三岐通運 株式会社
当社各営業所における運行管理・事務全般を担っていただきます。 (主な業務内容) ・トラックドライバー運行管理 ・取引先対応 ・発注 ・支払業務 ・倉庫物品管理 他 「変更範囲:会社の定める業務」
株式会社 Welloop
・ケアプランの作成 ・自宅訪問業務 ・関連機関との調整連絡 ・認定調査 ・書類作成業務 変更範囲:会社の定める全ての業務
岩田運輸株式会社
運送業務に関する下記の事務を行っていただきます。 〈主な担当業務〉 ・運送依頼の発注(電話応対) ・トラックやドライバーの手配 ・管理 ・データの入力 ・書類作成 ・資料整理 等 業務のやり方や進め方について丁寧に指導しますので ・安心してください。 (従事すべき業務の変更範囲:原則なし)
マーケティングアソシエーション株式会社
名古屋CS2課のマネージメント業務。 主な業務 ・社員の労務管理 ・名古屋CS2課の売上・受電率管理 ・業務依頼元になるクライアントとの折衝 ・名古屋CS2課の業務管理・業務上必要なフォロー ・採用面接対応 ・その他名古屋CS2課の運用に関する全般業務 ※変更範囲:変更なし
株式会社 ちゅうえき
お任せする仕事は ・デスクワーク中心の事務業務です。 PCスキル(エクセル ・ワード ・パワーポイントの操作)がある方 や運行管理経験のある方は優遇致します。 書類作成管理:請求書や見積書 ・契約書などの作成・ファイリング データ入力:受注データや業務データなどの入力・管理 コミュニケーション業務:電話応対 ・メール対応 ・来客応対対応 *ちゅうえきは ・ワーク・ライフ・バランスを充実させる「働きや すい職場づくり」を進めています。 前年度の有給休暇の取得率:89.4% 平均年収:480万円 本年10月から土日祝が休日になり ・翌年の年間休日は123日 *希望者の方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい 変更範囲:会社の定める業務
株式会社 スズカ未来
■経営「企画」を実現するために ・システムを「企画」する。 創業77周年を迎え ・基幹システムのリプレイスや新規ビジネスが始動する当社。経営企画部システム開発課の一員として ・当社のビジネスを支えるシステムの企画・開発・運用に携わっていただきたいと思っています。 既存システムの改良からはじめて ・徐々に上流工程に挑戦していきましょう。 【仕事内容変更の場合あり:会社の定める業務】
マーケティングアソシエーション株式会社
【未経験者歓迎/学歴不問/服装ネイル自由】 ■どんな仕事? 主な仕事は ・ネットショップの運用管理業務となり ます。エンドユーザーからのお問い合わせ対応や受 注処理 ・発送処理 ・返品交換対応などです。 ■この仕事の魅力 サンプル商品を実際に使用することがあります。また お問い合わせいただいたお客様のお困りごとを解 決へ導くことができると達成感を感じます。 ■この仕事で学べるスキル インターネット通販に必要な受注管理ツール ・顧客 対応ツール等についてとても詳しくなれます。
株式会社 ちゅうえき
液体化成品の輸送・倉庫業に特化した会社です。お任せする仕事は タンクコンテナの管理 ・詰替え ・加温 ・洗浄 ・(大型リフト操作) 等の構内作業を行う仕事で ・非力な方でも活躍可能です。 基礎知識や仕事の流れを学び ・各作業の手順動画を視聴して頂いた 上で ・単独作業ができるまで ・先輩社員が現場でOJTを行います ので ・ご安心下さい。 *ちゅうえきは ・ワーク・ライフ・バランスを充実させる「働き やすい職場づくり」を進めています。 前年度の有給休暇の取得率:89.4% 平均年収:500万円 本年10月から土日祝が休日になり ・翌年の年間休日は123日 *希望者の方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい 変更範囲:会社の定める業務
株式会社 シダー(ラ・ナシカあらこがわ)
・介護付有料老人ホームにおける看護業務全般 (入居者の健康管理 ・病院等の付き添い ・電子カルテ) ・看護業務が主で ・入浴介助やオムツ交換などの介護業務は ありません。 ・ブランクのある方・施設未経験の方も大歓迎。中高年の方も 活躍中です。プリセプター制度により万全の体制でサポート いたします。 変更範囲:会社の定める業務(出向先の定める業務を含む) *応募希望の方は ・ハローワークから「紹介状」の交付を受けて ください。
株式会社 ちゅうえき
液体化成品の輸送・倉庫業に特化した会社です。お任せするのは ・「液体化成品を運びたい」「コンテナを預かって欲しい」等 ・お客 様からのお問い合わせに対して ・製品品質に適した車両 ・輸送手段 で安全かつ環境に優しい最適なルートやコスト削減等を総合的に提 案して頂く仕事です。 飛び込みやテレアポでのセールスではありません。 *ちゅうえきは ・ワーク・ライフ・バランスを充実させる「働きや すい職場づくり」を進めています。 前年度の有給休暇の取得率:89.4% 平均年収:600万円 本年10月から土日祝が休日になり ・翌年の年間休日は123日 希望者の方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい 変更範囲:会社の定める業務
アルテンジャパン 株式会社 名古屋オフィス
ご経験に合わせて以下業務いずれかを担当いただきます ※経験が浅い方でも簡単な作業から担当 ・経験者の方はマネジメントや設計 ・品質管理などより高スキルの業務を担当いただきます ・ネットワーク構築 ・通信検証 ・テスト ・サーバーログ確認 ・不具合対応 ・手順書作成 ・社内問い合わせ対応 など ※当社 ・【正社員】としての採用となります。 ※変更範囲:会社の定める業務範囲内で配置転換有
株式会社 ECO兼子
リサイクルビジネスに関わる下記の業務をお願いします。 ●お問い合わせいただいたお客様への対応(ヒアリング・現地確認等) ●お客様へのリサイクル及び産業廃棄物処理に関する提案 ●提案書・見積書・契約書等の各種書類作成(予め用意されたフォーマットを使用できます) 変更範囲:変更なし
脇田運輸倉庫 株式会社
・顧客からの受注 ・発注伝票の作成 ・端末入力他の事務 ・顧客との連絡打合せ ・運賃交渉 ・訪問営業 ・パソコン操作(エクセル入力) など ・お願いします。 分からないこと ・確認事項があれば ・お気軽にお尋ねください。 (従事すべき業務の変更の範囲) ・会社が定める業務へ配置転換の可能性あり。