経理業務(伝票仕訳 ・取引・経費の出入金管理 ・決算業務等)
株式会社 紙資源名古屋
主に下記の業務に携わっていただきたいです。 ●仕訳入力(会計ソフト使用) ・伝票処理 ●請求書の取りまとめ ・売上・支払管理 ●法人税・所得税・消費税の申告書作成 ●月次・年次決算の補助業務 ●書類整理などの関連業務 今まで行ってきた経理事務の知識をこの会社で活かしていただけれ ばと思います。 週20時間未満でお願いしますので ・定年後でも就業意欲があった り ・子育て中でフルタイムで働くことが難しい方でも問題ありませ ん。まずは経験がある仕事からお任せして ・徐々に業務の幅を広げ ていただければと考えています。