ホテルフロント(コンフォートイン佐野藤岡インター)
株式会社 グリーンズ
正社員求人番号
24010-05231651
掲載日
2025/05/01
給与
月額230,000円〜253,800円
仕事内容
\2024年7月18日オープン!新店スタッフ継続募集!/ \上場企業 ・経験不問 ・転勤可能な方へは手厚いサポートあり!/ \年2回7連休制度あり ・平均有給取得日数11.2日/ ・チェックイン ・チェックアウト対応 ・電話やメールによる問い合わせ対応 ・予約対応 ・フロントシステムでの入力業務 ・客室清掃状況の確認 ・売上管理やスタッフ教育 など ※接客業務であり ・外国籍の方の応募採用は ・日本語能力試験“N2”以上取得者に限定 変更範囲:変更あり(会社の定める業務)
勤務条件
勤務地
栃木県佐野市高萩町1344−1 「コンフォートイン佐野藤岡インター」
最寄り駅: JR 佐野駅 から 車5分
勤務時間
(1)(1)8時45分〜19時15分 (2)(2)19時00分〜9時00分
休日
その他
応募条件
必要な経験・スキル
経験不問
会社情報
事業内容
- ・1.ホテル及びレストランの運営管理 2.その他附帯する一切の業務
ご利用の流れ
30秒で簡単無料登録
事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。
アドバイザーに相談
求人の条件や転職に関する不安や疑問など、何でもお気軽にご相談ください。
求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
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フロント事務
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お客様から受注した商品を ・専用システム用いて全国から部品を検索し ・発注を行う業務です。 *電話 ・FAX ・メールでの受注業務 *PCでのデータ入力業務 *来客対応 *配達 *資料作成 等 自動車の知識のない方や ・業界の経験のない方も歓迎いたします。 システムの使い方・接客・電話対応など ・細かな業務まで ・上司や先輩社員が丁寧に指導し ・サポート致します。 【変更範囲:変更なし】
受付事務職(佐野)
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受付事務業務 ・お客様の接客対応 ・電話受付対応 ・貯蔵品管理 ・パソコンデータ入力 ・銀行業務 ・営業サポート *引渡業務を行うようになると別途手当あり(約1年後) *パソコンは主に「エクセル・ワード」を使用します。 変更範囲:会社が営む事業において適性を考慮し可能性あり
システム管理 ※※急募※※
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買取専門大吉 足利堀込店にて ・貴金属,ブランド品などの買取及び接客 ・商品管理業務 ◆令和7年12月1日オープン予定。採用は今からでも可能です。 オープン前は業務教育などで ・オープン時にはお客様対応ができ るように目指します。オープン後の採用でも教育やサポート体制 の中で働きやすい環境を考えていきます。 *変更範囲:変更なし
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フロントスタッフ(正社員)
ルートインジャパン 株式会社 ホテルルートイン第2足利
売上,スタッフ,建物の管理など ・お客様へ快適なご滞在を提供する為 ・ホテル運営全般を支配人と共に取り組んで頂きます。 ホテルの流れを理解していただく為 ・客室清掃やレストランでの 接客などの基本的な業務からスタート。2カ月を目途にフロント デビューして頂きます。 *パソコン基本操作(エクセル,ワード)必須 *未経験者の方でも応募可 *変更範囲:会社の定める業務