ホテルフロント(コンフォートイン宇都宮鹿沼)
株式会社 グリーンズ
\上場企業 ・経験不問 ・転勤可能な方へは手厚いサポートあり!/ \年2回7連休制度あり ・平均有給取得日数11.2日/ ・チェックイン ・チェックアウト対応 ・電話やメールによる問い合わせ対応 ・予約対応 ・フロントシステムでの入力業務 ・客室清掃状況の確認 ・売上管理やスタッフ教育 など ・接客業務であり ・外国籍の方の応募採用は ・日本語能力試験“N2”以上取得者に限定 ・変更範囲:変更あり(会社の定める業務)
株式会社 グリーンズ
24010-09127651
月額230,000円〜253,800円
\上場企業 ・経験不問 ・転勤可能な方へは手厚いサポートあり!/ \年2回7連休制度あり ・平均有給取得日数11.2日/ ・チェックイン ・チェックアウト対応 ・電話やメールによる問い合わせ対応 ・予約対応 ・フロントシステムでの入力業務 ・客室清掃状況の確認 ・売上管理やスタッフ教育 など ・接客業務であり ・外国籍の方の応募採用は ・日本語能力試験“N2”以上取得者に限定 ・変更範囲:変更あり(会社の定める業務)
栃木県宇都宮市鶴田町3020−1 「コンフォートイン宇都宮鹿沼」
最寄り駅: JR宇都宮駅 から 車14分
(1)8時45分〜19時15分
(2)19時00分〜9時00分
その他
年間休日数: 107日
高校以上
(18歳 〜 64歳)
1.ホテル及びレストランの運営管理 2.その他附帯する一切の業務
株式会社 グリーンズ
\上場企業 ・経験不問 ・転勤可能な方へは手厚いサポートあり!/ \年2回7連休制度あり ・平均有給取得日数11.2日/ ・チェックイン ・チェックアウト対応 ・電話やメールによる問い合わせ対応 ・予約対応 ・フロントシステムでの入力業務 ・客室清掃状況の確認 ・売上管理やスタッフ教育 など ・接客業務であり ・外国籍の方の応募採用は ・日本語能力試験“N2”以上取得者に限定 ・変更範囲:変更あり(会社の定める業務)
株式会社 グリーンズ
\上場企業 ・経験不問 ・転勤可能な方へは手厚いサポートあり/ \年2回7連休制度あり ・平均有給取得日数11.2日/ ・チェックイン ・チェックアウト対応 ・予約受付 ・管理(PC操作有:Excel・Word) ・電話応対 ・精算業務 ・施設巡回 ・翌日の営業準備 など ※日中勤務と比べてお客様の出入りが少ないのでマイペースに すすめられます ※接客業務であり ・外国籍の方の応募採用は ・日本語能力試験“N2”以上取得者に限定 変更範囲:変更あり(会社の定める業務)
株式会社 ユニオン・トレード
・葬儀施行に関わる運営業務 ・搬送対応業務 ・会社のPR業務 *就業場所1 ・2 ・3いずれも勤務できる方を希望 ※社用車もしくは自家用車による移動もあります。 ※未経験者歓迎! ◆ベルモールグループの企業です。 【業務の範囲:変更なし】
株式会社 エムズコーポレーション
◇所長としての管理業務 ・既存顧客の管理 ・新規取引先の開拓 ・荷量の管理及び配車管理 ・価格交渉 ・ドライバー及び職員の指導監督 ・ドライバー不足の場合は配送業務あり 運送業での管理業務の経験がある方を募集します。 【業務の変更範囲:会社の定める範囲】
株式会社 カネコ・コーポレーション
当社にて事務スタッフとしての仕事を担当していただきます。 ≪仕事内容≫ 変更範囲:なし ・来客対応 ・電話対応 ・レンタル商品の手配 ・物品の納品 ・受領の事務作業 ・機械の入出庫や売り上げのパソコン入力 ・請求書の発行 ・軽微な経理事務 *未経験でも大丈夫。上司(先輩)がしっかりサポートします!
株式会社 グリーンズ
\上場企業 ・経験不問 ・転勤可能な方へは手厚いサポートあり!/ \年2回7連休制度あり ・平均有給取得日数11.2日/ ・チェックイン ・チェックアウト対応 ・電話やメールによる問い合わせ対応 ・予約対応 ・フロントシステムでの入力業務 ・客室清掃状況の確認 ・売上管理やスタッフ教育 など ・接客業務であり ・外国籍の方の応募採用は ・日本語能力試験“N2”以上取得者に限定 ・変更範囲:変更あり(会社の定める業務)
株式会社 グリーンズ
\上場企業 ・経験不問 ・転勤可能な方へは手厚いサポートあり/ \年2回7連休制度あり ・平均有給取得日数11.2日/ ・チェックイン ・チェックアウト対応 ・予約受付 ・管理(PC操作有:Excel・Word) ・電話応対 ・精算業務 ・施設巡回 ・翌日の営業準備 など ※日中勤務と比べてお客様の出入りが少ないのでマイペースに すすめられます ※接客業務であり ・外国籍の方の応募採用は ・日本語能力試験“N2”以上取得者に限定 変更範囲:変更あり(会社の定める業務)
株式会社 ユニオン・トレード
・葬儀施行に関わる運営業務 ・搬送対応業務 ・会社のPR業務 *就業場所1 ・2 ・3いずれも勤務できる方を希望 ※社用車もしくは自家用車による移動もあります。 ※未経験者歓迎! ◆ベルモールグループの企業です。 【業務の範囲:変更なし】
株式会社 エムズコーポレーション
◇所長としての管理業務 ・既存顧客の管理 ・新規取引先の開拓 ・荷量の管理及び配車管理 ・価格交渉 ・ドライバー及び職員の指導監督 ・ドライバー不足の場合は配送業務あり 運送業での管理業務の経験がある方を募集します。 【業務の変更範囲:会社の定める範囲】
株式会社 カネコ・コーポレーション
当社にて事務スタッフとしての仕事を担当していただきます。 ≪仕事内容≫ 変更範囲:なし ・来客対応 ・電話対応 ・レンタル商品の手配 ・物品の納品 ・受領の事務作業 ・機械の入出庫や売り上げのパソコン入力 ・請求書の発行 ・軽微な経理事務 *未経験でも大丈夫。上司(先輩)がしっかりサポートします!
株式会社 カネコ・コーポレーション
当社にて ・営業スタッフとしての仕事を担当していただきます。 ≪仕事内容≫ 変更範囲:なし ・建設機械 ・車両等のレンタル及び販売促進営業 (建設業関連の固定得意先へのルート営業 ・新規顧客の開拓) ※目標はありますが ・ノルマはありません! ・来客応対 ・電話対応 ・集金業務 ・建設機械 ・車両等の入庫・出庫作業 ・建設機械 ・車両等の基本的な点検整備 *未経験でも大丈夫。上司(先輩)をつけて指導します!
株式会社IRGロジスティクス 船橋営業所
データ入力 電話対応等 変更範囲:会社の定める業務
株式会社健康ランド南大門(ザ・グランドスパ南大門)
○カウンターでの受付や電話での予約に対応するお仕事です。 ・入館業務:入館手続きはシステム対応 ・スタッフは施設案内等 ・予約受付:キャビン・マッサージ・宴会などの予約対応 ・退館業務:お帰りになるお客様のチェックアウトはシステム化 ・お問い合わせやイレギュラーなケースへの初期対応 ☆接客が好きな方 ・土・日いずれか1日は勤務できる方歓迎!! ※あなたのライフスタイルに合わせて働く時間を選んでください。 【業務の変更範囲:変更なし】
有限会社 フクベコーポレーション
空調機メーカーの営業補助からのスタートです。 空調機ネット監視システムの営業 ・顧客管理 ・見積作成 ・問い合わせ対応 ・日程調整 ・受発注対応(専用システムへの入力) ・メール対応 ・エクセルを使用したPC入力 ・電話対応 ・書類作成・処理。 まずは ・先輩の営業補助からのスタートです。 ※わからないことは先輩達が相談にのってくれます。 研修制度有り ※週休2日 ・土日祝日お休みでプライベートも充実 ※社用車使用 ※経験不問 ・未経験から始める営業のお仕事です。 未経験者歓迎(若者・男・女活躍中) [変更範囲:会社の定める業務]
東北縦貫開発株式会社(鹿沼72カントリークラブ)
・ゴルフ場フロントのチェックイン・チェックアウト業務 ・お客様の予約対応 ・売店業務 ・事務処理 「変更範囲:変更なし」
株式会社 マークス
・予約の受付 ・問合せ対応 ・簡単な調理 ・提供 ・客室清掃 ・アメニティの交換 ・ベッドメイク ・その他付随する業務 フロント業務は対面接客なし(電話越し・モニター越し) ルームメイクのみ希望される方 ・応相談 未経験者歓迎 ・丁寧に教育研修を行います ※変更の範囲:変更無し
メッドトラストESG株式会社
上場を予定している企業のグループ会社の経理担当として ・幅広く 業務に携わっていただきます。 1通常に経理業務 ・仕訳起票・会計システム入力 ・売上・請求・入金管理 ・支払処理 ・月次・四半期・年次決算対応(試算表作成・残高確認) ・固定資産管理・棚卸資産の在庫評価・実地棚卸対応 ・税務対応(法人税・消費税・償却資産税など) ・監査対応 ・経理業務に係わる基幹業務への理解 2ホールディングス対応業務(親会社へのレポート・連携) 3上場準備関連業務への間接参加
ホテル東日本宇都宮(株式会社日本ハウス・ホテル&リゾート)
◇ホテルフロント ナイト(夜勤)業務 ・客室からのリクエスト対応 ・電話対応 ・予約情報の入力業務が主となります。 「業務内容の変更範囲;変更なし」
医療法人社団 全仁会 ホスピア宇都宮
◆介護老人保健施設ホスピア宇都宮にて介護業務全般のお仕事。 ◆宇都宮駅東口から徒歩約5分。宇都宮テラス目の前の好立地。 ◆ブランクがある方でも一から丁寧に仕事を教えます。 ◆有給消化率90%越え ・プライベートとの両立可能。 ◆定時退社可 ◆半日単位で休み取得可。 ◆処遇改善50万〜80万/年 支給 ※賞与と別 ◆無資格〜可。研修制度あり。 【業務の変更範囲:原則なし】
シーデーピージャパン株式会社
技能実習生や特定技能で働く外国籍の方のサポート業務を行う部署での事務作業のお仕事です ・在留資格変更・更新・発行に伴う申請書類の作成 ・在留カード有効確認チェック及び集計 ・Excelにて寮の管理 ・電話対応 ・書類整理 ・在庫発注業務 ・その他事務処理 等 【業務の変更範囲:会社の定める業務】
シーデーピージャパン株式会社
技能実習生や特定技能で働く外国籍の方のサポート業務を行う部署 での事務作業のお仕事です ・在留資格変更・更新・発行に伴う申請書類の作成 ・在留カード有効確認チェック及び集計 ・Excelにて寮の管理 ・電話対応 ・書類整理 ・在庫発注業務 ・その他事務処理 等 【業務の変更範囲:会社の定める業務】
株式会社 エクスプレス・エージェント
★人材派遣会社での内勤事務スタッフ★ 顧客リード獲得業務です。物流関連の企業様が中心となります。 顧客状況やニーズのヒアリングをメインで行っていただきます。 ・テレアポ・DM・メール対応・顧客管理リスト作成など! 業務に慣れ次第 ・メールマーケティングやKPI管理などや ・拠点内での登録説明会の実施 ・面談対応 ・登録者情報の社内システムへの入力 ・手配業務(登録スタッフさんへのお仕事のご案内) などお任せする可能性があります。 人と話をするのが好きな方 ・根気よく続けられる方 支店を一緒に盛り上げてくれる方歓迎です。 【仕事内容の変更範囲】あり:会社の定めるところ
宇都宮市役所 保健福祉部 保健所 保健予防課
難病等各種申請受付に関する事務を担当していただきます。 ・更新申請書類の内容チェック ・入力業務 ・特定医療費に係る各種申請 ・問い合わせ等の対応(電話・窓口) ・進達書類の作成事務 ・保健対策に関する各種申請 ・問い合わせ等の対応(電話・窓口) 【任用期間】 ・令和7年11月1日〜令和7年12月31日 1名 「業務内容の変更範囲:変更なし」
株式会社 アサヒセキュリティ 宇都宮事業所
・安心して働けるセコムグループ ・貴重品運搬警備(現金集配)業務 ・転勤なし/地域限定社員 1 ・警備輸送車両に乗ってお客様店舗を訪問し ・売上金の回収と釣 銭の配送を二人一組で行います。入社後 ・先輩社員によるOJT 教育もあるため未経験者も安心して仕事を覚えられます。 2 ・転居を伴う転勤のない地域限定正社員の募集です。 ※入社後 ・地域限定正社員から総合職正社員への変更も可能です。(社員区分変更試験あり) 【未経験者歓迎】 【業務内容の変更範囲:変更なし】
北関東綜合警備保障 株式会社
・スケジュール管理(会議 ・出張 ・アポイントの調整) ・メール・電話対応(問い合わせの一次対応 ・取次ぎ) ・書類作成 ・管理 ・来客対応 ※警備職での採用となるため ・各種イベント等の際には臨時的に警備業務を行っていただく場合があります。 ※半年〜1年程度OJTを行いますので ・知識 ・経験のない方でも安心して働いていただけます。 ※通勤手当は求人に関する特記事項参照 【業務の変更範囲:会社の定める業務】