ナイトフロント(コンフォートイン東京六本木)
株式会社 グリーンズ
チェックイン ・チェックアウト対応 予約受付 ・管理(PC操作有:Excel・Word) 電話応対 ・精算業務 ・施設巡回 ・翌日の営業準備など ※駅近く通勤に便利です ※日中勤務と比べてお客様の出入りが少ないのでマイペースにすす められます ※接客業務であり ・外国籍の方の応募採用は ・日本語能力試験”N1”以上取得者に限定させて頂いております 変更範囲:変更あり(会社の定める業務)
株式会社 グリーンズ
24010-10426251
2025/09/03
月額235,000円〜255,000円
チェックイン ・チェックアウト対応 予約受付 ・管理(PC操作有:Excel・Word) 電話応対 ・精算業務 ・施設巡回 ・翌日の営業準備など ※駅近く通勤に便利です ※日中勤務と比べてお客様の出入りが少ないのでマイペースにすす められます ※接客業務であり ・外国籍の方の応募採用は ・日本語能力試験”N1”以上取得者に限定させて頂いております 変更範囲:変更あり(会社の定める業務)
東京都港区六本木3丁目9番8号 「コンフォートイン東京六本木」
最寄り駅: 東京メトロ日比谷線・都営大江戸線 六本木駅 から 徒歩1分
(1)19時00分〜9時00分
(2)22時00分〜8時00分
その他
年間休日数: 131日
高校以上
(18歳以上)
1.ホテル及びレストランの運営管理 2.その他附帯する一切の業務
株式会社 グリーンズ
チェックイン ・チェックアウト対応 予約受付 ・管理(PC操作有:Excel・Word) 電話応対 ・精算業務 ・施設巡回 ・翌日の営業準備など ※駅近く通勤に便利です ※日中勤務と比べてお客様の出入りが少ないのでマイペースにすす められます ※接客業務であり ・外国籍の方の応募採用は ・日本語能力試験”N1”以上取得者に限定させて頂いております 変更範囲:変更あり(会社の定める業務)
株式会社 グリーンズ
チェックイン ・チェックアウト対応 予約受付 ・管理(PC操作有:Excel・Word) 電話応対 ・精算業務 ・施設巡回 ・翌日の営業準備など ※駅近く通勤に便利です ※日中勤務と比べてお客様の出入りが少ないのでマイペースにすす められます ※接客業務であり ・外国籍の方の応募採用は ・日本語能力試験”N1”以上取得者に限定させて頂いております 変更範囲:変更あり(会社の定める業務)
株式会社 グリーンズ
チェックイン ・チェックアウト対応 予約受付 ・管理(PC操作有:Excel・Word) 電話応対 ・精算業務 ・施設巡回 ・翌日の営業準備など ※日中勤務と比べてお客様の出入りが少ないのでマイペースにすす められます ※接客業務であり ・外国籍の方の応募採用は ・日本語能力試験”N1”以上取得者に限定させて頂いております 変更範囲・変更あり(会社の定める業務)
株式会社東急コミュニティー マンション事業本部 事業統括部 企画統括センター アメニティーメイト採用課
1.受付窓口業務 2.清掃(補助)・植栽管理業務 3.巡回・点検業務 4.立会業務 5.管理運営補助業務 6.その他 ・所管部署の指示する業務 変更の範囲:マンション管理業務 ※ 未経験者大歓迎 ※ 入社後に当社専門の研修センターで導入研修があり ・経験豊富な インストラクターが指導しますので ・管理員の仕事が初めての方 でも安心してご勤務いただけます。
DX CARE株式会社
■職務内容 医療機関が利用するクラウドシステムにおけるカスタマーサポート業務の事務作業を担当していただきます。 ■想定業務 ・Excelを使用した集計業務 ・SalesForce(顧客管理ソフト)の入力 ・請求書発行 ・発送 ・他 ・会社の定める業務 *変更範囲:変更なし
株式会社 グリーンズ
チェックイン ・チェックアウト対応 予約受付 ・管理(PC操作有:Excel・Word) 電話応対 ・精算業務 ・施設巡回 ・翌日の営業準備など ※駅近く通勤に便利です ※日中勤務と比べてお客様の出入りが少ないのでマイペースにすす められます ※接客業務であり ・外国籍の方の応募採用は ・日本語能力試験”N1”以上取得者に限定させて頂いております 変更範囲:変更あり(会社の定める業務)
株式会社 グリーンズ
チェックイン ・チェックアウト対応 予約受付 ・管理(PC操作有:Excel・Word) 電話応対 ・精算業務 ・施設巡回 ・翌日の営業準備など ※駅近く通勤に便利です ※日中勤務と比べてお客様の出入りが少ないのでマイペースにすす められます ※接客業務であり ・外国籍の方の応募採用は ・日本語能力試験”N1”以上取得者に限定させて頂いております 変更範囲:変更あり(会社の定める業務)
株式会社 グリーンズ
チェックイン ・チェックアウト対応 予約受付 ・管理(PC操作有:Excel・Word) 電話応対 ・精算業務 ・施設巡回 ・翌日の営業準備など ※日中勤務と比べてお客様の出入りが少ないのでマイペースにすす められます ※接客業務であり ・外国籍の方の応募採用は ・日本語能力試験”N1”以上取得者に限定させて頂いております 変更範囲・変更あり(会社の定める業務)
株式会社東急コミュニティー マンション事業本部 事業統括部 企画統括センター アメニティーメイト採用課
1.受付窓口業務 2.清掃(補助)・植栽管理業務 3.巡回・点検業務 4.立会業務 5.管理運営補助業務 6.その他 ・所管部署の指示する業務 変更の範囲:マンション管理業務 ※ 未経験者大歓迎 ※ 入社後に当社専門の研修センターで導入研修があり ・経験豊富な インストラクターが指導しますので ・管理員の仕事が初めての方 でも安心してご勤務いただけます。
株式会社 ソーリン
◎弊社が管理する足立区西新井・竹ノ塚駅周辺「自転車駐車場」の 「エリアマネージャー」をサポートするお仕事です。 ⇒「駐輪場巡回業務」のほか「各種事務作業」があり ・「PC基本操作」ができ「運転免許ある方」を募集します。 ≪お仕事の詳細≫ ○管理員のシフト調整・管理 〇売上金の集計・納金 ○役所担当者との連絡・報告業務 〇報告書作成業務 ○管理員の採用業務 …など ・駐輪場運営に関する全ての業務 ※変更の範囲:会社の定める業務
株式会社東急コミュニティー マンション事業本部 事業統括部 企画統括センター アメニティーメイト採用課
1.受付窓口業務 2.清掃・植栽管理業務 3.巡回・点検業務 4.立会業務 5.管理運営補助業務 6.その他 ・所管部署の 指示する業務 変更の範囲:マンション管理業務 ※ 未経験者大歓迎 ※ 入社後に当社専門の研修センターで導入研修があり ・経験豊富な インストラクターが指導しますので ・管理員の仕事が初めての方 でも安心してご勤務いただけます。
アイティーアイ 株式会社
*医療機器卸商社の募集です ・営業社員のサポートを担っていただきます ・取り扱い製品に関して病院やクリニックとの契約締結を担当 ・契約内容の確認や修正対応 ・関連部署との調整 ・機器に不具合が生じた際 ・利用者さん宅へ訪問し入替対応 ・未経験の方でも安心して業務に取り組めるよう ・丁寧な指導があ ります *変更範囲:会社が定める範囲 ◎ハローワークの紹介状が必要です (自主応募の場合は不要)
株式会社東京建物アメニティサポート
(雇入れ直後) 1.受付等の業務 2.点検業務 3.立会業務 4.報告連絡業務 5.管理業務 6.清掃補助業務 (変更範囲) 現業員業務全般 ※物件の詳細は窓口までお問い合わせください
株式会社東京建物アメニティサポート
(雇入れ直後) 1.受付等の業務 2.点検業務 3.立会業務 4.報告連絡業務 5.管理業務 6.日常清掃業務 (変更範囲) 現業員業務全般 ※物件の詳細は窓口までお問い合わせください
株式会社 グリーンズ
チェックイン ・チェックアウト対応 予約受付 ・管理 電話応対 ・精算業務 ・施設巡回 ・翌日の営業準備など ※駅近く通勤に便利です ※日中勤務と比べてお客様の出入りが少ないのでマイペースにすす められます ※接客業務であり ・外国籍の方の応募採用は ・日本語能力試験”N1”以上取得者に限定させて頂いております 変更範囲:変更あり(会社の定める業務)
株式会社 グリーンズ
チェックイン ・チェックアウト対応 予約受付 ・管理 電話応対 ・精算業務 ・施設巡回 ・翌日の営業準備など ※駅近く通勤に便利です ※日中勤務と比べてお客様の出入りが少ないのでマイペースにすす められます ※接客業務であり ・外国籍の方の応募採用は ・日本語能力試験”N1”以上取得者に限定させて頂いております 変更範囲:変更あり(会社の定める業務)
株式会社 グリーンズ
チェックイン ・チェックアウト対応 予約受付 ・管理 電話応対 ・精算業務 ・施設巡回 ・翌日の営業準備など ※駅近く通勤に便利です ※日中勤務と比べてお客様の出入りが少ないのでマイペースにすす められます ※接客業務であり ・外国籍の方の応募採用は ・日本語能力試験”N1”以上取得者に限定させて頂いております 変更範囲:変更あり(会社の定める業務)
株式会社東京建物アメニティサポート
(雇入れ直後) 1.受付等の業務 2.点検業務 3.立会業務 4.報告連絡業務 5.管理業務 6.清掃補助業務 (変更範囲) 現業員業務全般 ※物件の詳細は窓口までお問い合わせください
泰榮エンジニアリング株式会社 東京事業所
★正社員登用制度あり★ ◇弊社の様々な部門での活躍が出来ます。 ◇未経験の方には丁寧に基本から教育させて頂きます。 ■業務 例 ・事務業務(設計・営業・総務・経理) ・設計補助業務(機械・電気・CADオペレーター) ・法人営業補助業務 ・採用補助業務 他 ※変更範囲:会社の定める業務
グローバルコミュニティ 株式会社
*管理事務所受付業務 *居住者対応 *報告・連絡業務 *共用部の日常清掃業務 *館内巡回業務 *物件担当からの依頼事項処理 *点検・立会業務 *その他 ・管理組合業務 変更範囲:変更あり 会社の定める業務 (詳細は面接時にお伝えします)
ALSOKファシリティーズ株式会社
コールセンター業務をおまかせします ・アパート・マンションの入居者様からのご要望に対してトラブル 等の対応/7割程度 対応例)鍵をなくした ・水漏れしている等 業務フローがあるのでその通りに対応すれば大丈夫です。それでも 難しい時は先輩やリーダーに相談できるので安心してください。 ・一般企業・官公庁の時間外の電話受付/2割程度 提携する企業様宛に業務時間外にかかってきた電話が当社へ自動 転送される仕組みになっています。 ・一人暮らし高齢者宅への健康状態確認などの「お元気ですか」 コール業務/1割程度 ※件数は受電20件〜30件/日 ・架電10件〜20件/日程度 変更範囲:変更なし
ALSOKファシリティーズ株式会社
コールセンター業務をおまかせします ・アパート・マンションの入居者様からのご要望に対してトラブル 等の対応/7割程度 対応例)鍵をなくした ・水漏れしている等 業務フローがあるのでその通りに対応すれば大丈夫です。それで も難しい時は先輩やリーダーに相談できるので安心してください。 ・一般企業・官公庁の時間外の電話受付/2割程度 提携する企業様宛に業務時間外にかかってきた電話が当社へ自 動転送される仕組みになっています。 ・一人暮らし高齢者宅への健康状態確認などの「お元気ですか」 コール業務/1割程度 ※件数は受電20件〜30件/日 ・架電10〜20件/日程度 変更範囲:変更なし
株式会社BEGIN
建築設計事務所の総務全般 ・経理 ・人事 ・労務 ・庶務 ・営業 ※週2回程度出勤することがあります。 (変更範囲:変更なし)
インテルコム株式会社
【副責任者】 ・責任者業務の補佐(報告書作成 ・客先報告) ・常駐員の指導 ・育成 ・建物設備の日常点検業務 ・設備機器の操作及び運転監視業務 ・各種行事の設備備品 ・什器設置及び撤収業務 ・設備 ・施設 ・館内異常の際の緊急立会い ・協力業者点検時や設備改修工事の立会い など *就業場所は窓口まで (変更範囲:変更なし)
株式会社 エアサーブ 羽田空港支店
※経験者採用となります。(2年以上の経験) ○海外渡航者向け航空券の予約・変更・運賃計算・発券業務 ○GDSを使ったホテル・レンタカーの手配 ○海外渡航者 ・企業担当者からの入電対応 ○入電対応内容の報告書作成 ・PCへの入力業務 ※発券業務経験必須 【業務の変更範囲:なし】