ショールームアシスタント(パートタイム)
株式会社 トーヨーキッチンスタイル 京都ショールーム
パート労働者求人番号
26010-03403451
掲載日
2025/02/04
給与
時間額1,100円〜1,300円
仕事内容
◆インテリア製品の販売 ショールームでの製品説明と販売 ◆商談のサポート システムキッチンやインテリア製品のお客様との商談に同席し ・商談内容の記載などの補佐業務。 ◆事務作業 見積書や提案資料の作成 ・書類の整理 ・顧客情報や発注 ・売上な どのデータ入力 ・電話やメール・SNS ・来館時の初期対応。 ※専門的な知識は必要ありません。 未経験者の方も安心してスタートできます。 *変更範囲:変更なし
勤務条件
勤務地
京都府京都市中京区富小路通御池上ル守山町156−3 ローレルコート御所南1F
最寄り駅: 地下鉄・烏丸御池駅 から 徒歩3分
勤務時間
(1)(1)9時00分〜18時00分 (2)(2)10時00分〜18時00分
休日
水木その他
応募条件
必要な経験・スキル
経験不問
会社情報
事業内容
- ・システムキッチン及びインテリア関連商品の製造・輸入・販売
ご利用の流れ
30秒で簡単無料登録
事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。
アドバイザーに相談
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求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
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営業事務スタッフ/パート★未経験歓迎★
山城農産株式会社
当社オリジナルである「京鴨」の販売サポートをしていただきます。未経験の方やブランクのある方でも一から丁寧にお教えしますので ・ご安心ください。 【業務内容】 ・受注業務 ・納品業務 ・在庫管理データ入力 ・発注業務(一部工場内作業あり) ・電話対応 ・来客対応 ・その他営業事務に不随する業務 ※業務の変更範囲:変更なし
経理・会計・一般事務(ジュエリー製造業)
株式会社 銀工房
ジュエリーの製造業です。事務作業全般に関わって頂ける方を募集しています。 <仕事内容:経理・会計事務> ・顧客からの注文内容をエクセルで入力する ・必要な部品等の発注をメールや電話で手配する ・仕入先・外注先からの伝票を整理する ・顧客への売上金を伝票入力する(弥生販売) <ポイント> ・作業の大半がパソコンでの座り仕事なので疲れにくいです ・平日の勤務です ・土日祝 ・年末年始 ・お盆は休みです ・長期勤務して頂ける方を希望しています。 【従事すべき業務の変更範囲:変更なし】
営業事務
株式会社 光響
ーー 営業事務として以下の業務をお任せします ーー ◯ 引き合いに対する回答(電話もありますがメールが中心です) ◯ 営業担当者のアシスト ◯ 商談・受発注業務(見積書・納品書・請求書の作成) ◯ 製品・単価などの入力や ・伝票の作成 ◯ 英語でのメールやりとりがあります ※ 英語はGoogle翻訳などの使用で大丈夫です ーー 変更範囲 ーー ◯ 会社の定める業務
事務員
就労継続支援B型 ヨリドコ(合同会社 INO OFFICE)
事務全般(電話・来客対応・書類作成・PC入力・請求業務補助等)忙しい時や人手が足りない時には ・支援員として利用者さんの作業サポート(製品づくり・梱包・出荷等)をお願いする場合があります。 事務仕事を中心に ・時には利用者さんと一緒に活動に参加できるので ・福祉の現場を身近に感じられるお仕事です。 福祉の経験がない方でも ・職員がしっかりサポートしますので安心です。 *仕事内容の変更範囲:変更なし
事務員(オープニングスタッフ)
就労継続支援B型 ヨリドコ(合同会社 INO OFFICE)
事務全般(電話・来客対応・書類作成・PC入力・請求業務補助等)忙しい時や人手が足りない時には ・支援員として利用者さんの作業サポート(製品づくり・梱包・出荷等)をお願いする場合があります。 事務仕事を中心に ・時には利用者さんと一緒に活動に参加できるので ・福祉の現場を身近に感じられるお仕事です。 福祉の経験がない方でも ・職員がしっかりサポートしますので安心です。 *仕事内容の変更範囲:変更なし
データ集計事務アシスタント/京都市下京区
株式会社ガーディアン
在宅勤務可能!営業&マーケティングチームの事務アシスタントさんを募集します! データ集計及び簡易分析のデスクワークがメイン業務です。 IT/WEB業界未経験でも ・全く問題ありません。 先輩アシスタントさん達のフォローの元 ・簡単な業務からスタートします。 基本的なOfficeソフト操作ができればOKです☆ 日々のあらゆる活動の数値データを分析し活用するため ・数値データの整理整頓や ・グラフ化してのアウトプット ・社外の方とのメール対応業務 ・見積書・申込書対応 ・情報更新 ・資料作成などを行っていただきます。 *変更範囲:変更なし
一般事務 ・総務
株式会社 LHK
・来客 ・電話 ・メール対応 ・書類管理(顧客情報の整理等) ・経費精算 ・書類作成及び提出(官公書) ・伝票入力(仕訳入力) ・オフィス内清掃 「変更範囲:変更なし」