総務・庶務・営業事務・経理アシスタント

株式会社INFホールディングス

パート労働者

求人番号

26010-08742151

掲載日

2025/03/26

給与

時間額1,170円〜1,600円


仕事内容

東京オフィスにて ・以下のような業務をご担当いただきます。 【業務内容】 ・総務 ・庶務:慶弔の対応 ・備品発注 ・社内美化等 ・経理アシスタント:銀行の振り込み作成 ・入出金のエビデンス収集 ・電帳法に関する書類の保管等 ・営業事務:請求書作成・送付 ・受注発注入力等 *仕事内容の変更範囲:会社が定める業務


勤務条件

勤務地

東京都中央区銀座7丁目14−16 太陽銀座ビル4F

最寄り駅: 新倉敷駅 から 車15分

勤務時間

(1)9時00分〜18時00分

休日

土日祝日その他


応募条件

必要な経験・スキル

必須:社会人経験3年以上 歓迎:経理の経験 ・Excel・Word初級程度


    会社情報

    会社名

    株式会社INFホールディングス 企業情報を見る →

    所在地

    京都府京都市中京区烏丸通錦小路上る手洗水町659 烏丸中央ビル6F

    設立年

    2005

    従業員数

    176人

    事業内容

    • 幅広いITサービスを提供するシステムインテグレーターの 持ち株会社。 グループ全社の業務管理や新規事業の企画。

    ホームページ

    https://inf-hd.co.jp/

    この求人のポイント

    パート労働者駅近土日休み祝日休み

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    一般事務(Excel/Word)

    株式会社シティ・プランニング

    給与: 時間額1,250円〜1,600円
    勤務地: 東京都江東区門前仲町2丁目2−8
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時30分〜17時30分
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    【PCは入力程度ができればOKです。 Excel ・WordのスキルUPにつながります。】 ■営業事務/総務事務 営業資料作成 ・受発注データ入力 ・電話・メール応対 ・顧客対応 ・請求書作成 ・社内資料の準備 ・顧客情報の登録 ・入出金管理・照合 ・受注内容確認 ・依頼書作成 ・在庫管理などの 補助作業 ・社内清掃 変更範囲:会社の定める業務 #マザーズ

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    一般事務スタッフ/サポート業務/未経験者歓迎

    株式会社ニューアクション

    給与: 時間額1,250円〜1,500円
    勤務地: 東京都品川区東五反田1丁目2番33号 白雉子ビル6F
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)10時00分〜19時00分
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    当社の一般事務スタッフとして ・バックオフィス全般のサポート 業務を担当して頂きます。主な仕事内容は以下の通りです。 ・データ入力や各種資料作成 ・ファイリングや書類整理管理 ・備品管理(発注・在庫確認など) ・電話メール対応 ・郵便物の受け取り ・発送手続き ・経理サポート(請求書処理など) ・人事労務サポート(勤怠確認など) ・総務業務全般の補助 社内スタッフが円滑に業務を進められるよう ・幅広い事務業務をお任せします。 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    一般事務(総務・経理)

    三幸ハウス株式会社

    給与: 時間額1,250円〜1,800円
    勤務地: 東京都世田谷区大原1−27−4 三幸ビル
    雇用形態: パート労働者
    休日: 水その他
    学歴: 高校以上
    業務内容

    本社総務部。以下のお仕事をお願いします。 ・経理業務 入出金データ入力 ・振込み ・出金業務 ・電話対応 ・郵便物の受付・集計 ・各種データのPC入力 ・書類整理(伝票含む)等 ・その他総務のお仕事 *総務のお仕事もしていただきますが ・経理業務がメインです。 「変更範囲:会社の定める業務」

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    人材サービス会社の経理・総務

    株式会社アイティーケー

    給与: 時間額1,500円〜1,800円
    勤務地: 東京都中央区銀座5丁目12−5 白鶴ビルディング5F
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜14時00分
    休日: その他
    必要な経験: 総務/経理/人事/労務 ・いずれかでの経験2年以上
    学歴: 短大以上
    業務内容

    【具体的な業務内容】 入出金や振込処理 ・請求書管理 ・経費精算 備品や社内システムの管理 ・イベント運営サポート 労務関連の各種書類作成(契約書など) 自社採用や研修のサポート業務 変更範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    本社事務 総務(13HJSa)

    ユースタイルラボラトリー 株式会社

    給与: 時間額1,230円〜1,400円
    勤務地: 東京都中野区本町1−32−2 ハーモニータワー18階 当社本社オフィス
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜16時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 何らかのバックオフィス経験がある方 (一般事務・総務・人事など)
    業務内容

    東京本社の総務部門で ・各種庶務業務を担当いただく方を募集いたします。 まずは簡単なお仕事からお任せいたします。 ・郵便物処理 ・備品発注 ・名刺・封筒 作成 ・ファイリング ・パソコンのセッティング ・電話・メール ・来客応対 ・その他庶務 など (業務の変更の範囲:当社の定める範囲)

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    営業事務

    株式会社 たつみ住研

    給与: 時間額1,230円〜1,400円
    勤務地: 東京都葛飾区柴又5−31−15
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)8時45分〜15時15分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 事務経験
    業務内容

    ・書類作成(見積書・契約書・請求書等) ・データ入力 ・ファイリング ・郵便物の発送・仕分け ・備品管理・発注 ・売上管理 ・請求書・伝票処理・整理 ・電話・メール応対 ・来客応対 ・朝の簡易清掃(トイレ ・事務室内の清掃等)等 業務の変更範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    ガスタービンサービス部門における庶務・一般事務作業/菊川

    株式会社 IHIジェットサービス

    給与: 時間額1,300円〜1,400円
    勤務地: 東京都墨田区立川3−1−8
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時30分〜17時30分
    休日: 土日祝日
    業務内容

    ガスタービンサービス部門の事務所内で,以下の事務作業を担当いただきます。 ・PCを使用しての文書作成,データ入力 ・社内システムによる出張旅費・経費精算の補助および請求書作成 ・各職場への情報配信(Eメールを使用) ・文書・伝票整理 ・その他 ・一般事務 ・庶務業務など *業務の変更範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    一般事務

    アイアール株式会社 東京支店

    給与: 時間額1,400円〜1,500円
    勤務地: 東京都港区虎ノ門1丁目3−1東京虎ノ門グローバルスクエア19階
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    東京支店にて営業アシスタントとしてサポート業務に従事して頂きます。 【主な仕事内容】 ・契約書作成 ・請求書作成 ・見積書作成 ・発送 ・データ入力・資料作成・電話対応 一緒に働く仲間は全員20〜30代で活気があります。 業務の効率化を最優先しているため ・あなたの知識や経験が重宝される職場の環境です。 (変更範囲:変更なし) #マザーズ

    掲載日: 14日以上前
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    一般事務職【東京支店】バイト

    株式会社 MARUKO

    給与: 時間額1,400円〜1,400円
    勤務地: 東京都中央区京橋2−11−5 パインセントラルビル2F A室 当社「東京本社」
    雇用形態: パート労働者
    休日: 土日その他
    必要な経験: 経理知識・労務知識のある方
    業務内容

    パソコンでのデータ入力・書類作成が主な業務になります。 総務:勤怠など人事・労務管理業務 経理:見積書の書類作成・請求書の整理・注文書の作成 等業務 【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です。

    掲載日: 14日以上前
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    営業事務・庶務/杉並区

    有限会社 明幸設備

    給与: 時間額1,226円〜1,600円
    勤務地: 東京都杉並区西荻北3−19−2 西荻富士ビル5階 東日本事務所
    雇用形態: パート労働者
    休日: 土日祝日その他
    学歴: 高校以上
    業務内容

    電話の取次業務や書類の整理 ・メール対応等 ・営業事務のサポート ・取り扱うデータの入力業務や書類の作成 ・見積書の作成。 夏季繁忙期には ・システムへの登録作業などの事務処理をして頂きます。 社内専用のシステムを使用しますが ・PCの基本入力ができれば抵抗なく業務を進めていけます。 また ・基本的なシステムの操作方法は習得できるので未経験からのスタートでも安定した勤務が実現できます。 <変更範囲:会社の定める業務>

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    事務(東京支店)

    シンワ株式会社

    給与: 時間額1,300円〜1,500円
    勤務地: 東京都品川区東大井1丁目8−19 シンワ株式会社 東京支店
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜15時00分
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    営業事務 電話 ・来客の対応 納品書 ・請求書の発行 帳票類の作成 受発注対応 (パソコン基本操作必要) 【変更範囲:会社の定める業務】

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    社会福祉法人内にて経理事務/短時間勤務も可(パート)

    社会福祉法人 パーソナル・アシスタンスとも

    給与: 時間額1,140円〜1,400円
    勤務地: 千葉県浦安市今川1−14−52
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
    休日: 土日祝日
    業務内容

    社会福祉法人の経理事務をお任せ致します。 ・入出金をはじめとした出納管理 ・経費精算業務 ・伝票起票業務 ・経理システムへの入力業務 *一般事務(電話 ・来客対応 ・ファイリング ・郵便物対応等)を行 うこともあります。 *経理事務未経験でも応募可。丁寧なOJTのもと ・業務を覚えて いただきます。 ※従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める範囲

    掲載日: 14日以上前
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    経理事務業務/1日5時間〜・週4日〜/高田馬場駅

    株式会社セルート

    給与: 時間額1,250円〜1,350円
    勤務地: 東京都新宿区高田馬場1丁目21−4 第5三池ビル3階 当社 経営管理本部
    雇用形態: パート労働者
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: PCを使ってお仕事をした経験 メールやチャットで分かりやすく情報を伝えられる方
    業務内容

    物流企業での経理事務のお仕事です。 運送者情報の内容を確認して ・お支払いデータを確定したり ・得意先への請求データを確定して ・請求書を発行します。 変更範囲:変更なし <主な担当業務> 1.購買伝票の仕分け ・内容チェック 2.売上伝票の仕分け ・内容チェックと問い合わせ対応 3.売上システムへの入力 4.請求書の封入 ・発送業務 ※入力するだけの単純なお仕事ではありません。社内担当者へ内容を確認しながらデータを確定します。分からない点は丁寧に説明しますので ・未経験の方でも安心して働けます。

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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