総務・庶務・営業事務・経理アシスタント
株式会社INFホールディングス
パート労働者求人番号
26010-08742151
掲載日
2025/03/26
給与
時間額1,170円〜1,600円
仕事内容
東京オフィスにて ・以下のような業務をご担当いただきます。 【業務内容】 ・総務 ・庶務:慶弔の対応 ・備品発注 ・社内美化等 ・経理アシスタント:銀行の振り込み作成 ・入出金のエビデンス収集 ・電帳法に関する書類の保管等 ・営業事務:請求書作成・送付 ・受注発注入力等 *仕事内容の変更範囲:会社が定める業務
勤務条件
勤務地
東京都中央区銀座7丁目14−16 太陽銀座ビル4F
最寄り駅: 新倉敷駅 から 車15分
勤務時間
(1)9時00分〜18時00分
休日
土日祝日その他
応募条件
必要な経験・スキル
必須:社会人経験3年以上 歓迎:経理の経験 ・Excel・Word初級程度
ご利用の流れ
30秒で簡単無料登録
事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。
アドバイザーに相談
求人の条件や転職に関する不安や疑問など、何でもお気軽にご相談ください。
求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
周辺地域の似ている求人
一般事務(Excel/Word)
株式会社シティ・プランニング
【PCは入力程度ができればOKです。 Excel ・WordのスキルUPにつながります。】 ■営業事務/総務事務 営業資料作成 ・受発注データ入力 ・電話・メール応対 ・顧客対応 ・請求書作成 ・社内資料の準備 ・顧客情報の登録 ・入出金管理・照合 ・受注内容確認 ・依頼書作成 ・在庫管理などの 補助作業 ・社内清掃 変更範囲:会社の定める業務 #マザーズ
一般事務スタッフ/サポート業務/未経験者歓迎
株式会社ニューアクション
当社の一般事務スタッフとして ・バックオフィス全般のサポート 業務を担当して頂きます。主な仕事内容は以下の通りです。 ・データ入力や各種資料作成 ・ファイリングや書類整理管理 ・備品管理(発注・在庫確認など) ・電話メール対応 ・郵便物の受け取り ・発送手続き ・経理サポート(請求書処理など) ・人事労務サポート(勤怠確認など) ・総務業務全般の補助 社内スタッフが円滑に業務を進められるよう ・幅広い事務業務をお任せします。 変更範囲:変更なし
一般事務(総務・経理)
三幸ハウス株式会社
本社総務部。以下のお仕事をお願いします。 ・経理業務 入出金データ入力 ・振込み ・出金業務 ・電話対応 ・郵便物の受付・集計 ・各種データのPC入力 ・書類整理(伝票含む)等 ・その他総務のお仕事 *総務のお仕事もしていただきますが ・経理業務がメインです。 「変更範囲:会社の定める業務」
人材サービス会社の経理・総務
株式会社アイティーケー
【具体的な業務内容】 入出金や振込処理 ・請求書管理 ・経費精算 備品や社内システムの管理 ・イベント運営サポート 労務関連の各種書類作成(契約書など) 自社採用や研修のサポート業務 変更範囲:会社の定める業務
本社事務 総務(13HJSa)
ユースタイルラボラトリー 株式会社
東京本社の総務部門で ・各種庶務業務を担当いただく方を募集いたします。 まずは簡単なお仕事からお任せいたします。 ・郵便物処理 ・備品発注 ・名刺・封筒 作成 ・ファイリング ・パソコンのセッティング ・電話・メール ・来客応対 ・その他庶務 など (業務の変更の範囲:当社の定める範囲)
営業事務
株式会社 たつみ住研
・書類作成(見積書・契約書・請求書等) ・データ入力 ・ファイリング ・郵便物の発送・仕分け ・備品管理・発注 ・売上管理 ・請求書・伝票処理・整理 ・電話・メール応対 ・来客応対 ・朝の簡易清掃(トイレ ・事務室内の清掃等)等 業務の変更範囲:会社の定める業務
ガスタービンサービス部門における庶務・一般事務作業/菊川
株式会社 IHIジェットサービス
ガスタービンサービス部門の事務所内で,以下の事務作業を担当いただきます。 ・PCを使用しての文書作成,データ入力 ・社内システムによる出張旅費・経費精算の補助および請求書作成 ・各職場への情報配信(Eメールを使用) ・文書・伝票整理 ・その他 ・一般事務 ・庶務業務など *業務の変更範囲:会社の定める業務
一般事務
アイアール株式会社 東京支店
東京支店にて営業アシスタントとしてサポート業務に従事して頂きます。 【主な仕事内容】 ・契約書作成 ・請求書作成 ・見積書作成 ・発送 ・データ入力・資料作成・電話対応 一緒に働く仲間は全員20〜30代で活気があります。 業務の効率化を最優先しているため ・あなたの知識や経験が重宝される職場の環境です。 (変更範囲:変更なし) #マザーズ
一般事務職【東京支店】バイト
株式会社 MARUKO
パソコンでのデータ入力・書類作成が主な業務になります。 総務:勤怠など人事・労務管理業務 経理:見積書の書類作成・請求書の整理・注文書の作成 等業務 【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です。
営業事務・庶務/杉並区
有限会社 明幸設備
電話の取次業務や書類の整理 ・メール対応等 ・営業事務のサポート ・取り扱うデータの入力業務や書類の作成 ・見積書の作成。 夏季繁忙期には ・システムへの登録作業などの事務処理をして頂きます。 社内専用のシステムを使用しますが ・PCの基本入力ができれば抵抗なく業務を進めていけます。 また ・基本的なシステムの操作方法は習得できるので未経験からのスタートでも安定した勤務が実現できます。 <変更範囲:会社の定める業務>
事務(東京支店)
シンワ株式会社
営業事務 電話 ・来客の対応 納品書 ・請求書の発行 帳票類の作成 受発注対応 (パソコン基本操作必要) 【変更範囲:会社の定める業務】
社会福祉法人内にて経理事務/短時間勤務も可(パート)
社会福祉法人 パーソナル・アシスタンスとも
社会福祉法人の経理事務をお任せ致します。 ・入出金をはじめとした出納管理 ・経費精算業務 ・伝票起票業務 ・経理システムへの入力業務 *一般事務(電話 ・来客対応 ・ファイリング ・郵便物対応等)を行 うこともあります。 *経理事務未経験でも応募可。丁寧なOJTのもと ・業務を覚えて いただきます。 ※従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める範囲
経理事務業務/1日5時間〜・週4日〜/高田馬場駅
株式会社セルート
物流企業での経理事務のお仕事です。 運送者情報の内容を確認して ・お支払いデータを確定したり ・得意先への請求データを確定して ・請求書を発行します。 変更範囲:変更なし <主な担当業務> 1.購買伝票の仕分け ・内容チェック 2.売上伝票の仕分け ・内容チェックと問い合わせ対応 3.売上システムへの入力 4.請求書の封入 ・発送業務 ※入力するだけの単純なお仕事ではありません。社内担当者へ内容を確認しながらデータを確定します。分からない点は丁寧に説明しますので ・未経験の方でも安心して働けます。