事務員(福祉用具貸与事業所)
株式会社 ラ・ケア
求人番号
26010-22801751
給与
時間額1,127円〜1,156円
仕事内容
・福祉用具貸与事業所での事務業務全般を担当していただきます。 具体的には: * 電話対応 ・来客対応 * パソコン入力(専用ソフトあり) * 書類作成 ・ファイリング * 伝票整理 ・簡単な経理補助 * ケアマネジャーや利用者様との連絡補助 →専用ソフトの操作は研修あり。パソコン基本操作(入力程度)ができれば未経験の方も安心です。 *仕事内容の変更の範囲:変更なし
勤務条件
勤務地
京都府京都市右京区西京極中町37−1
最寄り駅: 阪急・西京極駅 から 徒歩5分
勤務時間
(1)9時00分〜16時00分
休日
土日その他
応募条件
必要な経験・スキル
未経験者歓迎 事務経験あれば尚可
会社情報
事業内容
ケアプラン作成 ・訪問入浴介護 ・福祉用具貸与・販売 ・居宅介護支援事業 ・訪問介護 ・小規模多機能型居宅介護 ・地域密着型通所介護 ・予防通所介護