一般事務・受付
オークションハウス室町 株式会社
*PCデータ入力 *展示会・オークションの準備・設営 *お客様受付・対応・接客 *電話での問い合わせ対応 *簡単な経理作業等 ※美術品の知識は必要ありません。 ※基本的に残業は少ないですが ・オークション期間中は残業が発生 します。 *仕事内容の変更範囲:変更なし
オークションハウス室町 株式会社
26010-28402551
2025/11/10
月額215,000円〜350,000円
*PCデータ入力 *展示会・オークションの準備・設営 *お客様受付・対応・接客 *電話での問い合わせ対応 *簡単な経理作業等 ※美術品の知識は必要ありません。 ※基本的に残業は少ないですが ・オークション期間中は残業が発生 します。 *仕事内容の変更範囲:変更なし
京都府京都市中京区室町通丸太町下ル道場町10
最寄り駅: 地下鉄・丸太町駅 から 徒歩3分
(1)9時00分〜18時00分
(2)9時00分〜13時00分
(3)13時00分〜18時00分
その他
年間休日数: 99日
パソコン入力作業ができる方が望ましい
高校以上
オークションハウス室町 株式会社
京都府京都市上京区中町通丸太町下る駒之町561番地4 河原町スカイマンション612
2007年
4人
古美術品のオークション会社(商品の整理・管理)
オークションハウス室町 株式会社
*PCデータ入力 *展示会・オークションの準備・設営 *お客様受付・対応・接客 *電話での問い合わせ対応 *簡単な経理作業等 ※美術品の知識は必要ありません。 ※基本的に残業は少ないですが ・オークション期間中は残業が発生 します。 *仕事内容の変更範囲:変更なし
福丸オークション株式会社
毎月3回 ・美術品のオークションを開催しております。 オークションに参加されるお客様の受付業務・電話対応・オークションに出品される商品伝票作成 ・パソコンを使っての簡単な入力作業 ・ホームページの管理業務などの事務作業または事務補佐をしていただきます。 美術品の知識は必要ありません。初めての方でも大丈夫です。 事務経験がなくてもやる気があればできる業務から携わっていただきます。 *変更範囲:変更なし
福丸オークション株式会社
商品管理(配達・集荷・整理)業務 ・会場設営(商品陳列) ・営業事務 ・オークションの進行補助 毎月3回の美術品オークションを開催しております。 (毎月7日 ・17日 ・27日) オークションに出品される商品の受付業務 ・商品伝票作成 ・商品の集荷 ・配達。オークション開催に向けての商品整理 ・陳列。オークション当日には進行の補助をしていただきます。 美術の知識は必要ありません。初めての方でも大丈夫です。 会員制の美術品オークション会社なので ・飛び込み営業などは一切ありません。 *変更範囲:変更なし
公益財団法人 アサヒグループ財団 (アサヒグループ大山崎山荘美術館)
美術品・資料等の保存 ・収集 ・維持管理 ・調査 ・研究 展覧会の企画 ・立案 ・準備 ・展示公開 関連イベントの対応 その他 ・美術館運営に関する諸業務 *変更の範囲:就業開始時の仕事内容と同じ ◆応募に際しては『事業所からのメッセージ』をご確認ください
越丸株式会社(若・京都河原町ホテル)
*チェックイン・チェックアウト業務 *観光情報案内 *電話対応 *お客様のクチコミ返事など 簡単なPCスキル必要 夜勤無し ・残業ほとんどありません 「変更範囲:変更なし」
株式会社 NHK文化センター 京都支社
カルチャースクールの講座運営業務が中心です。 講座運営のための事務 ・その他電話対応 ・受付業務(受付・接客) ・講座準備や片付けなど ※講座運営および窓口・電話対応は ・パソコンによるデータ入力中心です。パソコンの操作 ・Word・Excelの基本が分かる方で ・オンライン配信に興味をお持ちの方が望ましいです。 「変更範囲:変更なし」
株式会社 加藤商事
独自の受発注システムを使った ・ECサイトの受発注業務。 「ギフトのラムビット」でサイトを確認してみてください。 また楽天・ヤフーショッピングなどのモールサイトもあり。 受発注業務のお仕事 ・注文内容のチェック・発注作業・在庫管理・出荷指示書作成 お問合せ対応 ・納期確認・送り先変更・ギフトマナーに関するご相談 ・メール・電話・FAXでの各種対応 *仕事内容の変更範囲:変更なし
丸三証券株式会社
事務アシスタント ・PCでの入力業務 (定型的なデータ入力 ・基本操作ができれば可) ・精算 ・経費業務補助 ・伝票 ・書類チェック ・ファイリング ・仕分け等 ・電話応対 *証券知識は必要ありません。 *営業の仕事ではありません。 変更範囲:会社の定める業務
株式会社 グリーンズ
・チェックイン ・チェックアウト対応 ・予約受付 ・管理(PC操作有:Excel・Word) ・電話応対 ・精算業務 ・施設巡回 ・翌日の営業準備 など ※駅が近く通勤に便利です ※日中勤務と比べてお客様の出入りが少ないのでマイペースに すすめられます ※接客業務であり ・外国籍の方の応募採用は ・日本語能力試験“N2”以上取得者に限定させて頂いております 変更範囲:変更あり(会社の定める業務)
株式会社 グリーンズ
・チェックイン ・チェックアウト対応 ・予約受付 ・管理(PC操作有:Excel・Word) ・電話応対 ・精算業務 ・施設巡回 ・翌日の営業準備 など ※駅が近く通勤に便利です ※日中勤務と比べてお客様の出入りが少ないのでマイペースに すすめられます ※接客業務であり ・外国籍の方の応募採用は ・日本語能力試験“N2”以上取得者に限定させて頂いております 変更範囲:変更あり(会社の定める業務)
一般社団法人 京都府保育協会
協会事務局において次の業務を担当していただきます。 ・パソコン(ワード・エクセル)を使った資料の作成 ・経理 ・決算 ・雇用保険事務 ・研修会の企画 ・開催準備 ・当日の対応 ・来客 ・電話対応 ※Zoomによる研修会の開催 ※一部の研修会は京都府各地で開催するため ・日帰り出張あり ※研修業務がメインですが ・社会保険や所得税の年末調整に関する知識があれば助かります。 *仕事内容の変更範囲:法人が定める業務全般
株式会社 グリーンズ
夜間のフロント業務全般 ・チェックイン ・チェックアウト対応 ・予約受付 ・管理(PC操作有:Excel・Word) ・電話応対 ・精算業務 ・施設巡回 ・翌日の営業準備 など ※駅が近く通勤に便利です ※日中勤務と比べてお客様の出入りが少ないのでマイペースに すすめられます ※接客業務であり ・外国籍の方の応募採用は ・日本語能力試験“N2”以上取得者に限定させて頂いております 変更範囲:変更あり(会社の定める業務)
三協フロンテア 株式会社
◆シニア活躍中/営業・販売経験者活躍中◆ ユニットハウス(商品名:モバイルスペース)の営業・販売のお仕事です。 来場者接客・お客様訪問・商談から建物の引き渡し ・店舗運営等を行って頂きます。 【具体的な仕事内容】 ・地場の建設業者等の法人や問い合わせ客への訪問 ・展示場来場者の接客・商品説明 ・納品現場の下見 ・見積もり作成 ・PCを用いた簡易図面の作成 ・契約業務 ・納品立会 ・引き渡し 【変更の範囲:変更なし】
三協フロンテア 株式会社
◆シニア活躍中/営業・販売経験者活躍中◆ ユニットハウス(商品名:モバイルスペース)の営業・販売のお仕事です。 来場者接客・お客様訪問・商談から建物の引き渡し ・店舗運営等を行って頂きます。 【具体的な仕事内容】 ・地場の建設業者等の法人や問い合わせ客への訪問 ・展示場来場者の接客・商品説明 ・納品現場の下見 ・見積もり作成 ・PCを用いた簡易図面の作成 ・契約業務 ・納品立会 ・引き渡し 【変更の範囲:変更なし】
ケアパートナー株式会社 ケアパートナー山科
自立支援型デイサービスセンターでの事務業務全般(介護事務 ・経理 ・郵送 ・軽作業等)をしていただきます。 ※介助業務なし 【具体的には】 電話対応 ・書類作成 ・来客面談対応 ・PC入力業務 ・郵送手続き業務 お客様のお出迎え ・お茶出し ・見守り等含む ※介護事務経験あり ・土日祝シフト可の方歓迎 *変更範囲:変更なし ≪働き方改革関連認定企業≫
株式会社 ディンプル
<大丸京都店>各フロアのバックヤードでレジ専任のお仕事です 販売員の方がお客様からお会計(現金・カード・商品券等)を お預かりし ・レジまで持ってきますので ・お会計処理と伝票処理をお願いします バックヤードでのお仕事なので ・お客様対応などは店頭係員が 担当しますので ・接客はほぼ発生しません 基本的に座ってお仕事できます◎ 稀に大型イベントの際にイベント会場へレジ対応(接客含む)で 応援に行くこともあります 【変更範囲:変更無し】
株式会社 ディンプル
<大丸京都店>各フロアのバックヤードでレジ専任のお仕事です 販売員の方がお客様からお会計(現金・カード・商品券等)を お預かりし ・レジまで持ってきますので ・お会計処理と伝票処理をお願いします バックヤードでのお仕事なので ・お客様対応などは店頭係員が 担当しますので ・接客はほぼ発生しません 基本的に座ってお仕事できます◎ 稀に大型イベントの際にイベント会場へレジ対応(接客含む)で 応援に行くこともあります 【変更範囲:変更無し】
公益財団法人びわ湖芸術文化財団
びわ湖ホールは ・多彩な舞台芸術を創造・発信しています。今回採用された方には ・ホールを盛り上げる広報業務を主に担っていただきます。主催公演日に会場準備などお客様への接遇もあります。 ※配属はびわ湖ホール広報部を予定 【主な業務内容】アンケート作成やデータ入力等の事務作業/会計事務/公演招待状の発送・受付/情報サロン運営とグッズ販売の管理/チラシやポスターの管理/情報誌 ・チラシの校正/記者発表の準備 ・運営補助/公演での接遇補助等 【こんな方におすすめ】事務経験 ・接客経験のある方/舞台芸術や文化事業に興味がある方/コミュニケーションを大切にできる方/基本的なPCスキル(Word ・Excel)をお持ちの方 【従事すべき業務の変更範囲:法人が定める業務】
株式会社 堀田勝太郎商店
次の一般事務を主に担当していただきます。 ■出荷に関わる事務 ■パソコンを使っての伝票入力 ■仕入 ・在庫管理 ■資料作成 ・電話応対 など ※ブランク歓迎/残業が少ない/パート・時短 正社員等から希望 に応じて正社員転換が可能 ※雇用期間は ・本人の能力・適性に応じて3ヶ月〜6ヶ月の契約に なります。 ※業務の変更範囲:変更なし
株式会社 モリタ屋
*受注入力・伝票発行・データ入力等 ・事務業務全般 ※営業事務をはじめ ・電話・来客対応を行っていただきます。 仕事内容の変更範囲:営業事務