今村不動産株式会社
【仕事内容】「3年後に売上規模100億円を&社員数約30名増員」の目標を掲げている当社にて、 営業事務業務を担当していただける方を募集します。 営業社員も増員予定のため、営業アシスタントや資料作成などを主にお任せいたします。 営業チームを支える重要な役割を果たします。 主な業務には、営業のアシスタント業務として契約書の作成・管理、顧客からの問い合わせ対応、 見積書や提案書の作成、営業資料の準備な...
select株式会社
27010-16837551
時間額1,500円〜2,000円
賃貸の募集 ・管理 ・請求書の作成 ・電話対応 ・資料作成 変更範囲:変更なし
大阪府大阪市中央区玉造2−3−18フロンティアビル2階
最寄り駅: 大阪メトロ長堀鶴見緑地線 玉造駅 から 徒歩4分
(1)9時15分〜18時15分
土日その他
不動産の売買・交換・賃貸及びその仲介並びに所有・管理及び利用
今村不動産株式会社
【仕事内容】「3年後に売上規模100億円を&社員数約30名増員」の目標を掲げている当社にて、 営業事務業務を担当していただける方を募集します。 営業社員も増員予定のため、営業アシスタントや資料作成などを主にお任せいたします。 営業チームを支える重要な役割を果たします。 主な業務には、営業のアシスタント業務として契約書の作成・管理、顧客からの問い合わせ対応、 見積書や提案書の作成、営業資料の準備な...
株式会社オースイ
・見積作成 ・請求書作成 ・報告書作成 ・その他来客 ・電話対応等(電話応対はほとんどありません。) 【変更範囲:変更なし】
パーソルテンプスタッフ株式会社
【仕事内容】<職種> 一般事務・OA事務/不動産事務 <仕事内容> <駅チカ!>ゆとりの9時半出社 不動産でコツコツ一般事務のお仕事 データ入力 データチェック ファイリング 来客対応 電話対応(取次ぎ) <ポイント> 時給1500円 未経験OK!駅直結 20~30代活躍!大手不動産で事務 大手不動産業界で一般事務のお仕事!駅直結のキレイなoffice!朝はゆったり9時半スタートが嬉しい ...
前田不動産 株式会社
所有ビルのテナント管理(家賃管理・ 問合せ対応・契約書作成)等の業務 当社が大阪・神戸の主要駅近くに保有する オフィスビル40数棟の管理業務です。 上記業務他 ・◆請求関連業務◆退去後の清算業務 ◆お客様へのお部屋の提案等があります。 コミュニケーション力を活かせるお仕事です。 【変更範囲:なし】
トランスコスモス株式会社
【仕事内容】<不動産事務 本町> 1新規の賃貸住宅に関する情報の入力 専用システムへの入力です 2契約書類の入力内容のチェックなど 電話対応は少なめ 何か不備等が発生した際に、ご対応いただく程度です。 自分のペースでモクモクできる事務です。 【経験・資格】高卒以上 業界・実務未経験者歓迎 PCの基本的な操作が出来る方 コミュニケーション力を活かしたい方 【...
今村不動産株式会社
【仕事内容】「3年後に売上規模100億円を&社員数約30名増員」の目標を掲げている当社にて、 営業事務業務を担当していただける方を募集します。 営業社員も増員予定のため、営業アシスタントや資料作成などを主にお任せいたします。 営業チームを支える重要な役割を果たします。 主な業務には、営業のアシスタント業務として契約書の作成・管理、顧客からの問い合わせ対応、 見積書や提案書の作成、営業資料の準備な...
株式会社オースイ
・見積作成 ・請求書作成 ・報告書作成 ・その他来客 ・電話対応等(電話応対はほとんどありません。) 【変更範囲:変更なし】
パーソルテンプスタッフ株式会社
【仕事内容】<職種> 一般事務・OA事務/不動産事務 <仕事内容> <駅チカ!>ゆとりの9時半出社 不動産でコツコツ一般事務のお仕事 データ入力 データチェック ファイリング 来客対応 電話対応(取次ぎ) <ポイント> 時給1500円 未経験OK!駅直結 20~30代活躍!大手不動産で事務 大手不動産業界で一般事務のお仕事!駅直結のキレイなoffice!朝はゆったり9時半スタートが嬉しい ...
前田不動産 株式会社
所有ビルのテナント管理(家賃管理・ 問合せ対応・契約書作成)等の業務 当社が大阪・神戸の主要駅近くに保有する オフィスビル40数棟の管理業務です。 上記業務他 ・◆請求関連業務◆退去後の清算業務 ◆お客様へのお部屋の提案等があります。 コミュニケーション力を活かせるお仕事です。 【変更範囲:なし】
トランスコスモス株式会社
【仕事内容】<不動産事務 本町> 1新規の賃貸住宅に関する情報の入力 専用システムへの入力です 2契約書類の入力内容のチェックなど 電話対応は少なめ 何か不備等が発生した際に、ご対応いただく程度です。 自分のペースでモクモクできる事務です。 【経験・資格】高卒以上 業界・実務未経験者歓迎 PCの基本的な操作が出来る方 コミュニケーション力を活かしたい方 【...
大阪モノレール株式会社
全般庶務(備消品管理 ・電話対応 ・資料作成(PC作業有) ・文書受付等) ・役員関係庶務(来客対応 ・お茶出し) ・システム入力 ・経費支払 ・請求書発行処理 ・弁当発注・支払い精算処理 ・資料作成等 変更範囲:会社の定める業務
マンパワーグループ株式会社
【仕事内容】<不動産業で一般事務> 契約書・覚書作成・チェック 電話やりとり <月収例:252,000円(時給1,500円×実働8時間×月21日)> あなたのスキルやご経験に応じて他にも様々なお仕事のご紹介が可能です データ入力・官公庁・学校事務・扶養内・短時間・期間限定・短期・在宅OK・正社員求人など! 【経験・資格】すこしでも事務経験がある方 Excel:基本操作 来社不要の電話...
ZonoHome株式会社
*ポータルサイトへの入稿作業 *契約書 ・重要事項説明書の作成 *物件資料の作成 *電話対応等 変更の範囲:変更なし
マンパワーグループ株式会社
【仕事内容】<大手不動産会社でのアシスタント業務などの一般事務> 土地情報のリサーチ 書類作成・整理 データ入力 電話応対・応接対応など <配属先部署>開発事業部 <制服>あり(ベスト・スカート/スーツでも可) <月収例:252,000円(時給1,500円×実働8時間×月21日)> あなたのスキルやご経験に応じて他にも様々なお仕事のご紹介が可能です データ入力・官公庁・学校事務・扶養...
株式会社 Nine
・物件検索 ・案内同行 ・契約書 ・重要事項説明書 ・請求書 ・領収書の作成 ・電話対応 ・賃貸申込手続き ・物件資料作成 ・リフォームチェック 書類の作成は基本のフォーマットがありますので ・初心者の方もご安心ください。 〈変更範囲:変更なし〉
アデコ株式会社
【仕事内容】<仕事内容> 不動産管理会社での事務のお仕事です。 パソコンなどで貸オフィス情報収集、物件資料の作成と募集サイトへの投稿、借主側オフィス仲介会社からの反響対応、来客対応、電話応対、その他サポート業務を行っていただきます <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート <仕事番号>A0119...
永和工業 株式会社
見積書作成 ゼネコン提出書類作成 売上データの入力 請求書作成 電話対応 *変更の範囲:変更なし
今村不動産株式会社
【仕事内容】「3年後に売上規模100億円を&社員数約30名増員」の目標を掲げている当社にて、 営業事務業務を担当していただける方を募集します。 営業社員も増員予定のため、営業アシスタントや資料作成などを主にお任せいたします。 営業チームを支える重要な役割を果たします。 主な業務には、営業のアシスタント業務として契約書の作成・管理、顧客からの問い合わせ対応、 見積書や提案書の作成、営業資料の準備な...
株式会社クローバー・テクノロジーズ 大阪本社
業務拡大に伴い新たに事務スタッフを募集。業界知識なしの未経験者も先輩職員が教えますので安心してください。ライフスタイルに合わせたシフト調整も可能です。 《主な業務》 ・簡単な資料作成や確認作業 ・請求書等の確認作業 ・電話 ・メール等の対応(8割が取引先とのやり取りになります) ※資料の作成は ・基本フォーマットへの入力作業となります。 慣れてくれば ・資料作成や請求書等の作成もお願いします。 【変更範囲:会社の定める業務(適性や希望を考慮し合意の上)】
パーソルテンプスタッフ株式会社
【仕事内容】<職種> 営業事務(受発注以外) <仕事内容> <高時給1500円>経験活かせる経理 同業務2名あり!時間相談OK! 物件情報の入力&更新(専用システム使用) 契約書の作成、チェック 取引業者への見積書問合せ 謄本や物件資料の取り寄せ 電話、メール応対(取次メイン) <ポイント> 不動産の経験ある方へ コツコツ!物件データの登録メイン 正社員登用実績あり やる気UP↑高時給1...
select株式会社
賃貸の募集 ・管理 ・請求書の作成 ・電話対応 ・資料作成 変更範囲:変更なし
株式会社スタッフサービス
【仕事内容】入居申し込みから入居するまでの事務処理、電話対応などをお願いします。 【給与】時給1450円 【求人番号】5403841ACqop0000000280300006934567CCqopECqop00000000996QP2803A 【エリア】大阪府大阪市中央区 【交通手段など】本町(本町駅徒歩8分) 【雇用形態】派遣 【勤務時間】9:00~17:30 残業はほとんどありません。 休憩は...
村木商事 株式会社
営業事務として働いていただくお仕事です。電話応対や見積書の作 成を通じて ・営業チームのサポートをお願いします。未経験の方も 歓迎しており ・丁寧にお教えいたしますので安心してください。 ▼電話応対 ・メール対応 ▼見積書の作成 ・資料作成 ▼データ入力 ・書類整理 ▼在庫管理や出荷手配 社内のコミュニケーションも円滑で ・チームワークを大切にする働 きやすい環境です。有給取得率100%を実現しており ・残業もほ とんどなく ・ワークライフバランスを保ちながら働くことができま す。また ・福利厚生も充実しており ・長く安定して働ける職場環境 を整えております。【変更範囲:会社の定める業務】
パーソルテンプスタッフ株式会社
【仕事内容】<心斎橋すぐ!>少数精鋭でやりがいあり 不動産会社での一般事務 システムへのデータ入力 会計までの資料集め 請求書の作成・送付 明細書の金額チェック 電話対応、その他頼まれごとや庶務 同業務の方がいるので、困った時には質問できますよ コチラのお仕事以外もご紹介可能/ 人気大学や官公庁での事務、 大手企業で正社員が目指せるお仕事や 電話ナシのデータ入力など多数 今...
株式会社 a−kindファースト
・電話対応・日々の日報確認 ・入力・日々の現場原価管理 ・見積書 ・請求書の作成・作業服の管理・タイムカードの管理 ・その他事務作業 「業務の変更範囲:変更なし」
今村不動産株式会社
【仕事内容】「3年後に売上規模100億円を&社員数約30名増員」の目標を掲げている当社にて、 営業事務業務を担当していただける方を募集します。 営業社員も増員予定のため、営業アシスタントや資料作成などを主にお任せいたします。 営業チームを支える重要な役割を果たします。 主な業務には、営業のアシスタント業務として契約書の作成・管理、顧客からの問い合わせ対応、 見積書や提案書の作成、営業資料の準備な...
株式会社 ビー・アイ・シー
見積書・請求書の作成 ・報告書の郵送 ・総務事務 ・経理事務 ・その他損害保険募集人事務 ・電話対応 業務の変更範囲:変更なし
今村不動産株式会社
【仕事内容】「3年後に売上規模100億円を&社員数約30名増員」の目標を掲げている当社にて、 営業事務業務を担当していただける方を募集します。 営業社員も増員予定のため、営業アシスタントや資料作成などを主にお任せいたします。 営業チームを支える重要な役割を果たします。 主な業務には、営業のアシスタント業務として契約書の作成・管理、顧客からの問い合わせ対応、 見積書や提案書の作成、営業資料の準備な...
合同会社 トータルリンク
・中小企業や個人事業主からの問い合わせ対応 ・電話・メール・オンライン ・業務改善の提案資料作成 ・お客様との日程調整 ・報告書・請求書の作成補助 ・社内データ入力 ・ファイル管理などの事務作業全般 「変更範囲:変更なし」
パーソルテンプスタッフ株式会社
【仕事内容】<職種> 不動産事務 <仕事内容> 8月スタート!経験活かせるお仕事 18時or~19時選べる!心斎橋駅チカ! データ入力 請求書・明細書のチェック→金額のチェックなどカンタンです 電話対応 その他頼まれごと <ポイント> <高時給1600円>不動産ジムの経験活かせます ゆっくり10時~! 不動産業界には珍しく土日祝お休み 10時~19時で残業もほとんどなし 時間相談もできる職場...
株式会社 大阪建物病院
・一般事務(小口精算 ・電話対応 ・来客対応 ・月次決算サポート等) ・営業サポート(契約書・請求書等発送 ・営業資料準備等) ・調査サポート(報告書作成 ・調査準備資料等) <変更範囲:変更なし>
今村不動産株式会社
【仕事内容】「3年後に売上規模100億円を&社員数約30名増員」の目標を掲げている当社にて、 営業事務業務を担当していただける方を募集します。 営業社員も増員予定のため、営業アシスタントや資料作成などを主にお任せいたします。 営業チームを支える重要な役割を果たします。 主な業務には、営業のアシスタント業務として契約書の作成・管理、顧客からの問い合わせ対応、 見積書や提案書の作成、営業資料の準備な...
株式会社 辻井建築設計事務所
○建物の点検の報告書作成 ・12条点検の報告書 ・外壁調査の報告書 ・遊具点検の報告書 など ○点検準備・整理 ・点検に持参する図面や点検道具の事前準備 ・点検が終了した図面のスキャン ・日報作成など ○その他上記に付随する業務など (社内他担当(CAD担当など)との確認や連携など) *経験不問求人です。お気軽にお問い合せください。 変更範囲:変更なし
ヒューマンリソシア株式会社
【仕事内容】大手不動産会社で、高品質マンションテナントサービスの事務をお願いします。主に、契約書・見積等の作成やデータ入力、書類送付・書類整理・ファイリング、協力会社への修理手配、公共料金の仕分け、カタログ・備品発注、郵便物対応、電話・メール対応をお任せします。 契約書・見積等の作成 電話・メール対応 システムへのデータ入力 書類送付・書類整理・ファイリング 協力会社への修理手配等 公...
select株式会社
賃貸の募集 ・管理 ・請求書の作成 ・電話対応 ・資料作成 変更範囲:変更なし
今村不動産株式会社
【仕事内容】「3年後に売上規模100億円を&社員数約30名増員」の目標を掲げている当社にて、 営業事務業務を担当していただける方を募集します。 営業社員も増員予定のため、営業アシスタントや資料作成などを主にお任せいたします。 営業チームを支える重要な役割を果たします。 主な業務には、営業のアシスタント業務として契約書の作成・管理、顧客からの問い合わせ対応、 見積書や提案書の作成、営業資料の準備な...
株式会社 ティーネットジャパン 大阪支社
発注者である官公庁(国土交通省 ・地方自治体 ・鉄道運輸機構 ・各 種団体)等の職員を補助する立場である「発注者支援業務」として 業務に従事して頂きます。 河川・道路・トンネル・鉄道・水道の新設 ・改修及び既設構造物の 維持管理等のインフラ整備推進に携わっていただきます。 ○仕事の内容 工事監督:提出書類の確認 ・施工段階における確認等 積算技術:工事費算出の根拠資料の作成等 調査資料整理:業務発注に関する資料作成の補助 ・関係機関等の 協議資料作成の補助等 【変更範囲:変更なし】
今村不動産株式会社
【仕事内容】「3年後に売上規模100億円を&社員数約30名増員」の目標を掲げている当社にて、 営業事務業務を担当していただける方を募集します。 営業社員も増員予定のため、営業アシスタントや資料作成などを主にお任せいたします。 営業チームを支える重要な役割を果たします。 主な業務には、営業のアシスタント業務として契約書の作成・管理、顧客からの問い合わせ対応、 見積書や提案書の作成、営業資料の準備な...
株式会社 リープ
・請求書作成 ・来客対応 ・電話対応 ・書類発送 ・ファイリング ・資料作成などのその他事務作業 将来的には給与計算もご対応いただく予定です。 変更範囲:変更なし
ヒューマンリソシア株式会社
【仕事内容】大手不動産会社にて、自社の高品質マンションのテナントサービス事務をお願いします。主に専用システムを使用したテナントからの退去受付・清算、Excel・Wordを使用した伝票・請求書処理、電話対応をお任せします。基本的には専用システムでの退去受付をしていただきます。書類対応についてはフォーマットを使用しますので、一からの作成はありません。 テナント(入居者)からの退去・解約受付(専用シス...
嘉宝株式会社
書類作成:契約書や資料の作成 ・整理 ・ファイリングを担当。 宅建士業務:重要事項説明書や売買契約書 ・賃貸契約書の作成 ・お客様への説明を担当。 その他業務:電話やメール問い亜合わせ対応 ・物件チェック ・登録 ・掲載に関する業務 ・入居申込み業務。物件に関する情報の整理や運用業務全般。 変更範囲:変更なし
パーソルテンプスタッフ株式会社
【仕事内容】<高時給1650円>未経験OK 事務スキルもコミュニケーション能力も磨ける 物件契約書作成 不動産仲介会社・入居先との連携⇒電話・メールがメインです 稟議書の作成 仲介会社・物件への外出業務がまれに発生いたします しっかりOJTあるので安心スタート コチラのお仕事以外もご紹介可能/ 人気大学や官公庁での事務、 大手企業で正社員が目指せるお仕事や 電話ナシのデータ入...
社会福祉法人 たから福祉会
保育施設に携わる運営事務及び経理事務作業 ・その他付随する事務作業 (用品発注 ・保護者請求書作成 ・資料整理 ・勤怠管理 ・清掃業務 ・電話対応等) 【変更範囲:変更なし】
パーソルテンプスタッフ株式会社
【仕事内容】<職種> 不動産事務/一般事務・OA事務/総務事務 <仕事内容> 朝ゆっくり10時~!/年休125日↑お休み融通 サポート事務 契約書の作成・送付、データ登録 契約内容の登録、書類作成 引渡しに関する事務手続き(専用システム) 電話対応(ほぼ取次ぎ) 備品管理、営業からの依頼対応など 同業務の方3名は全てテンプの派遣スタッフ!しっかり教えてもらえます! <ポイント> <大手G...
ニッカホーム 株式会社
未経験からのスタートOK!正社員で事務員さんを募集します。 電話対応・請求書の作成や各書類の作成 ・在庫の管理など ・オフィス内での業務をお任せします。 ・来店時の対応や ・電話対応 ・請求書の作成や発送 ・入金の管理・請求書内容のチェック ・商品の荷受け ・在庫の管理 ・事務所内での整理整頓など ・変更範囲:変更なし ◇応募希望の方は ・ハローワークから「紹介状」の交付を 受けてください
ヒューマンリソシア株式会社
【仕事内容】不動産契約代行業務を行う部門で、一般事務をお願いします。 事務処理担当として、主に専用の決裁システムの申請画面や添付書類の確認をお任せします。 契約期間や支払い内容などをの項目を、該当するチェックシートにて確認して入力方法の不備も確認をいただきます。 業務に慣れてきていただければ、請求システムへの入力や簡単な書類作成、電話応対などの庶務業務も発生します。 専用システムと添付書類の不...
ヒューマンリソシア株式会社
【仕事内容】大手不動産会社にて、自社の高品質マンションのテナントサービス事務をお願いします。 主に専用システムを使用したテナントからの退去受付・清算、 Excel・Wordを使用した伝票・請求書処理、電話対応をお任せします。 基本的には専用システムでの退去受付をしていただきます。 書類対応についてはフォーマットを使用しますので、一からの作成はありません。 テナント(入居者)からの退去・解約受付...
パーソルテンプスタッフ株式会社
【仕事内容】<駅チカ!>ゆとりの9時半出社 不動産でコツコツ一般事務のお仕事 データ入力 データチェック ファイリング 来客対応 電話対応(取次ぎ) コチラのお仕事以外もご紹介可能/ 人気大学や官公庁での事務、 大手企業で正社員が目指せるお仕事や 電話ナシのデータ入力など多数 今なら8月や9月スタートのお仕事も オンライン登録実施中 おうちでWEBからカンタンに登録OK...
ステップ・アソシエイツ株式会社ー住友不動産ステップ出資会社ー
【仕事内容】<社宅管理代行の事務のオシゴト> 社宅に関する手続き 契約、更新、解約、引越しなどの手配や手続き、関連する書類の作成 家主や不動産会社、引越し業者、入居者(顧客従業員)との連絡や日程調整 各関連先からの問い合わせ対応(電話やメール、書類の授受) 顧客担当者との打合せや調整 経理および社宅情報データ管理 社宅管理に必要なデータの検索、入力、帳票処理 会計上必要な証票書...
パーソルテンプスタッフ株式会社
【仕事内容】<職種> 不動産事務/法務文書作成業務 <仕事内容> 宅建資格活かせる 不動産事務のオシゴト 重要事項説明書作成に係る調査業務 重要事項説明書作成・売買契約書作成 仲介手数料支払約定書、領収証、覚書等の作成 固定資産税等、管理費等の清算業務 引渡関連書類の作成 契約・引渡後処理 <ポイント> 業界経験を活かして正社員へ 宅建資格が活かせるポジション! タワーマンション専門の不動産...
パーソルテンプスタッフ株式会社
【仕事内容】<高時給1500円>経験活かせる経理 同業務2名あり 時間相談OK! 物件情報の入力&更新(専用システム使用) 契約書の作成、チェック 取引業者への見積書問合せ 謄本や物件資料の取り寄せ 電話、メール応対(取次メイン) コチラのお仕事以外もご紹介可能/ 人気大学や官公庁での事務、 大手企業で正社員が目指せるお仕事や 電話ナシのデータ入力など多数 今なら8月や9月スター...
パーソルテンプスタッフ株式会社
【仕事内容】<職種> 一般事務・OA事務/不動産事務/営業事務(受発注以外) <仕事内容> <不動産業界の経験活かせる!>事務サポート 肥後橋駅スグ 契約、解約、引っ越しなどの手配に必要な書類の準備、コピー、発送など データのPDF取り込み、フォルダの保管 データの入力、チェック(フォーマットに入力程度 ) 書類のファイリング 郵便物の受取など その他庶務業務 電話対応(受付・取次ぎ程度) ...
今村不動産株式会社
【仕事内容】「3年後に売上規模100億円を&社員数約30名増員」の目標を掲げている当社にて、 営業事務業務を担当していただける方を募集します。 営業社員も増員予定のため、営業アシスタントや資料作成などを主にお任せいたします。 営業チームを支える重要な役割を果たします。 主な業務には、営業のアシスタント業務として契約書の作成・管理、顧客からの問い合わせ対応、 見積書や提案書の作成、営業資料の準備な...
パーソルテンプスタッフ株式会社
【仕事内容】<職種> 一般事務・OA事務/データエントリー業務/不動産事務 <仕事内容> <淀屋橋すぐ >年収350万円コミュ力活かせる不動産事務! 物件契約書作成 不動産仲介会社・入居先との連携⇒電話・メールがメインです 稟議書の作成 仲介会社・物件への外出業務がまれに発生いたします しっかりOJTあるので安心スタート! <ポイント> <年収350万円>コミュ力活かせる不動産事務 土日祝休...
ヒューマンリソシア株式会社
【仕事内容】CMでもお馴染みの大手不動産管理会社事務センターで、事務をお願いします。 請求書の処理や専用ダイヤルに入る問い合わせ対応、郵便物の管理、備品管理等をお任せします。 同業務の方が複数名いますので、聞きやすく業務が進めやすい環境です! 事務作業6時間:電話2時間 請求書・精算処理・金額チェック(社内システム使用) 入居者以外の電話での問い合わせ対応(警察、消防署、不動産会社、企業な...
トランスコスモスパートナーズ株式会社
【勤務地】大阪府大阪市中央区 【仕事の内容】働きやすさが自慢です お仕事内容 不動産に関する事務のお仕事をお願いします! 1電話で施工店へアカウントの取得依頼を行います 2アカウント申請の際に手続き支援 3その他事務業務 Excelで簡単な集計、四則演算・主要関数利用、帳票入力・作成 ビジネス電話対応 メール対応 些細なご相談でもお気軽にどうぞ! 頑張るあなたを全力サポー...
ヒューマンリソシア株式会社
【仕事内容】CMでもお馴染みの大手不動産管理会社で、事務をお願いします。 事務センターにて、請求書の処理や専用ダイヤルにかかってくる問い合わせ対応、郵便物の管理、備品管理等をお任せします。 電話:2時間/日・事務:6時間 同業務の方が複数いますので、聞きやすく業務が進めやすい環境です! 請求書・精算処理・金額チェック(社内システム使用) 入居者以外からの電話での問い合わせ対応(警察、消防...
パーソルテンプスタッフ株式会社
【仕事内容】<淀屋橋すぐ >年収350万円 コミュ力活かせる不動産事務 物件契約書作成 不動産仲介会社・入居先との連携⇒電話・メールがメインです 稟議書の作成 仲介会社・物件への外出業務がまれに発生いたします しっかりOJTあるので安心スタート コチラのお仕事以外もご紹介可能/ 人気大学や官公庁での事務、 大手企業で正社員が目指せるお仕事や 電話ナシのデータ入力など多数 今...
株式会社アクト・テクニカルサポート 大阪オフィス
【仕事内容】経理事務、データ入力 ・会計ソフト(弥生会計など)への入力 ・請求書、領収証、伝票の処理や精算 ・決算報告書の作成など 電話対応業務はありませんが、 ごくたまに取次の電話を取っていただく事があります。 【応募資格】経理系の実務経験がある方 簿記の資格をお持ちの方は大歓迎です 【PR】新しい仕事を始めたい方必見! 谷町四丁目徒歩6分!経理経験のある方歓迎! お任せするのは建設工事の請...
ヒューマンリソシア株式会社
【仕事内容】大手不動産会社で、高品質マンションテナントサービスの事務をお願いします。主に、契約書・見積等の作成やデータ入力、書類送付・書類整理・ファイリング、協力会社への修理手配、公共料金の仕分け、カタログ・備品発注、郵便物対応、電話・メール対応をお任せします。 契約書・見積等の作成 電話・メール対応 システムへのデータ入力 書類送付・書類整理・ファイリング 協力会社への修理手配等 公...
ヒューマンリソシア株式会社
【仕事内容】不動産契約代行部門で、一般事務をお願いします。 事務処理担当として、主に専用決裁システムの申請画面や添付書類の確認をお任せします。 該当するチェックシートに沿って、契約期間や支払い内容などをの項目を確認、入力方法の不備も確認していただきます。 業務に慣れたら、請求システムへの入力や簡単な書類作成、電話応対などの庶務も発生します。 専用システムと添付書類の不備チェック 請求システム...
ヒューマンリソシア株式会社
【仕事内容】大手不動産会社で、高品質マンションテナントサービスの事務をお願いします。 主に、契約書・見積等の作成やデータ入力、書類送付・書類整理・ファイリング、協力会社への修理手配、公共料金の仕分け、カタログ・備品発注、郵便物対応、電話・メール対応をお任せします。 契約書・見積等の作成 電話・メール対応 システムへのデータ入力 書類送付・書類整理・ファイリング 協力会社への修理手配等 ...
アデコ株式会社
【仕事内容】<仕事内容> 不動産管理会社での事務のお仕事です。 請求書の発行と入金確認・受け取りと支払い、パソコン入力、備品管理、来客対応その他サポート業務を行っていただきます <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート <仕事番号>A01199479 【経験・資格】事務経験のある方大歓迎!備品管...
ヒューマンリソシア株式会社
【仕事内容】大手不動産会社にて、自社の高品質マンションのテナントサービス事務をお願いします。主に専用システムを使用したテナントからの退去受付・清算、Excel・Wordを使用した伝票・請求書処理、電話対応をお任せします。基本的には専用システムでの退去受付をしていただきます。書類対応についてはフォーマットを使用しますので、一からの作成はありません。 テナント(入居者)からの退去・解約受付(専用シス...
マンパワーグループ株式会社
【仕事内容】<不動産業で一般事務> 契約書や覚書作成・チェック 電話やりとり <月収例:252,000円(時給1,500円×実働8時間×月21日)> あなたのスキルやご経験に応じて他にも様々なお仕事のご紹介が可能です データ入力・官公庁・学校事務・扶養内・短時間・期間限定・短期・在宅OK・正社員求人など! 【経験・資格】すこしでも事務経験がある方 Excel:基本操作 来社不要の電話...
アデコ株式会社
【仕事内容】保有物件の管理費等の支払管理(6割程度)、購入・販売時の契約関係の補助(2割程度)、その他業務(2割程度) <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート <仕事番号>A01199817 【経験・資格】不動産事務経験のある方、責任感のある方、事務スキルを身につけたい方 業界未経験OK! 職...
株式会社パソナ
【仕事内容】<不動産業界での営業サポートの不動産事務のお仕事> ・契約書の作成 ・重要事項説明書の作成 ・謄本の取得作業 ・買付証明書作成 ・機密保持の証明書作成 ・不動産概要書作成 ・電話応対 基本はオフィスだが、慣れてきたら営業マンとの同行も可能性もあり。 必須 ・不動産事務経験がある方 おすすめポイント ・基本残業なし ・直接雇用の可能性あり 月収例:256,000 円 【経...
今村不動産株式会社
【仕事内容】「3年後に売上規模100億円を&社員数約30名増員」の目標を掲げている当社にて、 営業事務業務を担当していただける方を募集します。 営業社員も増員予定のため、営業アシスタントや資料作成などを主にお任せいたします。 営業チームを支える重要な役割を果たします。 主な業務には、営業のアシスタント業務として契約書の作成・管理、顧客からの問い合わせ対応、 見積書や提案書の作成、営業資料の準備な...
株式会社スタッフサービス
【仕事内容】8月スタート!オフィスカジュアル勤務OK!大手グループ企業で働くチャンス!ご応募お待ちしております! <お仕事の内容>入居申し込みから入居するまでの事務処理、電話対応などをお願いします。 こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも 8月・9月スタートもご相談ください 【経験...
今村不動産株式会社
【仕事内容】「3年後に売上規模100億円を&社員数約30名増員」の目標を掲げている当社にて、 営業事務業務を担当していただける方を募集します。 営業社員も増員予定のため、営業アシスタントや資料作成などを主にお任せいたします。 営業チームを支える重要な役割を果たします。 主な業務には、営業のアシスタント業務として契約書の作成・管理、顧客からの問い合わせ対応、 見積書や提案書の作成、営業資料の準備な...
株式会社ES&Company
【仕事内容】<業務詳細> 営業のサポートをメインに契約からお引き渡しまでに関わる書類の作成など不動産業務管理・法務をお願いします。 〈具体的な業務〉 1.重要事項説明書作成に係る調査業務 2.重要事項説明書作成・契約書作成 3.仲介手数料支払約定書、領収証、覚書等の作成 4.固定資産税等、管理費等の清算業務 5.引渡関連書類の作成 6.契約・引渡後処理 7.その他庶務 【給与】年収319万円~...
パーソルテンプスタッフ株式会社
【仕事内容】7月開始!/不動産経験なくてもOKです Excelスキル活かせます データ入力 請求書・明細書のチェック→金額のチェックなどカンタンです 電話対応 その他頼まれごと コチラのお仕事以外もご紹介可能/ 人気大学や官公庁での事務、 大手企業で正社員が目指せるお仕事や 電話ナシのデータ入力など多数 今なら8月や9月スタートのお仕事も オンライン登録実施中 おうちでW...
今村不動産株式会社
【仕事内容】「3年後に売上規模100億円を&社員数約30名増員」の目標を掲げている当社にて、 営業事務業務を担当していただける方を募集します。 営業社員も増員予定のため、営業アシスタントや資料作成などを主にお任せいたします。 営業チームを支える重要な役割を果たします。 主な業務には、営業のアシスタント業務として契約書の作成・管理、顧客からの問い合わせ対応、 見積書や提案書の作成、営業資料の準備な...
ヒューマンリソシア株式会社
【仕事内容】CMでもお馴染みの大手不動産管理会社で、事務をお願いします。事務センターにて、請求書の処理や専用ダイヤルにかかってくる問い合わせ対応、郵便物の管理、備品管理等をお任せします。 電話:2時間/日・事務:6時間同業務の方が複数いますので、聞きやすく業務が進めやすい環境です! 請求書・精算処理・金額チェック(社内システム使用) 入居者以外からの電話での問い合わせ対応(警察、消防署、不動...
今村不動産株式会社
【仕事内容】「3年後に売上規模100億円を&社員数約30名増員」の目標を掲げている当社にて、 営業事務業務を担当していただける方を募集します。 営業社員も増員予定のため、営業アシスタントや資料作成などを主にお任せいたします。 営業チームを支える重要な役割を果たします。 主な業務には、営業のアシスタント業務として契約書の作成・管理、顧客からの問い合わせ対応、 見積書や提案書の作成、営業資料の準備な...