パーソルテンプスタッフ株式会社
【仕事内容】<職種> 不動産事務/法務文書作成業務 <仕事内容> 宅建資格活かせる 不動産事務のオシゴト 重要事項説明書作成に係る調査業務 重要事項説明書作成・売買契約書作成 仲介手数料支払約定書、領収証、覚書等の作成 固定資産税等、管理費等の清算業務 引渡関連書類の作成 契約・引渡後処理 <ポイント> 業界経験を活かして正社員へ 宅建資格が活かせるポジション! タワーマンション専門の不動産...
OSAKA HOME合同会社
27010-22503751
月額200,000円〜230,000円
*一般事務全般 *不動産賃貸管理に関連する事務 変更の範囲:変更なし
大阪府大阪市中央区北久宝寺町1−5−8−3A
最寄り駅: 堺筋本町駅 から 徒歩3分
(1)10時00分〜19時00分
その他
年間休日数: 125日
日本語 ・中国語が日常会話レベルの方
短大以上
不動産の売買 ・仲介 ・賃貸及び管理 ホテル ・旅館等の宿泊施設の企画 ・運営 ・管理及び経営
パーソルテンプスタッフ株式会社
【仕事内容】<職種> 不動産事務/法務文書作成業務 <仕事内容> 宅建資格活かせる 不動産事務のオシゴト 重要事項説明書作成に係る調査業務 重要事項説明書作成・売買契約書作成 仲介手数料支払約定書、領収証、覚書等の作成 固定資産税等、管理費等の清算業務 引渡関連書類の作成 契約・引渡後処理 <ポイント> 業界経験を活かして正社員へ 宅建資格が活かせるポジション! タワーマンション専門の不動産...
OSAKA HOME合同会社
*一般事務全般 *不動産賃貸管理に関連する事務 変更の範囲:変更なし
ヒューマンリソシア株式会社
【仕事内容】不動産契約代行業務を行う部門で、一般事務をお願いします。 事務処理担当として、主に専用の決裁システムの申請画面や添付書類の確認をお任せします。 契約期間や支払い内容などをの項目を、該当するチェックシートにて確認して入力方法の不備も確認をいただきます。 業務に慣れてきていただければ、請求システムへの入力や簡単な書類作成、電話応対などの庶務業務も発生します。 専用システムと添付書類の不...
株式会社 アズワン・ビルド
・物件(収益不動産が中心)の概要書作成 ・物件の写真撮影 ・ネット掲載の管理 ・登記簿謄本等の取得 ・顧客リストの管理 ・電話対応 ・不動産管理の補助事務 ・来客対応 ・備品管理 ・役所調査 ・管理物件の事務 ・不動産売買契約書類の作成等 変更範囲:会社の定める業務
今村不動産株式会社
【仕事内容】「3年後に売上規模100億円を&社員数約30名増員」の目標を掲げている当社にて、 営業事務業務を担当していただける方を募集します。 営業社員も増員予定のため、営業アシスタントや資料作成などを主にお任せいたします。 営業チームを支える重要な役割を果たします。 主な業務には、営業のアシスタント業務として契約書の作成・管理、顧客からの問い合わせ対応、 見積書や提案書の作成、営業資料の準備な...
パーソルテンプスタッフ株式会社
【仕事内容】<職種> 不動産事務/法務文書作成業務 <仕事内容> 宅建資格活かせる 不動産事務のオシゴト 重要事項説明書作成に係る調査業務 重要事項説明書作成・売買契約書作成 仲介手数料支払約定書、領収証、覚書等の作成 固定資産税等、管理費等の清算業務 引渡関連書類の作成 契約・引渡後処理 <ポイント> 業界経験を活かして正社員へ 宅建資格が活かせるポジション! タワーマンション専門の不動産...
OSAKA HOME合同会社
*一般事務全般 *不動産賃貸管理に関連する事務 変更の範囲:変更なし
ヒューマンリソシア株式会社
【仕事内容】不動産契約代行業務を行う部門で、一般事務をお願いします。 事務処理担当として、主に専用の決裁システムの申請画面や添付書類の確認をお任せします。 契約期間や支払い内容などをの項目を、該当するチェックシートにて確認して入力方法の不備も確認をいただきます。 業務に慣れてきていただければ、請求システムへの入力や簡単な書類作成、電話応対などの庶務業務も発生します。 専用システムと添付書類の不...
株式会社 アズワン・ビルド
・物件(収益不動産が中心)の概要書作成 ・物件の写真撮影 ・ネット掲載の管理 ・登記簿謄本等の取得 ・顧客リストの管理 ・電話対応 ・不動産管理の補助事務 ・来客対応 ・備品管理 ・役所調査 ・管理物件の事務 ・不動産売買契約書類の作成等 変更範囲:会社の定める業務
今村不動産株式会社
【仕事内容】「3年後に売上規模100億円を&社員数約30名増員」の目標を掲げている当社にて、 営業事務業務を担当していただける方を募集します。 営業社員も増員予定のため、営業アシスタントや資料作成などを主にお任せいたします。 営業チームを支える重要な役割を果たします。 主な業務には、営業のアシスタント業務として契約書の作成・管理、顧客からの問い合わせ対応、 見積書や提案書の作成、営業資料の準備な...
select株式会社
賃貸の募集 ・管理 ・請求書の作成 ・電話対応 ・資料作成 変更範囲:変更なし
アデコ株式会社
【仕事内容】<仕事内容> 不動産管理会社での事務のお仕事です。 パソコンなどで貸オフィス情報収集、物件資料の作成と募集サイトへの投稿、借主側オフィス仲介会社からの反響対応、来客対応、電話応対、その他サポート業務を行っていただきます <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート <仕事番号>A0119...
株式会社 ダイコク
●ダイコクグループの店舗開発責任者 ・事業用不動産の一般仲介(売買 ・賃貸) ・不動産関係新規事業 ・所有不動産の管理 【変更範囲:変更なし】
今村不動産株式会社
【仕事内容】「3年後に売上規模100億円を&社員数約30名増員」の目標を掲げている当社にて、 営業事務業務を担当していただける方を募集します。 営業社員も増員予定のため、営業アシスタントや資料作成などを主にお任せいたします。 営業チームを支える重要な役割を果たします。 主な業務には、営業のアシスタント業務として契約書の作成・管理、顧客からの問い合わせ対応、 見積書や提案書の作成、営業資料の準備な...
合同会社やしのき(やしのきリハビリ訪問看護ステーション)
事務作業全般 ※変更範囲:変更なし
今村不動産株式会社
【仕事内容】「3年後に売上規模100億円を&社員数約30名増員」の目標を掲げている当社にて、 営業事務業務を担当していただける方を募集します。 営業社員も増員予定のため、営業アシスタントや資料作成などを主にお任せいたします。 営業チームを支える重要な役割を果たします。 主な業務には、営業のアシスタント業務として契約書の作成・管理、顧客からの問い合わせ対応、 見積書や提案書の作成、営業資料の準備な...
株式会社 ランド
自社物件・オーナー様からお預かりしている物件の新規契約・管理業務 それに付随する業務・事務処理 【業務の変更範囲:変更無し】
株式会社ES&Company
【仕事内容】<業務詳細> 営業のサポートをメインに契約からお引き渡しまでに関わる書類の作成など不動産業務管理・法務をお願いします。 〈具体的な業務〉 1.重要事項説明書作成に係る調査業務 2.重要事項説明書作成・契約書作成 3.仲介手数料支払約定書、領収証、覚書等の作成 4.固定資産税等、管理費等の清算業務 5.引渡関連書類の作成 6.契約・引渡後処理 7.その他庶務 【給与】年収319万円~...
テンセイホーム株式会社
電話応対 ・来客応対 ・案内補助 ・インターネットへの物件登録 ・ファイル整理 ・スキャン ・データ保管 *土日祝の勤務可能な方優遇(平日のみも可) *お客様へ丁寧な対応 ・挨拶ができる方 【変更範囲:変更なし】
ヒューマンリソシア株式会社
【仕事内容】大手不動産会社で、高品質マンションテナントサービスの事務をお願いします。 主に、契約書・見積等の作成やデータ入力、書類送付・書類整理・ファイリング、協力会社への修理手配、公共料金の仕分け、カタログ・備品発注、郵便物対応、電話・メール対応をお任せします。 契約書・見積等の作成 電話・メール対応 システムへのデータ入力 書類送付・書類整理・ファイリング 協力会社への修理手配等 ...
株式会社e−home.
不動産売買・賃貸の仲介の営業 それに伴う事務作業 「変更範囲:変更なし」
今村不動産株式会社
【仕事内容】「3年後に売上規模100億円を&社員数約30名増員」の目標を掲げている当社にて、 営業事務業務を担当していただける方を募集します。 営業社員も増員予定のため、営業アシスタントや資料作成などを主にお任せいたします。 営業チームを支える重要な役割を果たします。 主な業務には、営業のアシスタント業務として契約書の作成・管理、顧客からの問い合わせ対応、 見積書や提案書の作成、営業資料の準備な...
吉家リソース株式会社
不動産賃貸・売買業務についての 電話対応 ・資料作成 ・ネット検索 ・PC入力作業など 事務作業全般。 【変更範囲:変更なし】
ヒューマンリソシア株式会社
【仕事内容】大手不動産会社で、高品質マンションテナントサービスの事務をお願いします。主に、契約書・見積等の作成やデータ入力、書類送付・書類整理・ファイリング、協力会社への修理手配、公共料金の仕分け、カタログ・備品発注、郵便物対応、電話・メール対応をお任せします。 契約書・見積等の作成 電話・メール対応 システムへのデータ入力 書類送付・書類整理・ファイリング 協力会社への修理手配等 公...
Apollo株式会社
1・オフィス日常管理 2・民泊現地統合管理 3・総合事務処理 【変更範囲:変更なし】
パーソルテンプスタッフ株式会社
【仕事内容】<職種> 不動産事務/一般事務・OA事務/総務事務 <仕事内容> 朝ゆっくり10時~!/年休125日↑お休み融通 サポート事務 契約書の作成・送付、データ登録 契約内容の登録、書類作成 引渡しに関する事務手続き(専用システム) 電話対応(ほぼ取次ぎ) 備品管理、営業からの依頼対応など 同業務の方3名は全てテンプの派遣スタッフ!しっかり教えてもらえます! <ポイント> <大手G...
株式会社shoichi不動産
*PC入力 *電話対応 *物件管理サポート 「変更範囲:変更無し」
トランスコスモス株式会社
【仕事内容】<不動産事務 本町> 1新規の賃貸住宅に関する情報の入力 専用システムへの入力です 2契約書類の入力内容のチェックなど 電話対応は少なめ 何か不備等が発生した際に、ご対応いただく程度です。 自分のペースでモクモクできる事務です。 【経験・資格】高卒以上 業界・実務未経験者歓迎 PCの基本的な操作が出来る方 コミュニケーション力を活かしたい方 【...
株式会社 ダイコク
●ダイコクグループの店舗開発責任者 ・事業用不動産の一般仲介業務(売買 ・賃貸) ・不動産関係の新規事業 ・所有不動産の管理 ・部員の管理監督 【変更範囲:変更なし】
今村不動産株式会社
【仕事内容】「3年後に売上規模100億円を&社員数約30名増員」の目標を掲げている当社にて、 営業事務業務を担当していただける方を募集します。 営業社員も増員予定のため、営業アシスタントや資料作成などを主にお任せいたします。 営業チームを支える重要な役割を果たします。 主な業務には、営業のアシスタント業務として契約書の作成・管理、顧客からの問い合わせ対応、 見積書や提案書の作成、営業資料の準備な...
株式会社 水原組
監理 建築事務 書類作成 電話応対 来客応対 経費の管理 不動産事務 事務所内美化 など 変更範囲:変更なし
アデコ株式会社
【仕事内容】保有物件の管理費等の支払管理(6割程度)、購入・販売時の契約関係の補助(2割程度)、その他業務(2割程度) <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート <仕事番号>A01199817 【経験・資格】不動産事務経験のある方、責任感のある方、事務スキルを身につけたい方 業界未経験OK! 職...
ZonoHome株式会社
*ポータルサイトへの入稿作業 *契約書 ・重要事項説明書の作成 *物件資料の作成 *電話対応等 変更の範囲:変更なし
パーソルテンプスタッフ株式会社
【仕事内容】<職種> 一般事務・OA事務/不動産事務/営業事務(受発注以外) <仕事内容> <不動産業界の経験活かせる!>事務サポート 肥後橋駅スグ 契約、解約、引っ越しなどの手配に必要な書類の準備、コピー、発送など データのPDF取り込み、フォルダの保管 データの入力、チェック(フォーマットに入力程度 ) 書類のファイリング 郵便物の受取など その他庶務業務 電話対応(受付・取次ぎ程度) ...
select株式会社
賃貸の募集 ・管理 ・請求書の作成 ・電話対応 ・資料作成 変更範囲:変更なし
今村不動産株式会社
【仕事内容】「3年後に売上規模100億円を&社員数約30名増員」の目標を掲げている当社にて、 営業事務業務を担当していただける方を募集します。 営業社員も増員予定のため、営業アシスタントや資料作成などを主にお任せいたします。 営業チームを支える重要な役割を果たします。 主な業務には、営業のアシスタント業務として契約書の作成・管理、顧客からの問い合わせ対応、 見積書や提案書の作成、営業資料の準備な...
株式会社WTG
弊社は日本の製品(食品 ・飲料 ・お酒 ・日用品等)を海外へ輸出している会社です。主な仕事は ・船積みに関する資料作成 ・取引先や関連業者とのやり取り ・エクセルやワードなどでの資料作成 ・情報入力で ・その他貨物の出荷準備 ・梱包 ・雑務などです。 *貿易営業事務のオシゴト *未経験も大丈夫! *中国語・英語 日常会話レベル 尚よし *日本語を母語としない場合 ・日本語能力N1以上 必須 ※エクセルやワードは基本操作できれば尚よし 【変更範囲:変更あり 会社の定める業務】
今村不動産株式会社
【仕事内容】「3年後に売上規模100億円を&社員数約30名増員」の目標を掲げている当社にて、 営業事務業務を担当していただける方を募集します。 営業社員も増員予定のため、営業アシスタントや資料作成などを主にお任せいたします。 営業チームを支える重要な役割を果たします。 主な業務には、営業のアシスタント業務として契約書の作成・管理、顧客からの問い合わせ対応、 見積書や提案書の作成、営業資料の準備な...
株式会社 豊国ショウワパーク
経理および総務事務などの事務全般のお仕事をお任せします。 経理・総務事務の経験がある方 ・未経験でも将来のキャリアアップを目指すことができます。 【経理業務】請求書 ・入金・決済管理 ・月次支払い ・経費精算 ・月次・決算処理対応 など 【総務業務】新卒・中途採用の対応 ・各種保険の手続き ・勤怠管理・給与計算 など 【その他事務業務全般】許可更新手続き ・資格者管理 ・来客対応 ・電話対応 ・資料作成など 【業務の変更範囲】変更なし
マンパワーグループ株式会社
【仕事内容】<不動産業で一般事務> 契約書や覚書作成・チェック 電話やりとり <月収例:252,000円(時給1,500円×実働8時間×月21日)> あなたのスキルやご経験に応じて他にも様々なお仕事のご紹介が可能です データ入力・官公庁・学校事務・扶養内・短時間・期間限定・短期・在宅OK・正社員求人など! 【経験・資格】すこしでも事務経験がある方 Excel:基本操作 来社不要の電話...
株式会社ウィステリア
不動産営業全般 ・賃貸 ・売買 ・管理 他 ・一般営業 業務変更範囲 会社の定める業務
株式会社パソナ
【仕事内容】<不動産業界での営業サポートの不動産事務のお仕事> ・契約書の作成 ・重要事項説明書の作成 ・謄本の取得作業 ・買付証明書作成 ・機密保持の証明書作成 ・不動産概要書作成 ・電話応対 基本はオフィスだが、慣れてきたら営業マンとの同行も可能性もあり。 必須 ・不動産事務経験がある方 おすすめポイント ・基本残業なし ・直接雇用の可能性あり 月収例:256,000 円 【経...
株式会社 メルシアハウス
・簡単なデータ入力 ・お客様からの問合せメール・電話対応 ・写真や画像の簡単な編集 ・モデルハウスの清掃 (週1回:2時間程度) 難しいお仕事ではないので 未経験の方でももちろんOK! 経験者の方は ・ご経験を活かせます◎ 特別な知識や経験は要りません! 職場はアットホームな雰囲気です♪ ※PCが苦手な方もフォローします◎ (変更範囲:変更なし)
パーソルテンプスタッフ株式会社
【仕事内容】<心斎橋すぐ!>少数精鋭でやりがいあり 不動産会社での一般事務 システムへのデータ入力 会計までの資料集め 請求書の作成・送付 明細書の金額チェック 電話対応、その他頼まれごとや庶務 同業務の方がいるので、困った時には質問できますよ コチラのお仕事以外もご紹介可能/ 人気大学や官公庁での事務、 大手企業で正社員が目指せるお仕事や 電話ナシのデータ入力など多数 今...
株式会社 東和ステージ
賃貸物件の管理業務 ・入居者対応(契約締結 ・更新手続き ・解約対応) ・家賃回収・滞納対応 ・建物・設備の維持管理 ・修繕手配 ・クレーム対応および入居者サポート ・その他関連業務。 変更範囲:営業職
ヒューマンリソシア株式会社
【仕事内容】CMでもお馴染みの大手不動産管理会社で、事務をお願いします。 事務センターにて、請求書の処理や専用ダイヤルにかかってくる問い合わせ対応、郵便物の管理、備品管理等をお任せします。 電話:2時間/日・事務:6時間 同業務の方が複数いますので、聞きやすく業務が進めやすい環境です! 請求書・精算処理・金額チェック(社内システム使用) 入居者以外からの電話での問い合わせ対応(警察、消防...
パーソルテンプスタッフ株式会社
【仕事内容】<職種> 一般事務・OA事務/データエントリー業務/不動産事務 <仕事内容> <淀屋橋すぐ >年収350万円コミュ力活かせる不動産事務! 物件契約書作成 不動産仲介会社・入居先との連携⇒電話・メールがメインです 稟議書の作成 仲介会社・物件への外出業務がまれに発生いたします しっかりOJTあるので安心スタート! <ポイント> <年収350万円>コミュ力活かせる不動産事務 土日祝休...
ヒューマンリソシア株式会社
【仕事内容】CMでもお馴染みの大手不動産管理会社事務センターで、事務をお願いします。 請求書の処理や専用ダイヤルに入る問い合わせ対応、郵便物の管理、備品管理等をお任せします。 同業務の方が複数名いますので、聞きやすく業務が進めやすい環境です! 事務作業6時間:電話2時間 請求書・精算処理・金額チェック(社内システム使用) 入居者以外の電話での問い合わせ対応(警察、消防署、不動産会社、企業な...
パーソルテンプスタッフ株式会社
【仕事内容】7月開始!/不動産経験なくてもOKです Excelスキル活かせます データ入力 請求書・明細書のチェック→金額のチェックなどカンタンです 電話対応 その他頼まれごと コチラのお仕事以外もご紹介可能/ 人気大学や官公庁での事務、 大手企業で正社員が目指せるお仕事や 電話ナシのデータ入力など多数 今なら8月や9月スタートのお仕事も オンライン登録実施中 おうちでW...
パーソルテンプスタッフ株式会社
【仕事内容】<淀屋橋すぐ >年収350万円 コミュ力活かせる不動産事務 物件契約書作成 不動産仲介会社・入居先との連携⇒電話・メールがメインです 稟議書の作成 仲介会社・物件への外出業務がまれに発生いたします しっかりOJTあるので安心スタート コチラのお仕事以外もご紹介可能/ 人気大学や官公庁での事務、 大手企業で正社員が目指せるお仕事や 電話ナシのデータ入力など多数 今...
マンパワーグループ株式会社
【仕事内容】<不動産業で一般事務> 契約書・覚書作成・チェック 電話やりとり <月収例:252,000円(時給1,500円×実働8時間×月21日)> あなたのスキルやご経験に応じて他にも様々なお仕事のご紹介が可能です データ入力・官公庁・学校事務・扶養内・短時間・期間限定・短期・在宅OK・正社員求人など! 【経験・資格】すこしでも事務経験がある方 Excel:基本操作 来社不要の電話...
パーソルテンプスタッフ株式会社
【仕事内容】<職種> 一般事務・OA事務/不動産事務 <仕事内容> <駅チカ!>ゆとりの9時半出社 不動産でコツコツ一般事務のお仕事 データ入力 データチェック ファイリング 来客対応 電話対応(取次ぎ) <ポイント> 時給1500円 未経験OK!駅直結 20~30代活躍!大手不動産で事務 大手不動産業界で一般事務のお仕事!駅直結のキレイなoffice!朝はゆったり9時半スタートが嬉しい ...
ステップ・アソシエイツ株式会社ー住友不動産ステップ出資会社ー
【仕事内容】<社宅管理代行の事務のオシゴト> 社宅に関する手続き 契約、更新、解約、引越しなどの手配や手続き、関連する書類の作成 家主や不動産会社、引越し業者、入居者(顧客従業員)との連絡や日程調整 各関連先からの問い合わせ対応(電話やメール、書類の授受) 顧客担当者との打合せや調整 経理および社宅情報データ管理 社宅管理に必要なデータの検索、入力、帳票処理 会計上必要な証票書...
株式会社スタッフサービス
【仕事内容】入居申し込みから入居するまでの事務処理、電話対応などをお願いします。 【給与】時給1450円 【求人番号】5403841ACqop0000000280300006934567CCqopECqop00000000996QP2803A 【エリア】大阪府大阪市中央区 【交通手段など】本町(本町駅徒歩8分) 【雇用形態】派遣 【勤務時間】9:00~17:30 残業はほとんどありません。 休憩は...
今村不動産株式会社
【仕事内容】「3年後に売上規模100億円を&社員数約30名増員」の目標を掲げている当社にて、 営業事務業務を担当していただける方を募集します。 営業社員も増員予定のため、営業アシスタントや資料作成などを主にお任せいたします。 営業チームを支える重要な役割を果たします。 主な業務には、営業のアシスタント業務として契約書の作成・管理、顧客からの問い合わせ対応、 見積書や提案書の作成、営業資料の準備な...
ヒューマンリソシア株式会社
【仕事内容】大手不動産会社にて、自社の高品質マンションのテナントサービス事務をお願いします。主に専用システムを使用したテナントからの退去受付・清算、Excel・Wordを使用した伝票・請求書処理、電話対応をお任せします。基本的には専用システムでの退去受付をしていただきます。書類対応についてはフォーマットを使用しますので、一からの作成はありません。 テナント(入居者)からの退去・解約受付(専用シス...
トランスコスモスパートナーズ株式会社
【勤務地】大阪府大阪市中央区 【仕事の内容】働きやすさが自慢です お仕事内容 不動産に関する事務のお仕事をお願いします! 1電話で施工店へアカウントの取得依頼を行います 2アカウント申請の際に手続き支援 3その他事務業務 Excelで簡単な集計、四則演算・主要関数利用、帳票入力・作成 ビジネス電話対応 メール対応 些細なご相談でもお気軽にどうぞ! 頑張るあなたを全力サポー...
マンパワーグループ株式会社
【仕事内容】<大手不動産会社でのアシスタント業務などの一般事務> 土地情報のリサーチ 書類作成・整理 データ入力 電話応対・応接対応など <配属先部署>開発事業部 <制服>あり(ベスト・スカート/スーツでも可) <月収例:252,000円(時給1,500円×実働8時間×月21日)> あなたのスキルやご経験に応じて他にも様々なお仕事のご紹介が可能です データ入力・官公庁・学校事務・扶養...
今村不動産株式会社
【仕事内容】「3年後に売上規模100億円を&社員数約30名増員」の目標を掲げている当社にて、 営業事務業務を担当していただける方を募集します。 営業社員も増員予定のため、営業アシスタントや資料作成などを主にお任せいたします。 営業チームを支える重要な役割を果たします。 主な業務には、営業のアシスタント業務として契約書の作成・管理、顧客からの問い合わせ対応、 見積書や提案書の作成、営業資料の準備な...
ヒューマンリソシア株式会社
【仕事内容】大手不動産会社にて、自社の高品質マンションのテナントサービス事務をお願いします。主に専用システムを使用したテナントからの退去受付・清算、Excel・Wordを使用した伝票・請求書処理、電話対応をお任せします。基本的には専用システムでの退去受付をしていただきます。書類対応についてはフォーマットを使用しますので、一からの作成はありません。 テナント(入居者)からの退去・解約受付(専用シス...
今村不動産株式会社
【仕事内容】「3年後に売上規模100億円を&社員数約30名増員」の目標を掲げている当社にて、 営業事務業務を担当していただける方を募集します。 営業社員も増員予定のため、営業アシスタントや資料作成などを主にお任せいたします。 営業チームを支える重要な役割を果たします。 主な業務には、営業のアシスタント業務として契約書の作成・管理、顧客からの問い合わせ対応、 見積書や提案書の作成、営業資料の準備な...
パーソルテンプスタッフ株式会社
【仕事内容】<職種> 営業事務(受発注以外) <仕事内容> <高時給1500円>経験活かせる経理 同業務2名あり!時間相談OK! 物件情報の入力&更新(専用システム使用) 契約書の作成、チェック 取引業者への見積書問合せ 謄本や物件資料の取り寄せ 電話、メール応対(取次メイン) <ポイント> 不動産の経験ある方へ コツコツ!物件データの登録メイン 正社員登用実績あり やる気UP↑高時給1...
パーソルテンプスタッフ株式会社
【仕事内容】<高時給1650円>未経験OK 事務スキルもコミュニケーション能力も磨ける 物件契約書作成 不動産仲介会社・入居先との連携⇒電話・メールがメインです 稟議書の作成 仲介会社・物件への外出業務がまれに発生いたします しっかりOJTあるので安心スタート コチラのお仕事以外もご紹介可能/ 人気大学や官公庁での事務、 大手企業で正社員が目指せるお仕事や 電話ナシのデータ入...
ヒューマンリソシア株式会社
【仕事内容】不動産契約代行部門で、一般事務をお願いします。 事務処理担当として、主に専用決裁システムの申請画面や添付書類の確認をお任せします。 該当するチェックシートに沿って、契約期間や支払い内容などをの項目を確認、入力方法の不備も確認していただきます。 業務に慣れたら、請求システムへの入力や簡単な書類作成、電話応対などの庶務も発生します。 専用システムと添付書類の不備チェック 請求システム...
アデコ株式会社
【仕事内容】<仕事内容> 不動産管理会社での事務のお仕事です。 請求書の発行と入金確認・受け取りと支払い、パソコン入力、備品管理、来客対応その他サポート業務を行っていただきます <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート <仕事番号>A01199479 【経験・資格】事務経験のある方大歓迎!備品管...
パーソルテンプスタッフ株式会社
【仕事内容】<高時給1500円>経験活かせる経理 同業務2名あり 時間相談OK! 物件情報の入力&更新(専用システム使用) 契約書の作成、チェック 取引業者への見積書問合せ 謄本や物件資料の取り寄せ 電話、メール応対(取次メイン) コチラのお仕事以外もご紹介可能/ 人気大学や官公庁での事務、 大手企業で正社員が目指せるお仕事や 電話ナシのデータ入力など多数 今なら8月や9月スター...
ヒューマンリソシア株式会社
【仕事内容】CMでもお馴染みの大手不動産管理会社で、事務をお願いします。事務センターにて、請求書の処理や専用ダイヤルにかかってくる問い合わせ対応、郵便物の管理、備品管理等をお任せします。 電話:2時間/日・事務:6時間同業務の方が複数いますので、聞きやすく業務が進めやすい環境です! 請求書・精算処理・金額チェック(社内システム使用) 入居者以外からの電話での問い合わせ対応(警察、消防署、不動...
パーソルテンプスタッフ株式会社
【仕事内容】<職種> 不動産事務 <仕事内容> 8月スタート!経験活かせるお仕事 18時or~19時選べる!心斎橋駅チカ! データ入力 請求書・明細書のチェック→金額のチェックなどカンタンです 電話対応 その他頼まれごと <ポイント> <高時給1600円>不動産ジムの経験活かせます ゆっくり10時~! 不動産業界には珍しく土日祝お休み 10時~19時で残業もほとんどなし 時間相談もできる職場...
今村不動産株式会社
【仕事内容】「3年後に売上規模100億円を&社員数約30名増員」の目標を掲げている当社にて、 営業事務業務を担当していただける方を募集します。 営業社員も増員予定のため、営業アシスタントや資料作成などを主にお任せいたします。 営業チームを支える重要な役割を果たします。 主な業務には、営業のアシスタント業務として契約書の作成・管理、顧客からの問い合わせ対応、 見積書や提案書の作成、営業資料の準備な...
ヒューマンリソシア株式会社
【仕事内容】大手不動産会社で、高品質マンションテナントサービスの事務をお願いします。主に、契約書・見積等の作成やデータ入力、書類送付・書類整理・ファイリング、協力会社への修理手配、公共料金の仕分け、カタログ・備品発注、郵便物対応、電話・メール対応をお任せします。 契約書・見積等の作成 電話・メール対応 システムへのデータ入力 書類送付・書類整理・ファイリング 協力会社への修理手配等 公...
ヒューマンリソシア株式会社
【仕事内容】大手不動産会社にて、自社の高品質マンションのテナントサービス事務をお願いします。 主に専用システムを使用したテナントからの退去受付・清算、 Excel・Wordを使用した伝票・請求書処理、電話対応をお任せします。 基本的には専用システムでの退去受付をしていただきます。 書類対応についてはフォーマットを使用しますので、一からの作成はありません。 テナント(入居者)からの退去・解約受付...
今村不動産株式会社
【仕事内容】「3年後に売上規模100億円を&社員数約30名増員」の目標を掲げている当社にて、 営業事務業務を担当していただける方を募集します。 営業社員も増員予定のため、営業アシスタントや資料作成などを主にお任せいたします。 営業チームを支える重要な役割を果たします。 主な業務には、営業のアシスタント業務として契約書の作成・管理、顧客からの問い合わせ対応、 見積書や提案書の作成、営業資料の準備な...
株式会社アクト・テクニカルサポート 大阪オフィス
【仕事内容】経理事務、データ入力 ・会計ソフト(弥生会計など)への入力 ・請求書、領収証、伝票の処理や精算 ・決算報告書の作成など 電話対応業務はありませんが、 ごくたまに取次の電話を取っていただく事があります。 【応募資格】経理系の実務経験がある方 簿記の資格をお持ちの方は大歓迎です 【PR】新しい仕事を始めたい方必見! 谷町四丁目徒歩6分!経理経験のある方歓迎! お任せするのは建設工事の請...
パーソルテンプスタッフ株式会社
【仕事内容】<駅チカ!>ゆとりの9時半出社 不動産でコツコツ一般事務のお仕事 データ入力 データチェック ファイリング 来客対応 電話対応(取次ぎ) コチラのお仕事以外もご紹介可能/ 人気大学や官公庁での事務、 大手企業で正社員が目指せるお仕事や 電話ナシのデータ入力など多数 今なら8月や9月スタートのお仕事も オンライン登録実施中 おうちでWEBからカンタンに登録OK...
今村不動産株式会社
【仕事内容】「3年後に売上規模100億円を&社員数約30名増員」の目標を掲げている当社にて、 営業事務業務を担当していただける方を募集します。 営業社員も増員予定のため、営業アシスタントや資料作成などを主にお任せいたします。 営業チームを支える重要な役割を果たします。 主な業務には、営業のアシスタント業務として契約書の作成・管理、顧客からの問い合わせ対応、 見積書や提案書の作成、営業資料の準備な...