送り状作成及び受付業務
アルプレス株式会社
正社員以外求人番号
27010-23005551
掲載日
2025/04/30
給与
月額210,000円〜225,000円
仕事内容
販売した商品を発送するための送り状を作成(主たる業務) 発送する商品に添付する案内作成などの一般事務業務 来客応対や代表電話の取り次ぎなどの受付業務 【変更範囲:変更なし】
勤務条件
勤務地
大阪府大阪市中央区法円坂1丁目4番14号
最寄り駅: 森ノ宮駅・谷町四丁目駅 から 徒歩7分
勤務時間
休日
土日祝日その他
応募条件
必要な経験・スキル
業務でエクセルの使用経験
ご利用の流れ
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求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
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一般事務/大阪市此花区
株式会社 長登屋
*伝票類・書類等の作成・整理・パソコン入力 *経理業務 *電話応対・来客応対 *得意先からの商品受注応対 *メーカーへの商品発注手配など *商品発送・郵便物発送手配 *その他 ・各種業務のサポート 変更範囲:原則なし ◎応募の際には ・ハローワークの紹介状が必要です。
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秘書兼受付
医療法人奏仁会
● 内科クリニック受付業務 (来院対応 ・電話応対 ・会計業務など) ● 医療法人の事務業務 (各種データ整理 ・資料・学会スライド作成補助 ・業者対応・ メール対応) ● 広報業務(SNSや院内配布資料の作成 ・撮影補助など) ● 医療事務業務(電子カルテによるレセプト入力・チェック) ● ※その他 ・院内運営に関わる庶務をお願いする場合があります 【変更範囲:変更なし】
一般事務スタッフ
株式会社 R−GROUP
1.窓口業務 取引先や顧客との連絡(メールおよび電話) 2.庶務 簡単な書類作成や物件資料の整理等 物件や顧客のデータ管理 【変更範囲:会社の定める業務】
在庫管理スタッフ(契約社員)
騰宏商事 株式会社
化粧品 ・日用品の在庫管理 ・入荷チェック ・梱包作業 ・出荷業務。 ※仕事内容変更範囲:変更なし
経理事務
株式会社 エイチピーディコーポレーション
・データ入力や書類作成 ・電話やメール対応 ・ファイリングや備品管理 ・伝票整理や仕訳入力 ・請求書や領収書のチェック ・簡単な経費精算のサポート ・その他の経理に付随する業務 など ・できる業務からお任せします。 変更範囲:会社の定める業務
団体営業(アウトセールス)/大阪中央支店
名鉄観光サービス 株式会社
団体営業(アウトセールス) お客様より団体旅行の依頼を受け ・要望確認をして企画書(旅行行程表・見積書)を作成し ・お客様との折衝 ・受注 ・受注後の手配業務 ・添乗業務 ・清算業務 ・請求書の作成等 セールスエリア内の行政・自治体/教育旅行(小・中・高の学校)/一般法人企業/宗教団体等へのアウトセールスをして受注する仕事 (業務の変更範囲:原則なし)
(契約)販売(大阪府豊中市)豊中曽根店
株式会社 パリミキ
メガネの店内販売・事務・その他 店舗で楽しく働きませんか! 未経験者でも大丈夫。 スタッフが販売の知識 ・技術をしっかりサポートさせて いただきます。 お客様からの“ありがとう!”が ・とっても嬉しいお仕事です♪ ご応募お待ちしております。 変更範囲:変更なし
営業アシスタント(婦人衣料)
株式会社エコーインターナショナル
営業事務全般 … ワード・エクセル等使用 イラストレーターの使用経験があれば尚可 ・商品管理業務(店舗への在庫確認・商品発送依頼) ・販促物の作成(DM・POP等) ・パソコン入力(書類作成・集計作業・売上入力等) ・ウェブショップに関する業務 ・電話応対 ・その他 ・社内の事務作業 【変更範囲:会社の定める業務】
一般事務
株式会社 オーサカ・ゼンリョ
・旅行業に関する事務作業 ・パソコン入力 ・書類作成 ・電話対応 ・来客対応 ・郵便物の発送作業 【変更範囲:変更なし】
建築施工図作成業務
株式会社 CSエンジニア
マンション・公共施設・商業ビル等 新築物件 の施工図作成 ・付帯書類作成をいたします 近畿各地に勤務地あり 【変更範囲:変更なし】
受付スタッフ(西区)
美素建物管理 株式会社
・データセンタービルの受付スタッフ ・来館者の受付 ・エスコート ・電話応対 ・入館申請書作成 ・宅配物の受取 ・発送等 ※簡単なパソコン操作有 (EXCEL・WORDの基本操作の出来る方) *業務内容変更無
受付スタッフ(西区)
美素建物管理 株式会社
・データセンタービルの受付スタッフ ・来館者の受付 ・エスコート ・電話応対 ・入館申請書作成 ・宅配物の受取 ・発送等 ※簡単なパソコン操作有 (EXCEL・WORDの基本操作の出来る方) *業務内容変更無
受付スタッフ(西区)
美素建物管理 株式会社
・データセンタービルの受付スタッフ ・来館者の受付 ・エスコート ・電話応対 ・入館申請書作成 ・宅配物の受取 ・発送等 ※簡単なパソコン操作有 (EXCEL・WORDの基本操作の出来る方) 【変更の範囲:変更なし】
一般事務◆書類選考なし/7.5時間/残業なし/駅チカ5分
株式会社 オリエントホーム
OJTで指導しますので不動産に関する知識は不要。簡単な入力作業から始めていただくので未経験の方からブランクのある方まで安心して業務をスタートできます。フォローしあえる職場環境です。 〈主な業務〉 ○契約書作成 ・見積書作成(エクセル・ワードひな型あり) ○請求書のデータ入力 ○チラシの作成(イラストレーターの使い方から指導します) ○SNSの更新 〇電話・来客応対 など *書類作成はひな型があるので入力作業が中心です。 *電話応対はほとんどが取り次ぎです。 【変更の範囲:なし】