バックオフィス業務スタッフ/経験者歓迎/関目駅徒歩3分
株式会社 モビリティネクスト
パート労働者求人番号
27010-43527151
掲載日
2025/08/21
給与
時間額1,300円〜1,300円
仕事内容
〈週休三日※土日祝他〉プライベートと仕事の両立を応援します。 ご家庭の事情や急な用事にも柔軟に対応します。あなたの経験を活 かして ・無理なくスキルアップも可能。主婦(夫)の方も大歓迎! 【仕事内容】 採用業務 ・労務管理 ・経理事務(補助) ・その他一般的な事務作業 をお願いします。ブランクのある方もスムーズに始められるよう丁寧にサポートします。最初はできる範囲の業務からお任せし ・慣れてきたら少しずつ新しい仕事にも挑戦できます。無理なくスキルを広げていける環境です。 【変更範囲:総務(人事・労務)・経理事務】
勤務条件
勤務地
大阪府大阪市城東区関目5−7−20 株式会社モビリティネクスト 本社営業所
最寄り駅: 京阪本線 関目駅 から 徒歩3分
勤務時間
(1)(1)9時00分〜14時00分 (2)(2)9時00分〜15時00分 (3)(3)10時00分〜17時00分
休日
土日祝日その他
応募条件
必要な経験・スキル
人事労務または経理事務いずれかの実務経験2年以上
会社情報
事業内容
- ・一般常用旅客運送事業・一般貸切旅客運送事業
ご利用の流れ
30秒で簡単無料登録
事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。
アドバイザーに相談
求人の条件や転職に関する不安や疑問など、何でもお気軽にご相談ください。
求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
周辺地域の似ている求人
法人管理部での一般事務
株式会社 ハウディ
・大阪本部管理部でのお仕事です。 まずは主に事務サポートをお願いいたします。 徐々に業務の幅を広げていただき ・管理部の業務全般を知って いただき ・将来的には他部門の業務など多岐に渡る仕事をお願 いできればと思っております。 ・経理 ・会計業務の経験者の方は優遇します。 ・人事や労務に関わる知識のある方も大歓迎です。 ・外国人と関わる業務の経験者や知見のある方大歓迎です。 【変更範囲:会社の定める業務】
事務スタッフ 「経験不問!」就業時間等は相談に応じます!
社会保険労務士法人 企業労務センター
就業時間は1日4時間以上 ・週3〜5日勤務で相談に応じます。 事務の経験は問いません!イチから教えます。総務関係の業務に従事した経験のある方 ・スキルに応じて給与面で優遇します。 「子育て中の方 ・家事との両立応援します。」 社労士事務所にて ・給与計算 ・手続き等の業務を行って頂きます。 経験に応じて ・書類のチェック業務を行って頂きます。 ★プラスαで成長 上記の業務をステップアップしていき ・労務管理の業務にも 仕事の幅を広げていけます! 限られた時間で ・自分自身の成長を感じることができます。 ★エクセル等の基本的なPC操作ができれば大丈夫! ※変更範囲:会社の定める業務
事務スタッフ 「経験不問!」就業時間等は相談に応じます!
社会保険労務士法人 企業労務センター
就業時間は1日4時間以上 ・週3〜5日勤務で相談に応じます。 事務の経験は問いません!イチから教えます。総務関係の業務に従事した経験のある方 ・スキルに応じて給与面で優遇します。 「子育て中の方 ・家事との両立応援します。」 社労士事務所にて ・給与計算 ・手続き等の業務を行って頂きます。 経験に応じて ・書類のチェック業務を行って頂きます。 ★プラスαで成長 上記の業務をステップアップしていき ・労務管理の業務にも 仕事の幅を広げていけます! 限られた時間で ・自分自身の成長を感じることができます。 ★エクセル等の基本的なPC操作ができれば大丈夫! ※変更範囲:会社の定める業務
【パート】ヴィラ杢園/施設事務
社会福祉法人あかね 特別養護 老人ホーム ロータス・ガーデン
施設内に託児所有!無資格・未経験・ブランクのある方も丁寧に指 導しますので ・安心して働けます。施設事務・経理事務のお仕事で す。9時〜18時の間で勤務可。短時間・フルタイム等勤務時間や 曜日はぜひご相談下さい。 ≪具体的なお仕事≫ ・社内システムへの入力作業 ・請求業務 ・スタッフの労務管理 ・勤怠管理 ・受付やお客様の接遇 ・電話対応 ・簡単な介護サポート業務 など 『育児と両立支援』【変更範囲:変更なし】
一般事務員
有限会社 鈴建
書類作成補助などの事務業務全般 (PC入力で総務 ・労務 ・経理 ・工事)の補助作業 *変更範囲:会社の定める業務
特別養護老人ホーム内での事務職員 パート
社会福祉法人 昌壽会 豊中グリーンヒル
◇介護施設での事務職のお仕事です。 ・電話応対 ・来客応対 ・備品発注 ・PC入力(エクセル・ワード必須) ・書類整理 ・人事 ・労務関連書類管理 ・他事務業務全般 ・他部署の応援 シフト制での勤務になります。 未経験の方でもご相談ください ・安心して働けます。 ◇(入職後「認知症介護基礎研修」を自己負担(3千円)で受講していただきます。) 変更範囲:法人の定めるすべての業務
経理・総務事務 【土日祝休み】
株式会社 パスカル
経理及び総務事務をご担当いただきます。 *経理事務 ・伝票 ・請求書の入力・発行 ・帳簿作成 ・買掛金・売掛金の締め作業 ・EBによる振込作業等 *総務事務 ・電話 ・来客対応 ・ファイリング ・倉庫管理等 ・業務手配の補助 ・ワード・エクセルによる文書管理作成 ・輸出入の補助的な事務処理 ※残業なし。プライベートも充実しながら働けます。 ※仕事内容変更範囲:会社の定める業務 ◆◆急募◆◆
経理事務
株式会社 中早ドアーセンター
◎主に ・事務系の業務をしていただきます。 ・商品の受発注業務 ・パソコンでの入力業務(経理関係ソフト:弥生会計使用) ・接客 ・電話応対 ・その他 ・秘書的業務など *【ただの事務作業では物足りない方へ】仕事を通じて考える力・伝える力・洞察力・判断力が自然と身に付きます。そんな環境が 用意されています。これが弊社の最大特長です。自己成長したい その意欲と興味がある人向けのお仕事です。 *就業時間に関しては ・柔軟に相談可の体制です。 *変更範囲:変更なし
一般事務 **急募**
株式会社 ファミリア交通
運行管理者の下で ・補助的業務に携わっていただきます。 (むずかしい作業ではありません) *簡単なパソコン入力業務 *日報受け渡し業務 *問い合わせ対応 *勤務状況により将来管理職に登用可 ※未経験の方 ・大歓迎します!! ※月16日勤務(土・日・祝出勤可能な方) 変更範囲:変更なし
事務・総務(経験者の方大歓迎です!)
相光電子 株式会社
製造業の事務のお仕事です。■正社員への登用を見据えた採用です。■1日の勤務時間は ・6〜8時間の間で決めて頂けます。■会計ソフトデータ入力■資金繰り表作成■顧客EDIデータ入力■納品書・請求書等の伝票作成■支払請求書等の伝票整理■給与・賞与計算■各お役所への届出■在庫棚卸■事務所・トイレ等の掃除■経理や労務管理業務を行って頂きます。長く勤務していただくにあたって ・会社ホームページやSNSの運用等も行って頂きます。また ・年に2 ・3回 ・展示会出展ブースでのアテンドがあります。不慣れな事や分からない事があっても ・先輩事務員にすぐに相談できます。子育てが一段落してブランクがある方も歓迎します。簿記の知識や資格をお持ちの方は大歓迎です。事務や総務に関する業務ですので ・ワード ・エクセル等の基本的なパソコン操作は必須です。
一般事務【採用・総務・庶務】未経験者も歓迎
株式会社 WAVE
当社は創業35年(1991年設立)の総合企画会社です。 主な業務は企業 ・自治体 ・学校の企画 ・広告 ・Web制作です。 皆様には総務・庶務全般の補助的業務を担当していただきます。 【主な業務内容】 ・採用事務(応募者への連絡 ・勤怠管理の補助的業務など) ・庶務事務(事務用品管理 ・オフィス美化 ・食品・備品購入など) ・経理補助業務(経費データ入力 ・請求書管理補助など) 幅広い年齢層が活躍中。扶養範囲勤務も可能。 【変更範囲:変更なし】
管理事業部事務スタッフ/駅近/未経験可/勤務時間相談可
株式会社クローバー・テクノロジーズ 大阪本社
事業拡大に伴い ・新たにスタッフを募集。未経験者も先輩職員が教えますので安心してください。引越ししたての綺麗なオフィスです。 ■一般事務業務 ・DX推進 ・システム関連における業務フローや運用補助 ・各部署サポート ・文書作成 ・データ入力 ・電話対応 ・SNS更新や広報サポート ■財務経理サポート業務 ■人事総務サポート業務 【変更範囲:会社の定める業務(適正や希望を考慮し合意の上)】
事務
旅タイム株式会社
具体的なお仕事 1日本語で電話・メール対応 ・水道・光熱費の契約や解約手続きなど 2各種書類の作成・データ入力・整理 ・フォーマットがある 3その他 ・庶務業務 ・備品管理や発注 ・来客対応など 以下のご経験・スキルをお持ちの方は優遇 1ビジネスレベルの日本語能力 ・特に電話対応スキル 2基本的なPCスキル ・word ・excelなど 3経理 ・総務や営業事務など ・事務職のご経験 4中国語でのコミュニケーション能力 ・中国人が多数活躍している職場 *仕事内容の変更範囲:変更なし
一般事務★仕事と育児の両立可/駅近2分/未経験者歓迎
株式会社 釣鐘屋本舗
老舗和菓子メーカーでの一般事務のお仕事です。勤務日数・勤務時間相談可能で残業もないため ・プライベートと両立できます。未経験の方も先輩が丁寧に指導しますので ・安心してご応募ください! 〈主な業務内容〉 ・伝票入力 ・納品書 ・請求書の整理・発行(定型様式への入力) ・電話 ・来客応対(お客様からの注文や問い合わせ対応がメイン) ・事務所内の清掃 【変更範囲:変更なし】
一般事務【総務・庶務】補助的業務 未経験者も歓迎
株式会社 WAVE
当社は創業35年(1991年設立)の総合企画会社です。 主な業務は企業 ・自治体 ・学校の企画 ・広告 ・Web制作です。 皆さまには総務・庶務全般業務を担当していただきます。 【主な業務内容】 ・庶務事務(事務用品管理 ・オフィス美化 ・食品・備品購入など) ・総務事務(勤怠管理の一次チェック) ・経理補助業務(経費データ入力 ・請求書管理補助など) 幅広い年齢層が活躍中。扶養範囲勤務も可能。 【変更範囲:変更なし】
一般事務 ・総務
税理士法人大西中野事務所
所内の事務 ・総務業務をお任せします。 【具体的には】 ・資料のファイリング ・スキャン ・郵便対応 ・書類作成 ・備品管理 ・電話 ・来客対応 ・簡単な税理士業務補助 業務の進め方は複数人で仕事を進めるチーム制です。 既存の事務 ・総務担当者と分担して仕事を進めてもらいます。 【変更範囲:変更なし】
《急募》事務(社会保険労務士補助業務)
エーピーエス社会保険労務士法人
〇社労士業務 給与計算 ・社会保険の手続き ・助成金申請業務の補助 電話対応 ・書類整理 *お仕事になれるまでは周りのスタッフがサポートします *これまでのご経験や各自の働き方に応じて 負担にならない範囲で業務をお願いします ※正社員登用制度あり 【変更範囲:法人の定める業務】