営業マネージャー/東京都中央区(東京支店)
株式会社 サンスターライン
正社員求人番号
27010-45760651
掲載日
2025/09/03
給与
月額450,000円〜510,700円
仕事内容
当社商材(リチウム酸化鉄電池・通信機器・車両用リフター)の 内容を理解し ・販売計画を立案 商材資料を活用して通信事業者等の顧客を訪問し ・製品説明 顧客の期待を把握し ・交渉・契約獲得を担当 企業向けに電気・機械関連の営業活動を推進し ・チーム長として 一定規模の組織を運営 【変更範囲:変更なし】
勤務条件
勤務地
東京都中央区銀座7−12−18 銀座第一ビル7階 株式会社 サンスターライン 東京支店
最寄り駅: 地下鉄銀座線 銀座駅 から 徒歩5分
勤務時間
(1)9時00分〜18時00分
休日
土日祝日その他
応募条件
必要な経験・スキル
営業管理経験・通信設備経験あれば歓迎 韓国語・英語が堪能な方優遇
会社情報
事業内容
- ・海運業 ・国際複合運送業 ・通関業 ・陸運業 ・旅客業 ・バス事業
ご利用の流れ
30秒で簡単無料登録
事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。
アドバイザーに相談
求人の条件や転職に関する不安や疑問など、何でもお気軽にご相談ください。
求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
周辺地域の似ている求人
営業(オンライン商談メイン)★土日祝休み★完全週休2日制
株式会社アイズ
◎国内トップクラスの広告業界向けプラットフォーム「メディアレーダー」の新規掲載企業獲得を目的としたインバウンドセールス及び ・既存顧客へのカスタマーサクセス対応をお任せします。 ■主な営業先 ・メディア企業・マーケティングソリューションを取扱う企業 ★先方の見込み顧客獲得に関する課題に対し ・自社サービスを提案 ★ストック型ビジネスで顧客維持が重要ミッションとなりますが ・ニーズに応じてクロスセルでスポット商材も取り扱います。主な商材はマーケティングセミナーイベントの登壇枠の販売で ・先方の事情に応じた柔軟な提案が求められる為 ・コミュニケーション能力が活きる仕事です。 【変更範囲:会社の定める業務】
IT法人営業/東京本社(神田駅徒歩8分 ・岩本町6分)
ナビオコンピュータ株式会社 東京本社
1.IT技術者の派遣営業 新規顧客(元受けSier ・エンド顧客向け)開拓が中心のSES営業活動。ターゲット企業のIT人材ニーズを把握し ・当社エンジニアとのマッチングを行うBtoB営業です。新規取引口座を開いた顧客には当社事業ドメイン毎(ソフト ・インフラ ・運用 ・サポート)の横展開も図って頂きます。 2.受託開発案件営業 SES営業で取引実績できた顧客への深耕 ・新規顧客からの受託案件(ソフト開発 ・インフラ構築案件)の獲得。 顧客の要件ヒアリング ・提案書作成 ・見積・契約交渉を行い ・進捗管理含め ・事業部門の受託チーム(ソフト開発 ・インフラ構築)との連携を図りながら案件を推進します。
IT法人営業/東京本社(神田駅徒歩8分 ・岩本町6分)
ナビオコンピュータ株式会社 東京本社
1.IT技術者の派遣営業 新規顧客(元受けSier ・エンド顧客向け)開拓が中心のSES営業活動。ターゲット企業のIT人材ニーズを把握し ・当社エンジニアとのマッチングを行うBtoB営業です。新規取引口座を開いた顧客には当社事業ドメイン毎(ソフト ・インフラ ・運用 ・サポート)の横展開も図って頂きます。 2.受託開発案件営業 SES営業で取引実績できた顧客への深耕 ・新規顧客からの受託案件(ソフト開発 ・インフラ構築案件)の獲得。 顧客の要件ヒアリング ・提案書作成 ・見積・契約交渉を行い ・進捗管理含め ・事業部門の受託チーム(ソフト開発 ・インフラ構築)との連携を図りながら案件を推進します。
営業(東京支店)
株式会社 ネクスト
【主な販売商品】 ・防犯カメラ ・OA機器 ・通信インフラ ・電気サービス ・LED ・環境商材 【変更範囲:変更なし】
営業【東京営業所】/電子機器部品関連のルートセールス
東京マイクロ 株式会社
*法人向けに商材となる電子部品機器を提案していく営業です。 アポイント設定〜商談〜フォローまで担当して頂きます。 海外にも系列会社がある為連携して商材を取り扱うことができま す。 *その他(販売品の納品業務・営業関連資料の作成等) ※エリアは東日本(関東)が中心ですが ・東海・信越地域も一部 あります。 ルートセールスのためノルマはありません。 ◆図面が読めない場合でも ・研修で丁寧にお教えしますので ・安心してください。 【変更の範囲:変更なし】
営業【東京営業所】/電子機器部品関連のルートセールス
東京マイクロ 株式会社
◆法人向けに商材となる電子部品機器を提案していく営業です。 アポイント設定〜商談〜フォローまで担当して頂きます。 海外にも系列会社がある為連携して商材を取り扱うことができま す。その他(販売品の納品業務・営業関連資料の作成等) ◆エリアは東日本(関東)が中心ですが ・東海・信越地域も一部 あります。ルートセールスのためノルマはありません。 ◆図面が読めない場合でも ・研修で丁寧にお教えしますので ・安心 してください。 変更の範囲:変更なし
什器備品レンタル営業
Human Resource&R株式会社
主に ・既存の取引先企業様を訪問し ・備品の提案・見積り・契約・納品調整などを行う「ルート営業」が中心です。 【具体的な仕事内容】 ・既存取引先の訪問・フォロー ・商材(机 ・椅子 ・ロッカー等)のご提案・説明 ・見積書や契約書の作成 ・商品の納品スケジュール調整 ・協力業者との打合せ 訪問先は長年お付き合いのあるお客様がほとんどで無理な売り込みをする必要はありません。 〔変更範囲:会社の定める業務〕
インサイドセールス/東京本社/立ち上げメンバー
株式会社エムアンドアール
マーケティング戦略課内の新設チームで ・商談機会を創出する「インサイドセールス」を担当します。 マーケティング戦略課が獲得した見込み顧客(リード)に対し ・電話・メールでアプローチし ・営業担当へ引き継ぐ役割です。 【主な業務】 ・営業リストの精査の確認 ・電話・メールでの企業アプローチ ・課題ヒアリング ・興味を持った企業との商談設定 ・架電結果や内容をCRMへ入力・共有 ・営業担当との連携 ・データ分析・改善提案 変更範囲:会社の定める業務
法人営業/部長候補
株式会社 モリタ電器
<業務内容> ■取り扱い内容 太陽光発電所案件販売 蓄電所案件販売 架台・パネル等の商材販売 蓄電池販売 ■営業スタイル 法人向け(各種メーカーや施工会社など) ■営業メンバーの管理・育成(目標管理 ・同行 ・指導) ■売上・利益の進捗管理 ・見込み管理 〈変更範囲:会社の定める業務〉
営業/東京事務所
テクノプラスジャパン株式会社
ODM ・OEM事業に関する下記業務 ・家電製品 ・健康機器 ・美容機器 ・音響機器等の新規顧客開拓営業 ・既存顧客に対する新規アイテムの開拓営業 ・新規顧客に対する技術開発部隊と連携した提案型営業 *変更範囲:変更なし
営業職
株式会社ワールドインテック 東京本部
セールススペシャリストとしてアウトソーシング事業の営業活動をお任せします。新規開拓の営業活動を行い ・お客様のご要望に沿った提案を通して ・売上を最大化させることがミッションとなります。 新規大型案件の獲得から ・営業所の拡大まで携わっていただける方を求めています。(主な営業先:半導体 ・精密機器 ・工作機械 ・自動車メーカー 等) 【具体的な仕事内容】 ・新規顧客への提案営業および立ち上げ ・規模拡大のための提案営業 ・新規顧客経営層とのリレーション形成 変更の範囲:なし
ゲーム機器営業/統括部長/新規営業所設立/土日祝休み
株式会社BUZZGAMES
クレーンゲーム「BUZZCREシリーズ」直販部門強化のため ・営業拠点を設立しました。 当ポジションでは ・営業統括リーダーとして ・当社の営業戦略を推進していただける方を募集します。 【業務内容】 ・クレーンゲームやガチャガチャ等 ・当社製品の営業統括 既存法人客を中心としたリピート注文獲得営業 ・法人顧客向けの営業戦略立案 ・実行。 ・主要顧客との関係構築及び維持。 ・チームマネジメント *新興市場(異業種業界)の掘り起しにも注力しています。 変更範囲:変更なし
墨田区/照明器具ルート営業/業界大手/年休124日
オーデリック株式会社
自社ブランドの照明器具のルート営業をお願いします。 主に当社のお取引先である販売代理店様をはじめすべてのお客様に住空間創りの提案をしていただきます。 これまで長く信頼関係を築いてきたお客様が多く安心です。 仕事内容 ・主に既存のお取引のある営業先に自社製品を提案。主な訪問先は ・電設資材専門商社(販売代理店) ・電気工事店 ・設計事務所等 ・車両を使った営業活動になります ・朝一番に事務処理 ・準備が出来たら訪問開始です。 1日 ・7〜8件が訪問件数の目途になります。経験を積めば ・直行直帰スタイルもOK。 変更範囲:会社の定める業務
太陽光発電システムの法人営業
サンテックパワージャパン株式会社
産業用向け・住宅用向けの太陽光発電システム及び周辺設備を法人顧客へ営業していただきます。(既存顧客中心) 【具体的な業務内容】 ■既存顧客への営業(一人あたりの担当社数は能力などに応じて采配) ■価格交渉及び納期調整 ■契約後の納品業務 ■納品後のフォロー業務や関係性構築 ■新規顧客への営業(展示会やお電話でのアプローチ) 変更の範囲:変更なし