【面接会】営業アシスタント
うえろく株式会社
仕事内容 ・当社の営業職の補助としてサポート業務を全般にしていただきます。一般個人宅に車いすや歩行器といった商品の納品や ・営業の代わりに契約の締結のみ行っていただく外勤業務もあります。 ・営業職ではない為 ・売上を上げていただく業務はありません。 ・また ・書類の作成など事務も業務の多くを占めます。 内勤:経費精算 ・契約書作成・処理 ・書類ファイリング ・入力作業 外勤:営業同行 ・レンタル商品の納入・引上げ・契約・集金 ・役所での書類申請等 内勤メインでの業務をお願いしております。 当社は ・「ライフマーク」という事業所名で車いすや電動ベッドといった福祉用具のレンタル並びに販売 ・住宅改修を行っています。 変更範囲:会社の定める業務