パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
【勤務先の特徴】求人掲載後のサポート事務 求人サイトなどに掲載後のサポート対応…顧客からの相談や応募状況の確認など、電話メイン データ入力、申込書の受け取り・編集 業務習得後、スキルに応じて下記も依頼予定です 応募状況のデータ分析、過去利用があった顧客への状況確認 同業務・OJTあり安心スタート 事務未経験もチャレンジOK!サポート事務 【実務経験】未経験可 業界未経験OK PC入力ができ...
サイバーブリッジ株式会社
27020-24967251
月額225,000円〜550,000円
・主にお客様からの問合せ対応やヘルプデスク ・各種登録業務を行って頂きます。 ・Word ・Excelの使用経験 ・ヘルプデスクやコールセンターでのご経験(尚可) ・電話サポート ・メールサポート経験(尚可) 「変更範囲:会社の定める業務全般」
大阪府大阪市北区西天満4丁目11−8 おおきに老松通りビル203号
最寄り駅: 大阪メトロ谷町線 東梅田駅 から 徒歩6分
(1)8時30分〜17時30分
(2)9時00分〜18時00分
土日祝日その他
年間休日数: 124日
業務システム・Webシステム・通信システムの設計など Java ・および関連プログラミング言語
高校以上
(59歳以下)
ソフトウェア開発及びアウトソーシング事業・飲食店の運営。 企業の経営から事業の変革を実行するために現場に入り ・戦略策定や事業開発 ・業務改革や人財開発を支援します。
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
【勤務先の特徴】求人掲載後のサポート事務 求人サイトなどに掲載後のサポート対応…顧客からの相談や応募状況の確認など、電話メイン データ入力、申込書の受け取り・編集 業務習得後、スキルに応じて下記も依頼予定です 応募状況のデータ分析、過去利用があった顧客への状況確認 同業務・OJTあり安心スタート 事務未経験もチャレンジOK!サポート事務 【実務経験】未経験可 業界未経験OK PC入力ができ...
日本アシスト 株式会社
・主にお客様からの問合せ対応やヘルプデスク ・各種登録業務を行って頂きます。 ・Word ・Excelの使用経験 ・ヘルプデスクやコールセンターでのご経験(尚可) ・電話サポート ・メールサポート経験(尚可) 【変更範囲:変更なし】
パーソルテンプスタッフ株式会社
【仕事内容】<お休み希望通りやすい >駐車場オンラインサービスのカスタマーサポート お問い合わせの電話・メール対応(お電話がメインです) 新規申し込みのサポート、空車の問い合わせ対応 駐車場の料金についての説明 書類の事務処理など 50-60件/日の電話もしくはメール対応(1件あたり7分程度) 研修:座学4日間+OJT3日間程度(リモートにて)/PCとヘッドセット貸与 【経験・資格】...
日本アシスト 株式会社
・パソコンや通信機器のテクニカルサポートを行って頂きます。 ・パソコンのセットアップやキッティング経験のある方 ・障害対応や問合せ対応の経験のある方 ・ヘルプデスクやシステム運用の経験のある方(尚可) ・サーバーもしくはネットワークの知識のある方(尚可) (変更範囲:変更なし)
株式会社ケンツー
【仕事内容】<仕事概要> 弊社クライアント先であるコールセンター様にてお電話でのカスタマーサポート業務をお任せします。 配属部署は適性を考慮の上で決定します。 ATMオートフォンからの お問い合わせ対応業務です。 具体的には… ・利用者からの問合せ対応 ・カードの再発行手続き ・利用停止の手続き ・サービス内容の案内や説明 など <問い合わせ例> 「振込方法を教えてほしい」 「手数料はい...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
【勤務先の特徴】求人掲載後のサポート事務 求人サイトなどに掲載後のサポート対応…顧客からの相談や応募状況の確認など、電話メイン データ入力、申込書の受け取り・編集 業務習得後、スキルに応じて下記も依頼予定です 応募状況のデータ分析、過去利用があった顧客への状況確認 同業務・OJTあり安心スタート 事務未経験もチャレンジOK!サポート事務 【実務経験】未経験可 業界未経験OK PC入力ができ...
日本アシスト 株式会社
・主にお客様からの問合せ対応やヘルプデスク ・各種登録業務を行って頂きます。 ・Word ・Excelの使用経験 ・ヘルプデスクやコールセンターでのご経験(尚可) ・電話サポート ・メールサポート経験(尚可) 【変更範囲:変更なし】
パーソルテンプスタッフ株式会社
【仕事内容】<お休み希望通りやすい >駐車場オンラインサービスのカスタマーサポート お問い合わせの電話・メール対応(お電話がメインです) 新規申し込みのサポート、空車の問い合わせ対応 駐車場の料金についての説明 書類の事務処理など 50-60件/日の電話もしくはメール対応(1件あたり7分程度) 研修:座学4日間+OJT3日間程度(リモートにて)/PCとヘッドセット貸与 【経験・資格】...
日本アシスト 株式会社
・パソコンや通信機器のテクニカルサポートを行って頂きます。 ・パソコンのセットアップやキッティング経験のある方 ・障害対応や問合せ対応の経験のある方 ・ヘルプデスクやシステム運用の経験のある方(尚可) ・サーバーもしくはネットワークの知識のある方(尚可) (変更範囲:変更なし)
株式会社ケンツー
【仕事内容】<仕事概要> 弊社クライアント先であるコールセンター様にてお電話でのカスタマーサポート業務をお任せします。 配属部署は適性を考慮の上で決定します。 ATMオートフォンからの お問い合わせ対応業務です。 具体的には… ・利用者からの問合せ対応 ・カードの再発行手続き ・利用停止の手続き ・サービス内容の案内や説明 など <問い合わせ例> 「振込方法を教えてほしい」 「手数料はい...
サイバーブリッジ株式会社
・主にお客様からの問合せ対応やヘルプデスク ・各種登録業務を行って頂きます。 ・Word ・Excelの使用経験 ・ヘルプデスクやコールセンターでのご経験(尚可) ・電話サポート ・メールサポート経験(尚可) 「変更範囲:会社の定める業務全般」
株式会社ケンツー
【仕事内容】髪型・ネイル・服装自由 受電対応のみ!ノルマもセールスもありません 未経験でも万全のフォロー体制でスタート可能 コールセンターにてお電話でのカスタマーサポート業務をお任せします 具体的には… ・利用者からの問合せ対応 ・カードの再発行手続き ・利用停止の手続き ・サービス内容の案内や説明 などなど 問い合わせ例 「振込方法を教えてほしい」 「手数料はいくらですか?」 ...
日本アシスト 株式会社
・海外向けのヘルプデスク ・資産管理等を担当して頂きます。 ・英語を使用して実務経験のある方 ・ExcelやPowerPointでのドキュメント作成経験 ・海外留学経験のある方(尚可) ・ITの基礎知識のある方(尚可) (変更範囲:変更なし)
株式会社Ling
【仕事内容】データ入力&問合せ対応 オフィスワークデビュー歓迎/服装自由&資格支援あり 髪色や服装は自由なので、自分らしくお仕事ができます 始業時間も比較的ゆっくりで働きやすさ 先輩社員の前職は、アパレルや飲食、製造業などさまざまです。 社会人経験が無くても、確実にキャリアを積んでいく事ができます! 簡単な入力作業から事務のスキルアップをしませんか? <業務の詳細>...
株式会社knowledge Act
・ヘルプデスクを担当して頂きます。 ・Word ・Excelの経験のある方 ・ユーザーサポートや問合せ対応の経験のある方 ・マクロやSQLの知識のある方(尚可) 「変更範囲:変更なし」
パーソルテンプスタッフ株式会社
【仕事内容】<職種> カスタマーサポート/一般事務・OA事務/テレマーケティング業務(受信) <仕事内容> 人気の梅田エリア! はじめて事務応援!/入居者のサポート!6月~ 賃貸物件入居者のカスタマーサポートのお仕事です「チャイムが壊れた…」「水回りの調子悪い…」など住居に関する対応です電話がメインですが、一部メールの対応もございます・指定業者へ修理手配の依頼・対応履歴の入力、社内連絡(TEL...
株式会社 シンプルソフトウェア研究所
・パソコンや機器のテクニカルサポートを行って頂きます。 ・パソコンのセットアップやキッティング経験のある方 ・トラブル対応や問合せ対応の経験のある方 ・ヘルプデスクやサポートデスクの経験のある方(尚可) ・サーバーもしくはネットワークの知識のある方(尚可) 変更範囲:変更なし
Evand株式会社
【仕事内容】6月限定/採用基準は『友達になれそうな人!?』未経験も歓迎!カスタマーサポート oeacc 35歳以下限定募集 Native Japanese speaking skill is required. 他求人サイトも含め、弊社にご応募頂いたことがある方は、再応募をご遠慮ください。 求人のポイント 19年連続増収増益の企業!キャリアアップのチャンス! ホワ...
日本アシスト 株式会社
・ヘルプデスク ・ユーザーサポート等の業務を担当して頂きます。 ・Word ・Excelが使用できる方 ・PCのセットアップが出来る方 ・VBAもしくはSQLの使用経験のある方(尚可) ・サーバーやネットワークの知識のある方(尚可) (変更範囲:変更なし)
Evand株式会社
【仕事内容】<職種> カスタマーサポート/テレマーケティング業務(受信) <仕事内容> <ユーザーサポート業務>有名大手企業のサービス担当 ・ヒアリング内容のデータ入力業務・お電話にてスマホのトラブルに関するサポート 件数:20件/日 (受信7割 発信3割)チーム:15~20名体制 <仕事の覚え方>新人研修:手厚い研修を用意!初めてでもゼロから学べる環境です 同業務の方が多数:分からないことはす...
合同会社 マイ・アイティ
グループ内外の施設に対するPC ・ネットワーク機器の設定・設置 ・供給 ・トラブル対応などのヘルプデスク ・ヘルプデスク業務 ・新規事業所開設サポート ・トラブルを未然に防ぐ運用・保守の提案 ・ハードウェア ・ソフトウェアの導入検証や資産管理等 ・大規模パソコン展開のためのマスターイメージ作成など 変更範囲:変更なし
株式会社ケンツー
【仕事内容】髪型・ネイル・服装自由 受電対応のみ!ノルマもセールスもありません 未経験でも万全のフォロー体制でスタート可能 コールセンターにてお電話でのカスタマーサポート業務をお任せします 具体的には… ・利用者からの問合せ対応 ・カードの再発行手続き ・利用停止の手続き ・サービス内容の案内や説明 などなど 問い合わせ例 「振込方法を教えてほしい」 「手数料はいくらですか?」 ...
株式会社エーティーエス
◆大手企業のIT専門プロフェショナルパートナーとして ・ユーザー向けのヘルプデスク・ユーザーサポート ・ITインフラの運用設計・運用・保守業務を対応しております。 ◆国内トップクラス企業や地域優良企業とのビジネス実績を着実に 積み上げてきており ・今後も成長分野として注力していきます。 ・ヘルプデスク ・ユーザーサポート対応及び業務改善対応 ・クライアントPC管理(キッティング ・パッチ配布など) ・定常業務(アカウントの改廃 ・情報基盤の管理) ・仮想環境・サーバ(VMWare/Windows ・Linux/ActiveDirectry)の運用・保守・ 障害調査・分析対応 ・クラウド製品の運用設計・保守(AWS ・MS製品全般)
イクラ株式会社
【仕事内容】「未経験歓迎」売主様と不動産会社の懸け橋となるカスタマーサクセス募集!人生の転機に寄り添うやりがいある仕事です 仕事内容: イクラ株式会社では、不動産売却を検討する「売主様」と信頼できる「不動産会社様」をつなぐマッチングサービス「イクラ不動産」を運営しています。私たちのカスタマーサクセス「CS」チームは、その中核を担い、売主様と不動産会社様双方にとって最良の体験を届けることを目指して...
キャル 株式会社
弊社で開発した官公庁向けシステムをはじめとした各種システムの操作説明や問合わせ対応などを担当して頂きます。 ●高度なIT知識は必要といたしませんので ・対人のお仕事が得意な方であればどなたでも大丈夫です。 ●開発経験がある方は優遇させて頂きます(技術面も含めた ・より高度な問い合わせ対応をお願いしたいと思います)。 ●Eラーニングを使用しお仕事しながら学習していただく事も可能ですので ・希望であれば将来的にはシステムエンジニアやインフラエンジニアなどへのジョブチェンジも可能です。 変更範囲:変更なし
CTCファーストコンタクト株式会社
【仕事内容】ヘルプデスク業務にて、顧客対応・問い合わせ対応、システムサポートなどをご担当いただきます。 業務範囲の拡大や多様な業種の変更などで経験を積み、スペシャリストとしてやりがいを感じながら長く安定した環境で続けることが可能です! <具体的にはこんな仕事を担当します> PCトラブルやシステム周りの問い合わせ対応 └メールや環境等のPC設定や製品についての問い合わせ等に対応します。 PC...
株式会社 ピーブイシステムズ
・社内PCの利用者のサポート業務等 社内およびテレワーク勤務者に対してのヘルプデスク業務となります。 (ネットワークや ・Microsoft365など) 変更の範囲:会社の定める業務
パーソルテンプスタッフ株式会社
【仕事内容】<職種> カスタマーサポート/テレマーケティング業務(受信)/携帯ショップ販売 <仕事内容> ネイル髪色服装は自由!自分らしく働こう↑研修&マニュアル完備 <有料の補償サービスに加入している方のみ対応> サービスの加入状況の確認 スマホやタブレットの状態をヒアリング 補償内容のご案内 事務手続き (代替え機の在庫確認や発送時期確認) マニュアルが完備されているので安心です! <ポイ...
株式会社 キンダーキッズ
社内システム・インフラの構築 ・運用・保守 PCやネットワークの障害対応(ベンダーとの協力を含む) ヘルプデスク業務 本部および各スクールからの 問い合わせ対応(英会話スキル不問) システム運用の改善や新規提案 現行システムの改善や新規導入支援 【変更範囲:他の業務・職種へ異動を命じることがある】
Teleperformance Japan株式会社
【仕事内容】<職種> ご自宅(フルリモート) テレフォンオペレーター(テレオペ)、テレマーケティング(テレマ) <雇用形態> 契約社員 <給与> 月給26.88万円~37万円 残業代全額支給 ネット通信費補助2,000円 座学研修中(16日間)は月給235,200円となります。(雇用形態に変更ありません) 入社5週目よりスタートとなるOJT以降は月給268,800円にUPします。 実績次第...
日本アシスト 株式会社
・ヘルプデスク ・ユーザーサポート等の業務を担当して頂きます。 ・Word ・Excelが使用できる方 ・PCのセットアップが出来る方 ・VBAもしくはSQLの使用経験のある方(尚可) ・サーバーやネットワークの知識のある方(尚可) 【変更範囲:変更なし】
株式会社ケンツー
【仕事内容】髪型・ネイル・服装自由 受電対応のみ!ノルマもセールスもありません 未経験でも万全のフォロー体制でスタート可能 コールセンターにてお電話でのカスタマーサポート業務をお任せします 具体的には… ・利用者からの問合せ対応 ・カードの再発行手続き ・利用停止の手続き ・サービス内容の案内や説明 などなど 問い合わせ例 「振込方法を教えてほしい」 「手数料はいくらですか?」 ...
日本アシスト 株式会社
・パソコンや通信機器のテクニカルサポートを行って頂きます。 ・パソコンのセットアップやキッティング経験のある方 ・障害対応や問合せ対応の経験のある方 ・ヘルプデスクやシステム運用の経験のある方(尚可) ・サーバーもしくはネットワークの知識のある方(尚可) 【変更範囲:変更なし】
XSカスタマーサービス株式会社
【仕事内容】年収 450~500万円 仕事内容 業界シェアトップクラスの「エックスサーバー」のカスタマーサポート部門の中でも、一番大きな組織が「メールサポート部門」となり、 レンタルサーバーをはじめとする、当社で提供しているクラウドサービスすべてのサポートを一手に担っています。 本求人は、カスタマーサポートのプレイヤーではなく、組織作りやメンバーマネジメントに特化した管理職候補の募集です。 ...
ジックスジャパン 株式会社
ヘルプデスク ・カスタマーサポートをご担当いただきます。 【変更範囲:変更なし】
エン・ジャパン株式会社
【仕事内容】カスタマーサポート(未経験OK) 研修・サポート充実/マニュアル完備/完休2日/服装・ネイル自由 大手クライアントのカスタマーセンターで、お客様からのお問い合わせに電話やチャットで対応します。研修やマニュアルで知識を身につけ、コツコツ進めながら対応スキルを磨きましょう。 働きやすい環境です! 服装や髪型は自由。 お客様と顔を合わせることはないため服装自由。ネイルも...
システムスクエア株式会社
医療・公共機関等の業務システム運用の一次問い合わせ 窓口 ・障害の分析 ・報告 ・ログの管理を行います。 入社後は業務システム概要習得の為社内にて事前研修や ・OJTのため短期のスポット案件で業務に慣れていただきます。 一通りシステムに慣れた後 ・すでに社員が参加している プロジェクトに加わっていただきます! 変更範囲:会社の定める業務
MOON-X Group
【仕事内容】急成長企業の正社員募集!残業もほぼナシ、商品の品質アップにも携わりながら長期キャリアも実現できる「カスタマーサポート」 仕事内容: 会社は急成長中、でも残業はほとんどナシ!電話対応の経験は1年程度あればOK。ワークライフバランスも整えやすい環境で、しっかり正社員として定着し続けることができます。もちろん、将来的にはキャリアアップしたいという方も大歓迎!ヘルス&ビューティケアのリーディ...
システムスクエア株式会社
経験スキルは不問です。入社後に学べますのでご安心ください。 日々の仕事を通じてITの専門的な知識や情報を吸収できスキルア ップ可能。 ・Windowsシステム等に関するユーザサポート ・運用ヘルプデスク ・インストラクター ・コールセンターでの障害対応 ・PMO など適正を見て配属決定いたします。 変更範囲:会社の定める業務
株式会社ケンツー
【仕事内容】<369341> 関西 問い合わせ対応のコールセンタースタッフ 営業なし <仕事概要> 弊社クライアント先であるコールセンター様にてお電話でのカスタマーサポート業務をお任せします。 配属部署は適性を考慮の上で決定します。 ATMオートフォンからの お問い合わせ対応業務です。 具体的には… ・利用者からの問合せ対応 ・カードの再発行手続き ・利用停止の手続き ・サービス内容の案内や...
株式会社 インターフェイス
・セットアップ作業 ・システム ・ネットワーク接続の確認 ・問い合わせ対応 ・報告書作成 ・その他 ・業務に関する付随作業 〈変更範囲:オペレーター〉
株式会社ケンツー
【仕事内容】髪型・ネイル・服装自由 受電対応のみ!ノルマもセールスもありません 未経験でも万全のフォロー体制でスタート可能 コールセンターにてお電話でのカスタマーサポート業務をお任せします 具体的には… ・利用者からの問合せ対応 ・カードの再発行手続き ・利用停止の手続き ・サービス内容の案内や説明 などなど 問い合わせ例 「振込方法を教えてほしい」 「手数料はいくらですか?」 ...
株式会社トップヒルズ 西日本支社
・グループ企業からの各種問い合わせ対応 ・PCキッティングや環境設定 ・導入パッケージに関わる運用支援 等 *分からないこと ・確認したいことは ・お気軽にお尋ねください。 【変更範囲:システムエンジニア】
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
【勤務先の特徴】求人掲載後のサポート事務 求人サイトなどに掲載後のサポート対応…顧客からの相談や応募状況の確認など、電話メイン データ入力、申込書の受け取り・編集 業務習得後、スキルに応じて下記も依頼予定です 応募状況のデータ分析、過去利用があった顧客への状況確認 同業務・OJTあり安心スタート 事務未経験もチャレンジOK!サポート事務 【実務経験】未経験可 業界未経験OK PC入力ができ...
司法書士法人こがわ法務事務所
法務事務所内の社内ヘルプデスク・SE業務をお任せします。 ▼具体的には ・PCの初期設定 ・プリンタ ・ネットワークの設定など ・OS ・ソフトウェアのインストール ・社内LANの簡単なメンテナンス ・PC ・ネットワーク関連のトラブルシューティング ・社内機器の在庫管理 ・マニュアル作成など 所員からのPCやネットワーク関連の技術的な問い合わせやトラブルの対応などが主なお仕事です 変更範囲:変更なし
株式会社ケンツー
【仕事内容】髪型・ネイル・服装自由 受電対応のみ!ノルマもセールスもありません 未経験でも万全のフォロー体制でスタート可能 コールセンターにてお電話でのカスタマーサポート業務をお任せします 具体的には… ・利用者からの問合せ対応 ・カードの再発行手続き ・利用停止の手続き ・サービス内容の案内や説明 などなど 問い合わせ例 「振込方法を教えてほしい」 「手数料はいくらですか?」 ...
株式会社テラスカイ・テクノロジーズ
【仕事内容】<402195><積極採用中!!>客先常駐型 Salesforceエンジニア<4ヶ月の研修有> 私たちはSalesforce(世界シェアN1のクラウド型 顧客管理システム)に特化した、客先常駐型の人材派遣サービス企業です。 テラスカイグループのノウハウを活かし、IT未経験者の方をSalesforceエンジニアに育成し、企業のDX推進を支援しています。 私たちはSalesforce(...
株式会社セットアップ
【仕事内容】年収 400~500万円 仕事内容 <職務内容> SOMPOケアグループ内外の施設に対するPC、ネットワーク機器の設定・設置、供給、トラブル対応などのヘルプデスク SOMPOケアグループは介護サービスを提供していますが、介護に関する知識は不要です。 <具体的には> ・ヘルプデスク業務(パソコン、周辺機器、睡眠センサーをメインとしたネットワーク機器の総合的な問合せ対応) ・新規事...
株式会社DOGETHERE
【仕事内容】<193206>コールセンタースタッフ(アンケート回収業務) 業務拡大中につき、責任者候補となる正社員を募集! お仕事の流れ 当社では、不動産会社様から委託を受け、 接客アンケートの回収業務を行っております。 そこでお話させていただいたお客様の、 引越時の「困った」をサポートするお仕事をしています。 お約束しているお客様に電話でアンケート回収をさせていただき、 お客様のご希望に沿っ...
株式会社S&G
【仕事内容】株式会社S&Gは、急成長中のベンチャーです。平均年齢20代の若いチームが活躍しており、ダイナミックな環境で一緒に成長できる仲間を募集しています。 業務概要 カスタマーサポートとして、顧客からの問い合わせ対応やサポート業務を担当していただきます。 未経験からでも充実した研修で活躍可能です。 具体的な業務内容 ・チャットツールを使用した顧客対応 ・問い合わせ内容の記録と管理 ・...
株式会社ケンツー
【仕事内容】髪型・ネイル・服装自由 受電対応のみ!ノルマもセールスもありません 未経験でも万全のフォロー体制でスタート可能 コールセンターにてお電話でのカスタマーサポート業務をお任せします 具体的には… ・利用者からの問合せ対応 ・カードの再発行手続き ・利用停止の手続き ・サービス内容の案内や説明 などなど 問い合わせ例 「振込方法を教えてほしい」 「手数料はいくらですか?」 ...
パーソルテンプスタッフ株式会社
【仕事内容】<職種> カスタマーサポート/テレマーケティング業務(受信)/一般事務・OA事務 <仕事内容> <8/18開始 在宅デビューもできる>マニュアルに沿ってご案内するダケ <受電の対応がメイン!営業要素はゼロのお仕事!> 問合せ対応 マニュアル完備 Lスマホの操作に関する問合せ対応 Lサービスの内容についてなど 対応内容の入力 L専用端末へ入力がメイン!難しいPC・エクセルスキル不要!...
株式会社ケンツー
【仕事内容】<仕事概要> 弊社クライアント先であるコールセンター様にてお電話でのカスタマーサポート業務をお任せします。 配属部署は適性を考慮の上で決定します。 ATMオートフォンからの お問い合わせ対応業務です。 具体的には… ・利用者からの問合せ対応 ・カードの再発行手続き ・利用停止の手続き ・サービス内容の案内や説明 など <問い合わせ例> 「振込方法を教えてほしい」 「手数料はい...
株式会社ケンツー
【仕事内容】髪型・ネイル・服装自由 受電対応のみ!ノルマもセールスもありません 未経験でも万全のフォロー体制でスタート可能 コールセンターにてお電話でのカスタマーサポート業務をお任せします 具体的には… ・利用者からの問合せ対応 ・カードの再発行手続き ・利用停止の手続き ・サービス内容の案内や説明 などなど 問い合わせ例 「振込方法を教えてほしい」 「手数料はいくらですか?」 ...
株式会社ネクイノ
【仕事内容】<職種> カスタマーサポート(CS) <業務内容> ・メール・チャットを利用したカスタマーサポート業務(薬の配送状況についての相談等) ・メール・チャットを利用した「スマルナ」のテクニカルサポート(アプリの利用方法についてのご相談等) ・毎日12:00からのチーム定例MTGでの業務報告・相談 <使用ツール> ・Zendesk ・Google Workspace ・Slack ・Zo...
Evand株式会社
【仕事内容】6月限定/採用基準は『友達になれそうな人!?』未経験も歓迎!カスタマーサポート oeacc 35歳以下限定募集 Native Japanese speaking skill is required. 他求人サイトも含め、弊社にご応募頂いたことがある方は、再応募をご遠慮ください。 求人のポイント 19年連続増収増益の企業!キャリアアップのチャンス! ホワ...
株式会社TAKUTO
【仕事内容】UR賃貸住宅をご希望のお客様から寄せられるお申込み・窓口対応など <具体的には> 来店されたお客様の窓口対応・プランのご案内 お客様情報の入力・契約書の作成などの事務作業 お問い合わせの電話対応 など <充実の研修制度> 入社後、先輩による研修を実施します。 基礎から学べるマニュアルをご用意していますが、マニュアルの内容を 自分なりに分かりやすく工夫しても問題ありません。 研...
パーソルテンプスタッフ株式会社
【仕事内容】<職種> テレマーケティング業務(受信)/カスタマーサポート/データエントリー業務 <仕事内容> <お休み希望通りやすい >駐車場オンラインサービスのカスタマーサポート お問い合わせの電話・メール対応(お電話がメインです) 新規申し込みのサポート、空車の問い合わせ対応 駐車場の料金についての説明 書類の事務処理 など 50-60件/日の電話もしくはメール対応(1件あたり7分程度) ...
株式会社ケンツー
【仕事内容】<仕事概要> 弊社クライアント先であるコールセンター様にてお電話でのカスタマーサポート業務をお任せします。 配属部署は適性を考慮の上で決定します。 ATMオートフォンからの お問い合わせ対応業務です。 具体的には… ・利用者からの問合せ対応 ・カードの再発行手続き ・利用停止の手続き ・サービス内容の案内や説明 など <問い合わせ例> 「振込方法を教えてほしい」 「手数料はい...
Evand株式会社
【仕事内容】6月限定/採用基準は『友達になれそうな人!?』未経験も歓迎!カスタマーサポート oeacc 35歳以下限定募集 Native Japanese speaking skill is required. 他求人サイトも含め、弊社にご応募頂いたことがある方は、再応募をご遠慮ください。 求人のポイント 19年連続増収増益の企業!キャリアアップのチャンス! ホワ...
ワークスアイディ株式会社
【仕事内容】配属先は、大/企業でサポート体制が充実 誰もが知る大/総合商社、銀/、証券会社、IT企業、大/モバイル会社、大/クレジットカード会社など。 誰もが知る大/総合商社、銀/、証券会社、IT企業、大/モバイル会社、大/クレジットカード会社など。 しっかりとしたマニュアル、研修制度で未経験でも安/ まずは電話を取り「どのような内容のご相談でしょうか/」とお聞きします。 その後はマニュアルに沿...
SocioFuture WIT株式会社
【仕事内容】金融サービスに関するカスタマサポート <主なお仕事内容> お客様からのお問合せ対応 例えば 「クレジットカードを紛失してしまった」 「ATMの操作方法を教えてほしい」 など、お客様がお困りの際のサポートを行っていただきます。 <ポイント!> 研修が1ヶ月程度あるので未経験のかたも安心 未経験スタートでもうれしい時給1400円 交通費支給あり 【経験・資格】PC基本ス...
SocioFuture WIT株式会社
【仕事内容】銀行カスタマーサポート/ 未経験スタートOK! 金融知識が習得できます 将来金融業界を希望しているという学生さんにオススメ おしごと内容 「キャッシュカードをなくしてしまった」 「通帳がなくなった」 「ATMの操作方法を教えてほしい」 などお客様のお困りごとをサポートしていただきます。 マニュアル通りに会話をすすめれば対応が完了するので お客様対応がはじめてでも安心して...
株式会社ケンツー
【仕事内容】髪型・ネイル・服装自由 受電対応のみ!ノルマもセールスもありません 未経験でも万全のフォロー体制でスタート可能 コールセンターにてお電話でのカスタマーサポート業務をお任せします 具体的には… ・利用者からの問合せ対応 ・カードの再発行手続き ・利用停止の手続き ・サービス内容の案内や説明 などなど 問い合わせ例 「振込方法を教えてほしい」 「手数料はいくらですか?」 ...
株式会社ケンツー
【仕事内容】髪型・ネイル・服装自由 受電対応のみ!ノルマもセールスもありません 未経験でも万全のフォロー体制でスタート可能 コールセンターにてお電話でのカスタマーサポート業務をお任せします 具体的には… ・利用者からの問合せ対応 ・カードの再発行手続き ・利用停止の手続き ・サービス内容の案内や説明 などなど 問い合わせ例 「振込方法を教えてほしい」 「手数料はいくらですか?」 ...
株式会社ケンツー
【仕事内容】髪型・ネイル・服装自由 受電対応のみ!ノルマもセールスもありません 未経験でも万全のフォロー体制でスタート可能 コールセンターにてお電話でのカスタマーサポート業務をお任せします 具体的には… ・利用者からの問合せ対応 ・カードの再発行手続き ・利用停止の手続き ・サービス内容の案内や説明 などなど 問い合わせ例 「振込方法を教えてほしい」 「手数料はいくらですか?」 ...
株式会社ケンツー
【仕事内容】髪型・ネイル・服装自由 受電対応のみ!ノルマもセールスもありません 未経験でも万全のフォロー体制でスタート可能 コールセンターにてお電話でのカスタマーサポート業務をお任せします 具体的には… ・利用者からの問合せ対応 ・カードの再発行手続き ・利用停止の手続き ・サービス内容の案内や説明 などなど 問い合わせ例 「振込方法を教えてほしい」 「手数料はいくらですか?」 ...
エックスサーバー株式会社
【仕事内容】自社クラウドサービスのユーザーサポート・出社&リモート ハイブリット勤務!・年間休日125日 仕事内容: XServerが展開する各種クラウドサービスをご契約いただいているお客様のサポート業務をお任せいたします。 「具体的な仕事内容」 ・お客様から寄せられるご契約手続きや料金、サービスの設定手順などのお問い合わせへの回答 ・お客様のご要望をもとにしたサービス改善やサイトマニュアル更...
パーソルテンプスタッフ株式会社
【仕事内容】<職種> カスタマーサポート/携帯ショップ販売/接客・サービス業務 <仕事内容> <自由度高め↑>チャット対応のみ 1年後からはほぼ在宅!@梅田 各種商品・サービス・キャンペーンに関する問い合わせ対応 代理店スタッフとのやり取りのみ ショップからの問合せ対応(チャットメイン/一部電話対応あり) ⇒キャンペーンの内容確認、携帯契約時の事務処理について⇒マニュアル・社内システムを確認しな...
株式会社大斗
【仕事内容】未経験歓迎!IT業界でスキルUPしながら働こう! カスタマーサポート×充実の研修制度あり!/ この仕事のPOINT 手厚い研修で未経験からスタートOK! 土日祝休みでプライベートも充実! 社会保険完備、賞与&昇給あり! IT製品やサービスに関するお客様の 問い合わせにしっかり対応する仕事です 「お客様の声を大切にしたい!」 そんなあなたにピッタリ...
株式会社ケンツー
【仕事内容】髪型・ネイル・服装自由 受電対応のみ!ノルマもセールスもありません 未経験でも万全のフォロー体制でスタート可能 コールセンターにてお電話でのカスタマーサポート業務をお任せします 具体的には… ・利用者からの問合せ対応 ・カードの再発行手続き ・利用停止の手続き ・サービス内容の案内や説明 などなど 問い合わせ例 「振込方法を教えてほしい」 「手数料はいくらですか?」 ...
株式会社iDA
【仕事内容】買取販売会社のカスタマーサポート業務をお願いします! コールセンターでの就業経験がない方も歓迎!パソコン入力が得意方におすすめ! ・電話対応 ・チャット対応 ・データ管理 含む業務をお願いします! 場所:商業施設内のオフィス 時間:10時~19時のワンシフト予定 服装:オフィスカジュアル 身だしなみ:ネイル、ヘアカラー、マツエクOK 【経験・資格】コールセンター未経験の方歓迎 ・通...
株式会社TAKUTO
【仕事内容】UR賃貸住宅をご希望のお客様から寄せられるお申込み・窓口対応など <具体的には> 来店されたお客様の窓口対応・プランのご案内 お客様情報の入力・契約書の作成などの事務作業 お問い合わせの電話対応 など <充実の研修制度> 入社後、先輩による研修を実施します。 基礎から学べるマニュアルをご用意していますが、マニュアルの内容を 自分なりに分かりやすく工夫しても問題ありません。 研...
パーソルテンプスタッフ株式会社
【仕事内容】<職種> カスタマーサポート/テレマーケティング業務(受信)/一般事務・OA事務 <仕事内容> 店舗スタッフのサポート↑服装ネイル髪色自由 一般ユーザーの対応ゼロ 各種商品・サービス・キャンペーンに関する問い合わせ対応 携帯ショップからの問合せ対応(チャットメイン/一部電話対応あり) ⇒キャンペーンの内容確認、携帯契約時の事務処理について⇒マニュアル・社内システムを確認しながら答えて...
株式会社TAKUTO
【仕事内容】<中国語もしくはベトナム語を話せる方を積極応募> UR賃貸住宅をご希望のお客様から寄せられるお申込み・窓口対応など <具体的には> 来店されたお客様の窓口対応・プランのご案内 お客様情報の入力・契約書の作成などの事務作業 お問い合わせの電話対応 など <充実の研修制度> 入社後、先輩による研修を実施します。 基礎から学べるマニュアルをご用意していますが、マニュアルの内容を 自...