入力アシスタント事務 / 阪急梅田オフィス

ベンチャーサポート税理士法人

正社員以外

求人番号

27020-25708051

掲載日

2025/04/16

給与

月額270,000円〜525,000円


仕事内容

(1)会計ソフト入力(マネーフォワード・弥生会計等) (2)その他オフィス内庶務 クラウド会計をメイン業務とした部門を新しく立ち上げました ので ・そのスタートメンバーを募集します。最新のクラウド 会計を活用した業務となるため ・経理の経験や簿記の知識が ない方もご安心ください!0から丁寧に説明し ・業界最先端の スキルを身につけて頂けます。 ※ホームページは「ベンチャーサポート求人」で検索 【変更範囲:変更なし】


勤務条件

勤務地

大阪府大阪市北区茶屋町1丁目27番 ABC−MART梅田ビル10階 阪急梅田オフィス

最寄り駅: 阪急 梅田駅 から 徒歩1分 ・各線 大阪・梅田駅 から 徒歩3分

勤務時間

(1)9時00分〜18時00分

休日

土日祝日その他


応募条件

必要な経験・スキル

経験不問


    会社情報

    会社名

    ベンチャーサポート税理士法人 企業情報を見る →

    所在地

    大阪府大阪市北区梅田1丁目1番3号 大阪駅前第3ビル25階

    設立年

    2003

    従業員数

    1,350人

    事業内容

    • 税理士・社労士・弁護士などが集まる日本最大級の士業グループ(全国20拠点・社員1200名超)での税務会計を通じた起業家支援・コンサルティング業務

    この求人のポイント

    パート労働者駅近土日休み祝日休み

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    給与: 月額270,000円〜525,000円
    勤務地: 大阪府大阪市北区茶屋町1丁目27番 ABC−MART梅田ビル10階 阪急梅田オフィス
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    (1)会計ソフト入力(マネーフォワード・弥生会計等) (2)その他オフィス内庶務 クラウド会計をメイン業務とした部門を新しく立ち上げました ので ・そのスタートメンバーを募集します。最新のクラウド 会計を活用した業務となるため ・経理の経験や簿記の知識が ない方もご安心ください!0から丁寧に説明し ・業界最先端の スキルを身につけて頂けます。 ※ホームページは「ベンチャーサポート求人」で検索 【変更範囲:変更なし】

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    税務会計スタッフ

    株式会社 インバウンドホールディングス

    給与: 月額266,875円〜309,750円
    勤務地: 大阪府大阪市西区新町1丁目5−7 四ツ橋ビルディング2階
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日
    必要な経験: 会計ソフトでの仕訳入力経験(年数不問) 月次決算の流れを理解していること
    業務内容

    会計ソフトへの仕訳入力 (弥生/Freee/マネーフォワード等) 帳簿作成業務 請求書・領収書の整理 ・ファイリング 年次・月次決算資料の作成補助 税務申告の補助 経費チェック ・科目振替の確認 その他 ・経理担当者の指示による 補助業務など社内経理のサポート業務からお任せしていきます。 【変更範囲:変更なし】

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    経理事務

    中山運送株式会社

    給与: 月額293,760円〜326,400円
    勤務地: 大阪府茨木市宮島2丁目1番20号
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 経理・財務の経験者(5年以上)
    業務内容

    ・会計全般 ・経費精算・月次入金・月次支払処理 ・決算業務 経理経験者を募集いたします。 【変更範囲:変更なし】

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    経理事務

    株式会社 エイチピーディコーポレーション

    給与: 月額226,000円〜236,000円
    勤務地: 大阪府大阪市淀川区東三国2−32−13 MOVE21ビル
    雇用形態: 正社員以外
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 日祝日その他
    必要な経験: 経理経験がある方 ・または商業系の学校を卒業されて簿記や会計の専門知識・スキルを習得された方歓迎
    業務内容

    ・データ入力や書類作成 ・電話やメール対応 ・ファイリングや備品管理 ・伝票整理や仕訳入力 ・請求書や領収書のチェック ・簡単な経費精算のサポート ・その他の経理に付随する業務 など ・できる業務からお任せします。 変更範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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