一般事務 *急募*
株式会社 堂島コンサルオフィス
正社員求人番号
27020-49372751
掲載日
2025/08/07
給与
月額200,000円〜250,000円
仕事内容
・取引先企業へ電話での提案 ・メールや郵送による書類のやりとり(書類送付・受領確認等) ・ワード ・エクセルによる書類作成(PC操作ができればOK) ・顧客データ管理(情報の整理・入力) ・契約書 ・請求書の作成(フォーマットあり) ・管理台帳の整備(顧客ごとの進捗管理) ・顧客ファイルの作成(必要書類をまとめる業務) ・振込金管理(入金・振込チェック) 未経験OK!丁寧な研修あり。 取引先とのやりとりもあります! 【変更範囲:変更なし】
勤務条件
勤務地
大阪府大阪市北区堂島2丁目3番2号 堂北ビルディング302号室
最寄り駅: 大阪メトロ四つ橋線 西梅田駅 から 徒歩5分
勤務時間
(1)9時00分〜18時00分
休日
日祝日その他
応募条件
必要な経験・スキル
一般事務経験
会社情報
事業内容
- ・関連会社の事務処理代行業です。関連会社は中小企業を支援する有名なコンサルタント会社で取引先数は600社以上有しており ・安定的に事務処理の仕事があります。
ご利用の流れ
01
30秒で簡単無料登録
事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。
02
アドバイザーに相談
求人の条件や転職に関する不安や疑問など、何でもお気軽にご相談ください。
03
求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
04
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
05
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。