一般事務 *急募*

株式会社 堂島コンサルオフィス

正社員

求人番号

27020-49372751

給与

月額200,000円〜250,000円

仕事内容

・取引先企業へ電話での提案 ・メールや郵送による書類のやりとり(書類送付・受領確認等) ・ワード ・エクセルによる書類作成(PC操作ができればOK) ・顧客データ管理(情報の整理・入力) ・契約書 ・請求書の作成(フォーマットあり) ・管理台帳の整備(顧客ごとの進捗管理) ・顧客ファイルの作成(必要書類をまとめる業務) ・振込金管理(入金・振込チェック) 未経験OK!丁寧な研修あり。 取引先とのやりとりもあります! 【変更範囲:変更なし】

勤務条件

勤務地

大阪府大阪市北区堂島2丁目3番2号 堂北ビルディング302号室

最寄り駅: 大阪メトロ四つ橋線 西梅田駅 から 徒歩5分

勤務時間

(1)9時00分〜18時00分

休日

日祝日その他

年間休日数: 125日

応募条件

必要な経験・スキル

一般事務経験

年齢

(66歳以下)

会社情報

会社名

株式会社 堂島コンサルオフィス 企業情報を見る →

所在地

大阪府大阪市北区堂島2丁目3番2号 堂北ビルディング302号室

設立年

2021

従業員数

2人

事業内容

関連会社の事務処理代行業です。関連会社は中小企業を支援する有名なコンサルタント会社で取引先数は600社以上有しており ・安定的に事務処理の仕事があります。

この求人のポイント

正社員駅近祝日休み
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