総務スタッフ *急募*
株式会社芦屋トレーディング
総務で会社を支えたい・活躍したい方歓迎。 店舗のフォロー ・整理・整頓 ・スタッフの勤怠管理と教育 ・来客時の受付対応 ・各書類の入力・管理 ※当社は化粧品・美容関連・飲食業を展開しています 【変更範囲:変更なし】
株式会社芦屋トレーディング
27020-66818951
2025/11/04
月額230,000円〜450,000円
総務で会社を支えたい・活躍したい方歓迎。 店舗のフォロー ・整理・整頓 ・スタッフの勤怠管理と教育 ・来客時の受付対応 ・各書類の入力・管理 ※当社は化粧品・美容関連・飲食業を展開しています 【変更範囲:変更なし】
大阪府大阪市北区梅田11−4 大阪駅前第4ビル内 大阪支店 その他2ヶ所
最寄り駅: 大阪メトロ谷町線 東梅田駅 から 徒歩1分
その他
年間休日数: 105日
高校以上
株式会社芦屋トレーディング
総務で会社を支えたい・活躍したい方歓迎。 店舗のフォロー ・整理・整頓 ・スタッフの勤怠管理と教育 ・来客時の受付対応 ・各書類の入力・管理 ※当社は化粧品・美容関連・飲食業を展開しています 【変更範囲:変更なし】
株式会社 iDA
ファッション・コスメ業界特化の人材会社として唯一の全国展開を 行い ・クライアントニーズに応じて人材紹介・派遣・教育・店舗運 営などトータルメニューでサービスを提供。 当社から勤務する派遣社員の皆様の勤怠管理業務をお任せします! 具体的には… ◆勤怠管理(派遣スタッフのタイムシート確認・社内営業部確認) ◆スタッフ給与計算 ◆契約書作成・発送 ◆請求書作成・発送 ◆基幹システムへの入力業務 ◆電話応対業務(クライアント・スタッフ対応) 【変更範囲:変更なし】
株式会社 ジェイズ・コーポレーション
当社の総務および総務として ・様々な業務に携わっていただきます。土日祝日休みでライフワークバランスを大切にしながら働くことができます。 総務業務(会社としての必要事務作業) 人事業務補助(給与計算や勤怠管理など) 社内でのバックヤード業務全般 入社後は先輩社員が丁寧に業務をお教えするので ・安心してご応募ください。人の役に立つ ・こつこつと仕事をできる方に向いている仕事です。オフィスは新築 ・おしゃれなカフェスペースもあり ・快適な職場環境で一緒に働きましょう!【変更範囲:変更なし】
株式会社 アソウ・ヒューマニーセンター 大阪支店
当社公共事業の事務業務全般をお任せします。 〈仕事内容〉 ・勤怠チェック →スタッフさんの休暇処理 ・勤怠締め等 ・請求書対応 →支払処理 ・未着請求書の確認等 ・採用フォロー →求人作成 ・応募者対応 ・入社準備等 ・書類手配 ・発送 →入札書類 ・その他提出書類等 ・備品の発注(アスクル使用) ・その他付随する業務 「変更範囲:変更なし」
株式会社芦屋トレーディング
総務で会社を支えたい・活躍したい方歓迎。 店舗のフォロー ・整理・整頓 ・スタッフの勤怠管理と教育 ・来客時の受付対応 ・各書類の入力・管理 ※当社は化粧品・美容関連・飲食業を展開しています 【変更範囲:変更なし】
株式会社 iDA
ファッション・コスメ業界特化の人材会社として唯一の全国展開を 行い ・クライアントニーズに応じて人材紹介・派遣・教育・店舗運 営などトータルメニューでサービスを提供。 当社から勤務する派遣社員の皆様の勤怠管理業務をお任せします! 具体的には… ◆勤怠管理(派遣スタッフのタイムシート確認・社内営業部確認) ◆スタッフ給与計算 ◆契約書作成・発送 ◆請求書作成・発送 ◆基幹システムへの入力業務 ◆電話応対業務(クライアント・スタッフ対応) 【変更範囲:変更なし】
株式会社 ジェイズ・コーポレーション
当社の総務および総務として ・様々な業務に携わっていただきます。土日祝日休みでライフワークバランスを大切にしながら働くことができます。 総務業務(会社としての必要事務作業) 人事業務補助(給与計算や勤怠管理など) 社内でのバックヤード業務全般 入社後は先輩社員が丁寧に業務をお教えするので ・安心してご応募ください。人の役に立つ ・こつこつと仕事をできる方に向いている仕事です。オフィスは新築 ・おしゃれなカフェスペースもあり ・快適な職場環境で一緒に働きましょう!【変更範囲:変更なし】
株式会社 アソウ・ヒューマニーセンター 大阪支店
当社公共事業の事務業務全般をお任せします。 〈仕事内容〉 ・勤怠チェック →スタッフさんの休暇処理 ・勤怠締め等 ・請求書対応 →支払処理 ・未着請求書の確認等 ・採用フォロー →求人作成 ・応募者対応 ・入社準備等 ・書類手配 ・発送 →入札書類 ・その他提出書類等 ・備品の発注(アスクル使用) ・その他付随する業務 「変更範囲:変更なし」
株式会社 インター・ベル
人気アパレルブランド「アメリカンホリック」の接客販売のお仕事です。 スタッフの多くは未経験入社です。ご安心ください! 【仕事内容】 ・接客販売 ・在庫管理 ・顧客情報管理 ・レジ業務など 一連の業務を行っていただきます。 おしゃれをしながら ・楽しくお仕事していただけます (変更範囲:変更なし)
株式会社 オリエントホーム
OJTで指導しますので不動産に関する知識は不要。簡単な入力や書類整理から始めますので未経験の方からブランクのある方まで安心して業務をスタートできます。フォローしあえる職場環境です。 〈主な業務〉 【変更の範囲:なし】 〇従業員の勤怠管理・給与計算・社会保険手続など 〇銀行業務・会計ソフトへの入力 ・決算業務書類の整理など 〇電話・来客応対など *給与計算等はグループ会社100名程度が対象ですが ・社労士事 務所と提携しているため勤怠システムの打刻漏れや有給休暇管理 などがメインです。 *会計ソフトは勘定奉行です。未経験の方には指導します。
興永産業 株式会社
※急募※ 仕事内容は入社後丁寧に教えますのでご安心ください。 ・来客対応 ・電話応対 ・各種データ入力及び管理 ・書類管理 ・社内備品・消耗品管理 ・通信機器及びシステム管理補助 ・従業員勤怠等管理 ・各種手続補助 ・各種保険・車両等管理 ・社内行事対応業務 ・その他付随業務 「変更範囲:変更なし」
株式会社 ライフビューティー
ネイルサロンの本社にて一般事務 ・経理伝票入力 ・発注業務(商品 ・消耗品 ・備品等) ・請求および支払業務 ・電話受付 ・来客対応 ・会議準備 ・書類整理 他 【変更範囲:変更なし】
株式会社 ライフビューティー
ネイルサロンの本社にて一般事務 ・経理伝票入力 ・発注業務(商品 ・消耗品 ・備品等) ・請求および支払業務 ・電話受付 ・来客対応 ・会議準備 ・書類整理 他 【変更範囲:変更なし】
日包興業株式会社 関西支社
清潔な新規事業所(令和3年1月稼働)でのお仕事です。 化粧品梱包業務で使用する資材を保管する倉庫での管理業務。 在庫管理・出荷業務・資材準備等 ※OJTあり <<<急募>>> 【変更範囲:変更なし】
株式会社 ピカソ美化学研究所
化粧品をつくる工場でのお仕事です。 神戸工場の製造課で ・事務スタッフとして 働いて頂ける方を募集します。 *お仕事の内容 ・化粧品原料購買のサポート事務 ・書類整理 ・電話応対 等 *変更範囲:変更なし
トナミ運輸 株式会社 大阪中央支店
・運送伝票の整理 ・入力業務 ・お客様からのお問い合わせに対する電話対応 など 変更範囲:会社の定める全ての業務
株式会社 キンキ酸器
○当社は医療機関 ・施設 ・患者等からの発注により ・医療ガス ・機器の販売 ・レンタル ・保守点検等を行なう会社で ・経理・総務・財務を行う管理本部での勤務となります。 〇当社への経費関係の請求書を専用ソフトへアップロードし ・帳票をファイリングし管理します。 〇その他 ・各種システムへのデータ入力の対応をいただきます。 ○本社への来客時の応対のほか ・一部や総務・福利厚生に かかわる雑務も対応いただくことがあります。 ○本社または同フロアの北大阪支店にかかる電話対応も ございます。担当の者へ繋いでいただき ・受注簿に 記録いたします。 変更範囲:変更なし
株式会社 ムラオ 大阪営業部
・電話 ・来客対応 ・小口現金管理 ・振込・入金管理 ・専用ソフトへの数字入力 ・一般 ・営業事務関連書類の作成 【変更範囲:変更なし】
株式会社共立ソリューションズ
・書類作成 ・事業所スタッフの勤怠入力 ・電話応対 ・来客対応 ・請求書支払/発行処理 ・伝票チェック ・データ集計 ・ファイリング など 変更範囲:変更なし
株式会社ビットバイビット
SOTCOFFEEでは ・京都・大阪の店舗運営を支えるコーポレートスタッフを募集しています。 経営チームの一員として ・人事・総務を中心に ・会議資料やレポートの作成 ・タスク管理 ・スケジュール調整など ・多岐にわたる業務をお任せします。あなたの丁寧な気配りと柔軟な対応力が ・スタッフやマネージャーの毎日を動かし ・ブランドを支える力となります。 【変更の範囲:変更なし】
株式会社 オーサカ・ゼンリョ
・旅行業に関する事務作業 ・パソコン入力 ・書類作成 ・電話対応 ・来客対応 ・郵便物の発送作業 【変更範囲:変更なし】
株式会社 Nine
役員秘書として ・多方面でのサポートをお任せします。 ・スケジュール管理(日程調整 ・カレンダー入力) ・会食会場 ・贈答品手配 ・出張手配(航空券 ・ホテル) ・精算 ・経費処理 ・来客対応 ・電話 ・メール対応 ・名刺や重要書類 ・機密情報等の管理 ・資料作成(ワード ・エクセル ・パワーポイント等) ・インターネット等による情報収集 ・出張同行 ・各部署との調整業務 〈変更範囲:変更なし〉
株式会社 ツヅキ
◆担当エリアの店舗管理に関する業務全般 まずは ・店舗研修からスタートして ・半年後には5店舗程度 担当を持ち ・将来的には ・店舗スタッフやマネージャーを 支える立場として活躍して頂きたいと考えています! ◆具体的な業務】 <店舗管理>電話または担当店舗へ訪問 ・マネージャーや店長と 話し合いながら売上の進捗管理 ・シフトの調整 ・既存スタッフ との面談や採用面接 <取引先対応>商業施設館内のアパレルショップの担当者様との 打ち合わせ 「変更の範囲:会社の定める業務」
恒徳精密 株式会社
通訳:親会社社長の通訳を務める(中国語と日本語) 事務仕事: 書類のファイリングや整理 各種書類の作成・処理 電話対応・来客対応 伝票処理・整理 備品管理 変更範囲:変更なし