ネットショップにてカスタマーサポートスタッフ
三通 株式会社
正社員求人番号
27030-09005151
掲載日
2025/03/07
給与
月額227,000円〜310,000円
仕事内容
・お客様対応(電話/メール) サイトからの注文方法や商品についての質問・納期確認・追加注文の受付など ・購入前〜購入後の一連のお問い合わせ対応を担当していただきます。 ・文章チェック ・データ入力作業 ・レビューの返信 ・資料の作成と管理 ・SNSの発信など ・社内事務処理 【変更範囲:変更なし】
勤務条件
勤務地
大阪府大阪市浪速区恵美須西1−2−5−801
最寄り駅: 大阪メトロ堺筋線 恵美須町駅 から 徒歩1分
勤務時間
(1)9時00分〜18時00分
休日
土日その他
応募条件
必要な経験・スキル
接客または事務職で電話対応経験のある方 (カスタマーサポートやコールセンター業務の経験は不問)
会社情報
事業内容
- ・ECサイト通販/越境ECコンサルティング/輸出入貿易/輸出入物流/OEM商品開発
ご利用の流れ
01
30秒で簡単無料登録
事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。
02
アドバイザーに相談
求人の条件や転職に関する不安や疑問など、何でもお気軽にご相談ください。
03
求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
04
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
05
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。