物流業務に関わる納期管理や品質管理等の商品管理(堺市)

宮本 株式会社

パート労働者大阪府堺市中区

求人番号

27030-26904151

給与

時間額1,200円〜1,200円

仕事内容

・物流管理業務 ・商品の品質管理・納期管理・出荷管理 ・適正在庫管理 ・需要予測を考えながらの発注業務 ・商品を完成品への仕上げるための検品や加工指図のやり取り <業務詳細> まずは物流管理として ・商品の入荷から出荷までの手配を担当いただきます。定番品であれば ・得意先の発注やシーズンに合わせた適正在庫の管理や発注 ・OEMや別注品であれば ・生産担当者が手配した商品が入荷してからの検品やパッケージング業務です。内職業者や場内スタッフと打ち合わせしながら ・納期管理や品質管理などを行っていただきます。また営業担当や生産担当と共有しながら ・商品の入荷から出荷までを管理していただきます。 【変更範囲:変更なし】

勤務条件

勤務地

大阪府堺市中区八田寺町470−1 「堺商品センター」

最寄り駅: JR阪和線 鳳駅 から 徒歩23分

休日

土日祝日その他

応募条件

必要な経験・スキル

年齢

(59歳以下)

会社情報

会社名

宮本 株式会社 企業情報を見る →

所在地

大阪府大阪市中央区南船場1−10−20

設立年

1949

従業員数

39人

事業内容

繊維製品製造卸販売 (晒 ・日本手拭 ・ガーゼ ・ネマキ ・タオル ・寝装 ・ギフト ・ハッピ等を扱っております)現在 ・堺商品センター東京営業所 ・直営ショップを運営しています。

ホームページ

http://www.miyamoto21.co.jp

この求人のポイント

パート労働者駅近土日休み祝日休み
求人を読み込み中...
関連求人を読み込み中...