物流マネジメント

有限会社 エムシイエス

正社員

求人番号

27040-09987151

掲載日

2025/04/21

給与

月額300,000円〜300,000円


仕事内容

■物流マネジメント ・配車 ・納期調整などの業務マネジメント ・見積り ・請求業務 ・運行記録簿管理 ・監査対応 ■営業 ・売上 ・予算管理 ・課題ヒアリング ■労務管理 ・ドライバーの労務管理 ・有給休暇取得促進活動 ・給与計算 (変更範囲:会社の定める範囲)


勤務条件

勤務地

大阪府大阪市住吉区南住吉1丁目6番3号 MCSビル2F

最寄り駅: JR阪和線 長居駅 から 徒歩8分

勤務時間

(1)8時30分〜17時45分

休日

土日祝日


応募条件

必要な経験・スキル

・顧客折衝 ・大小問わずマネジメント経験 ・チームでの業務やメンバー管理


    会社情報

    会社名

    有限会社 企業情報を見る →

    所在地

    大阪府大阪市住吉区南住吉1丁目6番3号 MCSビル2F

    設立年

    2003

    従業員数

    33人

    事業内容

    • 機械器具設置工事業 一般貨物自動車運送事業

    この求人のポイント

    パート労働者駅近土日休み祝日休み

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    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 会社等でのマネージャー経験又は人事労務経験10年以上 韓国語ができる
    学歴: 大学以上
    業務内容

    ◆採用 求人広告の企画・掲載管理 ・人材紹介会社との契約・調整 ・応募者管理 ・面接対応 ・入退社手続・研修対応 ・採用計画・予算の立案管理 ・配属調整など社内連携業務 ◆労務 入退社手続・各種申請対応 ・勤怠管理・労働時間の集計 ・制度運用・規程見直し対応 ・社労士連携・労務課題対応 ・健康診断・衛生管理業務 ◆総務 備品管理・社内環境整備 ・契約書・通知文書の管理 ・行政機関との各種対応 ・社内行事の企画・運営 【変更範囲:変更なし】

    掲載日: 14日以上前
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    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
    休日: 土日祝日その他
    学歴: 高校以上
    業務内容

    ・既存先顧客管理及び職員管理 ・営業活動(新規開拓) ・面接(採用 ・入退職管理 ・手続全般) ・新人研修(派遣スタッフ配置前 ・配置先) ・その他(職員勤怠管理 ・給与明細配布 ・出勤簿回収及び点検) 【変更範囲:変更なし】

    掲載日: 14日以上前
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    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
    休日: 日祝日その他
    必要な経験: 経理及び総務管理職の業務経験5年以上
    学歴: 大学以上
    業務内容

    ・月次決算 ・本決算業務 ・株主総会の資料作成 ・請求書作成 ・発送 ・売掛金管理 ・買掛金管理 ・給与計算 ・社会保険手続 ・従業員の勤怠管理 ・入退社時の手続き ・その他総務 ・人事 ・労務関連事務 上記実務及び社員の管理 【変更範囲】会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
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    勤務地: 大阪府大阪市淀川区西中島6−1−1新大阪プライムタワー10階
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 人事・労務経験5年以上
    業務内容

    ・人事・労務管理(勤怠 ・給与 ・社会保険手続き) ・採用活動のサポート(求人媒体選定 ・面接対応) ・入社 ・退職手続 ・中退共届出 ・有給休暇 確認・更新 ・Pマーク運用 審査準備 ・資産・物品の管理 ・名刺作成 ・イベント管理 ・その他 ・社内の業務改善や庶務全般 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
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    雇用形態: 正社員
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    掲載日: 14日以上前
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