物流マネジメント
有限会社 エムシイエス
正社員求人番号
27040-09987151
掲載日
2025/04/21
給与
月額300,000円〜300,000円
仕事内容
■物流マネジメント ・配車 ・納期調整などの業務マネジメント ・見積り ・請求業務 ・運行記録簿管理 ・監査対応 ■営業 ・売上 ・予算管理 ・課題ヒアリング ■労務管理 ・ドライバーの労務管理 ・有給休暇取得促進活動 ・給与計算 (変更範囲:会社の定める範囲)
勤務条件
勤務地
大阪府大阪市住吉区南住吉1丁目6番3号 MCSビル2F
最寄り駅: JR阪和線 長居駅 から 徒歩8分
勤務時間
(1)8時30分〜17時45分
休日
土日祝日
応募条件
必要な経験・スキル
・顧客折衝 ・大小問わずマネジメント経験 ・チームでの業務やメンバー管理
会社情報
事業内容
- ・機械器具設置工事業 一般貨物自動車運送事業
ご利用の流れ
30秒で簡単無料登録
事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。
アドバイザーに相談
求人の条件や転職に関する不安や疑問など、何でもお気軽にご相談ください。
求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
周辺地域の似ている求人
人事管理/総務 マネージャー(大阪本社)
株式会社 サンスターライン
◆採用 求人広告の企画・掲載管理 ・人材紹介会社との契約・調整 ・応募者管理 ・面接対応 ・入退社手続・研修対応 ・採用計画・予算の立案管理 ・配属調整など社内連携業務 ◆労務 入退社手続・各種申請対応 ・勤怠管理・労働時間の集計 ・制度運用・規程見直し対応 ・社労士連携・労務課題対応 ・健康診断・衛生管理業務 ◆総務 備品管理・社内環境整備 ・契約書・通知文書の管理 ・行政機関との各種対応 ・社内行事の企画・運営 【変更範囲:変更なし】
営業/労務管理
株式会社 あすか
・既存先顧客管理及び職員管理 ・営業活動(新規開拓) ・面接(採用 ・入退職管理 ・手続全般) ・新人研修(派遣スタッフ配置前 ・配置先) ・その他(職員勤怠管理 ・給与明細配布 ・出勤簿回収及び点検) 【変更範囲:変更なし】
経理及び総務責任者
KCC商事 株式会社
・月次決算 ・本決算業務 ・株主総会の資料作成 ・請求書作成 ・発送 ・売掛金管理 ・買掛金管理 ・給与計算 ・社会保険手続 ・従業員の勤怠管理 ・入退社時の手続き ・その他総務 ・人事 ・労務関連事務 上記実務及び社員の管理 【変更範囲】会社の定める業務
総務・人事・労務
株式会社 コムリンクス
・人事・労務管理(勤怠 ・給与 ・社会保険手続き) ・採用活動のサポート(求人媒体選定 ・面接対応) ・入社 ・退職手続 ・中退共届出 ・有給休暇 確認・更新 ・Pマーク運用 審査準備 ・資産・物品の管理 ・名刺作成 ・イベント管理 ・その他 ・社内の業務改善や庶務全般 変更範囲:変更なし
総務部(課長候補)
株式会社 ハーモセレ
総務課長候補として総務全般にわたる業務を担当していただきます <主な業務内容> ・社内規程の整備 ・文書・契約書・社印の管理 ・備品 ・設備 ・社用車等の管理および購買業務 ・勤怠管理 ・給与計算 ・社会保険・労働保険手続き ・採用業務(求人票作成 ・面接調整 ・入退社手続き) ・教育研修 ・社員育成 ・評価制度の補助 ・労働安全衛生管理 ・防災・防火体制整備 ・行政対応 ・工場・運送部門に関する車両管理 ・資格取得・更新手続き ・部署間の調整 ・経営層への報告 ・業務改善の推進 ・指導・育成・評価等のマネジメント業務 【変更範囲:変更なし】