営業事務
大阪食品化学 株式会社
求人番号
27060-07378351
給与
月額200,000円〜240,000円
仕事内容
主にエクセルと販売在庫管理システムを使用したお仕事です。 ○受発注業務(主にFAXでのやりとりです) ・受注管理 ○出荷指示伝票の作成・発行・管理 ・送り状の作成・管理 ○在庫の確認・管理 ・納期や配車・運送便の調整・管理 ○売上伝票の作成 ・締日(月2回)での請求書発行 ○仕入予定・実績伝票の入力 ・支払金額のデータと請求書との照合 ○入金・支払金額のデータ入力 ○製造実績入力 ・棚卸データ照合 ・既存フォーマットでのラベル発行 ○その他 ・電話・来客応対 ・伝票整理 ・サンプル ・郵便物の発送や庶務業務【業務の範囲:会社の定める範囲】
勤務条件
勤務地
大阪府大阪市淀川区三津屋北3−3−71
最寄り駅: 阪急神戸線 神崎川駅 から 徒歩10分
勤務時間
(1)8時30分〜17時30分
休日
土日その他
年間休日数: 120日
応募条件
必要な経験・スキル
営業事務3〜5年経験(メーカーでの営業事務経験がある方歓迎)
年齢
(59歳以下)
会社情報
事業内容
当社は ・業務用加工食品向けアミノ酸液(調味料)の製造販売を行っている企業です。動物性アミノ酸液の製造販売では ・国内トップシェアを支えている自負があります。